This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💗

    8/6 10:30




    今日は15時から出勤です❣️



    昨日は大嫌いな歯医者行ってきて
    歯の掃除してきました🦷💗



    掃除だけでも嫌いです…🥲
    学生の時に歯医者嫌いで虫歯放置して
    神経抜くことになったので
    そこから歯医者は定期的に行くようにしてます…🥺



    歯の痛みは何より辛いと思ってる…🥲




    掃除してスッキリしました💓💓
    てことで今日もよろしくお願いします🫶🏻




    かえで

    おはよ💗

    今日は15時から出勤です❣️昨日は大嫌いな歯医者行ってきて歯の掃除してきました🦷💗掃除だけでも嫌いです…🥲学生の時に歯医者嫌いで虫歯放置して神経抜くことになったのでそこから歯医者は定期的に行くようにしてます…🥺歯の痛みは何より辛いと思ってる…🥲掃除してスッキリしました💓💓てことで今日もよろしくお願いします🫶🏻かえで




    今日は15時から出勤です❣️



    昨日は大嫌いな歯医者行ってきて
    歯の掃除してきました🦷💗



    掃除だけでも嫌いです…🥲
    学生の時に歯医者嫌いで虫歯放置して
    神経抜くことになったので
    そこから歯医者は定期的に行くようにしてます…🥺



    歯の痛みは何より辛いと思ってる…🥲




    掃除してスッキリしました💓💓
    てことで今日もよろしくお願いします🫶🏻




    かえで

    いい女?💗

    8/6 00:14





    こう見えて(どう見えてる?笑)

    料理できます✌️💓




    この前は鮭のホイル焼き作って
    簡単だし美味しいしまた作る🥰




    今日は友達と遊んでたので
    作ってないけど自炊好きです💓




    かえで

    いい女?💗

    こう見えて(どう見えてる?笑)料理できます✌️💓この前は鮭のホイル焼き作って簡単だし美味しいしまた作る🥰今日は友達と遊んでたので作ってないけど自炊好きです💓かえで





    こう見えて(どう見えてる?笑)

    料理できます✌️💓




    この前は鮭のホイル焼き作って
    簡単だし美味しいしまた作る🥰




    今日は友達と遊んでたので
    作ってないけど自炊好きです💓




    かえで

    退勤💗

    8/4 22:34





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩




    明日はお休みです🥰



    かえで



    退勤💗

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🪄︎︎◝✩明日はお休みです🥰かえで





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩




    明日はお休みです🥰



    かえで



    おれい💌

    8/4 21:06



    セクハラSプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で名古屋来てるみたいで
    選んでくれてありがとう~💓💓

    めちゃくちゃ責めるの上手い!!
    やられた!!🥹笑

    アイマスクしてたから余計に…///

    舌使い上手すぎてアソコ舐められるの
    気持ちよすぎてイッちゃったし
    また舐めて欲しい…🫣💓笑

    すぐイッちゃうから責めたい!
    ってたくさん責めてくれたね🥰

    69したり素股したり…
    ほんとにすぐ気持ちよくなってくれて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)

    また名古屋来た時はぜひ遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    セクハラSプレイのお兄さんありがとうございました🤍出張で名古屋来てるみたいで選んでくれてありがとう~💓💓めちゃくちゃ責めるの上手い!!やられた!!🥹笑アイマスクしてたから余計に…///舌使い上手すぎてアソコ舐められるの気持ちよすぎてイッちゃったしまた舐めて欲しい…🫣💓笑すぐイッちゃうから責めたい!ってたくさん責めてくれたね🥰69したり素股したり…ほんとにすぐ気持ちよくなってくれて嬉しかった(˶'ᵕ'˶)また名古屋来た時はぜひ遊んで下さい🫶🏻ありがとうございました‎✿‎かえで



    セクハラSプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で名古屋来てるみたいで
    選んでくれてありがとう~💓💓

    めちゃくちゃ責めるの上手い!!
    やられた!!🥹笑

    アイマスクしてたから余計に…///

    舌使い上手すぎてアソコ舐められるの
    気持ちよすぎてイッちゃったし
    また舐めて欲しい…🫣💓笑

    すぐイッちゃうから責めたい!
    ってたくさん責めてくれたね🥰

    69したり素股したり…
    ほんとにすぐ気持ちよくなってくれて
    嬉しかった( ˶'ᵕ'˶)

