This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    7/12 22:44




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お部屋真っ暗での痴漢…🤍

    おっぱいツンツンされたり
    お兄さんのアソコ当てられたり…

    なかなかえっちな痴漢でした( ˶°⌓°˶)

    たくさん痴漢されてベッドでかえでが
    お兄さんのこと責める番☝🏻
    すぐ 気持ちいい… って言ってくれて
    フェラしてすぐ あ、もうやばい
    ってなってたね🥰

    いじめたくなっちゃったけど
    ほんとにやばそうだったから我慢した🥺笑

    素股でたっくさん出たね😳🤍

    お仕事の疲れ発散出来たかな??
    毎日大変そうだからお休みは
    ゆっくり休んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍お部屋真っ暗での痴漢…🤍おっぱいツンツンされたりお兄さんのアソコ当てられたり…なかなかえっちな痴漢でした(˶°⌓°˶)たくさん痴漢されてベッドでかえでがお兄さんのこと責める番☝🏻すぐ気持ちいい…って言ってくれてフェラしてすぐあ、もうやばいってなってたね🥰いじめたくなっちゃったけどほんとにやばそうだったから我慢した🥺笑素股でたっくさん出たね😳🤍お仕事の疲れ発散出来たかな??毎日大変そうだからお休みはゆっくり休んでね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お部屋真っ暗での痴漢…🤍

    おっぱいツンツンされたり
    お兄さんのアソコ当てられたり…

    なかなかえっちな痴漢でした( ˶°⌓°˶)

    たくさん痴漢されてベッドでかえでが
    お兄さんのこと責める番☝🏻
    すぐ 気持ちいい… って言ってくれて
    フェラしてすぐ あ、もうやばい
    ってなってたね🥰

    いじめたくなっちゃったけど
    ほんとにやばそうだったから我慢した🥺笑

    素股でたっくさん出たね😳🤍

    お仕事の疲れ発散出来たかな??
    毎日大変そうだからお休みは
    ゆっくり休んでね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    7/12 21:24



    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お仕事終わりにありがとう~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    かえでの好きな紺セーラーで
    お兄さんをたくさん責めれて嬉しかった💞

    どこから責めようかな〜って
    わくわくしながらお兄さんの感じるとこも
    探ってました☝🏻💓

    アイマスク外してからもたくさんイチャイチャして少し責めてもらって
    気持ちよかったなぁ…( ˶°⌓°˶)

    乳首責めながら手で…✊🏻💓

    スッキリしてもらえてよかったです🐣

    今日嫌なことあったみたいだけど
    少しは発散出来たかな??
    明日から3連休ゆっくり休んでね🫶🏻

    また機会あったらぜひ🌷︎´-


    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    ソフトMプレイのお兄さんありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえでの好きな紺セーラーでお兄さんをたくさん責めれて嬉しかった💞どこから責めようかな〜ってわくわくしながらお兄さんの感じるとこも探ってました☝🏻💓アイマスク外してからもたくさんイチャイチャして少し責めてもらって気持ちよかったなぁ…(˶°⌓°˶)乳首責めながら手で…✊🏻💓スッキリしてもらえてよかったです🐣今日嫌なことあったみたいだけど少しは発散出来たかな??明日から3連休ゆっくり休んでね🫶🏻また機会あったらぜひ🌷︎´-ありがとうございました‎✿‎かえで



    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お仕事終わりにありがとう~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    かえでの好きな紺セーラーで
    お兄さんをたくさん責めれて嬉しかった💞

    どこから責めようかな〜って
    わくわくしながらお兄さんの感じるとこも
    探ってました☝🏻💓

    アイマスク外してからもたくさんイチャイチャして少し責めてもらって
    気持ちよかったなぁ…( ˶°⌓°˶)

    乳首責めながら手で…✊🏻💓

    スッキリしてもらえてよかったです🐣

    今日嫌なことあったみたいだけど
    少しは発散出来たかな??
    明日から3連休ゆっくり休んでね🫶🏻

    また機会あったらぜひ🌷︎´-


    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    泣きたい時にオススメ☝🏻

    7/12 19:58

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪



    泣けるって聞くから
    昨日これを見て大号泣🥲笑





    泣けるって聞いて見ても泣けた🥲🤍



    かえで

    泣きたい時にオススメ☝🏻

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪泣けるって聞くから昨日これを見て大号泣🥲笑泣けるって聞いて見ても泣けた🥲🤍かえで

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪



    泣けるって聞くから
    昨日これを見て大号泣🥲笑





    泣けるって聞いて見ても泣けた🥲🤍



    かえで

    着させて〜💗

    7/12 19:01





    紺セーラーも好きだけど
    コギャルも好き💓



    痴漢プレイしたいよ~ってお兄さん
    ぜひ着させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    着させて〜💗

    紺セーラーも好きだけどコギャルも好き💓痴漢プレイしたいよ~ってお兄さんぜひ着させてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    紺セーラーも好きだけど
    コギャルも好き💓



    痴漢プレイしたいよ~ってお兄さん
    ぜひ着させてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おれい💌

    7/12 17:30



    P指名 Hさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    予約の仕方聞いて笑った🤣
    気合い入っててさすがです☝🏻💓

    責められたい派かと勝手に想像してたら
    まさかの逆でした🫢笑
    でも優しいSで気持ちよすぎ…///

    久しぶりのバイブも気持ちよかった💓
    初バイブだったみたいで🥰

    たっくさん責めてもらったあとは
    普段こんな元気にならないしイけると
    思ってなかったって言ってたけど
    しっかりお口でフィニッシュ🤍🤍
    嬉しいです🥰

    焼肉羨ましすぎるよ~( ˶°⌓°˶)💗

    また良かったら遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    P指名Hさんありがとうございました🤍事前予約ありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”予約の仕方聞いて笑った🤣気合い入っててさすがです☝🏻💓責められたい派かと勝手に想像してたらまさかの逆でした🫢笑でも優しいSで気持ちよすぎ…///久しぶりのバイブも気持ちよかった💓初バイブだったみたいで🥰たっくさん責めてもらったあとは普段こんな元気にならないしイけると思ってなかったって言ってたけどしっかりお口でフィニッシュ🤍🤍嬉しいです🥰焼肉羨ましすぎるよ~(˶°⌓°˶)💗また良かったら遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    P指名 Hさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    予約の仕方聞いて笑った🤣
    気合い入っててさすがです☝🏻💓

    責められたい派かと勝手に想像してたら
    まさかの逆でした🫢笑
    でも優しいSで気持ちよすぎ…///

    久しぶりのバイブも気持ちよかった💓
    初バイブだったみたいで🥰

    たっくさん責めてもらったあとは
    普段こんな元気にならないしイけると
    思ってなかったって言ってたけど
    しっかりお口でフィニッシュ🤍🤍
    嬉しいです🥰

    焼肉羨ましすぎるよ~( ˶°⌓°˶)💗

    また良かったら遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    早くイキたい…💗

    7/12 15:08





    今日からキングダムの映画始まった〜❣️



    早く見に行きたい🥹🫶🏻



    今回で終わっちゃうってのが
    少し寂しいですが…笑



    キングダムって戦ってばっかりで
    心臓バクバクしながら見てるから
    終わった頃には何故か疲れてる🤣笑



    楽しみです·͜· ♡




    かえで

    早くイキたい…💗

    今日からキングダムの映画始まった〜❣️早く見に行きたい🥹🫶🏻今回で終わっちゃうってのが少し寂しいですが…笑キングダムって戦ってばっかりで心臓バクバクしながら見てるから終わった頃には何故か疲れてる🤣笑楽しみです·͜·♡かえで





