This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    9/8 00:01





    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初来店❣️ありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)

    シャワー浴びたあと寒かったけど
    ベッドで気持ちよくなって丁度よくなったかな??

    かえでは丁度よくなった、、💗笑

    たくさん感じてくれてるのも
    嬉しかったなぁ、、🥰💓

    アソコどんどんおっきくなってて
    とっても責めがいありました( ˶°⌓°˶)

    あのあとは無事帰宅したかな??

    また機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人プレイのお兄さんありがとうございました‎✿‎初来店❣️ありがとう〜(˶'ᵕ'˶)シャワー浴びたあと寒かったけどベッドで気持ちよくなって丁度よくなったかな??かえでは丁度よくなった、、💗笑たくさん感じてくれてるのも嬉しかったなぁ、、🥰💓アソコどんどんおっきくなっててとっても責めがいありました(˶°⌓°˶)あのあとは無事帰宅したかな??また機会あったら遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで





    恋人プレイのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    初来店❣️ありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)

    シャワー浴びたあと寒かったけど
    ベッドで気持ちよくなって丁度よくなったかな??

    かえでは丁度よくなった、、💗笑

    たくさん感じてくれてるのも
    嬉しかったなぁ、、🥰💓

    アソコどんどんおっきくなってて
    とっても責めがいありました( ˶°⌓°˶)

    あのあとは無事帰宅したかな??

    また機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    来週の予定💗

    9/7 21:04





    来週のシフト出してます〜☺️💓



    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎





    かえで

    来週の予定💗

    来週のシフト出してます〜☺️💓お時間合うお兄さんいたらぜひ遊んでくれたら嬉しいです(˶'ᵕ'˶)︎💕︎かえで





    来週のシフト出してます〜☺️💓



    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎





    かえで

    直近の出勤予定

    9/7 15:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 13:00 - 23:30
    09/08(日) 13:00 - 23:30
    09/09(月) 15:00 - 23:30
    09/10(火) 13:00 - 23:30
    09/11(水) -
    09/12(木) 15:00 - 23:30
    09/13(金) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)13:00-23:3009/08(日)13:00-23:3009/09(月)15:00-23:3009/10(火)13:00-23:3009/11(水)-09/12(木)15:00-23:3009/13(金)13:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 13:00 - 23:30
    09/08(日) 13:00 - 23:30
    09/09(月) 15:00 - 23:30
    09/10(火) 13:00 - 23:30
    09/11(水) -
    09/12(木) 15:00 - 23:30
    09/13(金) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    います💗

    9/7 13:02





    出勤しました🪄︎︎◝✩




    今日も23時半までいます❣️




    今日名古屋駅人多すぎてびっくり😳
    みんなお出かけかな~??




    てことで待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    かえで

    います💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩今日も23時半までいます❣️今日名古屋駅人多すぎてびっくり😳みんなお出かけかな~??てことで待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    出勤しました🪄︎︎◝✩




    今日も23時半までいます❣️




    今日名古屋駅人多すぎてびっくり😳
    みんなお出かけかな~??




    てことで待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    かえで

    13時から💗

    9/7 10:03





    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)




    今日は13時から出勤です︎💕︎
    お休みのお兄さんが多いかな??




    たくさんえちえちしましょ🥰🫶🏻
    ご予約もお待ちしてます໒꒱· ゚




    かえで

    13時から💗

    おはようございます(˶'ᵕ'˶)今日は13時から出勤です︎💕︎お休みのお兄さんが多いかな??たくさんえちえちしましょ🥰🫶🏻ご予約もお待ちしてます໒꒱·゚かえで





    おはようございます( ˶'ᵕ'˶)




    今日は13時から出勤です︎💕︎
    お休みのお兄さんが多いかな??




    たくさんえちえちしましょ🥰🫶🏻
    ご予約もお待ちしてます໒꒱· ゚




    かえで

    明日も💗

    9/7 00:13





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩




    明日は13時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    ぜひ遊んでください︎💕︎



    かえで

    明日も💗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🪄︎︎◝✩明日は13時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ぜひ遊んでください︎💕︎かえで





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩




    明日は13時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    ぜひ遊んでください︎💕︎



    かえで

    おれい💌

    9/7 00:12



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました𖤐´-


    出張帰りにありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    大阪で飲んで飲む前に
    一旦はさんでるのさすがすぎです👏💗

    フェラ上手くない??
    って言ってくれて嬉しかった~( ◜ᴗ◝)
    これすぐイッちゃいそう…
    って言ってたから少し弱めながら🫢💓

    お酒飲んでるからって心配してたけど
    しっかりたくさん出せて良かった🤍🤍

    感想会したかな??♡♡笑

    飲み過ぎないようにね( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました𖤐´-



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました𖤐´-出張帰りにありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡大阪で飲んで飲む前に一旦はさんでるのさすがすぎです👏💗フェラ上手くない??って言ってくれて嬉しかった~(◜ᴗ◝)これすぐイッちゃいそう…って言ってたから少し弱めながら🫢💓お酒飲んでるからって心配してたけどしっかりたくさん出せて良かった🤍🤍感想会したかな??♡♡笑飲み過ぎないようにね(˶'ᵕ'˶)ありがとうございました𖤐´-かえで



    ラストのお兄さん
    ありがとうございました𖤐´-


    出張帰りにありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    大阪で飲んで飲む前に
    一旦はさんでるのさすがすぎです👏💗

    フェラ上手くない??
    って言ってくれて嬉しかった~( ◜ᴗ◝)
    これすぐイッちゃいそう…
    って言ってたから少し弱めながら🫢💓

    お酒飲んでるからって心配してたけど
    しっかりたくさん出せて良かった🤍🤍

    感想会したかな??♡♡笑

    飲み過ぎないようにね( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました𖤐´-



    かえで

    いつもありがとう💗

    9/6 21:59





    いつもみたよ押してくれてるお兄さん
    ほんとにありがとうです🥹💓



    ヘブン開いてみたよが押してあると
    めちゃめちゃ嬉しいの…( •̥ ̫ •̥ )💗




    遊びに来てくれた時も
    日記見たよーって言ってくれたりするのも
    頑張って書いててよかった~てなります🫶🏻




    これからも日記頑張ってえちえちなのも
    あげてくのでまだマイガール登録してない
    お兄さんもお願いします🥰💓





    かえで

    いつもありがとう💗

    いつもみたよ押してくれてるお兄さんほんとにありがとうです🥹💓ヘブン開いてみたよが押してあるとめちゃめちゃ嬉しいの…(•̥̫•̥)💗遊びに来てくれた時も日記見たよーって言ってくれたりするのも頑張って書いててよかった~てなります🫶🏻これからも日記頑張ってえちえちなのもあげてくのでまだマイガール登録してないお兄さんもお願いします🥰💓かえで





    いつもみたよ押してくれてるお兄さん
    ほんとにありがとうです🥹💓



    ヘブン開いてみたよが押してあると
    めちゃめちゃ嬉しいの…( •̥ ̫ •̥ )💗




    遊びに来てくれた時も
    日記見たよーって言ってくれたりするのも
    頑張って書いててよかった~てなります🫶🏻




    これからも日記頑張ってえちえちなのも
    あげてくのでまだマイガール登録してない
    お兄さんもお願いします🥰💓





    かえで

    今年はどうしよう💭💗

    9/6 21:23





    去年のユニバのハロウィンは
    友達とティムコーデで行ったけど
    今年は何コーデにしようか迷う…💭



    行く子は毎回同じだから
    行き過ぎてレパートリーがなくなってきた😂



    今年のホラーナイトも楽しみ…👻💗
    どんなコーデになるかはお楽しみに🥰




    かえで

    今年はどうしよう💭💗

    去年のユニバのハロウィンは友達とティムコーデで行ったけど今年は何コーデにしようか迷う…💭行く子は毎回同じだから行き過ぎてレパートリーがなくなってきた😂今年のホラーナイトも楽しみ…👻💗どんなコーデになるかはお楽しみに🥰かえで





    去年のユニバのハロウィンは
    友達とティムコーデで行ったけど
    今年は何コーデにしようか迷う…💭



    行く子は毎回同じだから
    行き過ぎてレパートリーがなくなってきた😂



    今年のホラーナイトも楽しみ…👻💗
    どんなコーデになるかはお楽しみに🥰




    かえで

    おれい💌

    9/6 20:58



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で来てくれてて選んでくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Mってなってたけど絶対Sだよね??笑

    口より手が好きって言ってたから
    たくさんシゴいて気持ちよくなってくれて
    良かった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    かえでの濡れ具合にすご、、って
    なってくれてたね🥹💓

    最後は乳首舐めながらローションたっぷり
    手で、、✊🏻🤍

    シャワー少し痛そうだったけど
    大丈夫かな?🥲

    帰り気をつけて帰ってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍出張で来てくれてて選んでくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡Mってなってたけど絶対Sだよね??笑口より手が好きって言ってたからたくさんシゴいて気持ちよくなってくれて良かった(◜ᴗ◝)︎💕︎かえでの濡れ具合にすご、、ってなってくれてたね🥹💓最後は乳首舐めながらローションたっぷり手で、、✊🏻🤍シャワー少し痛そうだったけど大丈夫かな?🥲帰り気をつけて帰ってください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    出張で来てくれてて選んでくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    Mってなってたけど絶対Sだよね??笑

    口より手が好きって言ってたから
    たくさんシゴいて気持ちよくなってくれて
    良かった( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    かえでの濡れ具合にすご、、って
    なってくれてたね🥹💓

    最後は乳首舐めながらローションたっぷり
    手で、、✊🏻🤍

    シャワー少し痛そうだったけど
    大丈夫かな?🥲

    帰り気をつけて帰ってください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    たくさんあるよ💗

    9/6 18:05





    可愛いコスチュームたくさんあるから
    たくさん迷ってね💗💗




    制服でもセーラーもあれば
    コギャルもあるし
    種類あるから選び放題❣️




    コギャルもかわいいの…💗




    かえで

    たくさんあるよ💗

    可愛いコスチュームたくさんあるからたくさん迷ってね💗💗制服でもセーラーもあればコギャルもあるし種類あるから選び放題❣️コギャルもかわいいの…💗かえで





    可愛いコスチュームたくさんあるから
    たくさん迷ってね💗💗




    制服でもセーラーもあれば
    コギャルもあるし
    種類あるから選び放題❣️




    コギャルもかわいいの…💗




    かえで

    面白かったのに…

    9/6 15:37





    昨日友達と映画見に行く前に鍋したんだけど
    それでお腹いっぱいすぎて
    映画の途中すっごい睡魔に襲われて
    大事なシーン寝てしまった、、🥲
    しかも友達も同じとこで寝てた🤣



    その後は起きてたから
    面白かったのに悔しい( •̥ ̫ •̥ )



    もう1回見に行こうかな🥺
    2人して、なんであの人あーなった??

    って話してて謎は解けず、、笑




    近々リベンジしに行きます✊🏻



    かえで

    面白かったのに…

    昨日友達と映画見に行く前に鍋したんだけどそれでお腹いっぱいすぎて映画の途中すっごい睡魔に襲われて大事なシーン寝てしまった、、🥲しかも友達も同じとこで寝てた🤣その後は起きてたから面白かったのに悔しい(•̥̫•̥)もう1回見に行こうかな🥺2人して、なんであの人あーなった??って話してて謎は解けず、、笑近々リベンジしに行きます✊🏻かえで





    昨日友達と映画見に行く前に鍋したんだけど
    それでお腹いっぱいすぎて
    映画の途中すっごい睡魔に襲われて
    大事なシーン寝てしまった、、🥲
    しかも友達も同じとこで寝てた🤣



    その後は起きてたから
    面白かったのに悔しい( •̥ ̫ •̥ )



    もう1回見に行こうかな🥺
    2人して、なんであの人あーなった??