    また名古屋来た時はぜひ遊んで下さい🫶🏻

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    チェックして〜💗

    8/4 18:22




    明日からのシフト出してるので
    またチェックして貰えると嬉しいです🤤💓



    ちなみに明日はお休みです‎✿ ‎




    かえで

    チェックして〜💗

    明日からのシフト出してるのでまたチェックして貰えると嬉しいです🤤💓ちなみに明日はお休みです‎✿‎かえで




    明日からのシフト出してるので
    またチェックして貰えると嬉しいです🤤💓



    ちなみに明日はお休みです‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    8/4 16:14




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍

    初来店で選んでくれてありがとう🥰

    オプションでパンティもついてたから
    たくさん濡らされちゃった…///

    アイマスクしてても優しい声で
    いい人なの伝わりました🫶🏻笑

    アソコたくさん触られちゃって
    パンツびしょ濡れなっちゃった…💗
    気持ちよかったなぁ…🥰

    お兄さんのアソコもおっきくなってて
    フェらしてる時もめちゃめちゃ
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった︎💕︎

    騎乗位も正常位も素股して
    何回もやばい…ってなってたね🫢
    最後は騎乗位素股で…🤍🤍

    また名古屋来た時はぜひ寄ってね🫶🏻

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍初来店で選んでくれてありがとう🥰オプションでパンティもついてたからたくさん濡らされちゃった…///アイマスクしてても優しい声でいい人なの伝わりました🫶🏻笑アソコたくさん触られちゃってパンツびしょ濡れなっちゃった…💗気持ちよかったなぁ…🥰お兄さんのアソコもおっきくなっててフェらしてる時もめちゃめちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった︎💕︎騎乗位も正常位も素股して何回もやばい…ってなってたね🫢最後は騎乗位素股で…🤍🤍また名古屋来た時はぜひ寄ってね🫶🏻ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍

    初来店で選んでくれてありがとう🥰

    オプションでパンティもついてたから
    たくさん濡らされちゃった…///

    アイマスクしてても優しい声で
    いい人なの伝わりました🫶🏻笑

    アソコたくさん触られちゃって
    パンツびしょ濡れなっちゃった…💗
    気持ちよかったなぁ…🥰

    お兄さんのアソコもおっきくなってて
    フェらしてる時もめちゃめちゃ
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった︎💕︎

    騎乗位も正常位も素股して
    何回もやばい…ってなってたね🫢
    最後は騎乗位素股で…🤍🤍

    また名古屋来た時はぜひ寄ってね🫶🏻

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    お店います🤍

    8/4 13:06





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    23時半までいます✊🏻💓




    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩




    かえで

    お店います🤍

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡23時半までいます✊🏻💓お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩かえで





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    23時半までいます✊🏻💓




    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🪄︎︎◝✩




    かえで

    おはよ💗

    8/4 10:30





    今日も13時から出勤です❣️



    この暑さどうにかならないかな〜〜
    お店つくまでに汗だくで
    メイクが台無し…🥲



    そしてそして今日は
    紺セーラー着たいな〜🤤💓笑




    明日お休みなので、ぜひ遊んでください🥰




    かえで

    おはよ💗

    今日も13時から出勤です❣️この暑さどうにかならないかな〜〜お店つくまでに汗だくでメイクが台無し…🥲そしてそして今日は紺セーラー着たいな〜🤤💓笑明日お休みなので、ぜひ遊んでください🥰かえで





    今日も13時から出勤です❣️



    この暑さどうにかならないかな〜〜
    お店つくまでに汗だくで
    メイクが台無し…🥲



    そしてそして今日は
    紺セーラー着たいな〜🤤💓笑




    明日お休みなので、ぜひ遊んでください🥰




    かえで

    今日もありがとう🤍

    8/4 00:30





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お腹すいたけどうーばーは今月から
    やめることにした(いつまで続くか)ので
    自炊します✊🏻🤍




    明日も遊んでください〜🥹💓




    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お腹すいたけどうーばーは今月からやめることにした(いつまで続くか)ので自炊します✊🏻🤍明日も遊んでください〜🥹💓かえで





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お腹すいたけどうーばーは今月から
    やめることにした(いつまで続くか)ので
    自炊します✊🏻🤍




    明日も遊んでください〜🥹💓




    かえで

    おれい💌

    8/4 00:01




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    日本に来てまだ1年なのに
    その日本語は素晴らしいよ〜🥹💓