    今日からキングダムの映画始まった〜❣️



    早く見に行きたい🥹🫶🏻



    今回で終わっちゃうってのが
    少し寂しいですが…笑



    キングダムって戦ってばっかりで
    心臓バクバクしながら見てるから
    終わった頃には何故か疲れてる🤣笑



    楽しみです·͜· ♡




    かえで

    います🤍

    7/12 14:05




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日一段と湿気すごい🥲



    夜は雨止むのかな??
    23時アップです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    かえで

    います🤍

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日一段と湿気すごい🥲夜は雨止むのかな??23時アップです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かえで




    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日一段と湿気すごい🥲



    夜は雨止むのかな??
    23時アップです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    かえで

    14時から🤍

    7/12 10:30





    おはようございます🪄︎︎◝✩



    本日14時から出勤です( ˶°⌓°˶)



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥹💞



    今日も楽しい金曜日にしましょ〜🥰



    かえで

    14時から🤍

    おはようございます🪄︎︎◝✩本日14時から出勤です(˶°⌓°˶)ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥹💞今日も楽しい金曜日にしましょ〜🥰かえで





    おはようございます🪄︎︎◝✩



    本日14時から出勤です( ˶°⌓°˶)



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥹💞



    今日も楽しい金曜日にしましょ〜🥰



    かえで

    退勤❣️

    7/10 22:12





    退勤しました( ˶°⌓°˶)💗


    今日もありがとうございました🥹🫶🏻



    明日はお休みです·͜· ♡



    金曜日からまた遊んでください🥰



    かえで

    退勤❣️

    退勤しました(˶°⌓°˶)💗今日もありがとうございました🥹🫶🏻明日はお休みです·͜·♡金曜日からまた遊んでください🥰かえで





    退勤しました( ˶°⌓°˶)💗


    今日もありがとうございました🥹🫶🏻



    明日はお休みです·͜· ♡



    金曜日からまた遊んでください🥰



    かえで

    素直に…💭💗

    7/10 21:12





    かえではめーっちゃ濡れやすいので
    責められるのも好きなんだけど


    たくさん反応してくれるお兄さん見ると
    責めたくなっちゃう👀𓈒𓏸



    声でちゃうの恥ずかしい


    ってお兄さんたまにいるけど
    むしろ出してくれた方が嬉しいです🥹💓



    たっくさん感じてほしいなぁ( ˶¯ ꒳¯˵)




    かえで

    素直に…💭💗

    かえではめーっちゃ濡れやすいので責められるのも好きなんだけどたくさん反応してくれるお兄さん見ると責めたくなっちゃう👀𓈒𓏸声でちゃうの恥ずかしいってお兄さんたまにいるけどむしろ出してくれた方が嬉しいです🥹💓たっくさん感じてほしいなぁ(˶¯꒳¯˵)かえで





    かえではめーっちゃ濡れやすいので
    責められるのも好きなんだけど


    たくさん反応してくれるお兄さん見ると
    責めたくなっちゃう👀𓈒𓏸



    声でちゃうの恥ずかしい


    ってお兄さんたまにいるけど
    むしろ出してくれた方が嬉しいです🥹💓



    たっくさん感じてほしいなぁ( ˶¯ ꒳¯˵)




    かえで

    おれい💌

    7/10 19:39




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    オススメされての初来店だったみたいで
    かえでを選んでくれてありがとう🥹🤍

    四つん這いで待ってるお兄さん
    すっごく新鮮でどうやって責めよっかなあ
    って考えてました☝🏻💓

    すっっごく反応良すぎて
    かえでのスイッチもオン😏☝🏻笑

    アイマスク取ってからもずーっと
    気持ちいいって言ってくれてて
    上手すぎって褒めてくれて嬉しかった🥹

    お兄さんのアソコもずっとギンギン👀

    スタイルも褒めてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

    すっごく楽しかったからまたぜひ
    遊びに来てください🌷︎´-

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🪄︎︎◝✩オススメされての初来店だったみたいでかえでを選んでくれてありがとう🥹🤍四つん這いで待ってるお兄さんすっごく新鮮でどうやって責めよっかなあって考えてました☝🏻💓すっっごく反応良すぎてかえでのスイッチもオン😏☝🏻笑アイマスク取ってからもずーっと気持ちいいって言ってくれてて上手すぎって褒めてくれて嬉しかった🥹お兄さんのアソコもずっとギンギン👀スタイルも褒めてくれてありがとう(˶°⌓°˶)すっごく楽しかったからまたぜひ遊びに来てください🌷︎´-ありがとうございました‎✿‎かえで




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩


    オススメされての初来店だったみたいで
    かえでを選んでくれてありがとう🥹🤍

    四つん這いで待ってるお兄さん
    すっごく新鮮でどうやって責めよっかなあ
    って考えてました☝🏻💓

    すっっごく反応良すぎて
    かえでのスイッチもオン😏☝🏻笑

    アイマスク取ってからもずーっと
    気持ちいいって言ってくれてて
    上手すぎって褒めてくれて嬉しかった🥹

    お兄さんのアソコもずっとギンギン👀

    スタイルも褒めてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

    すっごく楽しかったからまたぜひ
    遊びに来てください🌷︎´-

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    ハマっちゃう💭💗

    7/10 18:25

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    インスタはめっちゃ開く☝🏻



    あと、このゲーム



    フィッシュダムっていうゲームなんだけど
    正直楽しくはない…🫢だけど、
    止まらなくて1年くらいやってます🤣



    もうレベル6000超え…笑




    いい暇つぶしになる🐣




    かえで

    ハマっちゃう💭💗

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪インスタはめっちゃ開く☝🏻あと、このゲームフィッシュダムっていうゲームなんだけど正直楽しくはない…🫢だけど、止まらなくて1年くらいやってます🤣もうレベル6000超え…笑いい暇つぶしになる🐣かえで

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪



    インスタはめっちゃ開く☝🏻



    あと、このゲーム



    フィッシュダムっていうゲームなんだけど
    正直楽しくはない…🫢だけど、
    止まらなくて1年くらいやってます🤣



    もうレベル6000超え…笑




    いい暇つぶしになる🐣




    かえで

    お仕事もプライベートも充実💓

    7/10 17:23





    明日はお休みだから
    絶対にスタバの新作飲む!!

    ダイエット中だけどそれだけは許して頂く✊🏻笑


    お買い物もする予定なんだ〜🛍.。o
    欲しいものたくさん🥹



    お仕事もプライベートも
    毎日充実してて毎日楽しくて幸せ( ˶°⌓°˶)💗




    かえで

    お仕事もプライベートも充実💓

    明日はお休みだから絶対にスタバの新作飲む!!ダイエット中だけどそれだけは許して頂く✊🏻笑お買い物もする予定なんだ〜🛍.。o欲しいものたくさん🥹お仕事もプライベートも毎日充実してて毎日楽しくて幸せ(˶°⌓°˶)💗かえで





    明日はお休みだから
    絶対にスタバの新作飲む!!

    ダイエット中だけどそれだけは許して頂く✊🏻笑


    お買い物もする予定なんだ〜🛍.。o
    欲しいものたくさん🥹



    お仕事もプライベートも
    毎日充実してて毎日楽しくて幸せ( ˶°⌓°˶)💗




    かえで

    しゅ🤍

    7/10 13:04





    出勤しました✊🏻💓



    今日も湿気すごいね〜( •̥ ̫ •̥ )



    これから天気悪くなるみたいだけど
    23時までいます🐣



    かえで

    しゅ🤍

    出勤しました✊🏻💓今日も湿気すごいね〜(•̥̫•̥)これから天気悪くなるみたいだけど23時までいます🐣かえで





    出勤しました✊🏻💓



    今日も湿気すごいね〜( •̥ ̫ •̥ )



    これから天気悪くなるみたいだけど
    23時までいます🐣



    かえで

    今日もありがとう🤍

    7/10 00:07





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました·͜· ♡



    めちゃくちゃお腹すいてたけど
    帰って豚汁だけ作ってそれで我慢✊🏻



    明日は13時から出勤します🪄︎︎◝✩
    また今週天気悪そうですが
    負けずに頑張りましょ〜✊🏻💞




    かえで

    今日もありがとう🤍

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました·͜·♡めちゃくちゃお腹すいてたけど帰って豚汁だけ作ってそれで我慢✊🏻明日は13時から出勤します🪄︎︎◝✩また今週天気悪そうですが負けずに頑張りましょ〜✊🏻💞かえで





    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました·͜· ♡



    めちゃくちゃお腹すいてたけど
    帰って豚汁だけ作ってそれで我慢✊🏻



    明日は13時から出勤します🪄︎︎◝✩
    また今週天気悪そうですが
    負けずに頑張りましょ〜✊🏻💞




    かえで

    おれい💌

    7/9 22:31



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    飲み会終わりにありがとう~💓

    先輩がコースもコスチュームも
    選んだみたいで、もう何が何だか
    分かってなかったの面白かった🤣

    ゴルフウェア着ることないから
    ある意味新鮮でした( ˶¯ ꒳¯˵)

    脱いだら「わぁ綺麗」って
    興奮してくれたのうれしすぎい( ˶°⌓°˶)💗

    乳首弱いみたいだったからたくさん
    攻めれて楽しかったです🍒

    酔いと疲れでやばそうだったから
    ゆっくり寝てね🥺

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました‎✿‎飲み会終わりにありがとう~💓先輩がコースもコスチュームも選んだみたいで、もう何が何だか分かってなかったの面白かった🤣ゴルフウェア着ることないからある意味新鮮でした(˶¯꒳¯˵)脱いだら「わぁ綺麗」って興奮してくれたのうれしすぎい(˶°⌓°˶)💗乳首弱いみたいだったからたくさん攻めれて楽しかったです🍒酔いと疲れでやばそうだったからゆっくり寝てね🥺ありがとうございました‎✿‎かえで



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    飲み会終わりにありがとう~💓

    先輩がコースもコスチュームも
    選んだみたいで、もう何が何だか
    分かってなかったの面白かった🤣

    ゴルフウェア着ることないから
    ある意味新鮮でした( ˶¯ ꒳¯˵)

    脱いだら「わぁ綺麗」って
    興奮してくれたのうれしすぎい( ˶°⌓°˶)💗

    乳首弱いみたいだったからたくさん
    攻めれて楽しかったです🍒

    酔いと疲れでやばそうだったから
    ゆっくり寝てね🥺

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    明日から🍑♡

    7/9 21:03





    明日からスタバの新作が
    桃なの〜🍑♡



    早く飲みたくてたまらないっっ( ˶'ᵕ'˶)




    実はフルーツあんま好きじゃないんだけど
    桃だけはダントツで大好き❣️





    かえで

    明日から🍑♡

    明日からスタバの新作が桃なの〜🍑♡早く飲みたくてたまらないっっ(˶'ᵕ'˶)実はフルーツあんま好きじゃないんだけど桃だけはダントツで大好き❣️かえで





    明日からスタバの新作が
    桃なの〜🍑♡



    早く飲みたくてたまらないっっ( ˶'ᵕ'˶)




    実はフルーツあんま好きじゃないんだけど
    桃だけはダントツで大好き❣️





    かえで

    早く来ないかなぁ…🍂

    7/9 20:00





    暑すぎて、ニュースでも
    熱中症のニュースが多くなってきた😳


    イベントとかは好きだけど
    夏の暑さ大嫌いだから
    早く秋が来て欲しい…🥺



    服も秋、冬が好き🥺💓




    かえで

    早く来ないかなぁ…🍂

    暑すぎて、ニュースでも熱中症のニュースが多くなってきた😳イベントとかは好きだけど夏の暑さ大嫌いだから早く秋が来て欲しい…🥺服も秋、冬が好き🥺💓かえで





    暑すぎて、ニュースでも
    熱中症のニュースが多くなってきた😳


    イベントとかは好きだけど
    夏の暑さ大嫌いだから
    早く秋が来て欲しい…🥺



    服も秋、冬が好き🥺💓




    かえで

    おれい💌

    7/9 18:29



    Mさん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    まさかの!!!笑
    そうかな〜って思って来てくれて
    嬉しいよ〜🥹💞

    勘は正解だったね☝🏻🤍

    めっちゃ見たことあるなぁ…て思いながらも
    違ったらなあと思ってたから良かった🥰

    また気持ちよくできて嬉しい( ˶¯ ꒳¯˵)

    かえでのえろい顔また見に来てくれて
    ありがとうね😏💓笑

    話しやすくて楽しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    当たり前に次は指名で☝🏻💓笑
    お仕事おつかれさまだよ·͜· ♡
    帰ってゆっくり休んでね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    Mさんありがとうございました‎✿‎まさかの!!!笑そうかな〜って思って来てくれて嬉しいよ〜🥹💞勘は正解だったね☝🏻🤍めっちゃ見たことあるなぁ…て思いながらも違ったらなあと思ってたから良かった🥰また気持ちよくできて嬉しい(˶¯꒳¯˵)かえでのえろい顔また見に来てくれてありがとうね😏💓笑話しやすくて楽しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”当たり前に次は指名で☝🏻💓笑お仕事おつかれさまだよ·͜·♡帰ってゆっくり休んでね🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで



    Mさん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    まさかの!!!笑
    そうかな〜って思って来てくれて
    嬉しいよ〜🥹💞

    勘は正解だったね☝🏻🤍

    めっちゃ見たことあるなぁ…て思いながらも
    違ったらなあと思ってたから良かった🥰

    また気持ちよくできて嬉しい( ˶¯ ꒳¯˵)

    かえでのえろい顔また見に来てくれて
    ありがとうね😏💓笑

    話しやすくて楽しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    当たり前に次は指名で☝🏻💓笑
    お仕事おつかれさまだよ·͜· ♡
    帰ってゆっくり休んでね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    7/9 16:25



    パネル指名 Kさん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    スタートからご指名ありがとう~🥹💓

    来れるタイミングが今日だったみたいで
    会えてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん痴漢されちゃいました🫣
    でもそれも優しくて、アイマスクしてても
    伝わる優しさ🫶🏻

    アイマスク外した時に可愛いって
    言ってくれたのも嬉しかったなあ💭💓

    ベッドではたくさん気持ちよくなってくれて
    素股したらすぐだったね🤍🤍

    日記も見てくれてるの嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)

    あっという間だったけど楽しかったです❣️
    また機会あったら遊びに来てね·͜· ♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    パネル指名Kさんありがとうございました‎✿‎スタートからご指名ありがとう~🥹💓来れるタイミングが今日だったみたいで会えてよかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡たくさん痴漢されちゃいました🫣でもそれも優しくて、アイマスクしてても伝わる優しさ🫶🏻アイマスク外した時に可愛いって言ってくれたのも嬉しかったなあ💭💓ベッドではたくさん気持ちよくなってくれて素股したらすぐだったね🤍🤍日記も見てくれてるの嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)あっという間だったけど楽しかったです❣️また機会あったら遊びに来てね·͜·♡ありがとうございました‎✿‎かえで



    パネル指名 Kさん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    スタートからご指名ありがとう~🥹💓

    来れるタイミングが今日だったみたいで
    会えてよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん痴漢されちゃいました🫣
    でもそれも優しくて、アイマスクしてても
    伝わる優しさ🫶🏻

    アイマスク外した時に可愛いって
    言ってくれたのも嬉しかったなあ💭💓

    ベッドではたくさん気持ちよくなってくれて
    素股したらすぐだったね🤍🤍

    日記も見てくれてるの嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)

    あっという間だったけど楽しかったです❣️
    また機会あったら遊びに来てね·͜· ♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで