This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女子力!

    8/15 23:01






    女子力高めよ🥰💕




    その為に自分磨き頑張って



    自己肯定感上げよ❤️✨




    まずは1ヶ月集中して



    継続出来るよーに🤭

    女子力高めよ🥰💕その為に自分磨き頑張って自己肯定感上げよ❤️✨まずは1ヶ月集中して継続出来るよーに🤭






    女子力高めよ🥰💕




    その為に自分磨き頑張って



    自己肯定感上げよ❤️✨




    まずは1ヶ月集中して



    継続出来るよーに🤭

    人肌〜

    8/15 22:30






    昨日くらいから



    とっても人肌恋しくなってきた🥰✨



    たまにそぉーゆー時くるよね❤️




    いっぱいぎゅーってしたいな🤭

    昨日くらいからとっても人肌恋しくなってきた🥰✨たまにそぉーゆー時くるよね❤️いっぱいぎゅーってしたいな🤭






    昨日くらいから



    とっても人肌恋しくなってきた🥰✨



    たまにそぉーゆー時くるよね❤️




    いっぱいぎゅーってしたいな🤭





    なんか写真見返してたら



    ディズニー行った時の写真出てきて




    もうだいぶ行ってないから



    すごく行きたくなってきちゃった❤️




    新しく出来たアトラクションとか



    1回も行けてないから



    行きたいなー🤭💕

    なんか写真見返してたらディズニー行った時の写真出てきてもうだいぶ行ってないからすごく行きたくなってきちゃった❤️新しく出来たアトラクションとか1回も行けてないから行きたいなー🤭💕





    なんか写真見返してたら



    ディズニー行った時の写真出てきて




    もうだいぶ行ってないから



    すごく行きたくなってきちゃった❤️




    新しく出来たアトラクションとか



    1回も行けてないから



    行きたいなー🤭💕

    熱中症🥵

    8/15 21:02






    最近熱中症になりかけたから



    気を付けなきゃな😓



    普段冷房効いた部屋にいるから


    そーゆー人は外出た時に



    危ないらしい🙄




    水分補給とかしっかりしよ✨

    最近熱中症になりかけたから気を付けなきゃな😓普段冷房効いた部屋にいるからそーゆー人は外出た時に危ないらしい🙄水分補給とかしっかりしよ✨






    最近熱中症になりかけたから



    気を付けなきゃな😓



    普段冷房効いた部屋にいるから


    そーゆー人は外出た時に



    危ないらしい🙄




    水分補給とかしっかりしよ✨





    従兄弟がタロット占い最近やり始めたみたいで



    占ってもらったら



    めちゃくちゃいい結果だった❤️



    全体運からして最高らしい🤭✨




    でも健康だけが悪かったから



    気を付けなきゃな🥺

    従兄弟がタロット占い最近やり始めたみたいで占ってもらったらめちゃくちゃいい結果だった❤️全体運からして最高らしい🤭✨でも健康だけが悪かったから気を付けなきゃな🥺





    従兄弟がタロット占い最近やり始めたみたいで



    占ってもらったら



    めちゃくちゃいい結果だった❤️



    全体運からして最高らしい🤭✨




    でも健康だけが悪かったから



    気を付けなきゃな🥺





    久しぶりに親戚で集まってご飯したんだけど



    前回集まった時あんまり従兄弟と



    会話出来なかったから



    今回は会話出来て良かった☺️



    大きくなったなぁ〜😆
    あんなに小さかったのにwww

    久しぶりに親戚で集まってご飯したんだけど前回集まった時あんまり従兄弟と会話出来なかったから今回は会話出来て良かった☺️大きくなったなぁ〜😆あんなに小さかったのにwww





    久しぶりに親戚で集まってご飯したんだけど



    前回集まった時あんまり従兄弟と



    会話出来なかったから



    今回は会話出来て良かった☺️



    大きくなったなぁ〜😆
    あんなに小さかったのにwww

    日傘☂️

    8/15 19:03




    ようやく日傘買っちゃいました🤭✨



    日傘あるだけで涼しさがだいぶ

    変わる🥰💕



    持ち運び便利なようにポーチついてて


    それも可愛くていい❤️

    ようやく日傘買っちゃいました🤭✨日傘あるだけで涼しさがだいぶ変わる🥰💕持ち運び便利なようにポーチついててそれも可愛くていい❤️




    ようやく日傘買っちゃいました🤭✨



    日傘あるだけで涼しさがだいぶ

    変わる🥰💕



    持ち運び便利なようにポーチついてて


    それも可愛くていい❤️





    こんばんわ🌟



    今日はラストまで‼️



    お待ちしてます🤭

    こんばんわ🌟今日はラストまで‼️お待ちしてます🤭





    こんばんわ🌟



    今日はラストまで‼️



    お待ちしてます🤭






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は13日18:00~




    お待ちしてます💕

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は13日18:00~お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は13日18:00~




    お待ちしてます💕






    新しい服買おうかな☺️




    ぱっとくるのまだ見つけてないけど




    そろそろ断捨離して新しい服ほしい🤭




    部屋の片付けもがんばろ!

    新しい服買おうかな☺️ぱっとくるのまだ見つけてないけどそろそろ断捨離して新しい服ほしい🤭部屋の片付けもがんばろ!






    新しい服買おうかな☺️




    ぱっとくるのまだ見つけてないけど




    そろそろ断捨離して新しい服ほしい🤭




    部屋の片付けもがんばろ!

    花火🎆

    8/11 13:30






    綺麗な花火🥰💕




    打ち上げ花火またみたいな🤭💕




    お祭りの屋台も行きたいなー✨




    美味しいものいっぱい食べる!

    綺麗な花火🥰💕打ち上げ花火またみたいな🤭💕お祭りの屋台も行きたいなー✨美味しいものいっぱい食べる!






    綺麗な花火🥰💕




    打ち上げ花火またみたいな🤭💕




    お祭りの屋台も行きたいなー✨




    美味しいものいっぱい食べる!






    明日は久しぶりの家族と親戚の




    ご飯会🥰✨




    今まであんまり参加出来なかったから



    ちょっと嬉しい🤭





    お盆だからお墓参りも行かなきゃな✨

    明日は久しぶりの家族と親戚のご飯会🥰✨今まであんまり参加出来なかったからちょっと嬉しい🤭お盆だからお墓参りも行かなきゃな✨






    明日は久しぶりの家族と親戚の




    ご飯会🥰✨




    今まであんまり参加出来なかったから



    ちょっと嬉しい🤭





    お盆だからお墓参りも行かなきゃな✨

    出勤予定

    8/11 12:31







    来週の出勤予定だよー🥰✨




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    12日 (月)お休み
    13日 (火)18:00~ラスト
    14日 (水)お休み
    15日 (木)18:00~ラスト
    16日 (金)18:00~ラスト
    17日 (土)18:00~ラスト
    18日 (日)お休み






    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    事前予約などお待ちしてます🤭💕

    来週の出勤予定だよー🥰✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪12日(月)お休み13日(火)18:00~ラスト14日(水)お休み15日(木)18:00~ラスト16日(金)18:00~ラスト17日(土)18:00~ラスト18日(日)お休み🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪事前予約などお待ちしてます🤭💕







    来週の出勤予定だよー🥰✨




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    12日 (月)お休み
    13日 (火)18:00~ラスト
    14日 (水)お休み
    15日 (木)18:00~ラスト
    16日 (金)18:00~ラスト
    17日 (土)18:00~ラスト
    18日 (日)お休み






    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪






    事前予約などお待ちしてます🤭💕






    スクール見ると懐かしいね🤭✨




    中学校思い出す🤔





    この頃はみんな授業で着てたなー

    スクール見ると懐かしいね🤭✨中学校思い出す🤔この頃はみんな授業で着てたなー






    スクール見ると懐かしいね🤭✨




    中学校思い出す🤔





    この頃はみんな授業で着てたなー






    70分痴漢コース❤️



    さっきはありがとう🥰


    本指名で来てくれて嬉しい✨✨



    今日もいっぱいイチャイチャして



    ぎゅーっていっぱいしたね🤭💕



    途中ちょっとだけイっててびっくりした🤣



    けど少しだけで止めれるのもすごいって
    思った😆



    また会いに来てくれた時は
    いっぱいぎゅーってしよーね🥰✨



    そしてゆあんは痩せるの頑張るから
    太るの頑張ってね🤣www

    お互いがんばろーね💕︎

    また会えるのたのしみにしてる✨

    ゆあん🧡

    70分痴漢コース❤️さっきはありがとう🥰本指名で来てくれて嬉しい✨✨今日もいっぱいイチャイチャしてぎゅーっていっぱいしたね🤭💕途中ちょっとだけイっててびっくりした🤣けど少しだけで止めれるのもすごいって思った😆また会いに来てくれた時はいっぱいぎゅーってしよーね🥰✨そしてゆあんは痩せるの頑張るから太るの頑張ってね🤣wwwお互いがんばろーね💕︎また会えるのたのしみにしてる✨ゆあん🧡






    70分痴漢コース❤️



    さっきはありがとう🥰


    本指名で来てくれて嬉しい✨✨



    今日もいっぱいイチャイチャして



    ぎゅーっていっぱいしたね🤭💕



    途中ちょっとだけイっててびっくりした🤣



    けど少しだけで止めれるのもすごいって
    思った😆



    また会いに来てくれた時は
    いっぱいぎゅーってしよーね🥰✨



    そしてゆあんは痩せるの頑張るから
    太るの頑張ってね🤣www

    お互いがんばろーね💕︎

    また会えるのたのしみにしてる✨

    ゆあん🧡

    朝から

    8/11 11:03






    朝外に出るのと夕方から



    外に出るのじゃこんなにも




    蝉の鳴いてる感じが違うんだ😳




    やっぱり夏は警戒心だいぶ強まる🙄

    朝外に出るのと夕方から外に出るのじゃこんなにも蝉の鳴いてる感じが違うんだ😳やっぱり夏は警戒心だいぶ強まる🙄






    朝外に出るのと夕方から



    外に出るのじゃこんなにも




    蝉の鳴いてる感じが違うんだ😳




    やっぱり夏は警戒心だいぶ強まる🙄






    昨日昔の写真あさってたら



    いっぱい懐かしいの出てきた🤣www



    この頃は何も考えずに




    やりたい事して遊んでたなー🤭✨




    昨日昔の写真あさってたらいっぱい懐かしいの出てきた🤣wwwこの頃は何も考えずにやりたい事して遊んでたなー🤭✨






    昨日昔の写真あさってたら



    いっぱい懐かしいの出てきた🤣www



    この頃は何も考えずに




    やりたい事して遊んでたなー🤭✨




    出勤!

    8/11 10:00






    おはようございます☀️



    本日14:30まで!



    お待ちしてます🥰

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🥰






    おはようございます☀️



    本日14:30まで!



    お待ちしてます🥰





    今日もありがとうございました☺️✨




    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます😆

    今日もありがとうございました☺️✨次の出勤は明日10:00~お待ちしてます😆





    今日もありがとうございました☺️✨




    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます😆

    久しぶり

    8/10 22:01





    久しぶりにお昼外出ると




    たのしいなぁ〜🥰💕



    テンション上がる☺️✨




    こーゆー日光浴びる事って大事だなって



    改めて思った🥰

    久しぶりにお昼外出るとたのしいなぁ〜🥰💕テンション上がる☺️✨こーゆー日光浴びる事って大事だなって改めて思った🥰





    久しぶりにお昼外出ると




    たのしいなぁ〜🥰💕



    テンション上がる☺️✨




    こーゆー日光浴びる事って大事だなって



    改めて思った🥰