This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/24 19:16




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    2年ぶりの来店で選んでくれて嬉しい❣️

    優しく脱がしてくれて痴漢なのに
    優しさ出てて安心感凄かった…( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    お部屋真っ暗で
    アイマスクしながらたくさん責めてもらって
    気持ちよすぎました…( ˶°⌓°˶)

    見えないとさらに濡れちゃう///💗

    早いから~って言ってて2回挑戦✊🏻
    1回目はお口でたっぷり🤍🤍
    2回目は乳首舐めながら手で✊🏻🤍

    しっかりスッキリして貰えて良かった❣️

    優しくて話しやすくてあっという間に
    終わっちゃいました🥺

    また良かったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍2年ぶりの来店で選んでくれて嬉しい❣️優しく脱がしてくれて痴漢なのに優しさ出てて安心感凄かった…(˶̇ᵕ​̇˶)お部屋真っ暗でアイマスクしながらたくさん責めてもらって気持ちよすぎました…(˶°⌓°˶)見えないとさらに濡れちゃう///💗早いから~って言ってて2回挑戦✊🏻1回目はお口でたっぷり🤍🤍2回目は乳首舐めながら手で✊🏻🤍しっかりスッキリして貰えて良かった❣️優しくて話しやすくてあっという間に終わっちゃいました🥺また良かったら遊んでください‎✿‎ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    2年ぶりの来店で選んでくれて嬉しい❣️

    優しく脱がしてくれて痴漢なのに
    優しさ出てて安心感凄かった…( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    お部屋真っ暗で
    アイマスクしながらたくさん責めてもらって
    気持ちよすぎました…( ˶°⌓°˶)

    見えないとさらに濡れちゃう///💗

    早いから~って言ってて2回挑戦✊🏻
    1回目はお口でたっぷり🤍🤍
    2回目は乳首舐めながら手で✊🏻🤍

    しっかりスッキリして貰えて良かった❣️

    優しくて話しやすくてあっという間に
    終わっちゃいました🥺

    また良かったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    8/24 16:58




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    いやーーエロすぎっっ❣️

    アイマスクなしだったから入り込めるか
    不安だったけどお兄さんのおかげで
    しっかり入り込めました🫣💓

    気づいたら痴漢されてること忘れてた///

    四つん這いで後ろからたくさん
    責められるの気持ちよすぎて
    イッちゃったのも恥ずかしい///

    すっごく気持ちよかったです( ˶°⌓°˶)

    ずっと可愛いとかたまらんとか
    言ってくれてたのも嬉しかったなあ🥰

    かえでが責めてる時は反応も良すぎて
    すぐイッちゃったね💓💓

    楽しくて濃い時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また良かったら遊んでください︎💕︎

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍いやーーエロすぎっっ❣️アイマスクなしだったから入り込めるか不安だったけどお兄さんのおかげでしっかり入り込めました🫣💓気づいたら痴漢されてること忘れてた///四つん這いで後ろからたくさん責められるの気持ちよすぎてイッちゃったのも恥ずかしい///すっごく気持ちよかったです(˶°⌓°˶)ずっと可愛いとかたまらんとか言ってくれてたのも嬉しかったなあ🥰かえでが責めてる時は反応も良すぎてすぐイッちゃったね💓💓楽しくて濃い時間でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また良かったら遊んでください︎💕︎ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    いやーーエロすぎっっ❣️

    アイマスクなしだったから入り込めるか
    不安だったけどお兄さんのおかげで
    しっかり入り込めました🫣💓

    気づいたら痴漢されてること忘れてた///

    四つん這いで後ろからたくさん
    責められるの気持ちよすぎて
    イッちゃったのも恥ずかしい///

    すっごく気持ちよかったです( ˶°⌓°˶)

    ずっと可愛いとかたまらんとか
    言ってくれてたのも嬉しかったなあ🥰

    かえでが責めてる時は反応も良すぎて
    すぐイッちゃったね💓💓

    楽しくて濃い時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また良かったら遊んでください︎💕︎

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    8/24 13:48




    スタートのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    県外からふらっと来たの凄い❣️

    しかもさっき来てもう帰るって、、笑
    フッ軽ですねぇ🥰

    たっくさん責めれて楽しかったー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    舐めてる時に
    凄い…って呟いてくれてたのしっかり
    聞いてました💓

    じっくり時間たっぷり気持ちよくできて
    かえでも満足です( ˶°⌓°˶)

    名古屋のご飯食べなさすぎて
    あんまりおすすめ出来なくてごめん😂
    味仙はぜひ食べてみて〜💗

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    スタートのお兄さんありがとうございました‎✿‎県外からふらっと来たの凄い❣️しかもさっき来てもう帰るって、、笑フッ軽ですねぇ🥰たっくさん責めれて楽しかったー(˶̇ᵕ​̇˶)舐めてる時に凄い…って呟いてくれてたのしっかり聞いてました💓じっくり時間たっぷり気持ちよくできてかえでも満足です(˶°⌓°˶)名古屋のご飯食べなさすぎてあんまりおすすめ出来なくてごめん😂味仙はぜひ食べてみて〜💗ありがとうございました‎✿‎かえで




    スタートのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    県外からふらっと来たの凄い❣️

    しかもさっき来てもう帰るって、、笑
    フッ軽ですねぇ🥰

    たっくさん責めれて楽しかったー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    舐めてる時に
    凄い…って呟いてくれてたのしっかり
    聞いてました💓

    じっくり時間たっぷり気持ちよくできて
    かえでも満足です( ˶°⌓°˶)

    名古屋のご飯食べなさすぎて
    あんまりおすすめ出来なくてごめん😂
    味仙はぜひ食べてみて〜💗

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    います💗

    8/24 13:00




    出勤しました🪄︎︎◝✩




    台風近づいてるからか
    湿気が凄い💦




    てことで今日も23時半まで
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    います💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩台風近づいてるからか湿気が凄い💦てことで今日も23時半までお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩




    台風近づいてるからか
    湿気が凄い💦




    てことで今日も23時半まで
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    休日にスッキリしよ💗

    8/24 00:15





    土日出勤します❣️




    お仕事の疲れ発散しに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    スッキリして欲しい…💭💗




    イチャイチャしたいお兄さん
    たくさん濃い時間過ごしましょ〜🥰




    かえで

    休日にスッキリしよ💗

    土日出勤します❣️お仕事の疲れ発散しに来てね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡スッキリして欲しい…💭💗イチャイチャしたいお兄さんたくさん濃い時間過ごしましょ〜🥰かえで





    土日出勤します❣️




    お仕事の疲れ発散しに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    スッキリして欲しい…💭💗




    イチャイチャしたいお兄さん
    たくさん濃い時間過ごしましょ〜🥰




    かえで

    念願❣️

    8/23 18:43




    大阪行ってました︎💕︎


    つるとんたん美味しすぎ…


    有名らしいみたらし団子も食べれたし
    大阪で食べ歩きたくさんして幸せでした🥰



    明日からまた頑張るぞー✊🏻





    かえで

    念願❣️

    大阪行ってました︎💕︎つるとんたん美味しすぎ…有名らしいみたらし団子も食べれたし大阪で食べ歩きたくさんして幸せでした🥰明日からまた頑張るぞー✊🏻かえで




    大阪行ってました︎💕︎


    つるとんたん美味しすぎ…


    有名らしいみたらし団子も食べれたし
    大阪で食べ歩きたくさんして幸せでした🥰



    明日からまた頑張るぞー✊🏻





    かえで

    次回土曜日💗

    8/21 22:34






    退勤しました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    また明日明後日お休み頂きます🪄︎︎◝✩
    次回は土曜日13時からです❣️





    かえで

    次回土曜日💗

    退勤しました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃︎💕︎今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また明日明後日お休み頂きます🪄︎︎◝✩次回は土曜日13時からです❣️かえで






    退勤しました⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    また明日明後日お休み頂きます🪄︎︎◝✩
    次回は土曜日13時からです❣️





    かえで

    おれい💌

    8/21 22:33




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    可愛い、肌スベスベって
    言ってくれて嬉しかった~🥹💓

    普段はSでやるみたいだけど結局
    責められちゃうからMにしたって事で
    責めれて嬉しい( ˶°⌓°˶)

    少し舐めてたらすぐイッちゃったね🥹

    たくさん吸い取りました🤍🤍

    お酒入ってると難しいよね🥺

    でもお話もたくさんできてよかった❣️

    帰り気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりにありがとう〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡可愛い、肌スベスベって言ってくれて嬉しかった~🥹💓普段はSでやるみたいだけど結局責められちゃうからMにしたって事で責めれて嬉しい(˶°⌓°˶)少し舐めてたらすぐイッちゃったね🥹たくさん吸い取りました🤍🤍お酒入ってると難しいよね🥺でもお話もたくさんできてよかった❣️帰り気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    可愛い、肌スベスベって
    言ってくれて嬉しかった~🥹💓

    普段はSでやるみたいだけど結局
    責められちゃうからMにしたって事で
    責めれて嬉しい( ˶°⌓°˶)

    少し舐めてたらすぐイッちゃったね🥹

    たくさん吸い取りました🤍🤍

    お酒入ってると難しいよね🥺

    でもお話もたくさんできてよかった❣️

    帰り気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    8/21 19:30




    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    絶対におしり好き!!!🍑笑

    最初からお尻たくさん触ってたね😏

    アイマスク取る前は
    結構強引?って思っちゃってたけど
    ちゃんと優しくて安心❣️笑

    責め交代した時は気持ちよさそうで
    嬉しかったです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎

    素股した瞬間に
    あ、やばいかも ってなってたね🥰🤍

    たくさん出た〜ってつい、、🫢🤍

    お仕事でお疲れみたいだから
    帰ってゆっくり休んでね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    夜這いプレイのお兄さんありがとうございました🤍絶対におしり好き!!!🍑笑最初からお尻たくさん触ってたね😏アイマスク取る前は結構強引?って思っちゃってたけどちゃんと優しくて安心❣️笑責め交代した時は気持ちよさそうで嬉しかったです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃︎💕︎素股した瞬間にあ、やばいかもってなってたね🥰🤍たくさん出た〜ってつい、、🫢🤍お仕事でお疲れみたいだから帰ってゆっくり休んでね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    絶対におしり好き!!!🍑笑

    最初からお尻たくさん触ってたね😏

    アイマスク取る前は
    結構強引?って思っちゃってたけど
    ちゃんと優しくて安心❣️笑

    責め交代した時は気持ちよさそうで
    嬉しかったです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃︎💕︎

    素股した瞬間に
    あ、やばいかも ってなってたね🥰🤍

    たくさん出た〜ってつい、、🫢🤍

    お仕事でお疲れみたいだから
    帰ってゆっくり休んでね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    ここだけの世界観❣️

    8/21 18:11




    制服ってここでしか着れないし
    似合うって言われるとまだいけるか?
    って思っちゃう🫢💓笑


    若返らせてもらってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)笑



    どんどん着させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    ここだけの世界観❣️

    制服ってここでしか着れないし似合うって言われるとまだいけるか?って思っちゃう🫢💓笑若返らせてもらってます(˶̇ᵕ​̇˶)笑どんどん着させてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    制服ってここでしか着れないし
    似合うって言われるとまだいけるか?
    って思っちゃう🫢💓笑


    若返らせてもらってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)笑



    どんどん着させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    懐かしの…💭💗

    8/21 16:57




    最近Netflixに
    デスノートが出てきて
    懐かしすぎてお休み中に見たんだけど
    これやってた時はまだ子供だったから
    少し怖かったんだけど大人になって
    見るとすっごく面白い❣️



    昔のドラマって
    子供の頃見た感覚とはちょっと違って
    面白いなあ〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    ブザービートとか大好きだった🏀💗





    かえで

    懐かしの…💭💗

    最近Netflixにデスノートが出てきて懐かしすぎてお休み中に見たんだけどこれやってた時はまだ子供だったから少し怖かったんだけど大人になって見るとすっごく面白い❣️昔のドラマって子供の頃見た感覚とはちょっと違って面白いなあ〜(˶°⌓°˶)︎💕︎ブザービートとか大好きだった🏀💗かえで




    最近Netflixに
    デスノートが出てきて
    懐かしすぎてお休み中に見たんだけど
    これやってた時はまだ子供だったから
    少し怖かったんだけど大人になって
    見るとすっごく面白い❣️



    昔のドラマって
    子供の頃見た感覚とはちょっと違って
    面白いなあ〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    ブザービートとか大好きだった🏀💗





    かえで

    おれい💌

    8/21 15:47




    痴女プレイのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    久しぶりに痴女プレイでした🥰💓

    後ろから乳首触った時から
    もうアソコ反応してたね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    反応良くてすごく楽しかった❣️

    アイマスクはしたままがいいとの事で
    ベッドでもそのままたくさん責めて
    お兄さんのおっきくて咥えるの大変😳

    フェラしてたら急に出たからびっくり❣️笑

    気持ちよくなってくれてよかったよ🥹🤍

    お話もたくさんできて楽しかった( ˶°⌓°˶)
    ほんとこの暑さおかしいよね💦

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    痴女プレイのお兄さんありがとうございました‎✿‎久しぶりに痴女プレイでした🥰💓後ろから乳首触った時からもうアソコ反応してたね(˶̇ᵕ​̇˶)反応良くてすごく楽しかった❣️アイマスクはしたままがいいとの事でベッドでもそのままたくさん責めてお兄さんのおっきくて咥えるの大変😳フェラしてたら急に出たからびっくり❣️笑気持ちよくなってくれてよかったよ🥹🤍お話もたくさんできて楽しかった(˶°⌓°˶)ほんとこの暑さおかしいよね💦気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴女プレイのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    久しぶりに痴女プレイでした🥰💓

    後ろから乳首触った時から
    もうアソコ反応してたね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    反応良くてすごく楽しかった❣️

    アイマスクはしたままがいいとの事で
    ベッドでもそのままたくさん責めて
    お兄さんのおっきくて咥えるの大変😳

    フェラしてたら急に出たからびっくり❣️笑

    気持ちよくなってくれてよかったよ🥹🤍

    お話もたくさんできて楽しかった( ˶°⌓°˶)
    ほんとこの暑さおかしいよね💦

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    しゅ❣️

    8/21 13:59




    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    今日も焼けそうに暑い…💦




    23時半までいるので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます︎💕︎





    かえで

    しゅ❣️

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日も焼けそうに暑い…💦23時半までいるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます︎💕︎かえで




    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    今日も焼けそうに暑い…💦




    23時半までいるので
    お時間合うお兄さんお待ちしてます︎💕︎





    かえで

    おはよ💗

    8/21 10:01





    本日14時から出勤です🪄︎︎◝✩




    ムラムラしてるお兄さん
    かえでも女の子の日でお休みしてて
    ムラムラしてるから一緒に気持ちよくなろ🥹💗




    わくわく、、、💗





    かえで

    おはよ💗

    本日14時から出勤です🪄︎︎◝✩ムラムラしてるお兄さんかえでも女の子の日でお休みしててムラムラしてるから一緒に気持ちよくなろ🥹💗わくわく、、、💗かえで





    本日14時から出勤です🪄︎︎◝✩




    ムラムラしてるお兄さん
    かえでも女の子の日でお休みしてて
    ムラムラしてるから一緒に気持ちよくなろ🥹💗




    わくわく、、、💗





    かえで

    充実しました💗

    8/21 00:15





    1週間充実しました~🥰



    また明日から出勤です‎✿ ‎



    明日出勤したらまた2連休
    しちゃいますが、、


    待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    充実しました💗

    1週間充実しました~🥰また明日から出勤です‎✿‎明日出勤したらまた2連休しちゃいますが、、待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    1週間充実しました~🥰



    また明日から出勤です‎✿ ‎



    明日出勤したらまた2連休
    しちゃいますが、、


    待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    次の出勤💗

    8/19 12:05





    女の子休暇中です❣️




    次の出勤は21日からです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    早くえっちな時間過ごしたい…💭💗
    わくわくです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎✿ ‎




    かえで

    次の出勤💗

    女の子休暇中です❣️次の出勤は21日からです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡早くえっちな時間過ごしたい…💭💗わくわくです(˶̇ᵕ​̇˶)‎✿‎かえで





    女の子休暇中です❣️




    次の出勤は21日からです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    早くえっちな時間過ごしたい…💭💗
    わくわくです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎✿ ‎




    かえで

    また来週~💗

    8/15 21:11




    退勤しました( ˶°⌓°˶)💗



    今日もありがとうございました🥰



    またシフト出したら報告します❣️






    かえで

    また来週~💗

    退勤しました(˶°⌓°˶)💗今日もありがとうございました🥰またシフト出したら報告します❣️かえで




    退勤しました( ˶°⌓°˶)💗



    今日もありがとうございました🥰



    またシフト出したら報告します❣️






    かえで

    明日から💗

    8/15 19:47






    明日から5日間程お休みなんだけど
    明日はしっかり美容の日💓💓



    ネイルも美容院も詰め込んだけど
    髪の毛切ろうか迷い中…🥺



    セミロングくらいにしちゃおうかな…
    とも思ったり💭💗笑



    ギリギリまで迷います☝🏻



    かえで

    明日から💗

    明日から5日間程お休みなんだけど明日はしっかり美容の日💓💓ネイルも美容院も詰め込んだけど髪の毛切ろうか迷い中…🥺セミロングくらいにしちゃおうかな…とも思ったり💭💗笑ギリギリまで迷います☝🏻かえで






    明日から5日間程お休みなんだけど
    明日はしっかり美容の日💓💓



    ネイルも美容院も詰め込んだけど
    髪の毛切ろうか迷い中…🥺



    セミロングくらいにしちゃおうかな…
    とも思ったり💭💗笑



    ギリギリまで迷います☝🏻



    かえで

    おれい💌

    8/15 18:50




    P指名 Hくん
    ありがとうございました🤍


    事前予約して来てくれてありがとう~🥹💓
    めちゃくちゃ嬉しかった、、( ˶°⌓°˶)

    痴漢プレイはやっぱりアイマスク必須よね☝🏻
    お尻たくさんさわさわされて
    たくさんビクってなっちゃった🥰

    ベッドでアイマスクとった時に
    可愛いね って言ってくれたの嬉しかった💓

    かえでのフェラで気持ちよくなってくれて
    スッキリして貰えてよかったよ ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    プレイ後もぎゅーしながらお話して
    話しやすくて楽しかったなぁ💭💗

    ヘルス来るならウエストコムだね😏☝🏻💓

    またぜひ遊んでくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    気をつけて帰ってね︎🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    P指名Hくんありがとうございました🤍事前予約して来てくれてありがとう~🥹💓めちゃくちゃ嬉しかった、、(˶°⌓°˶)痴漢プレイはやっぱりアイマスク必須よね☝🏻お尻たくさんさわさわされてたくさんビクってなっちゃった🥰ベッドでアイマスクとった時に可愛いねって言ってくれたの嬉しかった💓かえでのフェラで気持ちよくなってくれてスッキリして貰えてよかったよ(˶̇ᵕ​̇˶)プレイ後もぎゅーしながらお話して話しやすくて楽しかったなぁ💭💗ヘルス来るならウエストコムだね😏☝🏻💓またぜひ遊んでくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩気をつけて帰ってね︎🥰ありがとうございました‎✿‎かえで




    P指名 Hくん
    ありがとうございました🤍


    事前予約して来てくれてありがとう~🥹💓
    めちゃくちゃ嬉しかった、、( ˶°⌓°˶)

    痴漢プレイはやっぱりアイマスク必須よね☝🏻
    お尻たくさんさわさわされて
    たくさんビクってなっちゃった🥰

    ベッドでアイマスクとった時に
    可愛いね って言ってくれたの嬉しかった💓

    かえでのフェラで気持ちよくなってくれて
    スッキリして貰えてよかったよ ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    プレイ後もぎゅーしながらお話して
    話しやすくて楽しかったなぁ💭💗

    ヘルス来るならウエストコムだね😏☝🏻💓

    またぜひ遊んでくれたら嬉しいな🪄︎︎◝✩

    気をつけて帰ってね︎🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/15 17:04



    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとうございます🥹
    背高い子が好きって言ってて嬉しい❣️

    アイマスクして寝てたけど
    シャワー出てからずーっと喋ってて
    面白かった🤣🤣

    陽気なお兄さんでしかも優しい…🤍

    痛くない??とかここ大丈夫?とか
    聞いてくれて紳士すぎました🥹🫶🏻

    たくさん責めてくれてイカされちゃった///

    最後は69しながら💓
    めっちゃ良かった~また指名したい
    って言ってくれて嬉しいい( ˶°⌓°˶)

    またぜひ会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ゆっくり寝るんだよ〜🥹

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    夜這いプレイのお兄さんありがとうございました🤍選んでくれてありがとうございます🥹背高い子が好きって言ってて嬉しい❣️アイマスクして寝てたけどシャワー出てからずーっと喋ってて面白かった🤣🤣陽気なお兄さんでしかも優しい…🤍痛くない??とかここ大丈夫?とか聞いてくれて紳士すぎました🥹🫶🏻たくさん責めてくれてイカされちゃった///最後は69しながら💓めっちゃ良かった~また指名したいって言ってくれて嬉しいい(˶°⌓°˶)またぜひ会いに来てね🪄︎︎◝✩ゆっくり寝るんだよ〜🥹ありがとうございました‎✿‎かえで



    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとうございます🥹
    背高い子が好きって言ってて嬉しい❣️

    アイマスクして寝てたけど
    シャワー出てからずーっと喋ってて
    面白かった🤣🤣

    陽気なお兄さんでしかも優しい…🤍

    痛くない??とかここ大丈夫?とか
    聞いてくれて紳士すぎました🥹🫶🏻

    たくさん責めてくれてイカされちゃった///

    最後は69しながら💓
    めっちゃ良かった~また指名したい
    って言ってくれて嬉しいい( ˶°⌓°˶)

    またぜひ会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ゆっくり寝るんだよ〜🥹

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで