This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します!

    9/26 10:16

    前回は体調不良でお休みしてしまって
    すみませんでした‪( ;ᯅ; )‬

    とっても急ですが
    本日19:00〜ラストで出勤します‪‪❤︎‬

    これが本当に9月ラスト出勤です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    お時間合うお兄様、お待ちしてます‪‪٩( •̀ω•́ )ﻭ

    写真は昨日の夜勤前に食べた歌志軒です‪‪❤︎‬
    油そばだーいすき、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    本日出勤します!

    前回は体調不良でお休みしてしまってすみませんでした‪(;ᯅ;)‬とっても急ですが本日19:00〜ラストで出勤します‪‪❤︎‬これが本当に9月ラスト出勤です₍ᐢ.̫.ᐢ₎お時間合うお兄様、お待ちしてます‪‪٩(•̀ω•́)ﻭ写真は昨日の夜勤前に食べた歌志軒です‪‪❤︎‬油そばだーいすき、、(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    前回は体調不良でお休みしてしまって
    すみませんでした‪( ;ᯅ; )‬

    とっても急ですが
    本日19:00〜ラストで出勤します‪‪❤︎‬

    これが本当に9月ラスト出勤です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    お時間合うお兄様、お待ちしてます‪‪٩( •̀ω•́ )ﻭ

    写真は昨日の夜勤前に食べた歌志軒です‪‪❤︎‬
    油そばだーいすき、、(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    明日出勤です‪‪❤︎‬

    9/15 18:54

    明日12:00~18:00で出勤予定です‪‪❤︎‬

    もしかすると今月最後の出勤になるかも?

    ご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    明日出勤です‪‪❤︎‬

    明日12:00~18:00で出勤予定です‪‪❤︎‬もしかすると今月最後の出勤になるかも?ご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    明日12:00~18:00で出勤予定です‪‪❤︎‬

    もしかすると今月最後の出勤になるかも?

    ご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    退勤しました!

    8/29 23:46

    本日もありがとうございました!

    雨の中でも新しい出会いがあって
    嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    次回の出勤は
    9/16(月・祝)12:00~18:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    退勤しました!

    本日もありがとうございました!雨の中でも新しい出会いがあって嬉しかったです(⑉••⑉)❤︎次回の出勤は9/16(月・祝)12:00~18:00の予定です‪‪❤︎‬お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    本日もありがとうございました!

    雨の中でも新しい出会いがあって
    嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    次回の出勤は
    9/16(月・祝)12:00~18:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    黒の日多め🖤

    8/29 23:10

    好きな色はピンクですが
    着ける下着は何故か黒が多めです🖤

    そもそもピンクの下着よりも
    黒の方が売ってる種類も多いからかも💭

    可愛いのもセクシーなのも好きだけど
    可愛い下着って大きいサイズ少なくて‪( ;ᯅ; )‬

    そうなると手持ちが黒に偏りがち、、🥹

    もっと可愛い下着も探したいなぁ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    黒の日多め🖤

    好きな色はピンクですが着ける下着は何故か黒が多めです🖤そもそもピンクの下着よりも黒の方が売ってる種類も多いからかも💭可愛いのもセクシーなのも好きだけど可愛い下着って大きいサイズ少なくて‪(;ᯅ;)‬そうなると手持ちが黒に偏りがち、、🥹もっと可愛い下着も探したいなぁ(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    好きな色はピンクですが
    着ける下着は何故か黒が多めです🖤

    そもそもピンクの下着よりも
    黒の方が売ってる種類も多いからかも💭

    可愛いのもセクシーなのも好きだけど
    可愛い下着って大きいサイズ少なくて‪( ;ᯅ; )‬

    そうなると手持ちが黒に偏りがち、、🥹

    もっと可愛い下着も探したいなぁ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    月見🌙

    8/29 22:31

    今さっき何気なーくTwitter見てたら
    大好きなマックの月見が回ってきて
    テンション爆上がりしました🥺🔥

    月見バーガーももちろん大好きだけど
    月見パイが好きすぎて好きすぎて!!

    発売されたら週1で食べてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑

    シェイクも美味しそう、、🤤

    食欲の秋はすぐそこですねっっ🍁

    月見🌙

    今さっき何気なーくTwitter見てたら大好きなマックの月見が回ってきてテンション爆上がりしました🥺🔥月見バーガーももちろん大好きだけど月見パイが好きすぎて好きすぎて!!発売されたら週1で食べてます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)笑シェイクも美味しそう、、🤤食欲の秋はすぐそこですねっっ🍁

    今さっき何気なーくTwitter見てたら
    大好きなマックの月見が回ってきて
    テンション爆上がりしました🥺🔥

    月見バーガーももちろん大好きだけど
    月見パイが好きすぎて好きすぎて!!

    発売されたら週1で食べてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑

    シェイクも美味しそう、、🤤

    食欲の秋はすぐそこですねっっ🍁

    Rくんへ♡

    8/29 22:22

    とっても優しくてコミュ力高いRくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    明るくて話しやすいし
    めっちゃ可愛いやん!!って褒めてくれるし
    嬉しくていっぱい照れちゃった🙊🙊笑

    最後すっきりさせてあげられなくて
    本当にごめんね、力不足、、‪( ;ᯅ; )‬
    40分ってあっという間だね🥲

    バイバイする時またねって言ってくれて
    また会えるんだ!!って嬉しかった!
    次はちゃんとゆっくりリベンジしたい🔥

    また来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    Rくんへ♡

    とっても優しくてコミュ力高いRくん♡今日はありがとうっ🌟明るくて話しやすいしめっちゃ可愛いやん!!って褒めてくれるし嬉しくていっぱい照れちゃった🙊🙊笑最後すっきりさせてあげられなくて本当にごめんね、力不足、、‪(;ᯅ;)‬40分ってあっという間だね🥲バイバイする時またねって言ってくれてまた会えるんだ!!って嬉しかった!次はちゃんとゆっくりリベンジしたい🔥また来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    とっても優しくてコミュ力高いRくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    明るくて話しやすいし
    めっちゃ可愛いやん!!って褒めてくれるし
    嬉しくていっぱい照れちゃった🙊🙊笑

    最後すっきりさせてあげられなくて
    本当にごめんね、力不足、、‪( ;ᯅ; )‬
    40分ってあっという間だね🥲

    バイバイする時またねって言ってくれて
    また会えるんだ!!って嬉しかった!
    次はちゃんとゆっくりリベンジしたい🔥

    また来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    8/29 21:13

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    私はここ1年間ぐらい
    ポケモンスリープにどハマりしてます💤

    元々仕事の関係で生活が不規則なので
    始める前は不健康だったのですが、、

    ポケモンスリープで寝る時間を決めて
    ちゃんと寝るようにしてからは
    前より元気で健康的になりました🥺

    あとは
    たまにパワプロやプロスピもします⚾️

    最近開いてないから
    ダウンロード時間がすごそう( ´•̥ ·̫ •̥` )笑

    [お題]from:引きこもりゲーマーさん

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪私はここ1年間ぐらいポケモンスリープにどハマりしてます💤元々仕事の関係で生活が不規則なので始める前は不健康だったのですが、、ポケモンスリープで寝る時間を決めてちゃんと寝るようにしてからは前より元気で健康的になりました🥺あとはたまにパワプロやプロスピもします⚾️最近開いてないからダウンロード時間がすごそう(´•̥·̫•̥`)笑

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    私はここ1年間ぐらい
    ポケモンスリープにどハマりしてます💤

    元々仕事の関係で生活が不規則なので
    始める前は不健康だったのですが、、

    ポケモンスリープで寝る時間を決めて
    ちゃんと寝るようにしてからは
    前より元気で健康的になりました🥺

    あとは
    たまにパワプロやプロスピもします⚾️

    最近開いてないから
    ダウンロード時間がすごそう( ´•̥ ·̫ •̥` )笑

    むちふわ🥺

    8/29 21:03

    出勤前の日記で
    夜勤明けに同期とラーメン食べました!って
    載せましたが、、

    実はチャーハンも食べちゃって

    そのせいで今日は普段よりも
    ちょっと触り心地がふわふわです🥺笑

    最高の抱き心地を保証します٩( •̀ω•́ )ﻭ笑

    むちふわ🥺

    出勤前の日記で夜勤明けに同期とラーメン食べました!って載せましたが、、実はチャーハンも食べちゃってそのせいで今日は普段よりもちょっと触り心地がふわふわです🥺笑最高の抱き心地を保証します٩(•̀ω•́)ﻭ笑

    出勤前の日記で
    夜勤明けに同期とラーメン食べました!って
    載せましたが、、

    実はチャーハンも食べちゃって

    そのせいで今日は普段よりも
    ちょっと触り心地がふわふわです🥺笑

    最高の抱き心地を保証します٩( •̀ω•́ )ﻭ笑

    顔出し予告🌟

    8/29 20:15

    このあと20時半に載せる限定日記に
    この写真の目出し&モザイク薄めver.を
    時間制限ありで載せちゃいます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    フィルター付きで撮ってるので
    現実より少し小顔で目も大きいです🙊笑

    お見逃しなくっ🥺❣️

    顔出し予告🌟

    このあと20時半に載せる限定日記にこの写真の目出し&モザイク薄めver.を時間制限ありで載せちゃいます٩(•̀ω•́)ﻭフィルター付きで撮ってるので現実より少し小顔で目も大きいです🙊笑お見逃しなくっ🥺❣️

    このあと20時半に載せる限定日記に
    この写真の目出し&モザイク薄めver.を
    時間制限ありで載せちゃいます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    フィルター付きで撮ってるので
    現実より少し小顔で目も大きいです🙊笑

    お見逃しなくっ🥺❣️

    出勤してます!

    8/29 19:44

    雨での渋滞に何ヶ所か引っかかって
    大幅に遅刻してしまいましたが
    出勤しました!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    今日はラストまでいます‪‪❤︎‬

    あいにくの雨ですが
    ラストまでいる事って本当に全然ないので
    ぜひ会いに来て欲しいです( ´•̥ ·̫ •̥` )

    出勤してます!

    雨での渋滞に何ヶ所か引っかかって大幅に遅刻してしまいましたが出勤しました!!٩(•̀ω•́)ﻭ今日はラストまでいます‪‪❤︎‬あいにくの雨ですがラストまでいる事って本当に全然ないのでぜひ会いに来て欲しいです(´•̥·̫•̥`)

    雨での渋滞に何ヶ所か引っかかって
    大幅に遅刻してしまいましたが
    出勤しました!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

    今日はラストまでいます‪‪❤︎‬

    あいにくの雨ですが
    ラストまでいる事って本当に全然ないので
    ぜひ会いに来て欲しいです( ´•̥ ·̫ •̥` )

    本日出勤です‪‪❤︎‬

    8/29 12:01

    本日19:00~ラストで出勤します‪‪❤︎‬

    初めてラストまでお店にいます🥰

    夜勤明けなので今からシャワー浴びて
    少し寝てから向かいます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    今日の夜勤は同期と一緒だったので
    仕事終わりにラーメン食べちゃいました🍜

    14時間働いた後のラーメン、
    とーーーっても染みました〜🥺🥺❣️

    ではでは
    雨でお足元悪くなってますので
    来られる際はお気を付けて!( ´•̥ ·̫ •̥` )

    本日出勤です‪‪❤︎‬

    本日19:00~ラストで出勤します‪‪❤︎‬初めてラストまでお店にいます🥰夜勤明けなので今からシャワー浴びて少し寝てから向かいます٩(•̀ω•́)ﻭ今日の夜勤は同期と一緒だったので仕事終わりにラーメン食べちゃいました🍜14時間働いた後のラーメン、とーーーっても染みました〜🥺🥺❣️ではでは雨でお足元悪くなってますので来られる際はお気を付けて!(´•̥·̫•̥`)

    本日19:00~ラストで出勤します‪‪❤︎‬

    初めてラストまでお店にいます🥰

    夜勤明けなので今からシャワー浴びて
    少し寝てから向かいます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    今日の夜勤は同期と一緒だったので
    仕事終わりにラーメン食べちゃいました🍜

    14時間働いた後のラーメン、
    とーーーっても染みました〜🥺🥺❣️

    ではでは
    雨でお足元悪くなってますので
    来られる際はお気を付けて!( ´•̥ ·̫ •̥` )

    【お礼写メ日記】口コミありがとう‪‪❤︎‬

    8/26 21:17

    べた褒めの素敵な口コミありがとうっ‪‪❤︎‬

    本当~~~に濃厚な時間すぎて
    時間が経つのがあっという間で
    バイバイする時寂しかったよ〜‪( ;ᯅ; )‬

    かけてくれる言葉だけじゃなくて
    撫でてくれる手とかも全部が優しくて
    癒しタイムだった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    次もたくさん楽しい時間を過ごそうね🥺

    早くまた会いたいっっ(⑉• •⑉)❤︎

    【お礼写メ日記】口コミありがとう‪‪❤︎‬

    べた褒めの素敵な口コミありがとうっ‪‪❤︎‬本当~~~に濃厚な時間すぎて時間が経つのがあっという間でバイバイする時寂しかったよ〜‪(;ᯅ;)‬かけてくれる言葉だけじゃなくて撫でてくれる手とかも全部が優しくて癒しタイムだった(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)次もたくさん楽しい時間を過ごそうね🥺早くまた会いたいっっ(⑉••⑉)❤︎

    べた褒めの素敵な口コミありがとうっ‪‪❤︎‬

    本当~~~に濃厚な時間すぎて
    時間が経つのがあっという間で
    バイバイする時寂しかったよ〜‪( ;ᯅ; )‬

    かけてくれる言葉だけじゃなくて
    撫でてくれる手とかも全部が優しくて
    癒しタイムだった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    次もたくさん楽しい時間を過ごそうね🥺

    早くまた会いたいっっ(⑉• •⑉)❤︎

    退勤します!

    8/24 18:07

    本日もありがとうございました!

    完売御礼でしたっっ🈵🩷

    次回の出勤は
    29日(木)19:00~ラスト
    の予定です‪‪❤︎‬

    ラストまで居るのは初めてなので
    普段はお時間が合わないお兄様も
    ぜひ会いに来てください٩( •̀ω•́ )ﻭ

    退勤します!

    本日もありがとうございました!完売御礼でしたっっ🈵🩷次回の出勤は29日(木)19:00~ラストの予定です‪‪❤︎‬ラストまで居るのは初めてなので普段はお時間が合わないお兄様もぜひ会いに来てください٩(•̀ω•́)ﻭ

    本日もありがとうございました!

    完売御礼でしたっっ🈵🩷

    次回の出勤は
    29日(木)19:00~ラスト
    の予定です‪‪❤︎‬

    ラストまで居るのは初めてなので
    普段はお時間が合わないお兄様も
    ぜひ会いに来てください٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Yくんへ♡

    8/24 18:05

    2度目ましてのYくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    今日も可愛い可愛いって言ってくれて
    にこにこ止まらなかった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    ほんっとに褒め上手!!!笑

    相変わらずどこ攻めても敏感で
    終始私が好き勝手攻めちゃってたけど
    気持ち良くなってくれて嬉しい‪‪❤︎‬

    前立腺は攻めるの慣れてなかったけど
    たくさん声出して感じてくれるのが可愛くて
    今までで1番楽しかったぁ、、(⑉• •⑉)❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    次はセーラーで!笑

    Yくんへ♡

    2度目ましてのYくん♡今日もありがとうっ🌟今日も可愛い可愛いって言ってくれてにこにこ止まらなかった〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)ほんっとに褒め上手!!!笑相変わらずどこ攻めても敏感で終始私が好き勝手攻めちゃってたけど気持ち良くなってくれて嬉しい‪‪❤︎‬前立腺は攻めるの慣れてなかったけどたくさん声出して感じてくれるのが可愛くて今までで1番楽しかったぁ、、(⑉••⑉)❤︎また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎次はセーラーで!笑

    2度目ましてのYくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    今日も可愛い可愛いって言ってくれて
    にこにこ止まらなかった〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    ほんっとに褒め上手!!!笑

    相変わらずどこ攻めても敏感で
    終始私が好き勝手攻めちゃってたけど
    気持ち良くなってくれて嬉しい‪‪❤︎‬

    前立腺は攻めるの慣れてなかったけど
    たくさん声出して感じてくれるのが可愛くて
    今までで1番楽しかったぁ、、(⑉• •⑉)❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    次はセーラーで!笑

    Kさんへ♡

    8/24 15:56

    とっても優しくて聞き上手なKさん♡

    今日はありがとうございました🌟

    元々頻繁に"みたよ"押してくれてて
    予約の前からオキニトークもくれてて
    会えるのが本当に楽しみだった〜!!

    私のオタク全開マシンガントークも
    うんうんって優しく聞いてくれて
    ついつい喉痛くなるまで喋っちゃった🙊笑

    ずーっとくっつきながら楽しくお話できて
    70分取ってくれてたのに体感20分ぐらいで
    本当にあっという間すぎた、、( ´•̥ ·̫ •̥` )

    また会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    Kさんへ♡

    とっても優しくて聞き上手なKさん♡今日はありがとうございました🌟元々頻繁に"みたよ"押してくれてて予約の前からオキニトークもくれてて会えるのが本当に楽しみだった〜!!私のオタク全開マシンガントークもうんうんって優しく聞いてくれてついつい喉痛くなるまで喋っちゃった🙊笑ずーっとくっつきながら楽しくお話できて70分取ってくれてたのに体感20分ぐらいで本当にあっという間すぎた、、(´•̥·̫•̥`)また会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    とっても優しくて聞き上手なKさん♡

    今日はありがとうございました🌟

    元々頻繁に"みたよ"押してくれてて
    予約の前からオキニトークもくれてて
    会えるのが本当に楽しみだった〜!!

    私のオタク全開マシンガントークも
    うんうんって優しく聞いてくれて
    ついつい喉痛くなるまで喋っちゃった🙊笑

    ずーっとくっつきながら楽しくお話できて
    70分取ってくれてたのに体感20分ぐらいで
    本当にあっという間すぎた、、( ´•̥ ·̫ •̥` )

    また会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    Hくんへ♡

    8/24 15:53

    とっても褒め上手で優しいHくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    丁寧に最初のシャワー浴びてくれて
    絶対優しい人だ‪‪❤︎‬って思ったから
    触られる前から楽しみだったよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    顔合わせてすぐ可愛いって褒めてくれて
    終わった後もめちゃくちゃ気持ちよかった
    ってたくさん言ってくれてありがとう🥰

    下腹部痛くなってきた、、
    って言われた時はビックリしたけど
    今は大丈夫かな??( ´•̥ ·̫ •̥` )

    また会えたら嬉しいなあ(⑉• •⑉)❤︎

    Hくんへ♡

    とっても褒め上手で優しいHくん♡今日はありがとうございました🌟丁寧に最初のシャワー浴びてくれて絶対優しい人だ‪‪❤︎‬って思ったから触られる前から楽しみだったよ〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)顔合わせてすぐ可愛いって褒めてくれて終わった後もめちゃくちゃ気持ちよかったってたくさん言ってくれてありがとう🥰下腹部痛くなってきた、、って言われた時はビックリしたけど今は大丈夫かな??(´•̥·̫•̥`)また会えたら嬉しいなあ(⑉••⑉)❤︎

    とっても褒め上手で優しいHくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    丁寧に最初のシャワー浴びてくれて
    絶対優しい人だ‪‪❤︎‬って思ったから
    触られる前から楽しみだったよ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    顔合わせてすぐ可愛いって褒めてくれて
    終わった後もめちゃくちゃ気持ちよかった
    ってたくさん言ってくれてありがとう🥰

    下腹部痛くなってきた、、
    って言われた時はビックリしたけど
    今は大丈夫かな??( ´•̥ ·̫ •̥` )

    また会えたら嬉しいなあ(⑉• •⑉)❤︎

    Tさんへ♡

    8/24 13:06

    とっても久しぶりの仲良しTさん♡

    今日もありがとうっ🌟

    前まで月イチで会えてたから
    今日5ヶ月ぶりって知ってびっくり〜!!
    また会えて嬉しいよ( ´•̥ ·̫ •̥` )

    私の出勤とTさんのタイミングが
    5ヶ月間見事に合わなかったね、、笑
    今日も慌てて予約してくれたみたいで感謝🥹

    ブルマ好きっぷりは健在で
    全然変わってなくて安心した( ᴗ ̫ ᴗ )
    あっという間の50分だったね‪( ;ᯅ; )‬‪

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Tさんへ♡

    とっても久しぶりの仲良しTさん♡今日もありがとうっ🌟前まで月イチで会えてたから今日5ヶ月ぶりって知ってびっくり〜!!また会えて嬉しいよ(´•̥·̫•̥`)私の出勤とTさんのタイミングが5ヶ月間見事に合わなかったね、、笑今日も慌てて予約してくれたみたいで感謝🥹ブルマ好きっぷりは健在で全然変わってなくて安心した(ᴗ̫ᴗ)あっという間の50分だったね‪(;ᯅ;)‬‪また会いに来てくれるの待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ

    とっても久しぶりの仲良しTさん♡

    今日もありがとうっ🌟

    前まで月イチで会えてたから
    今日5ヶ月ぶりって知ってびっくり〜!!
    また会えて嬉しいよ( ´•̥ ·̫ •̥` )

    私の出勤とTさんのタイミングが
    5ヶ月間見事に合わなかったね、、笑
    今日も慌てて予約してくれたみたいで感謝🥹

    ブルマ好きっぷりは健在で
    全然変わってなくて安心した( ᴗ ̫ ᴗ )
    あっという間の50分だったね‪( ;ᯅ; )‬‪

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤してます!

    8/24 13:03

    スタートから遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    今日は18:00までいます(⑉• •⑉)❤︎

    ありがたい事にご予約がたくさんで
    このすぐ後の50分しか空き枠ないです😵‍💫

    たくさん楽しみましょうねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    出勤してます!

    スタートから遊んでくれた仲良しさんありがとうございました‪‪❤︎‬今日は18:00までいます(⑉••⑉)❤︎ありがたい事にご予約がたくさんでこのすぐ後の50分しか空き枠ないです😵‍💫たくさん楽しみましょうねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    スタートから遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬

    今日は18:00までいます(⑉• •⑉)❤︎

    ありがたい事にご予約がたくさんで
    このすぐ後の50分しか空き枠ないです😵‍💫

    たくさん楽しみましょうねっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    明日出勤です‪‪❤︎‬

    8/23 18:34

    明日は12:00~18:00で久しぶりの出勤です‪‪❤︎‬

    既にご予約もいただいてて嬉しいです🥰

    明日を逃してしまうと
    しばらく土日の出勤がないので
    ぜひ会いに来て欲しいです( ´•̥ ·̫ •̥` )

    お待ちしてますねっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

    写真はこの間仕事終わりに食べた
    だーいすきな町田商店のラーメンです🍜💕

    味玉は絶対乗せちゃいます🥺❣️

    明日出勤です‪‪❤︎‬

    明日は12:00~18:00で久しぶりの出勤です‪‪❤︎‬既にご予約もいただいてて嬉しいです🥰明日を逃してしまうとしばらく土日の出勤がないのでぜひ会いに来て欲しいです(´•̥·̫•̥`)お待ちしてますねっ٩(•̀ω•́)ﻭ写真はこの間仕事終わりに食べただーいすきな町田商店のラーメンです🍜💕味玉は絶対乗せちゃいます🥺❣️

    明日は12:00~18:00で久しぶりの出勤です‪‪❤︎‬

    既にご予約もいただいてて嬉しいです🥰

    明日を逃してしまうと
    しばらく土日の出勤がないので
    ぜひ会いに来て欲しいです( ´•̥ ·̫ •̥` )

    お待ちしてますねっ٩( •̀ω•́ )ﻭ

    写真はこの間仕事終わりに食べた
    だーいすきな町田商店のラーメンです🍜💕

    味玉は絶対乗せちゃいます🥺❣️

    本日お休みします😭

    8/9 10:37

    本日出勤予定でしたが
    予定より早く女の子の日が来てしまったので
    お休みさせていただきます‪( ;ᯅ; )‬

    次回の出勤は
    24日(土)12:00~18:00
    の予定です!

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    本日お休みします😭

    本日出勤予定でしたが予定より早く女の子の日が来てしまったのでお休みさせていただきます‪(;ᯅ;)‬次回の出勤は24日(土)12:00~18:00の予定です!お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    本日出勤予定でしたが
    予定より早く女の子の日が来てしまったので
    お休みさせていただきます‪( ;ᯅ; )‬

    次回の出勤は
    24日(土)12:00~18:00
    の予定です!

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