    って話してて謎は解けず、、笑




    近々リベンジしに行きます✊🏻



    かえで

    出勤💗

    9/6 15:06



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も23時半までいます❣️




    金曜日たくさんえちえちしようね🥰
    待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    出勤💗

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日も23時半までいます❣️金曜日たくさんえちえちしようね🥰待ってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    今日も23時半までいます❣️




    金曜日たくさんえちえちしようね🥰
    待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    たくさん出して💗

    9/6 11:01





    今日は15時から出勤します( ◜ᴗ◝)💗




    金曜日ってことで
    かえでにたくさん吸い取らせて?🤍🤍




    ご予約もお待ちしてます𖤐´-




    かえで

    たくさん出して💗

    今日は15時から出勤します(◜ᴗ◝)💗金曜日ってことでかえでにたくさん吸い取らせて?🤍🤍ご予約もお待ちしてます𖤐´-かえで





    今日は15時から出勤します( ◜ᴗ◝)💗




    金曜日ってことで
    かえでにたくさん吸い取らせて?🤍🤍




    ご予約もお待ちしてます𖤐´-




    かえで

    明日から💗

    9/6 00:38





    ラストマイルっていう映画見てきました💓



    めちゃめちゃ面白かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!!
    充実した1日でした🥰




    明日から連勤です✊🏻💓
    ぜひぜひ遊んでください🤍




    かえで

    明日から💗

    ラストマイルっていう映画見てきました💓めちゃめちゃ面白かった(˶̇ᵕ​̇˶)!!充実した1日でした🥰明日から連勤です✊🏻💓ぜひぜひ遊んでください🤍かえで





    ラストマイルっていう映画見てきました💓



    めちゃめちゃ面白かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!!
    充実した1日でした🥰




    明日から連勤です✊🏻💓
    ぜひぜひ遊んでください🤍




    かえで

    お休みです💗

    9/5 12:14




    本日お休みです💁‍♀️💓




    最近朝起きれないんだけど
    今日はパッと起きたら10時前で
    朝から動いてみました🥰

    朝から行動するのって時間有効に使えて
    いいな~って改めて…💭


    最近Switchほしくて買おうか迷い中…


    でもすぐ飽きちゃうかな〜って思うと
    なかなか手出せず…笑


    もう少し迷ってみようと思います☝🏻💓笑




    かえで

    お休みです💗

    本日お休みです💁‍♀️💓最近朝起きれないんだけど今日はパッと起きたら10時前で朝から動いてみました🥰朝から行動するのって時間有効に使えていいな~って改めて…💭最近Switchほしくて買おうか迷い中…でもすぐ飽きちゃうかな〜って思うとなかなか手出せず…笑もう少し迷ってみようと思います☝🏻💓笑かえで




    本日お休みです💁‍♀️💓




    最近朝起きれないんだけど
    今日はパッと起きたら10時前で
    朝から動いてみました🥰

    朝から行動するのって時間有効に使えて
    いいな~って改めて…💭


    最近Switchほしくて買おうか迷い中…


    でもすぐ飽きちゃうかな〜って思うと
    なかなか手出せず…笑


    もう少し迷ってみようと思います☝🏻💓笑




    かえで

    また金曜日💗

    9/4 22:51





    受付終了しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    明日はお休みで、次は
    金曜日出勤しますっ🪄︎︎◝✩





    かえで

    また金曜日💗

    受付終了しました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰明日はお休みで、次は金曜日出勤しますっ🪄︎︎◝✩かえで





    受付終了しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰



    明日はお休みで、次は
    金曜日出勤しますっ🪄︎︎◝✩





    かえで

    おれい💌

    9/4 22:49




    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    数年ぶりにこういうとこ来たって言ってて
    緊張してるからずっと喋ってたね☺️💗笑

    でも面白すぎて楽しかった😆

    乳首舐め始めた途端から気持ちよさそうで
    アソコも反応してて
    責めてて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    女の子と触れ合うのもたまには大事だぞ〜☝🏻💓