    弟さんと来てくれたみたいで
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)‎✿ ‎

    ずっと可愛い可愛い言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった…🥰

    責めてるの気持ちよさそうで
    毎回ありがとうって言ってくれてて
    なんていい人なの…てなりました🤣💗

    急に飛んできたのはびっくりした😳

    気持ちよくなってくれて良かった( ˶°⌓°˶)

    お仕事頑張ってね︎💕︎

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました🤍日本に来てまだ1年なのにその日本語は素晴らしいよ〜🥹💓弟さんと来てくれたみたいでありがとう(˶'ᵕ'˶)‎✿‎ずっと可愛い可愛い言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった…🥰責めてるの気持ちよさそうで毎回ありがとうって言ってくれててなんていい人なの…てなりました🤣💗急に飛んできたのはびっくりした😳気持ちよくなってくれて良かった(˶°⌓°˶)お仕事頑張ってね︎💕︎ありがとうございました‎✿‎かえで




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    日本に来てまだ1年なのに
    その日本語は素晴らしいよ〜🥹💓

    弟さんと来てくれたみたいで
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)‎✿ ‎

    ずっと可愛い可愛い言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった…🥰

    責めてるの気持ちよさそうで
    毎回ありがとうって言ってくれてて
    なんていい人なの…てなりました🤣💗

    急に飛んできたのはびっくりした😳

    気持ちよくなってくれて良かった( ˶°⌓°˶)

    お仕事頑張ってね︎💕︎

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    癒し…💗

    8/3 21:19

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪




    友達の子供と遊んだ時に
    めーっちゃ癒された🥹💓



    1歳って可愛すぎる…🥹💓




    子供大好きなんです( ˶'ᵕ'˶)




    かえで

    癒し…💗

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪友達の子供と遊んだ時にめーっちゃ癒された🥹💓1歳って可愛すぎる…🥹💓子供大好きなんです(˶'ᵕ'˶)かえで

    お題:最近一番癒された出来事ってありますか?に回答♪




    友達の子供と遊んだ時に
    めーっちゃ癒された🥹💓



    1歳って可愛すぎる…🥹💓




    子供大好きなんです( ˶'ᵕ'˶)




    かえで

    おれい💌

    8/3 19:59



    P指名 Aさん
    ありがとうございました🤍



    初来店で選んでくれてありがとう🥹

    出張おつかれさまだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    話しかけてもあんま反応してくれなかったからあんまお話したくないのかな〜って
    思ったけどプレイ入ったら
    たくさんイチャイチャしてくれたから
    嬉しかった( ˶°⌓°˶)︎💕︎笑

    クール系な感じでたまに笑ってくれると
    ギャップにやられますね🥹

    たっっくさん責めれて
    気持ちよさそうな反応もしてくれて
    責めがいありました…🫢💓

    急に出たのはびっくりしたけど😳笑

    明日帰るみたいだから
    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    P指名Aさんありがとうございました🤍初来店で選んでくれてありがとう🥹出張おつかれさまだよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡話しかけてもあんま反応してくれなかったからあんまお話したくないのかな〜って思ったけどプレイ入ったらたくさんイチャイチャしてくれたから嬉しかった(˶°⌓°˶)︎💕︎笑クール系な感じでたまに笑ってくれるとギャップにやられますね🥹たっっくさん責めれて気持ちよさそうな反応もしてくれて責めがいありました…🫢💓急に出たのはびっくりしたけど😳笑明日帰るみたいだから気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    P指名 Aさん
    ありがとうございました🤍



    初来店で選んでくれてありがとう🥹

    出張おつかれさまだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    話しかけてもあんま反応してくれなかったからあんまお話したくないのかな〜って
    思ったけどプレイ入ったら
    たくさんイチャイチャしてくれたから
    嬉しかった( ˶°⌓°˶)︎💕︎笑

    クール系な感じでたまに笑ってくれると
    ギャップにやられますね🥹

    たっっくさん責めれて
    気持ちよさそうな反応もしてくれて
    責めがいありました…🫢💓

    急に出たのはびっくりしたけど😳笑

    明日帰るみたいだから
    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    わくわく…💗

    8/3 17:24




    今月もどんどん楽しみ増えてきて
    嬉しい~~( ˶'ᵕ'˶)💗



    地元の友達と集まる約束もできて
    頑張れちゃうっ✊🏻🤍




    楽しみ作るってモチベーション上げるの
    とっても大事だよね☝🏻💓




    かえで

    わくわく…💗

    今月もどんどん楽しみ増えてきて嬉しい~~(˶'ᵕ'˶)💗地元の友達と集まる約束もできて頑張れちゃうっ✊🏻🤍楽しみ作るってモチベーション上げるのとっても大事だよね☝🏻💓かえで




    今月もどんどん楽しみ増えてきて
    嬉しい~~( ˶'ᵕ'˶)💗



    地元の友達と集まる約束もできて
    頑張れちゃうっ✊🏻🤍




    楽しみ作るってモチベーション上げるの
    とっても大事だよね☝🏻💓




    かえで

    おれい💌

    8/3 16:50



    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    最初めっちゃ緊張してるの伝わって
    かえでまで緊張しちゃった…💗

    カルバンクライン初めて着たけど
    着心地良すぎてびっくり😳❣️

    着たままたくさん責めれちゃって
    オプションでローターも…💗

    責めるのが好きみたいで
    時間たっぷり責めてくれて
    ほぼずっとローター当てられてたから
    おかしくなりそうだった🫢💗

    交代しなくていいの?て言ったら
    責めたいから…って🤤

    お互い汗かいちゃったね( ˶°⌓°˶)

    気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました🤍最初めっちゃ緊張してるの伝わってかえでまで緊張しちゃった…💗カルバンクライン初めて着たけど着心地良すぎてびっくり😳❣️着たままたくさん責めれちゃってオプションでローターも…💗責めるのが好きみたいで時間たっぷり責めてくれてほぼずっとローター当てられてたからおかしくなりそうだった🫢💗交代しなくていいの?て言ったら責めたいから…って🤤お互い汗かいちゃったね(˶°⌓°˶)気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    最初めっちゃ緊張してるの伝わって
    かえでまで緊張しちゃった…💗

    カルバンクライン初めて着たけど
    着心地良すぎてびっくり😳❣️

    着たままたくさん責めれちゃって
    オプションでローターも…💗

    責めるのが好きみたいで
    時間たっぷり責めてくれて
    ほぼずっとローター当てられてたから
    おかしくなりそうだった🫢💗

    交代しなくていいの?て言ったら
    責めたいから…って🤤

    お互い汗かいちゃったね( ˶°⌓°˶)

    気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    います🤍

    8/3 13:03





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日も23時半までお待ちしてます︎💕︎




    かえで

    います🤍

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日も23時半までお待ちしてます︎💕︎かえで





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日も23時半までお待ちしてます︎💕︎




    かえで

    おはよ🤍

    8/3 10:30





    今日は13時から出勤です❣️




    今日も意味わかんないくらい暑いけど
    違う意味で熱くなろ〜🥰🫶🏻





    ご予約もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    かえで

    おはよ🤍

    今日は13時から出勤です❣️今日も意味わかんないくらい暑いけど違う意味で熱くなろ〜🥰🫶🏻ご予約もお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    今日は13時から出勤です❣️




    今日も意味わかんないくらい暑いけど
    違う意味で熱くなろ〜🥰🫶🏻





    ご予約もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    かえで

    ありがとう‎✿ ‎

    8/3 00:48




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    明日は13時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日はぐっすり眠れそう…🫶🏻



    かえで

    ありがとう‎✿ ‎

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰明日は13時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はぐっすり眠れそう…🫶🏻かえで




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    明日は13時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日はぐっすり眠れそう…🫶🏻



    かえで

    おれい💌

    8/3 00:45




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ラスト枠でたっぷり遊んでくれてありがとう💓
    オプションで電マとパンティも🤤

    最後にしっかりヘトヘトに
    されちゃいました( ˶°⌓°˶)

    かえでが気持ちよさそうな姿見て
    可愛いって言ってくれてて
    恥ずかしかった///

    電マはすぐイッちゃうよ…💓💓

    責め交代して、たっくさん
    責めれて楽しかったなあ( ˶'ᵕ'˶)

    気持ちいい、やばいねってたくさん
    言ってくれて最後はローションたっぷり
    手でひっつきながら…🤍

    めちゃくちゃ眠そうだったから
    帰ってゆっくり寝てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍ラスト枠でたっぷり遊んでくれてありがとう💓オプションで電マとパンティも🤤最後にしっかりヘトヘトにされちゃいました(˶°⌓°˶)かえでが気持ちよさそうな姿見て可愛いって言ってくれてて恥ずかしかった///電マはすぐイッちゃうよ…💓💓責め交代して、たっくさん責めれて楽しかったなあ(˶'ᵕ'˶)気持ちいい、やばいねってたくさん言ってくれて最後はローションたっぷり手でひっつきながら…🤍めちゃくちゃ眠そうだったから帰ってゆっくり寝てね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ラスト枠でたっぷり遊んでくれてありがとう💓
    オプションで電マとパンティも🤤

    最後にしっかりヘトヘトに
    されちゃいました( ˶°⌓°˶)

    かえでが気持ちよさそうな姿見て
    可愛いって言ってくれてて
    恥ずかしかった///

    電マはすぐイッちゃうよ…💓💓

    責め交代して、たっくさん
    責めれて楽しかったなあ( ˶'ᵕ'˶)

    気持ちいい、やばいねってたくさん
    言ってくれて最後はローションたっぷり
    手でひっつきながら…🤍

    めちゃくちゃ眠そうだったから
    帰ってゆっくり寝てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/2 21:50




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    女教師のシャツSしかなくて
    胸のとこぱっつぱつすぎた🤣笑

    3人で来てくれてたみたいで
    じゃんけんで勝ったから選んだって
    嬉しすぎるんだけど…🥹💓

    可愛いってたくさん言ってくれて幸せ🤤

    ニコニコ笑顔で癒されました( ˶'ᵕ'˶)

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    たくさんキスしてイチャイチャして
    楽しかったなぁ…︎💕︎

    お酒飲んでたみたいだけどしっかり
    スッキリして貰えて良かった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    このあとはまた飲み行くのかな?🥰

    また機会あったら遊びに来てね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍女教師のシャツSしかなくて胸のとこぱっつぱつすぎた🤣笑3人で来てくれてたみたいでじゃんけんで勝ったから選んだって嬉しすぎるんだけど…🥹💓可愛いってたくさん言ってくれて幸せ🤤ニコニコ笑顔で癒されました(˶'ᵕ'˶)すごく気持ちよさそうにしてくれてたくさんキスしてイチャイチャして楽しかったなぁ…︎💕︎お酒飲んでたみたいだけどしっかりスッキリして貰えて良かった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡このあとはまた飲み行くのかな?🥰また機会あったら遊びに来てね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    女教師のシャツSしかなくて
    胸のとこぱっつぱつすぎた🤣笑

    3人で来てくれてたみたいで
    じゃんけんで勝ったから選んだって
    嬉しすぎるんだけど…🥹💓

    可愛いってたくさん言ってくれて幸せ🤤

    ニコニコ笑顔で癒されました( ˶'ᵕ'˶)

    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    たくさんキスしてイチャイチャして
    楽しかったなぁ…︎💕︎

    お酒飲んでたみたいだけどしっかり
    スッキリして貰えて良かった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    このあとはまた飲み行くのかな?🥰

    また機会あったら遊びに来てね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/2 20:31




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会前にありがとう~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    背高い子が好きって言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しい…🥰

    スタイルいいねって褒めてくれたのも
    嬉しかったです( ˶°⌓°˶)

    乳首舐めたらすぐおっきくなってて
    フェラしたらすぐイきそうだったね🥰

    かえでのことも責めてくれて
    下使いが上手くて気持ちよすぎた…///
    時間があんまなかったけど
    もっと責めあいっこしたかったなぁ🥹

    正常位素股の気持ちよさ知れたみたいで
    これからフィニッシュはこれだね☝🏻💓

    このあと楽しんできてね‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み会前にありがとう~(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎背高い子が好きって言ってくれたのめちゃめちゃ嬉しい…🥰スタイルいいねって褒めてくれたのも嬉しかったです(˶°⌓°˶)乳首舐めたらすぐおっきくなっててフェラしたらすぐイきそうだったね🥰かえでのことも責めてくれて下使いが上手くて気持ちよすぎた…///時間があんまなかったけどもっと責めあいっこしたかったなぁ🥹正常位素股の気持ちよさ知れたみたいでこれからフィニッシュはこれだね☝🏻💓このあと楽しんできてね‎✿‎ありがとうございました🤍かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会前にありがとう~( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎

    背高い子が好きって言ってくれたの
    めちゃめちゃ嬉しい…🥰

    スタイルいいねって褒めてくれたのも
    嬉しかったです( ˶°⌓°˶)

    乳首舐めたらすぐおっきくなってて
    フェラしたらすぐイきそうだったね🥰

    かえでのことも責めてくれて
    下使いが上手くて気持ちよすぎた…///
    時間があんまなかったけど
    もっと責めあいっこしたかったなぁ🥹

    正常位素股の気持ちよさ知れたみたいで
    これからフィニッシュはこれだね☝🏻💓

    このあと楽しんできてね‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで