This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなの、、💗

    8/9 20:12





    紺セーラーやっぱり好きだな〜💗



    スカートの丈感が1番好き( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    今日も着れて嬉しいですっっ




    かえで

    好きなの、、💗

    紺セーラーやっぱり好きだな〜💗スカートの丈感が1番好き(˶°⌓°˶)︎💕︎今日も着れて嬉しいですっっかえで





    紺セーラーやっぱり好きだな〜💗



    スカートの丈感が1番好き( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    今日も着れて嬉しいですっっ




    かえで

    おれい💌

    8/9 19:46




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おしりが好きなお兄さん🍑💗

    いいカラダ、、って興奮してくれて
    嬉しかった~🥰💓

    痴漢されてからはたくさん責めて欲しい
    って事だったからたくさん責めれて
    楽しかったなぁ💭💗

    気持ちいいってたくさん言ってくれた🥰

    69した時ほんとに気持ちよすぎて
    お兄さんの舐めるの大変だったよ🥹
    気持ちよくてイッちゃった///

    お兄さんも2回イったね👏💗

    上から下までずーっと褒めてくれて
    嬉しすぎたよ( ˶°⌓°˶)
    来てよかったってのも忘れない🥹

    また会えるの願って待ってます❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍選んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おしりが好きなお兄さん🍑💗いいカラダ、、って興奮してくれて嬉しかった~🥰💓痴漢されてからはたくさん責めて欲しいって事だったからたくさん責めれて楽しかったなぁ💭💗気持ちいいってたくさん言ってくれた🥰69した時ほんとに気持ちよすぎてお兄さんの舐めるの大変だったよ🥹気持ちよくてイッちゃった///お兄さんも2回イったね👏💗上から下までずーっと褒めてくれて嬉しすぎたよ(˶°⌓°˶)来てよかったってのも忘れない🥹また会えるの願って待ってます❣️ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    選んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おしりが好きなお兄さん🍑💗

    いいカラダ、、って興奮してくれて
    嬉しかった~🥰💓

    痴漢されてからはたくさん責めて欲しい
    って事だったからたくさん責めれて
    楽しかったなぁ💭💗

    気持ちいいってたくさん言ってくれた🥰

    69した時ほんとに気持ちよすぎて
    お兄さんの舐めるの大変だったよ🥹
    気持ちよくてイッちゃった///

    お兄さんも2回イったね👏💗

    上から下までずーっと褒めてくれて
    嬉しすぎたよ( ˶°⌓°˶)
    来てよかったってのも忘れない🥹

    また会えるの願って待ってます❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    います💗

    8/9 15:02





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    23時半までいます🧸‪💭





    かえで

    います💗

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡23時半までいます🧸‪💭かえで





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    23時半までいます🧸‪💭





    かえで

    おはよ💗

    8/9 10:30





    今日は15時から出勤です❣️



    スタートご予約
    ありがとうございます🥹💓




    沢山遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おはよ💗

    今日は15時から出勤です❣️スタートご予約ありがとうございます🥹💓沢山遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    今日は15時から出勤です❣️



    スタートご予約
    ありがとうございます🥹💓




    沢山遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    今年ももちろん🎃

    8/9 00:01





    もうユニバのホラーナイトの
    流れてくるんだけど
    もちろん今年も行くよ〜🥰✊🏻



    毎年行ってるから今からワクワク…💓




    ユニバめっちゃ行くけど
    断然ディズニー派ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    かえで

    今年ももちろん🎃

    もうユニバのホラーナイトの流れてくるんだけどもちろん今年も行くよ〜🥰✊🏻毎年行ってるから今からワクワク…💓ユニバめっちゃ行くけど断然ディズニー派ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡かえで





    もうユニバのホラーナイトの
    流れてくるんだけど
    もちろん今年も行くよ〜🥰✊🏻



    毎年行ってるから今からワクワク…💓




    ユニバめっちゃ行くけど
    断然ディズニー派ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡





    かえで

    明日出勤💗

    8/8 19:18





    こんばんは🌙*゚




    今日はお休みでした🌷︎´-
    部屋中の全ての掃除して布団カバーとかも
    洗濯してスッキリ🥰




    明日15時から出勤します❣️
    良かったらご予約も待ってます🥹




    かえで

    明日出勤💗

    こんばんは🌙*゚今日はお休みでした🌷︎´-部屋中の全ての掃除して布団カバーとかも洗濯してスッキリ🥰明日15時から出勤します❣️良かったらご予約も待ってます🥹かえで





    こんばんは🌙*゚




    今日はお休みでした🌷︎´-
    部屋中の全ての掃除して布団カバーとかも
    洗濯してスッキリ🥰




    明日15時から出勤します❣️
    良かったらご予約も待ってます🥹




    かえで

    早起きすぎ🫢💓

    8/8 05:13




    おはよ〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎



    全然寝てないのに起きたらまだ5時😳



    今日はおやすみだから
    ゆっくりしたいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    てことで2度寝…😪笑




    かえで

    早起きすぎ🫢💓

    おはよ〜(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎全然寝てないのに起きたらまだ5時😳今日はおやすみだからゆっくりしたいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡てことで2度寝…😪笑かえで




    おはよ〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎



    全然寝てないのに起きたらまだ5時😳



    今日はおやすみだから
    ゆっくりしたいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    てことで2度寝…😪笑




    かえで

    明日はお休み💗

    8/7 22:56





    退勤しました︎💕︎



    今日もありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日はお休みです🌷︎´-
    次回は明後日15時~です❣️



    ご予約頂いててありがとうございます🧸‪💭
    楽しみにしてます‎✿ ‎




    かえで

    明日はお休み💗

    退勤しました︎💕︎今日もありがとう〜(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日はお休みです🌷︎´-次回は明後日15時~です❣️ご予約頂いててありがとうございます🧸‪💭楽しみにしてます‎✿‎かえで





    退勤しました︎💕︎



    今日もありがとう〜(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日はお休みです🌷︎´-
    次回は明後日15時~です❣️



    ご予約頂いててありがとうございます🧸‪💭
    楽しみにしてます‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    8/7 22:55



    恋人Mコースのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    会った瞬間可愛いねって嬉しすぎ❣️

    旅行に来てるみたいで
    すっごく満喫してたね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    あとコスプレが好きなのかな??
    着たまま手でやって~ってことで
    手でやってたけど見たいってなって
    ほぼセルフで…🤍笑

    2回目もチャレンジしたけど
    時間足りなかったね🥲

    でも楽しんでもらえて良かったよ~🥰



    差し入れもありがとうう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん綺麗かわいいって言ってくれて
    嬉しい時間でした︎💕︎

    残りも思い切り楽しんでね( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mコースのお兄さんありがとうございました🤍会った瞬間可愛いねって嬉しすぎ❣️旅行に来てるみたいですっごく満喫してたね(˶̇ᵕ​̇˶)あとコスプレが好きなのかな??着たまま手でやって~ってことで手でやってたけど見たいってなってほぼセルフで…🤍笑2回目もチャレンジしたけど時間足りなかったね🥲でも楽しんでもらえて良かったよ~🥰差し入れもありがとうう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡たくさん綺麗かわいいって言ってくれて嬉しい時間でした︎💕︎残りも思い切り楽しんでね(˶°⌓°˶)ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mコースのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    会った瞬間可愛いねって嬉しすぎ❣️

    旅行に来てるみたいで
    すっごく満喫してたね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    あとコスプレが好きなのかな??
    着たまま手でやって~ってことで
    手でやってたけど見たいってなって
    ほぼセルフで…🤍笑

    2回目もチャレンジしたけど
    時間足りなかったね🥲

    でも楽しんでもらえて良かったよ~🥰



    差し入れもありがとうう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん綺麗かわいいって言ってくれて
    嬉しい時間でした︎💕︎

    残りも思い切り楽しんでね( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    最近多いの💗

    8/7 20:33





    最近コギャル率高め😳❣️




    一時期OL多かったり
    紺セーラー多かったり
    今はコギャルブーム??☝🏻💓





    コギャル可愛いよね🥰🫶🏻






    かえで



    最近多いの💗

    最近コギャル率高め😳❣️一時期OL多かったり紺セーラー多かったり今はコギャルブーム??☝🏻💓コギャル可愛いよね🥰🫶🏻かえで





    最近コギャル率高め😳❣️




    一時期OL多かったり
    紺セーラー多かったり
    今はコギャルブーム??☝🏻💓





    コギャル可愛いよね🥰🫶🏻






    かえで



    おれい💌

    8/7 17:48




    先程の同い年のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    日本に来て2年なのに日本語めちゃくちゃ
    上手すぎてびっくり😳

    全然日本人でいけるよ〜☝🏻💓笑

    そしてまさかの同い年!!
    急に親近感湧いちゃって謎の安心感🫶🏻

    綺麗って言ってくれて嬉しかった❣️
    もっと激しくしてほしいって言うから
    激しく責めちゃったよ~😏💓

    気持ちよくなってくれてよかった( ˶°⌓°˶)

    次のお仕事始まるまでは
    たくさん遊びまくるしかないね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    先程の同い年のお兄さんありがとうございました🤍日本に来て2年なのに日本語めちゃくちゃ上手すぎてびっくり😳全然日本人でいけるよ〜☝🏻💓笑そしてまさかの同い年!!急に親近感湧いちゃって謎の安心感🫶🏻綺麗って言ってくれて嬉しかった❣️もっと激しくしてほしいって言うから激しく責めちゃったよ~😏💓気持ちよくなってくれてよかった(˶°⌓°˶)次のお仕事始まるまではたくさん遊びまくるしかないね(˶̇ᵕ​̇˶)気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    先程の同い年のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    日本に来て2年なのに日本語めちゃくちゃ
    上手すぎてびっくり😳

    全然日本人でいけるよ〜☝🏻💓笑

    そしてまさかの同い年!!
    急に親近感湧いちゃって謎の安心感🫶🏻

    綺麗って言ってくれて嬉しかった❣️
    もっと激しくしてほしいって言うから
    激しく責めちゃったよ~😏💓

    気持ちよくなってくれてよかった( ˶°⌓°˶)

    次のお仕事始まるまでは
    たくさん遊びまくるしかないね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    出勤❣️

    8/7 13:57





    出勤しました🪄︎︎◝✩



    本日も23時半までいます🌷︎´-
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    出勤❣️

    出勤しました🪄︎︎◝✩本日も23時半までいます🌷︎´-お誘いお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    出勤しました🪄︎︎◝✩



    本日も23時半までいます🌷︎´-
    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    14時から💗

    8/7 10:30





    おはよ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎✿ ‎




    14時から出勤するよ🥰🫶🏻
    今日も暑いけど水分補給しっかりして
    頑張ろ~🪄︎︎◝✩




    待ってます❣️




    かえで

    14時から💗

    おはよ~(˶̇ᵕ​̇˶)‎✿‎14時から出勤するよ🥰🫶🏻今日も暑いけど水分補給しっかりして頑張ろ~🪄︎︎◝✩待ってます❣️かえで





    おはよ~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)‎✿ ‎




    14時から出勤するよ🥰🫶🏻
    今日も暑いけど水分補給しっかりして
    頑張ろ~🪄︎︎◝✩




    待ってます❣️




    かえで

    今日もありがとう🤍

    8/6 22:37




    今日もありがとうございました🥰🫶🏻




    帰って昨日のドラマ見ます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    明日も出勤だよ🪄︎︎◝✩




    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日もありがとうございました🥰🫶🏻帰って昨日のドラマ見ます(˶̇ᵕ​̇˶)明日も出勤だよ🪄︎︎◝✩かえで




    今日もありがとうございました🥰🫶🏻




    帰って昨日のドラマ見ます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    明日も出勤だよ🪄︎︎◝✩




    かえで

    直近の出勤予定

    8/6 21:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 15:00 - 23:30
    08/07(水) 14:00 - 23:30
    08/08(木) -
    08/09(金) 15:00 - 23:30
    08/10(土) 14:00 - 23:30
    08/11(日) -
    08/12(月) 14:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)15:00-23:3008/07(水)14:00-23:3008/08(木)-08/09(金)15:00-23:3008/10(土)14:00-23:3008/11(日)-08/12(月)14:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) 15:00 - 23:30
    08/07(水) 14:00 - 23:30
    08/08(木) -
    08/09(金) 15:00 - 23:30
    08/10(土) 14:00 - 23:30
    08/11(日) -
    08/12(月) 14:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    おれい💌

    8/6 20:30



    P指名のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    名前聞くの忘れたー🥲
    今日の浴衣の日記見てすぐ来てくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい…🥹💓

    浴衣の日記あげてよかった🥹

    5年ぶりくらいのウエストだったみたいで
    久々に楽しめたかな?︎💕︎

    可愛いってたくさん言ってくれたの
    嬉しすぎた、、、

    あと責めるの上手くて舐められて
    イッちゃった///気持ちよすぎ( ˶°⌓°˶)

    お兄さんもしっかりスッキリして貰えて
    かえでも満足です❣️
    あと今週少しお仕事ファイトだよ✊🏻🤍

    また会いに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    P指名のお兄さんありがとうございました🤍名前聞くの忘れたー🥲今日の浴衣の日記見てすぐ来てくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい…🥹💓浴衣の日記あげてよかった🥹5年ぶりくらいのウエストだったみたいで久々に楽しめたかな?︎💕︎可愛いってたくさん言ってくれたの嬉しすぎた、、、あと責めるの上手くて舐められてイッちゃった///気持ちよすぎ(˶°⌓°˶)お兄さんもしっかりスッキリして貰えてかえでも満足です❣️あと今週少しお仕事ファイトだよ✊🏻🤍また会いに来てね(˶̇ᵕ​̇˶)ありがとうございました‎✿‎かえで



    P指名のお兄さん
    ありがとうございました🤍


    名前聞くの忘れたー🥲
    今日の浴衣の日記見てすぐ来てくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい…🥹💓

    浴衣の日記あげてよかった🥹

    5年ぶりくらいのウエストだったみたいで
    久々に楽しめたかな?︎💕︎

    可愛いってたくさん言ってくれたの
    嬉しすぎた、、、

    あと責めるの上手くて舐められて
    イッちゃった///気持ちよすぎ( ˶°⌓°˶)

    お兄さんもしっかりスッキリして貰えて
    かえでも満足です❣️
    あと今週少しお仕事ファイトだよ✊🏻🤍

    また会いに来てね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    夏といえば…☝🏻

    8/6 18:24

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答♪




    お店でしか着てない…笑



    今年はお祭り行ってないから
    着る機会もなく🥺




    今年は夏感じてません😗




    かえで

    夏といえば…☝🏻

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答♪お店でしか着てない…笑今年はお祭り行ってないから着る機会もなく🥺今年は夏感じてません😗かえで

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答♪




    お店でしか着てない…笑



    今年はお祭り行ってないから
    着る機会もなく🥺




    今年は夏感じてません😗




    かえで

    います💗

    8/6 15:08





    出勤しました( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎



    23時半までいます❣️



    お部屋涼しくして待ってるよ~🥰




    かえで

    います💗

    出勤しました(˶°⌓°˶)‎✿‎23時半までいます❣️お部屋涼しくして待ってるよ~🥰かえで





    出勤しました( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎



    23時半までいます❣️



    お部屋涼しくして待ってるよ~🥰




    かえで

    やっと見てきた💗

    8/6 12:06




    先月キングダム見に行く予定だったけど
    行けなくなっちゃって
    昨日やっと見てきました( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    めちゃくちゃ良かったー!!!!





    ずっと戦ってるから心臓バクバク…笑
    誰かキングダム語ろ?💗





    かえで

    やっと見てきた💗

    先月キングダム見に行く予定だったけど行けなくなっちゃって昨日やっと見てきました(˶°⌓°˶)︎💕︎めちゃくちゃ良かったー!!!!ずっと戦ってるから心臓バクバク…笑誰かキングダム語ろ?💗かえで




    先月キングダム見に行く予定だったけど
    行けなくなっちゃって
    昨日やっと見てきました( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    めちゃくちゃ良かったー!!!!





    ずっと戦ってるから心臓バクバク…笑
    誰かキングダム語ろ?💗





    かえで

    おはよ💗

    8/6 10:30




    今日は15時から出勤です❣️



    昨日は大嫌いな歯医者行ってきて
    歯の掃除してきました🦷💗



    掃除だけでも嫌いです…🥲
    学生の時に歯医者嫌いで虫歯放置して
    神経抜くことになったので
    そこから歯医者は定期的に行くようにしてます…🥺



    歯の痛みは何より辛いと思ってる…🥲




    掃除してスッキリしました💓💓
    てことで今日もよろしくお願いします🫶🏻




    かえで

    おはよ💗

    今日は15時から出勤です❣️昨日は大嫌いな歯医者行ってきて歯の掃除してきました🦷💗掃除だけでも嫌いです…🥲学生の時に歯医者嫌いで虫歯放置して神経抜くことになったのでそこから歯医者は定期的に行くようにしてます…🥺歯の痛みは何より辛いと思ってる…🥲掃除してスッキリしました💓💓てことで今日もよろしくお願いします🫶🏻かえで




    今日は15時から出勤です❣️



    昨日は大嫌いな歯医者行ってきて
    歯の掃除してきました🦷💗



    掃除だけでも嫌いです…🥲
    学生の時に歯医者嫌いで虫歯放置して
    神経抜くことになったので
    そこから歯医者は定期的に行くようにしてます…🥺



    歯の痛みは何より辛いと思ってる…🥲




    掃除してスッキリしました💓💓
    てことで今日もよろしくお願いします🫶🏻




    かえで