    楽しんでもらえたみたいで良かった໒꒱· ゚

    話してくれるだけでもう満足って
    嬉しすぎる…❣️

    お友達と感想会するのかな?笑

    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    おまかせのお兄さんありがとうございました‎✿‎数年ぶりにこういうとこ来たって言ってて緊張してるからずっと喋ってたね☺️💗笑でも面白すぎて楽しかった😆乳首舐め始めた途端から気持ちよさそうでアソコも反応してて責めてて楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡女の子と触れ合うのもたまには大事だぞ〜☝🏻💓楽しんでもらえたみたいで良かった໒꒱·゚話してくれるだけでもう満足って嬉しすぎる…❣️お友達と感想会するのかな?笑気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    数年ぶりにこういうとこ来たって言ってて
    緊張してるからずっと喋ってたね☺️💗笑

    でも面白すぎて楽しかった😆

    乳首舐め始めた途端から気持ちよさそうで
    アソコも反応してて
    責めてて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    女の子と触れ合うのもたまには大事だぞ〜☝🏻💓

    楽しんでもらえたみたいで良かった໒꒱· ゚

    話してくれるだけでもう満足って
    嬉しすぎる…❣️

    お友達と感想会するのかな?笑

    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    こう見えて…🎤💗

    9/4 19:52

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪




    倖田來未の愛のうた❣️



    最近カラオケ行ってなさすぎて
    どうかわからないけど
    前はめーっちゃカラオケ行ってたから
    96点とか取ってた!笑




    意外でしょ(?)🫢💓





    カラオケ大好きだけど
    もうそんな高得点出ないだろうな…笑




    かえで

    こう見えて…🎤💗

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪倖田來未の愛のうた❣️最近カラオケ行ってなさすぎてどうかわからないけど前はめーっちゃカラオケ行ってたから96点とか取ってた!笑意外でしょ(?)🫢💓カラオケ大好きだけどもうそんな高得点出ないだろうな…笑かえで

    お題:カラオケで高得点を取れる曲は?に回答♪




    倖田來未の愛のうた❣️



    最近カラオケ行ってなさすぎて
    どうかわからないけど
    前はめーっちゃカラオケ行ってたから
    96点とか取ってた!笑




    意外でしょ(?)🫢💓





    カラオケ大好きだけど
    もうそんな高得点出ないだろうな…笑




    かえで

    おれい💌

    9/4 18:38




    セクハラSプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    なんだかとってもダンディなお兄さんで
    かっこよかった🥰

    一緒にシャワー入っちゃうと
    なかなかモード入るの難しいよね🤣

    結局最初からかえでが責めさせてもらって
    めっちゃいい…って言ってくれてて
    嬉しすぎた( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    途中で変わって責めてもらったけど
    これがまた気持ちよすぎて…
    スタイル褒めてくれたり綺麗って言ってくれたりで気持ちよさ爆上がりです🥹

    最後は一緒に責め合いながら
    フィニッシュしたね🤍🤍

    お仕事大変そうだけど無理せずね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また機会あったら遊んでください🥰

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    セクハラSプレイのお兄さんありがとうございました🤍なんだかとってもダンディなお兄さんでかっこよかった🥰一緒にシャワー入っちゃうとなかなかモード入るの難しいよね🤣結局最初からかえでが責めさせてもらってめっちゃいい…って言ってくれてて嬉しすぎた(˶'ᵕ'˶)︎💕︎途中で変わって責めてもらったけどこれがまた気持ちよすぎて…スタイル褒めてくれたり綺麗って言ってくれたりで気持ちよさ爆上がりです🥹最後は一緒に責め合いながらフィニッシュしたね🤍🤍お仕事大変そうだけど無理せずね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また機会あったら遊んでください🥰ありがとうございました🤍かえで




    セクハラSプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    なんだかとってもダンディなお兄さんで
    かっこよかった🥰

    一緒にシャワー入っちゃうと
    なかなかモード入るの難しいよね🤣

    結局最初からかえでが責めさせてもらって
    めっちゃいい…って言ってくれてて
    嬉しすぎた( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    途中で変わって責めてもらったけど
    これがまた気持ちよすぎて…
    スタイル褒めてくれたり綺麗って言ってくれたりで気持ちよさ爆上がりです🥹

    最後は一緒に責め合いながら
    フィニッシュしたね🤍🤍

    お仕事大変そうだけど無理せずね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また機会あったら遊んでください🥰

    ありがとうございました🤍


    かえで