This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    休み前💗

    9/22 00:22





    今日もありがとうございました🥰



    明日も13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    休み前なので遊んでください🥳



    明日もたくさんのお兄さんに
    出会えますよーに☆




    かえで

    休み前💗

    今日もありがとうございました🥰明日も13時から出勤です🪄︎︎◝✩休み前なので遊んでください🥳明日もたくさんのお兄さんに出会えますよーに☆かえで





    今日もありがとうございました🥰



    明日も13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    休み前なので遊んでください🥳



    明日もたくさんのお兄さんに
    出会えますよーに☆




    かえで

    おれい💌

    9/22 00:21



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    すっごく優しそうな笑顔でお部屋入ってくれてほっこりしました( ◜ᴗ◝)

    日本語上手くてびっくりだよ〜🥰

    1年いるだけでそんな上手くなるんだね😳

    たくさんイチャイチャして
    可愛い可愛いたくさん言ってくれて
    嬉しかったなぁ( •̥ ̫ •̥ )︎💕︎

    責めあいっこして一生に気持ちよくなったね( ˶'ᵕ'˶)
    時間たっぷりイチャイチャできて
    濃い時間でした🫶🏻

    かえでちゃん好きって言ってくれて
    ありがとうだよ~( ˶°⌓°˶)💗
    また会えたらいいね( ◜ᴗ◝)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍すっごく優しそうな笑顔でお部屋入ってくれてほっこりしました(◜ᴗ◝)日本語上手くてびっくりだよ〜🥰1年いるだけでそんな上手くなるんだね😳たくさんイチャイチャして可愛い可愛いたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ(•̥̫•̥)︎💕︎責めあいっこして一生に気持ちよくなったね(˶'ᵕ'˶)時間たっぷりイチャイチャできて濃い時間でした🫶🏻かえでちゃん好きって言ってくれてありがとうだよ~(˶°⌓°˶)💗また会えたらいいね(◜ᴗ◝)ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    すっごく優しそうな笑顔でお部屋入ってくれてほっこりしました( ◜ᴗ◝)

    日本語上手くてびっくりだよ〜🥰

    1年いるだけでそんな上手くなるんだね😳

    たくさんイチャイチャして
    可愛い可愛いたくさん言ってくれて
    嬉しかったなぁ( •̥ ̫ •̥ )︎💕︎

    責めあいっこして一生に気持ちよくなったね( ˶'ᵕ'˶)
    時間たっぷりイチャイチャできて
    濃い時間でした🫶🏻

    かえでちゃん好きって言ってくれて
    ありがとうだよ~( ˶°⌓°˶)💗
    また会えたらいいね( ◜ᴗ◝)

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    9/22 00:18




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達とありがとう〜🥰🫶🏻
    昼から飲んでたのはそりゃきついよね🥺

    歳も近くて楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    全て身を任せて頂いて…
    たくさん責めれて楽しかった💓💓
    お酒で頭痛いって言ってたけど
    たくさん出てよかった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    そしてまさかの東京のあの居酒屋…
    すぐ通じたのびっくり😳❣️

    話したら行きたくなったよ~( ˶°⌓°˶)

    よく行くならもしかしたら会うかもね🫢笑

    気をつけて東京帰ってね🥰

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍お友達とありがとう〜🥰🫶🏻昼から飲んでたのはそりゃきついよね🥺歳も近くて楽しかったです(˶'ᵕ'˶)全て身を任せて頂いて…たくさん責めれて楽しかった💓💓お酒で頭痛いって言ってたけどたくさん出てよかった(◜ᴗ◝)︎💕︎そしてまさかの東京のあの居酒屋…すぐ通じたのびっくり😳❣️話したら行きたくなったよ~(˶°⌓°˶)よく行くならもしかしたら会うかもね🫢笑気をつけて東京帰ってね🥰ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達とありがとう〜🥰🫶🏻
    昼から飲んでたのはそりゃきついよね🥺

    歳も近くて楽しかったです( ˶'ᵕ'˶)

    全て身を任せて頂いて…
    たくさん責めれて楽しかった💓💓
    お酒で頭痛いって言ってたけど
    たくさん出てよかった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    そしてまさかの東京のあの居酒屋…
    すぐ通じたのびっくり😳❣️

    話したら行きたくなったよ~( ˶°⌓°˶)

    よく行くならもしかしたら会うかもね🫢笑

    気をつけて東京帰ってね🥰

    ありがとうございました🤍



    かえで

    あと少し💗

    9/21 21:05






    3連休はお出かけしてますか?💗


    残りあと少しですが
    駆け込みお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    あと少し💗

    3連休はお出かけしてますか?💗残りあと少しですが駆け込みお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで






    3連休はお出かけしてますか?💗


    残りあと少しですが
    駆け込みお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    実は…💗

    9/21 18:35

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪




    えくぼあります🥰



    気づいてくれるお兄さんもいて
    嬉しいんだよね( ◜ᴗ◝)︎💕︎




    それは直接確かめにきてね🪄︎︎◝✩




    かえで

    実は…💗

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪えくぼあります🥰気づいてくれるお兄さんもいて嬉しいんだよね(◜ᴗ◝)︎💕︎それは直接確かめにきてね🪄︎︎◝✩かえで

    お題:チャームポイントを教えてください。に回答♪




    えくぼあります🥰



    気づいてくれるお兄さんもいて
    嬉しいんだよね( ◜ᴗ◝)︎💕︎




    それは直接確かめにきてね🪄︎︎◝✩




    かえで

    直近の出勤予定

    9/21 15:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 13:00 - 23:30
    09/22(日) 13:00 - 23:30
    09/23(月) -
    09/24(火) 13:00 - 23:30
    09/25(水) 12:00 - 21:00
    09/26(木) -
    09/27(金) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)13:00-23:3009/22(日)13:00-23:3009/23(月)-09/24(火)13:00-23:3009/25(水)12:00-21:0009/26(木)-09/27(金)13:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 13:00 - 23:30
    09/22(日) 13:00 - 23:30
    09/23(月) -
    09/24(火) 13:00 - 23:30
    09/25(水) 12:00 - 21:00
    09/26(木) -
    09/27(金) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    お待ちしてます💗

    9/21 15:12





    先程のお兄さんありがとうございました🥰


    べろべろすぎて何も出来なかったので
    お酒気をつけてくださいね🥲🥲
    シラフの時にぜひ🥲





    23時半までまだまだお待ちしてます💗





    かえで

    お待ちしてます💗

    先程のお兄さんありがとうございました🥰べろべろすぎて何も出来なかったのでお酒気をつけてくださいね🥲🥲シラフの時にぜひ🥲23時半までまだまだお待ちしてます💗かえで





    先程のお兄さんありがとうございました🥰


    べろべろすぎて何も出来なかったので
    お酒気をつけてくださいね🥲🥲
    シラフの時にぜひ🥲





    23時半までまだまだお待ちしてます💗





    かえで

    出勤💗

    9/21 13:01





    出勤しました❣️




    最近ベッド入ったら秒で寝れて
    幸せすぎる、、🥹🫶🏻
    毎日よく寝れてます( ◜ᴗ◝)




    てことで23時半までいます‎✿ ‎





    かえで

    出勤💗

    出勤しました❣️最近ベッド入ったら秒で寝れて幸せすぎる、、🥹🫶🏻毎日よく寝れてます(◜ᴗ◝)てことで23時半までいます‎✿‎かえで





    出勤しました❣️




    最近ベッド入ったら秒で寝れて
    幸せすぎる、、🥹🫶🏻
    毎日よく寝れてます( ◜ᴗ◝)




    てことで23時半までいます‎✿ ‎





    かえで

    今日もえちえちに💗

    9/21 10:02





    13時から出勤です✊🏻💓



    今日もたっっくさん遊んでください🥹
    イメージプレイで欲満たしに来て?🥰




    ご予約してくれたら嬉しいです🫶🏻




    かえで

    今日もえちえちに💗

    13時から出勤です✊🏻💓今日もたっっくさん遊んでください🥹イメージプレイで欲満たしに来て?🥰ご予約してくれたら嬉しいです🫶🏻かえで





    13時から出勤です✊🏻💓



    今日もたっっくさん遊んでください🥹
    イメージプレイで欲満たしに来て?🥰




    ご予約してくれたら嬉しいです🫶🏻




    かえで

    ありがとう💗

    9/21 00:25





    今日もありがとうございました🥰


    着たことないコスチュームも着れて
    嬉しかったです︎💕︎



    明日は13時からです( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    明日こそはちゃんと起きます…



    おやすみなさい🪄︎︎◝✩



    かえで

    ありがとう💗

    今日もありがとうございました🥰着たことないコスチュームも着れて嬉しかったです︎💕︎明日は13時からです(◜ᴗ◝)︎💕︎明日こそはちゃんと起きます…おやすみなさい🪄︎︎◝✩かえで





    今日もありがとうございました🥰


    着たことないコスチュームも着れて
    嬉しかったです︎💕︎



    明日は13時からです( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    明日こそはちゃんと起きます…



    おやすみなさい🪄︎︎◝✩



    かえで

    おれい💌

    9/21 00:23




    恋人Mプレイ P指名Iさん
    ありがとうございました🤍


    ラスト枠事前予約してくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お酒でちょっと眠そうだったね😂

    そんなことよりドラゴンズユニフォーム
    嬉しすぎる!!!
    野球知らないけど着たかった🥹💓笑

    でもすぐ脱いじゃうからあんまり
    ドラゴンズ感じれなかったね🥺

    受け身だからってかえでに身を任せてくれて
    楽しかったです🥰

    時間ギリギリだったけど良かったです~🤍
    たくさん出たね🫶🏻

    今日はたくさん寝てください🥺💓

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    恋人MプレイP指名Iさんありがとうございました🤍ラスト枠事前予約してくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お酒でちょっと眠そうだったね😂そんなことよりドラゴンズユニフォーム嬉しすぎる!!!野球知らないけど着たかった🥹💓笑でもすぐ脱いじゃうからあんまりドラゴンズ感じれなかったね🥺受け身だからってかえでに身を任せてくれて楽しかったです🥰時間ギリギリだったけど良かったです~🤍たくさん出たね🫶🏻今日はたくさん寝てください🥺💓ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイ P指名Iさん
    ありがとうございました🤍


    ラスト枠事前予約してくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お酒でちょっと眠そうだったね😂

    そんなことよりドラゴンズユニフォーム
    嬉しすぎる!!!
    野球知らないけど着たかった🥹💓笑

    でもすぐ脱いじゃうからあんまり
    ドラゴンズ感じれなかったね🥺

    受け身だからってかえでに身を任せてくれて
    楽しかったです🥰

    時間ギリギリだったけど良かったです~🤍
    たくさん出たね🫶🏻

    今日はたくさん寝てください🥺💓

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    9/20 22:05




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で大阪からありがとう~︎💕︎

    私服がデニムとかもあるの
    知らなかった、、笑
    ほんとに恋人みたいでいいよね🥰

    可愛いタイプって言ってくれて嬉しすぎ❣️

    攻めてくれてる時も可愛いって
    たくさん言ってくれて照れたよ〜///

    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったです( ◜ᴗ◝)
    あっという間だったけど🥺

    気持ちよくなって貰えてよかった( ˶'ᵕ'˶)

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍出張で大阪からありがとう~︎💕︎私服がデニムとかもあるの知らなかった、、笑ほんとに恋人みたいでいいよね🥰可愛いタイプって言ってくれて嬉しすぎ❣️攻めてくれてる時も可愛いってたくさん言ってくれて照れたよ〜///たくさんイチャイチャできてとっても楽しかったです(◜ᴗ◝)あっという間だったけど🥺気持ちよくなって貰えてよかった(˶'ᵕ'˶)気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で大阪からありがとう~︎💕︎

    私服がデニムとかもあるの
    知らなかった、、笑
    ほんとに恋人みたいでいいよね🥰

    可愛いタイプって言ってくれて嬉しすぎ❣️

    攻めてくれてる時も可愛いって
    たくさん言ってくれて照れたよ〜///

    たくさんイチャイチャできて
    とっても楽しかったです( ◜ᴗ◝)
    あっという間だったけど🥺

    気持ちよくなって貰えてよかった( ˶'ᵕ'˶)

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    9/20 20:19




    恋人プレイ Kさん
    ありがとうございました🤍


    お仕事終わりに
    初来店ありがとうございます🥰

    優しい笑顔でぎゅーしてくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スーツに片手にタブレット?持って
    めちゃめちゃ仕事マンって感じだった!笑

    たくさん気持ちよくできて
    フェラも褒めてくれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)
    気持ちよくなってくれると自信つく✊🏻

    イけるかなぁってなってたけど
    たくさん出せて良かった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    気をつけて帰ってくださいね🥹

    また機会あったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました‎🤍




    かえで

    おれい💌

    恋人プレイKさんありがとうございました🤍お仕事終わりに初来店ありがとうございます🥰優しい笑顔でぎゅーしてくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡スーツに片手にタブレット?持ってめちゃめちゃ仕事マンって感じだった!笑たくさん気持ちよくできてフェラも褒めてくれて嬉しかった〜(˶°⌓°˶)気持ちよくなってくれると自信つく✊🏻イけるかなぁってなってたけどたくさん出せて良かった(◜ᴗ◝)︎💕︎気をつけて帰ってくださいね🥹また機会あったら遊んでください‎✿‎ありがとうございました‎🤍かえで




    恋人プレイ Kさん
    ありがとうございました🤍


    お仕事終わりに
    初来店ありがとうございます🥰

    優しい笑顔でぎゅーしてくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    スーツに片手にタブレット?持って
    めちゃめちゃ仕事マンって感じだった!笑

    たくさん気持ちよくできて
    フェラも褒めてくれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)
    気持ちよくなってくれると自信つく✊🏻

    イけるかなぁってなってたけど
    たくさん出せて良かった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    気をつけて帰ってくださいね🥹

    また機会あったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました‎🤍




    かえで

    来月の楽しみ💗

    9/20 19:30




    来月はユニバのホラーナイト行くから
    もう今から楽しみ…💗



    でもゾンビとかも前のが怖かった様な…




    最近はカワイイ系のゾンビが増えてきて
    全く怖さないけど最初の方は
    本気で怖くて全力ダッシュした記憶ある…笑




    早く行きたい…💗




    かえで

    来月の楽しみ💗

    来月はユニバのホラーナイト行くからもう今から楽しみ…💗でもゾンビとかも前のが怖かった様な…最近はカワイイ系のゾンビが増えてきて全く怖さないけど最初の方は本気で怖くて全力ダッシュした記憶ある…笑早く行きたい…💗かえで




    来月はユニバのホラーナイト行くから
    もう今から楽しみ…💗



    でもゾンビとかも前のが怖かった様な…




    最近はカワイイ系のゾンビが増えてきて
    全く怖さないけど最初の方は
    本気で怖くて全力ダッシュした記憶ある…笑




    早く行きたい…💗




    かえで

    ずっと変わらない💗

    9/20 17:42

    お題:憧れの女性っている?に回答♪




    元E-girlsの
    藤井夏恋ちゃん💗




    おとなっぽいのに
    笑った顔がめちゃめちゃ可愛くて
    スタイルが良すぎる🥹





    かれんちゃんに憧れすぎて
    源氏名かれんにしてた、、💗笑





    かえで

    ずっと変わらない💗

    お題:憧れの女性っている?に回答♪元E-girlsの藤井夏恋ちゃん💗おとなっぽいのに笑った顔がめちゃめちゃ可愛くてスタイルが良すぎる🥹かれんちゃんに憧れすぎて源氏名かれんにしてた、、💗笑かえで

    お題:憧れの女性っている?に回答♪




    元E-girlsの
    藤井夏恋ちゃん💗




    おとなっぽいのに
    笑った顔がめちゃめちゃ可愛くて
    スタイルが良すぎる🥹





    かれんちゃんに憧れすぎて
    源氏名かれんにしてた、、💗笑





    かえで

    遊ぼ~💗

    9/20 16:34






    お仕事終わりのお兄さんが
    どんどん増えてくるかな??




    ムラムラしてるお兄さんあつまれ~💗
    かえでもムラムラ中、、🥺





    かえで

    遊ぼ~💗

    お仕事終わりのお兄さんがどんどん増えてくるかな??ムラムラしてるお兄さんあつまれ~💗かえでもムラムラ中、、🥺かえで






    お仕事終わりのお兄さんが
    どんどん増えてくるかな??




    ムラムラしてるお兄さんあつまれ~💗
    かえでもムラムラ中、、🥺





    かえで

    お店いるよ〜💗

    9/20 14:00




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    今日も23時半までいます( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    華金ってことで、、
    遊びましょ〜🥰💓




    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    お店いるよ〜💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩今日も23時半までいます(◜ᴗ◝)︎💕︎華金ってことで、、遊びましょ〜🥰💓お待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    今日も23時半までいます( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    華金ってことで、、
    遊びましょ〜🥰💓




    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    変更💗💦

    9/20 11:45





    14時出勤に変更になりました💦
    (めちゃめちゃ久々に寝坊しました…)
    しかも1回も起きず9時間寝てた…




    準備して向かいます( ˶°⌓°˶)




    今日もよろしくお願いします🥺💗




    かえで

    変更💗💦

    14時出勤に変更になりました💦(めちゃめちゃ久々に寝坊しました…)しかも1回も起きず9時間寝てた…準備して向かいます(˶°⌓°˶)今日もよろしくお願いします🥺💗かえで





    14時出勤に変更になりました💦
    (めちゃめちゃ久々に寝坊しました…)
    しかも1回も起きず9時間寝てた…




    準備して向かいます( ˶°⌓°˶)




    今日もよろしくお願いします🥺💗




    かえで

    おはよ💗

    9/20 10:01





    今日は13時から出勤します🫶🏻



    金曜日❣️ぜひぜひ
    えっちなことたくさんしましょ🥹




    お誘い待ってます( ◜ᴗ◝)︎💕︎




    かえで

    おはよ💗

    今日は13時から出勤します🫶🏻金曜日❣️ぜひぜひえっちなことたくさんしましょ🥹お誘い待ってます(◜ᴗ◝)︎💕︎かえで





    今日は13時から出勤します🫶🏻



    金曜日❣️ぜひぜひ
    えっちなことたくさんしましょ🥹




    お誘い待ってます( ◜ᴗ◝)︎💕︎




    かえで

    また明日💗

    9/19 22:32




    帰ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日もありがとうございました🫶🏻
    明日は13時から出勤です🪄︎︎◝✩




    お時間合うお兄さん
    ぜひぜひお誘い待ってます🥰💓





    かえで

    また明日💗

    帰ります(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もありがとうございました🫶🏻明日は13時から出勤です🪄︎︎◝✩お時間合うお兄さんぜひぜひお誘い待ってます🥰💓かえで




    帰ります(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日もありがとうございました🫶🏻
    明日は13時から出勤です🪄︎︎◝✩




    お時間合うお兄さん
    ぜひぜひお誘い待ってます🥰💓





    かえで