This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🤍

    7/30 10:30






    14時から出勤するよ~🪄︎︎◝✩




    抱き心地抜群だよ🥰☝🏻




    今日も待ってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    かえで

    おはよ🤍

    14時から出勤するよ~🪄︎︎◝✩抱き心地抜群だよ🥰☝🏻今日も待ってます(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎かえで






    14時から出勤するよ~🪄︎︎◝✩




    抱き心地抜群だよ🥰☝🏻




    今日も待ってます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    かえで

    準備満タン?💓

    7/30 00:15






    明日14時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    もう今日からムラムラしてる…
    だから明日たくさんさせてほしいな~👀💓




    髪の毛もツヤツヤになったから
    コンディション最高です✊🏻💓笑




    明日に備えて早く寝ます🫶🏻
    おやすみなさい( ˶°⌓°˶)




    かえで

    準備満タン?💓

    明日14時から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡もう今日からムラムラしてる…だから明日たくさんさせてほしいな~👀💓髪の毛もツヤツヤになったからコンディション最高です✊🏻💓笑明日に備えて早く寝ます🫶🏻おやすみなさい(˶°⌓°˶)かえで






    明日14時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    もう今日からムラムラしてる…
    だから明日たくさんさせてほしいな~👀💓




    髪の毛もツヤツヤになったから
    コンディション最高です✊🏻💓笑




    明日に備えて早く寝ます🫶🏻
    おやすみなさい( ˶°⌓°˶)




    かえで

    やほ🤍

    7/29 14:47





    本日お休みです🪄︎︎◝✩




    髪の毛サラサラにしてきます🤤💓




    ただでさえくせ毛なのに
    最近汗と湿気でほんとにうねるの悩みだった🥺



    わくわく…( ˶°⌓°˶)




    かえで

    やほ🤍

    本日お休みです🪄︎︎◝✩髪の毛サラサラにしてきます🤤💓ただでさえくせ毛なのに最近汗と湿気でほんとにうねるの悩みだった🥺わくわく…(˶°⌓°˶)かえで





    本日お休みです🪄︎︎◝✩




    髪の毛サラサラにしてきます🤤💓




    ただでさえくせ毛なのに
    最近汗と湿気でほんとにうねるの悩みだった🥺



    わくわく…( ˶°⌓°˶)




    かえで

    今日もありがとう🤍

    7/28 19:09





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    優しいお兄さんばかりで幸せ~🫶🏻




    明日はお休みです🪄︎︎◝✩
    次は30日おまちしてます︎💕︎





    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡優しいお兄さんばかりで幸せ~🫶🏻明日はお休みです🪄︎︎◝✩次は30日おまちしてます︎💕︎かえで





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    優しいお兄さんばかりで幸せ~🫶🏻




    明日はお休みです🪄︎︎◝✩
    次は30日おまちしてます︎💕︎





    かえで

    明日からの予定☝🏻

    7/28 18:16





    明日からの出勤予定です❣️





    月曜日と木曜日がお休みです😌🤍



    ぜひお誘いください~🤤💓




    かえで

    明日からの予定☝🏻

    明日からの出勤予定です❣️月曜日と木曜日がお休みです😌🤍ぜひお誘いください~🤤💓かえで





    明日からの出勤予定です❣️





    月曜日と木曜日がお休みです😌🤍



    ぜひお誘いください~🤤💓




    かえで

    嬉しい🤍

    7/28 16:50





    昨日も今日も紺セーラー着れた❣️



    スタッフの方にコスチューム紺セーラー
    って言われると
    よっしゃ✊🏻ってなってます🫢笑



    可愛いんだもん🥹🫶🏻




    かえで

    嬉しい🤍

    昨日も今日も紺セーラー着れた❣️スタッフの方にコスチューム紺セーラーって言われるとよっしゃ✊🏻ってなってます🫢笑可愛いんだもん🥹🫶🏻かえで





    昨日も今日も紺セーラー着れた❣️



    スタッフの方にコスチューム紺セーラー
    って言われると
    よっしゃ✊🏻ってなってます🫢笑



    可愛いんだもん🥹🫶🏻




    かえで

    おれい💌

    7/28 15:39



    P指名 Yちゃん
    ありがとうございました🤍


    ご指名ありがとう~🥹💓
    最近色々あったみたいで、発散しに
    来てくれて嬉しいよ( ˶'ᵕ'˶)

    痴漢されてからのベッドでは
    しっかりMだったね😏🤍

    乳首弱いみたいだったからギリギリまで
    たくさん責めれて楽しかった❣️

    その強弱やばい…!

    って言ってくれてたから
    もっといじめちゃおーってなった🫢💓笑

    気持ちよくなってくれて
    少しは発散出来てよかったです( ˶°⌓°˶)

    また良かったら責めさせて🥰

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    P指名Yちゃんありがとうございました🤍ご指名ありがとう~🥹💓最近色々あったみたいで、発散しに来てくれて嬉しいよ(˶'ᵕ'˶)痴漢されてからのベッドではしっかりMだったね😏🤍乳首弱いみたいだったからギリギリまでたくさん責めれて楽しかった❣️その強弱やばい…!って言ってくれてたからもっといじめちゃおーってなった🫢💓笑気持ちよくなってくれて少しは発散出来てよかったです(˶°⌓°˶)また良かったら責めさせて🥰ありがとうございました🤍かえで



    P指名 Yちゃん
    ありがとうございました🤍


    ご指名ありがとう~🥹💓
    最近色々あったみたいで、発散しに
    来てくれて嬉しいよ( ˶'ᵕ'˶)

    痴漢されてからのベッドでは
    しっかりMだったね😏🤍

    乳首弱いみたいだったからギリギリまで
    たくさん責めれて楽しかった❣️

    その強弱やばい…!

    って言ってくれてたから
    もっといじめちゃおーってなった🫢💓笑

    気持ちよくなってくれて
    少しは発散出来てよかったです( ˶°⌓°˶)

    また良かったら責めさせて🥰

    ありがとうございました🤍



    かえで

    20時まで❣️

    7/28 12:01




    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日は20時アップです🥰




    今日も暑いですが…
    涼みにえっちなことしにきてね😏💓





    かえで

    20時まで❣️

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は20時アップです🥰今日も暑いですが…涼みにえっちなことしにきてね😏💓かえで




    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日は20時アップです🥰




    今日も暑いですが…
    涼みにえっちなことしにきてね😏💓





    かえで

    12時から🤍

    7/28 10:02





    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    本日12時から出勤です🪄︎︎◝✩




    いつもより短めで20時までなのと
    明日お休みなのでお時間合うお兄さん
    良かったら遊んでください🥺💓




    かえで

    12時から🤍

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日12時から出勤です🪄︎︎◝✩いつもより短めで20時までなのと明日お休みなのでお時間合うお兄さん良かったら遊んでください🥺💓かえで





    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    本日12時から出勤です🪄︎︎◝✩




    いつもより短めで20時までなのと
    明日お休みなのでお時間合うお兄さん
    良かったら遊んでください🥺💓




    かえで

    今日もありがとう🤍

    7/28 00:15






    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🫶🏻



    いつもたくさん褒めてくれて
    甘やかしてくれるので
    自己肯定感爆上がりです🥰☝🏻




    明日は12時から出勤するよ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ご予約お待ちしてます👀



    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹🫶🏻いつもたくさん褒めてくれて甘やかしてくれるので自己肯定感爆上がりです🥰☝🏻明日は12時から出勤するよ~₍ᐢ‥ᐢ₎♡ご予約お待ちしてます👀かえで






    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🫶🏻



    いつもたくさん褒めてくれて
    甘やかしてくれるので
    自己肯定感爆上がりです🥰☝🏻




    明日は12時から出勤するよ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ご予約お待ちしてます👀



    かえで

    おれい💌

    7/27 22:40




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍


    飲み会終わりに来てくれたみたいで
    選んでくれてありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)💓

    めちゃくちゃ可愛いってずーっと
    べた褒めしてくれてて嬉しすぎ😂💓
    こんな可愛い子いたんだ~
    って…嬉しすぎて泣いちゃう🥲🤍

    お酒だいぶ飲んでたみたいだから
    たたないかもーって言ってたけど
    しっかりフィニッシュできたね😏🤍

    次はお酒入ってない時に
    たくさんイチャイチャしようね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    会えるの楽しみにしてます🥰

    最後まで褒めてくれて幸せだよ~︎︎(◜𖥦◝ )

    気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました‎🤍飲み会終わりに来てくれたみたいで選んでくれてありがとう〜(˶'ᵕ'˶)💓めちゃくちゃ可愛いってずーっとべた褒めしてくれてて嬉しすぎ😂💓こんな可愛い子いたんだ~って…嬉しすぎて泣いちゃう🥲🤍お酒だいぶ飲んでたみたいだからたたないかもーって言ってたけどしっかりフィニッシュできたね😏🤍次はお酒入ってない時にたくさんイチャイチャしようね(˶̇ᵕ​̇˶)会えるの楽しみにしてます🥰最後まで褒めてくれて幸せだよ~︎︎(◜𖥦◝)気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍


    飲み会終わりに来てくれたみたいで
    選んでくれてありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)💓

    めちゃくちゃ可愛いってずーっと
    べた褒めしてくれてて嬉しすぎ😂💓
    こんな可愛い子いたんだ~
    って…嬉しすぎて泣いちゃう🥲🤍

    お酒だいぶ飲んでたみたいだから
    たたないかもーって言ってたけど
    しっかりフィニッシュできたね😏🤍

    次はお酒入ってない時に
    たくさんイチャイチャしようね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    会えるの楽しみにしてます🥰

    最後まで褒めてくれて幸せだよ~︎︎(◜𖥦◝ )

    気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍



    かえで

    次の休日で🤍

    7/27 19:35





    明後日のお休みで
    髪の毛サラサラにしてくるよ〜🤤🤍



    最近髪質が良くなくて納得いかないから
    お高めだけどサラサラになるなら
    惜しみません✊🏻




    楽しみだな~🤤💓
    これでもし変わらなかったら泣いちゃう😶笑




    かえで

    次の休日で🤍

    明後日のお休みで髪の毛サラサラにしてくるよ〜🤤🤍最近髪質が良くなくて納得いかないからお高めだけどサラサラになるなら惜しみません✊🏻楽しみだな~🤤💓これでもし変わらなかったら泣いちゃう😶笑かえで





    明後日のお休みで
    髪の毛サラサラにしてくるよ〜🤤🤍



    最近髪質が良くなくて納得いかないから
    お高めだけどサラサラになるなら
    惜しみません✊🏻




    楽しみだな~🤤💓
    これでもし変わらなかったら泣いちゃう😶笑




    かえで

    夏感じる??🎐♡

    7/27 17:42





    期間限定で浴衣コスチューム
    ありますよ~🤍




    ちなみに結構本格的な浴衣だから
    脱がせるの難しいかもです😂




    恋人プレイとかでオススメかな??😳





    かえで




    夏感じる??🎐♡

    期間限定で浴衣コスチュームありますよ~🤍ちなみに結構本格的な浴衣だから脱がせるの難しいかもです😂恋人プレイとかでオススメかな??😳かえで





    期間限定で浴衣コスチューム
    ありますよ~🤍




    ちなみに結構本格的な浴衣だから
    脱がせるの難しいかもです😂




    恋人プレイとかでオススメかな??😳





    かえで




    おれい💌

    7/27 17:05




    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    長野に帰る前に寄ってくれたみたいで👀

    初来店で緊張してたの可愛かった🤤♡

    責められるの好きって言ってたから
    たくさん責めれて楽しかったよ~( ˶°⌓°˶)

    舌使い上手いって褒めてくれたり
    ずっと気持ちいいって言ってくれたり
    感じてくれてるの嬉しかった🥰

    歳も近くて話しやすかったし
    また名古屋来た時はぜひ遊びに来て~🥹

    痴漢プレイも楽しいぞ~😏💓笑

    電車で日記見てね( ˶'ᵕ'˶)

    暑いから気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人プレイのお兄さんありがとうございました🤍長野に帰る前に寄ってくれたみたいで👀初来店で緊張してたの可愛かった🤤♡責められるの好きって言ってたからたくさん責めれて楽しかったよ~(˶°⌓°˶)舌使い上手いって褒めてくれたりずっと気持ちいいって言ってくれたり感じてくれてるの嬉しかった🥰歳も近くて話しやすかったしまた名古屋来た時はぜひ遊びに来て~🥹痴漢プレイも楽しいぞ~😏💓笑電車で日記見てね(˶'ᵕ'˶)暑いから気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    長野に帰る前に寄ってくれたみたいで👀

    初来店で緊張してたの可愛かった🤤♡

    責められるの好きって言ってたから
    たくさん責めれて楽しかったよ~( ˶°⌓°˶)

    舌使い上手いって褒めてくれたり
    ずっと気持ちいいって言ってくれたり
    感じてくれてるの嬉しかった🥰

    歳も近くて話しやすかったし
    また名古屋来た時はぜひ遊びに来て~🥹

    痴漢プレイも楽しいぞ~😏💓笑

    電車で日記見てね( ˶'ᵕ'˶)

    暑いから気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    7/27 16:01




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    初来店でかえでを選んでくれてありがと🫶🏻

    お店の存在は知ってたみたいだけど
    今日タイミングあって良かったよ( ˶°⌓°˶)

    凄く清潔感溢れるお兄さんで
    笑顔も素敵でお話してる時もニコニコ
    してくれるから楽しかった🥹💓


    Mプレイってことでたくさん
    責めさせてもらって
    早いって言ってたからやばいって
    なってる時焦らしちゃった🥰

    気持ちよくなって貰えて良かったです🤍

    映画の話も楽しかったなぁ…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また機会あったら遊んでください👀

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍初来店でかえでを選んでくれてありがと🫶🏻お店の存在は知ってたみたいだけど今日タイミングあって良かったよ(˶°⌓°˶)凄く清潔感溢れるお兄さんで笑顔も素敵でお話してる時もニコニコしてくれるから楽しかった🥹💓Mプレイってことでたくさん責めさせてもらって早いって言ってたからやばいってなってる時焦らしちゃった🥰気持ちよくなって貰えて良かったです🤍映画の話も楽しかったなぁ…₍ᐢ‥ᐢ₎♡また機会あったら遊んでください👀ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    初来店でかえでを選んでくれてありがと🫶🏻

    お店の存在は知ってたみたいだけど
    今日タイミングあって良かったよ( ˶°⌓°˶)

    凄く清潔感溢れるお兄さんで
    笑顔も素敵でお話してる時もニコニコ
    してくれるから楽しかった🥹💓


    Mプレイってことでたくさん
    責めさせてもらって
    早いって言ってたからやばいって
    なってる時焦らしちゃった🥰

    気持ちよくなって貰えて良かったです🤍

    映画の話も楽しかったなぁ…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また機会あったら遊んでください👀

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    7/27 14:25



    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    初の夜這いだったみたいで
    楽しんでもらえて良かった🥹💓

    痴漢プレイはイメージしやすいけど
    夜這いは迷っちゃうよね😳

    優しくたくさん責めてくれて
    声出ちゃったよ~🥹🤍

    スタイル褒めてくれたのも嬉しい( ˶°⌓°˶)

    69と手で2回できたのも良かった︎︎(◜𖥦◝ )
    2回目結構ギリギリかなって思ったけど
    ぴったりだったね🥰

    話しやすくて楽しかったなぁ…( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    この後お友達とご飯沢山食べてきてね‎☝🏻
    また機会があったらぜひ❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    夜這いプレイのお兄さんありがとうございました🤍初の夜這いだったみたいで楽しんでもらえて良かった🥹💓痴漢プレイはイメージしやすいけど夜這いは迷っちゃうよね😳優しくたくさん責めてくれて声出ちゃったよ~🥹🤍スタイル褒めてくれたのも嬉しい(˶°⌓°˶)69と手で2回できたのも良かった︎︎(◜𖥦◝)2回目結構ギリギリかなって思ったけどぴったりだったね🥰話しやすくて楽しかったなぁ…(˶̇ᵕ​̇˶)この後お友達とご飯沢山食べてきてね‎☝🏻また機会があったらぜひ❣️ありがとうございました‎✿‎かえで



    夜這いプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    初の夜這いだったみたいで
    楽しんでもらえて良かった🥹💓

    痴漢プレイはイメージしやすいけど
    夜這いは迷っちゃうよね😳

    優しくたくさん責めてくれて
    声出ちゃったよ~🥹🤍

    スタイル褒めてくれたのも嬉しい( ˶°⌓°˶)

    69と手で2回できたのも良かった︎︎(◜𖥦◝ )
    2回目結構ギリギリかなって思ったけど
    ぴったりだったね🥰

    話しやすくて楽しかったなぁ…( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    この後お友達とご飯沢山食べてきてね‎☝🏻
    また機会があったらぜひ❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    います🤍

    7/27 12:59





    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)




    本日も23時半アップです❣️




    お部屋涼しくして待ってます🥰




    かえで

    います🤍

    出勤しました(˶'ᵕ'˶)本日も23時半アップです❣️お部屋涼しくして待ってます🥰かえで





    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)




    本日も23時半アップです❣️




    お部屋涼しくして待ってます🥰




    かえで

    おはよ🤍

    7/27 10:30





    本日13時から出勤です‎✿ ‎




    そろそろシフトも出します👀💓




    お時間合うお兄さん
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    ご予約してくれたらもっと嬉しい❣️




    かえで

    おはよ🤍

    本日13時から出勤です‎✿‎そろそろシフトも出します👀💓お時間合うお兄さんぜひ遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩ご予約してくれたらもっと嬉しい❣️かえで





    本日13時から出勤です‎✿ ‎




    そろそろシフトも出します👀💓




    お時間合うお兄さん
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです🪄︎︎◝✩



    ご予約してくれたらもっと嬉しい❣️




    かえで

    今日もありがとう🤍

    7/27 00:25





    今日もありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    最近初めての来店で選んでくれる
    お兄さんも多くて、なにしていいか分からない感じもまた新鮮🥰🫶🏻




    明日は13時から出勤だよ~🪄︎︎◝✩




    お待ちしてます‎✿ ‎




    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日もありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最近初めての来店で選んでくれるお兄さんも多くて、なにしていいか分からない感じもまた新鮮🥰🫶🏻明日は13時から出勤だよ~🪄︎︎◝✩お待ちしてます‎✿‎かえで





    今日もありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    最近初めての来店で選んでくれる
    お兄さんも多くて、なにしていいか分からない感じもまた新鮮🥰🫶🏻




    明日は13時から出勤だよ~🪄︎︎◝✩




    お待ちしてます‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    7/27 00:23




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めちゃめちゃ久しぶりに女の子に
    触れ合った~って言ってて
    アイマスクしてても可愛いって言ってくれて
    にやにやしちゃった🫣💓

    痴漢しながら普通にトークしてるの
    なんか面白かったよ🤣笑

    顔からスタイルまで褒めてくれて
    来てよかった〜って言ってくれて
    嬉しいがたくさんの時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    69してそのままおくちで…🤍🤍

    たくさん褒めてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

    また来てくれるの待ってるね🥹

    明日ゴルフ頑張ってね✊🏻💓

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍めちゃめちゃ久しぶりに女の子に触れ合った~って言っててアイマスクしてても可愛いって言ってくれてにやにやしちゃった🫣💓痴漢しながら普通にトークしてるのなんか面白かったよ🤣笑顔からスタイルまで褒めてくれて来てよかった〜って言ってくれて嬉しいがたくさんの時間でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”69してそのままおくちで…🤍🤍たくさん褒めてくれてありがとう(˶°⌓°˶)また来てくれるの待ってるね🥹明日ゴルフ頑張ってね✊🏻💓ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めちゃめちゃ久しぶりに女の子に
    触れ合った~って言ってて
    アイマスクしてても可愛いって言ってくれて
    にやにやしちゃった🫣💓

    痴漢しながら普通にトークしてるの
    なんか面白かったよ🤣笑

    顔からスタイルまで褒めてくれて
    来てよかった〜って言ってくれて
    嬉しいがたくさんの時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    69してそのままおくちで…🤍🤍

    たくさん褒めてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

    また来てくれるの待ってるね🥹

    明日ゴルフ頑張ってね✊🏻💓

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで