This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    TOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    10/2 11:45

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    寝る前にyoutube見てしまう🤣🤣
    お笑い系とかアニメ良く見ます😊
    金曜の夜はSixTONESのyoutube見てます💙

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪寝る前にyoutube見てしまう🤣🤣お笑い系とかアニメ良く見ます😊金曜の夜はSixTONESのyoutube見てます💙

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    寝る前にyoutube見てしまう🤣🤣
    お笑い系とかアニメ良く見ます😊
    金曜の夜はSixTONESのyoutube見てます💙

    [お題]from:ボロねーずさん

    10/1 15:11

    お題:スポーツウェア姿見せてください!に回答♪

    そろそろ涼しくなってきたし1日1万歩再開しようかな( 'ω')

    [お題]from:ボロねーずさん

    お題:スポーツウェア姿見せてください!に回答♪そろそろ涼しくなってきたし1日1万歩再開しようかな('ω')

    お題:スポーツウェア姿見せてください!に回答♪

    そろそろ涼しくなってきたし1日1万歩再開しようかな( 'ω')

    [お題]from:籠ったりねさん

    9/30 19:59

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    風俗はそういう場所なので怒りませんww

    下ネタでも最近あった面白いことでも愚痴でも色々聞きまっせ( 'ω')

    [お題]from:籠ったりねさん

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪風俗はそういう場所なので怒りませんww下ネタでも最近あった面白いことでも愚痴でも色々聞きまっせ('ω')

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    風俗はそういう場所なので怒りませんww

    下ネタでも最近あった面白いことでも愚痴でも色々聞きまっせ( 'ω')

    直近の出勤予定

    9/30 19:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) 12:30 - 15:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 13:00 - 17:00
    10/06(日) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)12:30-15:0010/03(木)-10/04(金)-10/05(土)13:00-17:0010/06(日)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) 12:30 - 15:00
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 13:00 - 17:00
    10/06(日) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/28 18:52

    お題:好きなイタリアンといえば!に回答♪

    マルゲリータとペペロンチーノが好きです(*´ω`*)


    ちなみにナポリタンは日本生まれらしいですね!この前知りました_(:3」∠)_

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなイタリアンといえば!に回答♪マルゲリータとペペロンチーノが好きです(*´ω`*)ちなみにナポリタンは日本生まれらしいですね!この前知りました_(:3」∠)_

    お題:好きなイタリアンといえば!に回答♪

    マルゲリータとペペロンチーノが好きです(*´ω`*)


    ちなみにナポリタンは日本生まれらしいですね!この前知りました_(:3」∠)_

    [お題]from:キャラメル巻きさん

    9/24 21:02

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪

    夏場はh&s
    それ以外はパンテーン使ってます(*´ω`*)

    ついでにトリートメントはオージュアトリートメントが好きです(*^^*)

    [お題]from:キャラメル巻きさん

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪夏場はh&sそれ以外はパンテーン使ってます(*´ω`*)ついでにトリートメントはオージュアトリートメントが好きです(*^^*)

    お題:おすすめのシャンプー教えてください!に回答♪

    夏場はh&s
    それ以外はパンテーン使ってます(*´ω`*)

    ついでにトリートメントはオージュアトリートメントが好きです(*^^*)

    直近の出勤予定

    9/19 21:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) 13:00 - 17:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 12:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-09/22(日)13:00-17:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)12:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) 13:00 - 17:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 12:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/19 21:16

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    北極ラーメンが1番好き!
    でも夏しか発売されないのが残念(´・ω・`)
    普段は蒙古タンメン買ってます(*^^*)

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪北極ラーメンが1番好き!でも夏しか発売されないのが残念(´・ω・`)普段は蒙古タンメン買ってます(*^^*)

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    北極ラーメンが1番好き!
    でも夏しか発売されないのが残念(´・ω・`)
    普段は蒙古タンメン買ってます(*^^*)

    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    9/18 11:45

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    なんだろう…🤔💭
    何色っぽいとか言われたことないけど

    個人的には水色が1番好きなので
    水色がいいな( 'ω')

    [お題]from:殿様ギャンダムさん

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪なんだろう…🤔💭何色っぽいとか言われたことないけど個人的には水色が1番好きなので水色がいいな('ω')

    お題:自分のイメージカラーがあれば教えてください!に回答♪

    なんだろう…🤔💭
    何色っぽいとか言われたことないけど

    個人的には水色が1番好きなので
    水色がいいな( 'ω')

    [お題]from:献血してますさん

    9/15 21:39

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    苦手です_(:3」∠)_

    血管が細いらしくて血液検査で採血する時によく看護師さんが苦戦してます🫠

    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪苦手です_(:3」∠)_血管が細いらしくて血液検査で採血する時によく看護師さんが苦戦してます🫠

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    苦手です_(:3」∠)_

    血管が細いらしくて血液検査で採血する時によく看護師さんが苦戦してます🫠

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/15 15:45

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    もちろんOKです(((o(*゚▽゚*)o)))

    プレイの後にお話しながら好きなものについて聞かせてください♥️

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪もちろんOKです(((o(*゚▽゚*)o)))プレイの後にお話しながら好きなものについて聞かせてください♥️

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    もちろんOKです(((o(*゚▽゚*)o)))

    プレイの後にお話しながら好きなものについて聞かせてください♥️

    [お題]from:トンガリ魂さん

    9/8 20:39

    お題:ベロフェチなんです。ベロを見せて欲しいです。に回答♪

    😛

    [お題]from:トンガリ魂さん

    お題:ベロフェチなんです。ベロを見せて欲しいです。に回答♪😛

    お題:ベロフェチなんです。ベロを見せて欲しいです。に回答♪

    😛

    [お題]from:塩コショウソースさん

    9/8 18:04

    お題:アナタは辛党?甘党?に回答♪

    圧倒的辛党です(*^^*)

    この前もCoCo壱のソーセージカレー20辛食べました🍛

    [お題]from:塩コショウソースさん

    お題:アナタは辛党?甘党?に回答♪圧倒的辛党です(*^^*)この前もCoCo壱のソーセージカレー20辛食べました🍛

    お題:アナタは辛党?甘党?に回答♪

    圧倒的辛党です(*^^*)

    この前もCoCo壱のソーセージカレー20辛食べました🍛

    [お題]from:あしながおじさんさん

    9/6 17:53

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪

    ディオールのアイシャドウとシャネルのリップと健康食品_(:3」∠)_

    急いで買うものでも無いから何ヶ月もほしいものリストに入ったままですw

    [お題]from:あしながおじさんさん

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪ディオールのアイシャドウとシャネルのリップと健康食品_(:3」∠)_急いで買うものでも無いから何ヶ月もほしいものリストに入ったままですw

    お題:Amazonの欲しいものリストに入っている高額商品教えて!に回答♪

    ディオールのアイシャドウとシャネルのリップと健康食品_(:3」∠)_

    急いで買うものでも無いから何ヶ月もほしいものリストに入ったままですw

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/2 18:28

    お題:冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪

    アイスクリーム🍨
    サーティワンのコットンキャンディーが1番好き(*´ω`*)



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪アイスクリーム🍨サーティワンのコットンキャンディーが1番好き(*´ω`*)

    お題:冷たい食べ物で好きな物は?に回答♪

    アイスクリーム🍨
    サーティワンのコットンキャンディーが1番好き(*´ω`*)



    [お題]from:ボイトレさん

    8/29 20:57

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪

    1番最近だとコブクロの桜で90点出ました🫠

    あとはこんな感じ🙃

    [お題]from:ボイトレさん

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪1番最近だとコブクロの桜で90点出ました🫠あとはこんな感じ🙃

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪

    1番最近だとコブクロの桜で90点出ました🫠

    あとはこんな感じ🙃

    [お題]from:フォロワー30人さん

    8/28 19:18

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪

    X(旧Twitter)かな🫠
    最近はほぼ見る専ですが(´-`)oO


    Xって呼び方にまだ違和感を感じる私ですw

    [お題]from:フォロワー30人さん

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪X(旧Twitter)かな🫠最近はほぼ見る専ですが(´-`)oOXって呼び方にまだ違和感を感じる私ですw

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪

    X(旧Twitter)かな🫠
    最近はほぼ見る専ですが(´-`)oO


    Xって呼び方にまだ違和感を感じる私ですw

    [お題]from:靴って性癖ですよねさん

    8/20 11:30

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪

    23cmです〜

    ちょっと厚底な靴が好きです(*´ω`*)
    身長盛りたいけど、あんまり厚底だと歩きにくいので('ε'*)
    実用性大事(´-`)oO

    [お題]from:靴って性癖ですよねさん

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪23cmです〜ちょっと厚底な靴が好きです(*´ω`*)身長盛りたいけど、あんまり厚底だと歩きにくいので('ε'*)実用性大事(´-`)oO

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪

    23cmです〜

    ちょっと厚底な靴が好きです(*´ω`*)
    身長盛りたいけど、あんまり厚底だと歩きにくいので('ε'*)
    実用性大事(´-`)oO

    [お題]from:まだまだ寝たいさん

    8/16 21:37

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    だいたい6時間くらいです〜

    でもたまに何もすることが無い休みの日だとトータル12時間くらい寝てる時ある🫠🫠

    [お題]from:まだまだ寝たいさん

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪だいたい6時間くらいです〜でもたまに何もすることが無い休みの日だとトータル12時間くらい寝てる時ある🫠🫠

    お題:1日の睡眠時間はどれくらいですか?に回答♪

    だいたい6時間くらいです〜

    でもたまに何もすることが無い休みの日だとトータル12時間くらい寝てる時ある🫠🫠

    [お題]from:新境地を見たいさん

    8/14 14:56

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    シンプルに塩コショウがいいな(´∀`)
    たまに醤油とかソース( 'ω')

    他にいい味付けあるかな🤔

    [お題]from:新境地を見たいさん

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪シンプルに塩コショウがいいな(´∀`)たまに醤油とかソース('ω')他にいい味付けあるかな🤔

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪

    シンプルに塩コショウがいいな(´∀`)
    たまに醤油とかソース( 'ω')

    他にいい味付けあるかな🤔