This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    7/26 22:38



    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう~( ˶'ᵕ'˶)‎✿ ‎
    先輩の奢りいいね〜😏💓

    セクハラプレイだったけど
    痴漢にちょっと興味持っちゃって
    ちょっとだけやってみたの面白かった🤣

    意外とやってみると楽しいでしょ?

    そのあとはしっかり責めさせてもらって🫢🤍

    すぐイッちゃいそう…って
    言ってくれてたの嬉しかった🥰
    たっぷりお口で出たね🤍🤍

    今どきの学生の話も楽しかった❣️笑

    帰り気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりにありがとう~(˶'ᵕ'˶)‎✿‎先輩の奢りいいね〜😏💓セクハラプレイだったけど痴漢にちょっと興味持っちゃってちょっとだけやってみたの面白かった🤣意外とやってみると楽しいでしょ?そのあとはしっかり責めさせてもらって🫢🤍すぐイッちゃいそう…って言ってくれてたの嬉しかった🥰たっぷりお口で出たね🤍🤍今どきの学生の話も楽しかった❣️笑帰り気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう~( ˶'ᵕ'˶)‎✿ ‎
    先輩の奢りいいね〜😏💓

    セクハラプレイだったけど
    痴漢にちょっと興味持っちゃって
    ちょっとだけやってみたの面白かった🤣

    意外とやってみると楽しいでしょ?

    そのあとはしっかり責めさせてもらって🫢🤍

    すぐイッちゃいそう…って
    言ってくれてたの嬉しかった🥰
    たっぷりお口で出たね🤍🤍

    今どきの学生の話も楽しかった❣️笑

    帰り気をつけて帰ってね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    直近の出勤予定

    7/26 21:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 14:00 - 23:30
    07/27(土) 13:00 - 23:00
    07/28(日) 12:00 - 20:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)14:00-23:3007/27(土)13:00-23:0007/28(日)12:00-20:0007/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 14:00 - 23:30
    07/27(土) 13:00 - 23:00
    07/28(日) 12:00 - 20:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    今まで…💭

    7/26 20:07

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    年上の人としか
    付き合ったことないです😳



    年上の人に惹かれやすいのかも🫢💓




    かえで

    今まで…💭

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪年上の人としか付き合ったことないです😳年上の人に惹かれやすいのかも🫢💓かえで

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    年上の人としか
    付き合ったことないです😳



    年上の人に惹かれやすいのかも🫢💓




    かえで

    着させて~🤍

    7/26 17:45




    最近着てないな〜🥺



    紺セーラー着させてください( ˶°⌓°˶)💓




    かえで

    着させて~🤍

    最近着てないな〜🥺紺セーラー着させてください(˶°⌓°˶)💓かえで




    最近着てないな〜🥺



    紺セーラー着させてください( ˶°⌓°˶)💓




    かえで

    おれい💌

    7/26 16:21



    P指名 Sさん
    ありがとうございました💓


    事前予約ありがとう~( ˶°⌓°˶)💓
    1年ぶりだったみたいで
    久しぶりのウエストで選んでくれたの
    嬉しすぎる…🥹🤍

    浴衣も初めて着れた~🎐🩵

    ただ着るの難しいから脱がせるのも
    わけわかんないよね🤣

    痴漢されてたのに気持ちよくって
    もっと触って〜ってなってた🫣笑

    ベッドではかえでがたくさん責めれて
    楽しかったなぁ🥰🫶🏻
    気持ちよさそうなのも嬉しかった‎✿ ‎

    程よく楽しむのが1番だよね☝🏻💓笑

    また良かったら遊んでください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    P指名Sさんありがとうございました💓事前予約ありがとう~(˶°⌓°˶)💓1年ぶりだったみたいで久しぶりのウエストで選んでくれたの嬉しすぎる…🥹🤍浴衣も初めて着れた~🎐🩵ただ着るの難しいから脱がせるのもわけわかんないよね🤣痴漢されてたのに気持ちよくってもっと触って〜ってなってた🫣笑ベッドではかえでがたくさん責めれて楽しかったなぁ🥰🫶🏻気持ちよさそうなのも嬉しかった‎✿‎程よく楽しむのが1番だよね☝🏻💓笑また良かったら遊んでください(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ありがとうございました‎✿‎かえで



    P指名 Sさん
    ありがとうございました💓


    事前予約ありがとう~( ˶°⌓°˶)💓
    1年ぶりだったみたいで
    久しぶりのウエストで選んでくれたの
    嬉しすぎる…🥹🤍

    浴衣も初めて着れた~🎐🩵

    ただ着るの難しいから脱がせるのも
    わけわかんないよね🤣

    痴漢されてたのに気持ちよくって
    もっと触って〜ってなってた🫣笑

    ベッドではかえでがたくさん責めれて
    楽しかったなぁ🥰🫶🏻
    気持ちよさそうなのも嬉しかった‎✿ ‎

    程よく楽しむのが1番だよね☝🏻💓笑

    また良かったら遊んでください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    います🤍

    7/26 14:01




    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)‎✿ ‎



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう~🥹💓



    23時半アップです🪄︎︎◝✩





    かえで

    います🤍

    出勤しました(˶'ᵕ'˶)‎✿‎ご予約してくれたお兄さんありがとう~🥹💓23時半アップです🪄︎︎◝✩かえで




    出勤しました( ˶'ᵕ'˶)‎✿ ‎



    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう~🥹💓



    23時半アップです🪄︎︎◝✩





    かえで

    おはよ~🤍

    7/26 10:30




    今日も14時から出勤です🥰🫶🏻



    金曜日ってことで
    たっくさん楽しいことしよ〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    事前予約してくれたら嬉しいです🥹💓
    今日もお待ちしてます‎✿ ‎




    かえで

    おはよ~🤍

    今日も14時から出勤です🥰🫶🏻金曜日ってことでたっくさん楽しいことしよ〜(˶̇ᵕ​̇˶)事前予約してくれたら嬉しいです🥹💓今日もお待ちしてます‎✿‎かえで




    今日も14時から出勤です🥰🫶🏻



    金曜日ってことで
    たっくさん楽しいことしよ〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    事前予約してくれたら嬉しいです🥹💓
    今日もお待ちしてます‎✿ ‎




    かえで

    ありがとう🤍

    7/26 00:01




    今日もありがとうございました🥹🫶🏻




    5連勤2日目ですが…
    まだまだ頑張るぞ~✊🏻💓




    明日も14時からですっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    金曜日待ってるよ~🥰




    かえで

    ありがとう🤍

    今日もありがとうございました🥹🫶🏻5連勤2日目ですが…まだまだ頑張るぞ~✊🏻💓明日も14時からですっ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡金曜日待ってるよ~🥰かえで




    今日もありがとうございました🥹🫶🏻




    5連勤2日目ですが…
    まだまだ頑張るぞ~✊🏻💓




    明日も14時からですっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    金曜日待ってるよ~🥰




    かえで

    おれい💌

    7/25 22:12




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    埼玉から出張で名古屋では初のヘルス
    ありがとうございました🥰

    アイマスク付け方分かんないって
    なってたの可愛い…( ˶°⌓°˶)笑

    焦らしてほしいとのことだったので
    焦らさせてもらったよ~💓💓
    気持ちよさそうなのやっぱり好きだな〜😏

    乳首が弱いみたいだったから
    舐めながら手で…✊🏻💓
    そのあとは素股で気持ちよくなってもらって
    良かった~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    2回したかったけど時間足りなかったね🥲

    お話するのも楽しかった〜‎✿ ‎
    また名古屋来た時はぜひ❣️

    ありがとうございました💓



    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍埼玉から出張で名古屋では初のヘルスありがとうございました🥰アイマスク付け方分かんないってなってたの可愛い…(˶°⌓°˶)笑焦らしてほしいとのことだったので焦らさせてもらったよ~💓💓気持ちよさそうなのやっぱり好きだな〜😏乳首が弱いみたいだったから舐めながら手で…✊🏻💓そのあとは素股で気持ちよくなってもらって良かった~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡2回したかったけど時間足りなかったね🥲お話するのも楽しかった〜‎✿‎また名古屋来た時はぜひ❣️ありがとうございました💓かえで




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    埼玉から出張で名古屋では初のヘルス
    ありがとうございました🥰

    アイマスク付け方分かんないって
    なってたの可愛い…( ˶°⌓°˶)笑

    焦らしてほしいとのことだったので
    焦らさせてもらったよ~💓💓
    気持ちよさそうなのやっぱり好きだな〜😏

    乳首が弱いみたいだったから
    舐めながら手で…✊🏻💓
    そのあとは素股で気持ちよくなってもらって
    良かった~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    2回したかったけど時間足りなかったね🥲

    お話するのも楽しかった〜‎✿ ‎
    また名古屋来た時はぜひ❣️

    ありがとうございました💓



    かえで

    そんな日もある😳☝🏻

    7/25 18:44





    今日びっくりするくらいまったり…💭




    そんな日もあるよね🥺





    待機中はフィッシュダムっていう
    あんま楽しくないゲームするか
    YouTube見てます🥰🤍




    かえで

    そんな日もある😳☝🏻

    今日びっくりするくらいまったり…💭そんな日もあるよね🥺待機中はフィッシュダムっていうあんま楽しくないゲームするかYouTube見てます🥰🤍かえで





    今日びっくりするくらいまったり…💭




    そんな日もあるよね🥺





    待機中はフィッシュダムっていう
    あんま楽しくないゲームするか
    YouTube見てます🥰🤍




    かえで

    座ったら負け✊🏻

    7/25 18:06

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪



    かえでは1回座っちゃうと
    動けなくなっちゃうので

    すぐお風呂入ります😌笑

    洗濯回す時はお風呂入る前に🛀


    座ると動くまでに気合いが必要…笑


    お仕事の後は特にね🥺☝🏻




    かえで




    座ったら負け✊🏻

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪かえでは1回座っちゃうと動けなくなっちゃうのですぐお風呂入ります😌笑洗濯回す時はお風呂入る前に🛀座ると動くまでに気合いが必要…笑お仕事の後は特にね🥺☝🏻かえで

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪



    かえでは1回座っちゃうと
    動けなくなっちゃうので

    すぐお風呂入ります😌笑

    洗濯回す時はお風呂入る前に🛀


    座ると動くまでに気合いが必要…笑


    お仕事の後は特にね🥺☝🏻




    かえで




    押してね☝🏻💓

    7/25 15:38





    みたよ って結構嬉しいの…💓



    かえでの日記見てくれてるんだなぁ〜って
    分かるのも嬉しい( ˶'ᵕ'˶)



    いつも押してくれてるお兄さん達
    ありがとうだよ〜( ˶°⌓°˶)💓




    ポチッと押してね👀💓



    マイガール登録まだしてないよってお兄さん
    限定日記もあげてるので良かったら🥰




    かえで




    押してね☝🏻💓

    みたよって結構嬉しいの…💓かえでの日記見てくれてるんだなぁ〜って分かるのも嬉しい(˶'ᵕ'˶)いつも押してくれてるお兄さん達ありがとうだよ〜(˶°⌓°˶)💓ポチッと押してね👀💓マイガール登録まだしてないよってお兄さん限定日記もあげてるので良かったら🥰かえで





    みたよ って結構嬉しいの…💓



    かえでの日記見てくれてるんだなぁ〜って
    分かるのも嬉しい( ˶'ᵕ'˶)



    いつも押してくれてるお兄さん達
    ありがとうだよ〜( ˶°⌓°˶)💓




    ポチッと押してね👀💓



    マイガール登録まだしてないよってお兄さん
    限定日記もあげてるので良かったら🥰




    かえで




    います🤍

    7/25 13:57




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日もめちゃくちゃ暑いね~☀️
    やんなっちゃう💦



    お部屋涼しくして待ってます❣️




    23時アップです🥰




    かえで

    います🤍

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もめちゃくちゃ暑いね~☀️やんなっちゃう💦お部屋涼しくして待ってます❣️23時アップです🥰かえで




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日もめちゃくちゃ暑いね~☀️
    やんなっちゃう💦



    お部屋涼しくして待ってます❣️




    23時アップです🥰




    かえで

    おはよ~🤍

    7/25 10:30




    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も14時から出勤しますよん❣️




    今日もたくさんのお兄さんに
    会えると嬉しいな〜( ˶'ᵕ'˶)




    待ってます❣️




    かえで

    おはよ~🤍

    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も14時から出勤しますよん❣️今日もたくさんのお兄さんに会えると嬉しいな〜(˶'ᵕ'˶)待ってます❣️かえで




    おはよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も14時から出勤しますよん❣️




    今日もたくさんのお兄さんに
    会えると嬉しいな〜( ˶'ᵕ'˶)




    待ってます❣️




    かえで

    今日もありがとう🤍

    7/25 00:15




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˶°⌓°˶)💓💓



    いつも指名してくれるお兄さんも
    ほんとにありがとうだよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    明日も14時から出勤なので
    ご予約お待ちしております︎︎(◜𖥦◝ )💓



    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶°⌓°˶)💓💓いつも指名してくれるお兄さんもほんとにありがとうだよ~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日も14時から出勤なのでご予約お待ちしております︎︎(◜𖥦◝)💓かえで




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˶°⌓°˶)💓💓



    いつも指名してくれるお兄さんも
    ほんとにありがとうだよ~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    明日も14時から出勤なので
    ご予約お待ちしております︎︎(◜𖥦◝ )💓



    かえで

    おれい💌

    7/24 22:47



    本指名 Eさん
    ありがとうございました🤍


    いつも指名してくれて嬉しい〜🥹🫶🏻
    顔見た瞬間の安心感🥰

    初のビキニ着させてくれてありがとう‎✿ ‎

    恋人プレイって秒で脱いじゃうから
    着てる時間短いよね👀笑

    今日も反応良くて楽しかった~🤍🤍
    Eさん責めるの大好きなんだよね🥰
    いつも気持ちいいって言ってくれるから
    嬉しくなっちゃう( ˶'ᵕ'˶)

    責められるのも気持ちいいんだけどね///

    あとたまにかえでの発言に
    突っ込んでくれるのも楽しい❣️笑

    今日も楽しい時間だったな~🤍

    また会えるの楽しみにしてるね( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    本指名Eさんありがとうございました🤍いつも指名してくれて嬉しい〜🥹🫶🏻顔見た瞬間の安心感🥰初のビキニ着させてくれてありがとう‎✿‎恋人プレイって秒で脱いじゃうから着てる時間短いよね👀笑今日も反応良くて楽しかった~🤍🤍Eさん責めるの大好きなんだよね🥰いつも気持ちいいって言ってくれるから嬉しくなっちゃう(˶'ᵕ'˶)責められるのも気持ちいいんだけどね///あとたまにかえでの発言に突っ込んでくれるのも楽しい❣️笑今日も楽しい時間だったな~🤍また会えるの楽しみにしてるね(˶°⌓°˶)ありがとうございました🤍かえで



    本指名 Eさん
    ありがとうございました🤍


    いつも指名してくれて嬉しい〜🥹🫶🏻
    顔見た瞬間の安心感🥰

    初のビキニ着させてくれてありがとう‎✿ ‎

    恋人プレイって秒で脱いじゃうから
    着てる時間短いよね👀笑

    今日も反応良くて楽しかった~🤍🤍
    Eさん責めるの大好きなんだよね🥰
    いつも気持ちいいって言ってくれるから
    嬉しくなっちゃう( ˶'ᵕ'˶)

    責められるのも気持ちいいんだけどね///

    あとたまにかえでの発言に
    突っ込んでくれるのも楽しい❣️笑

    今日も楽しい時間だったな~🤍

    また会えるの楽しみにしてるね( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    7/24 21:27



    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    埼玉から初の名古屋出張で
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一緒にシャワー浴びないのとか
    色々訳わかんなかった〜って言ってて
    基本一緒に浴びるから珍しいよね😳

    たっぷり責めさせてもらって
    ずっとお兄さんのアソコ元気だったの
    嬉しかったなぁ…💭💓

    少し敏感だったので優しめに…

    最後はおくちでたっぷり🤍🤍

    名古屋のおすすめできるとこがあまりなくて
    ごめんね😂😂
    明日は大須楽しんできてね❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ソフトMプレイのお兄さんありがとうございました🤍埼玉から初の名古屋出張でありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡一緒にシャワー浴びないのとか色々訳わかんなかった〜って言ってて基本一緒に浴びるから珍しいよね😳たっぷり責めさせてもらってずっとお兄さんのアソコ元気だったの嬉しかったなぁ…💭💓少し敏感だったので優しめに…最後はおくちでたっぷり🤍🤍名古屋のおすすめできるとこがあまりなくてごめんね😂😂明日は大須楽しんできてね❣️ありがとうございました‎✿‎かえで



    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    埼玉から初の名古屋出張で
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    一緒にシャワー浴びないのとか
    色々訳わかんなかった〜って言ってて
    基本一緒に浴びるから珍しいよね😳

    たっぷり責めさせてもらって
    ずっとお兄さんのアソコ元気だったの
    嬉しかったなぁ…💭💓

    少し敏感だったので優しめに…

    最後はおくちでたっぷり🤍🤍

    名古屋のおすすめできるとこがあまりなくて
    ごめんね😂😂
    明日は大須楽しんできてね❣️

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    透けてる方がえろ☝🏻💓

    7/24 19:21





    Tバックもいいけど
    レースで透け透けのがかえでは
    えろさ感じるな〜😏💓




    だからレース多めです( ˶°⌓°˶)






    かえで

    透けてる方がえろ☝🏻💓

    Tバックもいいけどレースで透け透けのがかえではえろさ感じるな〜😏💓だからレース多めです(˶°⌓°˶)かえで





    Tバックもいいけど
    レースで透け透けのがかえでは
    えろさ感じるな〜😏💓




    だからレース多めです( ˶°⌓°˶)






    かえで

    お兄さんの〇〇教えて🤭💗

    7/24 18:01





    性癖、フェチ知りたいな〜💭💓



    おっぱいも足もおしりも
    たくさん触りに来て?🥰




    足フェチのお兄さんは
    パンストつけるの好きなお兄さんも
    多いみたい👀💓



    かえでは足長いよ〜😏☝🏻笑




    かえで

    お兄さんの〇〇教えて🤭💗

    性癖、フェチ知りたいな〜💭💓おっぱいも足もおしりもたくさん触りに来て?🥰足フェチのお兄さんはパンストつけるの好きなお兄さんも多いみたい👀💓かえでは足長いよ〜😏☝🏻笑かえで





    性癖、フェチ知りたいな〜💭💓



    おっぱいも足もおしりも
    たくさん触りに来て?🥰




    足フェチのお兄さんは
    パンストつけるの好きなお兄さんも
    多いみたい👀💓



    かえでは足長いよ〜😏☝🏻笑




    かえで

    やらかした⚡️

    7/24 16:56






    今日雷とか凄いみたいだね…



    洗濯干したまま来ちゃった忘れてた🤦‍♀️



    外の状況わかんないけど
    結構やばめ??なのかな😭😭




    かえで

    やらかした⚡️

    今日雷とか凄いみたいだね…洗濯干したまま来ちゃった忘れてた🤦‍♀️外の状況わかんないけど結構やばめ??なのかな😭😭かえで






    今日雷とか凄いみたいだね…



    洗濯干したまま来ちゃった忘れてた🤦‍♀️



    外の状況わかんないけど
    結構やばめ??なのかな😭😭




    かえで