This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    7/15 13:13



    P指名 Rくん
    ありがとうございました🤍


    ご予約ありがとうございます🥹💞

    大阪から遊びに来てて帰る前に
    遊んでくれて嬉しいよ~( ˶°⌓°˶)

    私服脱がせづらかったよね🤣

    初のイメージヘルスどうだったかな??

    アイマスクとってからずーっと
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎ🥰💓

    たくさんイチャイチャできたし
    責めあいっこもして濃い時間すぎたなぁ💭

    実は苦手な素股だけど
    最後素股でフィニッシュできたの嬉しい❣️

    帰り気をつけて帰ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また名古屋来る時があればぜひ遊びに来て🫶🏻

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    P指名Rくんありがとうございました🤍ご予約ありがとうございます🥹💞大阪から遊びに来てて帰る前に遊んでくれて嬉しいよ~(˶°⌓°˶)私服脱がせづらかったよね🤣初のイメージヘルスどうだったかな??アイマスクとってからずーっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎ🥰💓たくさんイチャイチャできたし責めあいっこもして濃い時間すぎたなぁ💭実は苦手な素股だけど最後素股でフィニッシュできたの嬉しい❣️帰り気をつけて帰ってね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また名古屋来る時があればぜひ遊びに来て🫶🏻ありがとうございました‎✿‎かえで



    P指名 Rくん
    ありがとうございました🤍


    ご予約ありがとうございます🥹💞

    大阪から遊びに来てて帰る前に
    遊んでくれて嬉しいよ~( ˶°⌓°˶)

    私服脱がせづらかったよね🤣

    初のイメージヘルスどうだったかな??

    アイマスクとってからずーっと
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎ🥰💓

    たくさんイチャイチャできたし
    責めあいっこもして濃い時間すぎたなぁ💭

    実は苦手な素股だけど
    最後素股でフィニッシュできたの嬉しい❣️

    帰り気をつけて帰ってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    また名古屋来る時があればぜひ遊びに来て🫶🏻

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    出勤🤍

    7/15 11:58





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    スタートご予約ありがとうございます🥰



    今日は時間短いですが
    18時アップです❣️



    今日も遊んでください( ˶°⌓°˶)




    かえで

    出勤🤍

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡スタートご予約ありがとうございます🥰今日は時間短いですが18時アップです❣️今日も遊んでください(˶°⌓°˶)かえで





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    スタートご予約ありがとうございます🥰



    今日は時間短いですが
    18時アップです❣️



    今日も遊んでください( ˶°⌓°˶)




    かえで

    おはよ🐣💓

    7/15 10:01





    本日12時から❣️



    三連休最終日のお兄さんが
    多いのかな??😳



    明日からお仕事始まる前に
    満たしに来ませんか??💗



    今日もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    おはよ🐣💓

    本日12時から❣️三連休最終日のお兄さんが多いのかな??😳明日からお仕事始まる前に満たしに来ませんか??💗今日もお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    本日12時から❣️



    三連休最終日のお兄さんが
    多いのかな??😳



    明日からお仕事始まる前に
    満たしに来ませんか??💗



    今日もお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    明日は💗

    7/15 00:04





    明日は12時から出勤です❣️



    ちなみに18時までなので
    いつもより時間短いですが、
    よかったらお誘いお待ちしてます🐣



    かえで

    明日は💗

    明日は12時から出勤です❣️ちなみに18時までなのでいつもより時間短いですが、よかったらお誘いお待ちしてます🐣かえで





    明日は12時から出勤です❣️



    ちなみに18時までなので
    いつもより時間短いですが、
    よかったらお誘いお待ちしてます🐣



    かえで

    退勤🤍

    7/14 22:05





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日もありがとうございました🥰🫶🏻
    雨降ってるかなあ…🥲



    帰って怪獣8号見るぞ〜✊🏻笑





    かえで

    退勤🤍

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もありがとうございました🥰🫶🏻雨降ってるかなあ…🥲帰って怪獣8号見るぞ〜✊🏻笑かえで





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日もありがとうございました🥰🫶🏻
    雨降ってるかなあ…🥲



    帰って怪獣8号見るぞ〜✊🏻笑





    かえで

    直近の出勤予定

    7/14 20:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 13:00 - 23:00
    07/15(月) 12:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 13:00 - 22:00
    07/18(木) 15:00 - 23:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)13:00-23:0007/15(月)12:00-18:0007/16(火)-07/17(水)13:00-22:0007/18(木)15:00-23:0007/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 13:00 - 23:00
    07/15(月) 12:00 - 18:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 13:00 - 22:00
    07/18(木) 15:00 - 23:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    毎日があっという間💗

    7/14 18:37




    この間7月入ったばかりかと思ったら
    もう半分😳



    早すぎてびっくり…




    最近毎日楽しくて充実してるからだな🥰




    遊んでくれるお兄さんにはいつも
    感謝です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    かえで

    毎日があっという間💗

    この間7月入ったばかりかと思ったらもう半分😳早すぎてびっくり…最近毎日楽しくて充実してるからだな🥰遊んでくれるお兄さんにはいつも感謝です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    この間7月入ったばかりかと思ったら
    もう半分😳



    早すぎてびっくり…




    最近毎日楽しくて充実してるからだな🥰




    遊んでくれるお兄さんにはいつも
    感謝です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    かえで

    おれい💌

    7/14 17:21



    夜這いコースのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    横向きで寝たふり とのことで
    寝て待ってたら
    社長!って言われてびっくりしたけど
    察しました😌☝🏻

    やっぱり夜這いは個人的に好きだな〜🥰🤍

    たっぷり襲われてから責め交代して
    得意なフェラでイかせれてよかった💓

    男女の友情の話になって
    確かに難しいなあ〜って思ったけど
    あれはきっと相手に気持ちアリだね😏☝🏻

    男女の友情もなかなかえろい🫣💓

    きっとお互い少し探っちゃうよね( ˶°⌓°˶)

    気をつけて帰ってください🪄︎︎◝✩
    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    夜這いコースのお兄さんありがとうございました🤍横向きで寝たふりとのことで寝て待ってたら社長!って言われてびっくりしたけど察しました😌☝🏻やっぱり夜這いは個人的に好きだな〜🥰🤍たっぷり襲われてから責め交代して得意なフェラでイかせれてよかった💓男女の友情の話になって確かに難しいなあ〜って思ったけどあれはきっと相手に気持ちアリだね😏☝🏻男女の友情もなかなかえろい🫣💓きっとお互い少し探っちゃうよね(˶°⌓°˶)気をつけて帰ってください🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    夜這いコースのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    横向きで寝たふり とのことで
    寝て待ってたら
    社長!って言われてびっくりしたけど
    察しました😌☝🏻

    やっぱり夜這いは個人的に好きだな〜🥰🤍

    たっぷり襲われてから責め交代して
    得意なフェラでイかせれてよかった💓

    男女の友情の話になって
    確かに難しいなあ〜って思ったけど
    あれはきっと相手に気持ちアリだね😏☝🏻

    男女の友情もなかなかえろい🫣💓

    きっとお互い少し探っちゃうよね( ˶°⌓°˶)

    気をつけて帰ってください🪄︎︎◝✩
    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    7/14 16:00




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めーっちゃ高身長❣️
    自分が身長高いから見上げれるの嬉しい🥹笑

    久しぶりの来店だったみたいで🫢💓

    Sプレイだったから責めるの好きなのかな
    って思ったけどかえでがたくさん
    責めれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)💗

    ゆっくりしたり激しくしたり…
    どんどんおっきくなってくの嬉しい🫶🏻

    責めあいっこしたあとはお口で🤍🤍

    夜勤明けみたいでめちゃくちゃ
    眠そうだったからゆっくり寝てね🥺


    気をつけて帰ってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました🤍めーっちゃ高身長❣️自分が身長高いから見上げれるの嬉しい🥹笑久しぶりの来店だったみたいで🫢💓Sプレイだったから責めるの好きなのかなって思ったけどかえでがたくさん責めれて嬉しかった〜(˶°⌓°˶)💗ゆっくりしたり激しくしたり…どんどんおっきくなってくの嬉しい🫶🏻責めあいっこしたあとはお口で🤍🤍夜勤明けみたいでめちゃくちゃ眠そうだったからゆっくり寝てね🥺気をつけて帰ってください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めーっちゃ高身長❣️
    自分が身長高いから見上げれるの嬉しい🥹笑

    久しぶりの来店だったみたいで🫢💓

    Sプレイだったから責めるの好きなのかな
    って思ったけどかえでがたくさん
    責めれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)💗

    ゆっくりしたり激しくしたり…
    どんどんおっきくなってくの嬉しい🫶🏻

    責めあいっこしたあとはお口で🤍🤍

    夜勤明けみたいでめちゃくちゃ
    眠そうだったからゆっくり寝てね🥺


    気をつけて帰ってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    非現実な世界🌏💓

    7/14 14:11





    イメージヘルスでしかできない
    えっちな非現実的なプレイできるよ🤍



    痴漢したりされたり…
    セクハラしたりされたり…
    夜這いで寝てるとこ襲ったりも…🫢💓



    いろーんなコースあるから
    気軽に遊びに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    かえでは夜這い好きです🫢




    かえで

    非現実な世界🌏💓

    イメージヘルスでしかできないえっちな非現実的なプレイできるよ🤍痴漢したりされたり…セクハラしたりされたり…夜這いで寝てるとこ襲ったりも…🫢💓いろーんなコースあるから気軽に遊びに来てね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かえでは夜這い好きです🫢かえで





    イメージヘルスでしかできない
    えっちな非現実的なプレイできるよ🤍



    痴漢したりされたり…
    セクハラしたりされたり…
    夜這いで寝てるとこ襲ったりも…🫢💓



    いろーんなコースあるから
    気軽に遊びに来てね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    かえでは夜這い好きです🫢




    かえで

    しゅ🤍

    7/14 13:07




    出勤しました🐣💓



    昨日寝る前に怪獣8号 っていうアニメみて
    ちょっとグロくて夢に出てた…笑


    でも面白くて見ちゃう🫣



    てことで
    23時アップです🪄︎︎◝✩




    かえで

    しゅ🤍

    出勤しました🐣💓昨日寝る前に怪獣8号っていうアニメみてちょっとグロくて夢に出てた…笑でも面白くて見ちゃう🫣てことで23時アップです🪄︎︎◝✩かえで




    出勤しました🐣💓



    昨日寝る前に怪獣8号 っていうアニメみて
    ちょっとグロくて夢に出てた…笑


    でも面白くて見ちゃう🫣



    てことで
    23時アップです🪄︎︎◝✩




    かえで

    おはよ❣️

    7/14 10:01




    本日13時から❣️



    今日も楽しい1日にしましょ🐣💓
    えっちなお兄さん大歓迎👀



    ご予約お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    おはよ❣️

    本日13時から❣️今日も楽しい1日にしましょ🐣💓えっちなお兄さん大歓迎👀ご予約お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    本日13時から❣️



    今日も楽しい1日にしましょ🐣💓
    えっちなお兄さん大歓迎👀



    ご予約お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    退勤🤍

    7/13 22:12





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓



    久しぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったです🪄︎︎◝✩




    明日は13時から出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お時間合うお兄さん、待ってます🫶🏻




    かえで

    退勤🤍

    退勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓久しぶりのお兄さんにも会えて楽しかったです🪄︎︎◝✩明日は13時から出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡お時間合うお兄さん、待ってます🫶🏻かえで





    退勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓



    久しぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったです🪄︎︎◝✩




    明日は13時から出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お時間合うお兄さん、待ってます🫶🏻




    かえで

    季節関係なく☝🏻💞

    7/13 21:43





    かえでは年中鍋食べたい欲出るんだけど
    今はとってもキムチ鍋食べたい…🥹



    今日帰ったら食べたい気持ち💭




    野菜たくさん入れて食べちゃおっかな~🤫





    かえで

    季節関係なく☝🏻💞

    かえでは年中鍋食べたい欲出るんだけど今はとってもキムチ鍋食べたい…🥹今日帰ったら食べたい気持ち💭野菜たくさん入れて食べちゃおっかな~🤫かえで





    かえでは年中鍋食べたい欲出るんだけど
    今はとってもキムチ鍋食べたい…🥹



    今日帰ったら食べたい気持ち💭




    野菜たくさん入れて食べちゃおっかな~🤫





    かえで

    おれい💌

    7/13 21:40



    恋人Mコースのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに後輩さんとありがとう🫶🏻

    あんまりこういうとこ来ないって
    言ってたけどしっかり楽しんでたね😏💓

    たくさん責めれて、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった( ˶°⌓°˶)

    69も気持ちよさそうでした🥰

    プレイしてる時にだんだんお酒回ってる
    感じしたけど大丈夫かな??😳

    時間ギリギリだったけど
    フィニッシュできて良かったよ~🥹

    次はお酒入ってない状態で待ってる✊🏻💓

    痴漢コースでね🐣

    気をつけて帰ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mコースのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりに後輩さんとありがとう🫶🏻あんまりこういうとこ来ないって言ってたけどしっかり楽しんでたね😏💓たくさん責めれて、気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(˶°⌓°˶)69も気持ちよさそうでした🥰プレイしてる時にだんだんお酒回ってる感じしたけど大丈夫かな??😳時間ギリギリだったけどフィニッシュできて良かったよ~🥹次はお酒入ってない状態で待ってる✊🏻💓痴漢コースでね🐣気をつけて帰ってください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    恋人Mコースのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに後輩さんとありがとう🫶🏻

    あんまりこういうとこ来ないって
    言ってたけどしっかり楽しんでたね😏💓

    たくさん責めれて、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった( ˶°⌓°˶)

    69も気持ちよさそうでした🥰

    プレイしてる時にだんだんお酒回ってる
    感じしたけど大丈夫かな??😳

    時間ギリギリだったけど
    フィニッシュできて良かったよ~🥹

    次はお酒入ってない状態で待ってる✊🏻💓

    痴漢コースでね🐣

    気をつけて帰ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    チェックして〜💓

    7/13 20:37





    シフト出しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    来週女の子の日来ちゃうので
    それまでたくさん遊んで欲しいです🥹💞




    チェックしてくれたら嬉しいな…🥰




    かえで

    チェックして〜💓

    シフト出しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡来週女の子の日来ちゃうのでそれまでたくさん遊んで欲しいです🥹💞チェックしてくれたら嬉しいな…🥰かえで





    シフト出しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    来週女の子の日来ちゃうので
    それまでたくさん遊んで欲しいです🥹💞




    チェックしてくれたら嬉しいな…🥰




    かえで

    おれい💌

    7/13 20:01



    本指名 Hさん
    ありがとうございました🤍


    久しぶりにありがとう~🥹💞
    戻ってきてから覚えててくれてて
    タイミング合って会えて嬉しすぎる🫶🏻

    今回も170分でめちゃくちゃ
    楽しかったしあっという間すぎた🥲

    プレイ中はたっくさんイチャイチャして
    かえでもイカされちゃった…///
    気持ちよすぎました🥹

    一回目はすぐだったね🤍
    かえでに会うために溜めてきてくれたの
    さすがすぎる( ˶°⌓°˶)

    二回目は69で…🤍

    色んなお話出来てディズニーのお話も
    楽しくて行きたさ増した❣️

    そしてかえではこれからも金運の神で
    いられること願います😏✌️笑

    また会えるの楽しみにしてるよ〜·͜· ♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    本指名Hさんありがとうございました🤍久しぶりにありがとう~🥹💞戻ってきてから覚えててくれててタイミング合って会えて嬉しすぎる🫶🏻今回も170分でめちゃくちゃ楽しかったしあっという間すぎた🥲プレイ中はたっくさんイチャイチャしてかえでもイカされちゃった…///気持ちよすぎました🥹一回目はすぐだったね🤍かえでに会うために溜めてきてくれたのさすがすぎる(˶°⌓°˶)二回目は69で…🤍色んなお話出来てディズニーのお話も楽しくて行きたさ増した❣️そしてかえではこれからも金運の神でいられること願います😏✌️笑また会えるの楽しみにしてるよ〜·͜·♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    本指名 Hさん
    ありがとうございました🤍


    久しぶりにありがとう~🥹💞
    戻ってきてから覚えててくれてて
    タイミング合って会えて嬉しすぎる🫶🏻

    今回も170分でめちゃくちゃ
    楽しかったしあっという間すぎた🥲

    プレイ中はたっくさんイチャイチャして
    かえでもイカされちゃった…///
    気持ちよすぎました🥹

    一回目はすぐだったね🤍
    かえでに会うために溜めてきてくれたの
    さすがすぎる( ˶°⌓°˶)

    二回目は69で…🤍

    色んなお話出来てディズニーのお話も
    楽しくて行きたさ増した❣️

    そしてかえではこれからも金運の神で
    いられること願います😏✌️笑

    また会えるの楽しみにしてるよ〜·͜· ♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    しゅ🤍

    7/13 17:00




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    23時アップです🫶🏻



    20時頃から空いてるので
    ぜひぜひ❣️お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    しゅ🤍

    出勤しました🪄︎︎◝✩23時アップです🫶🏻20時頃から空いてるのでぜひぜひ❣️お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    23時アップです🫶🏻



    20時頃から空いてるので
    ぜひぜひ❣️お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    17時から🤍

    7/13 12:05





    本日17時から❣️




    スタートから超ロングで
    ご予約ありがとうございます🥹💓




    20時頃から空いてます🥰
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください‎✿ ‎


    かえで

    17時から🤍

    本日17時から❣️スタートから超ロングでご予約ありがとうございます🥹💓20時頃から空いてます🥰お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください‎✿‎かえで





    本日17時から❣️




    スタートから超ロングで
    ご予約ありがとうございます🥹💓




    20時頃から空いてます🥰
    お時間合うお兄さん、ぜひお誘いください‎✿ ‎


    かえで

    おはよ🤍

    7/13 10:30




    おはようございます🐣💓



    昨日は紺セーラーもコギャルも
    着れて嬉しかったな〜( ˶°⌓°˶)💞



    今日は何が着れるか楽しみです🫶🏻




    かえで

    おはよ🤍

    おはようございます🐣💓昨日は紺セーラーもコギャルも着れて嬉しかったな〜(˶°⌓°˶)💞今日は何が着れるか楽しみです🫶🏻かえで




    おはようございます🐣💓



    昨日は紺セーラーもコギャルも
    着れて嬉しかったな〜( ˶°⌓°˶)💞



    今日は何が着れるか楽しみです🫶🏻




    かえで