This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動物✨

    7/26 23:01






    TikTokでわんちゃん🐶とかネコちゃん🐱


    とかの動画見ててすごく




    癒される〜🥰💕



    動物と触れ合える機会なかなか無いから



    存分に触れ合いたい❤️

    動物✨

    TikTokでわんちゃん🐶とかネコちゃん🐱とかの動画見ててすごく癒される〜🥰💕動物と触れ合える機会なかなか無いから存分に触れ合いたい❤️






    TikTokでわんちゃん🐶とかネコちゃん🐱


    とかの動画見ててすごく




    癒される〜🥰💕



    動物と触れ合える機会なかなか無いから



    存分に触れ合いたい❤️

    茎漬け❤️

    7/26 22:02






    お母さんが尾鷲行くーって言ってて



    茎漬けあったら買ってきてほしー


    ってお願いしたら☺️



    タイミングよく売ってたみたい🥰💕💕




    幸せ過ぎる〜🤭




    去年はタイミング悪く買えなかったけど




    今年はあった❤️



    嬉しすぎる!さっそくタイミング空けて



    取りに行こーと🧡

    茎漬け❤️

    お母さんが尾鷲行くーって言ってて茎漬けあったら買ってきてほしーってお願いしたら☺️タイミングよく売ってたみたい🥰💕💕幸せ過ぎる〜🤭去年はタイミング悪く買えなかったけど今年はあった❤️嬉しすぎる!さっそくタイミング空けて取りに行こーと🧡






    お母さんが尾鷲行くーって言ってて



    茎漬けあったら買ってきてほしー


    ってお願いしたら☺️



    タイミングよく売ってたみたい🥰💕💕




    幸せ過ぎる〜🤭




    去年はタイミング悪く買えなかったけど




    今年はあった❤️



    嬉しすぎる!さっそくタイミング空けて



    取りに行こーと🧡

    うーん🤔

    7/26 21:31





    TikTokで見たりんご飴風のゼリー


    コンビニで売ってるの見つけたから



    買って食べてみたら微妙過ぎた🥺



    りんごゼリーとして食べたら美味しいけど



    りんご飴期待して食べると全然ダメだった😣💦



    うーん🤔

    TikTokで見たりんご飴風のゼリーコンビニで売ってるの見つけたから買って食べてみたら微妙過ぎた🥺りんごゼリーとして食べたら美味しいけどりんご飴期待して食べると全然ダメだった😣💦





    TikTokで見たりんご飴風のゼリー


    コンビニで売ってるの見つけたから



    買って食べてみたら微妙過ぎた🥺



    りんごゼリーとして食べたら美味しいけど



    りんご飴期待して食べると全然ダメだった😣💦



    この時期

    7/26 20:31





    この時期辛い🌶ものが食べたくなる❤️




    前に食べたこの四川料理食べたい🥰




    しゃぶしゃぶみたいな感じで



    そしていろんなつけダレを自分で

    調合して食べられるの🤭




    また食べたいなー😘

    この時期

    この時期辛い🌶ものが食べたくなる❤️前に食べたこの四川料理食べたい🥰しゃぶしゃぶみたいな感じでそしていろんなつけダレを自分で調合して食べられるの🤭また食べたいなー😘





    この時期辛い🌶ものが食べたくなる❤️




    前に食べたこの四川料理食べたい🥰




    しゃぶしゃぶみたいな感じで



    そしていろんなつけダレを自分で

    調合して食べられるの🤭




    また食べたいなー😘

    お礼日記💌

    7/26 20:29





    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    15時から飲んでるのすごいね🤭💕




    元気過ぎる✨




    ゆあんまで元気もらった気分🥰www



    そしてとっても敏感さん🤭



    フェザータッチでどこ触れても



    気持ちよさそうにしてくれるから



    嬉しかった😘✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな💕


    その時は他にもいろんなコースあるから


    試してみてね😆



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊15時から飲んでるのすごいね🤭💕元気過ぎる✨ゆあんまで元気もらった気分🥰wwwそしてとっても敏感さん🤭フェザータッチでどこ触れても気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかった😘✨また会いに来てくれたら嬉しいな💕その時は他にもいろんなコースあるから試してみてね😆ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    15時から飲んでるのすごいね🤭💕




    元気過ぎる✨




    ゆあんまで元気もらった気分🥰www



    そしてとっても敏感さん🤭



    フェザータッチでどこ触れても



    気持ちよさそうにしてくれるから



    嬉しかった😘✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな💕


    その時は他にもいろんなコースあるから


    試してみてね😆



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    7/26 19:32





    60分セクハラコース❤️




    昨日はありがとう😊




    お酒飲んできててすごく楽しそうだったね🥰💕



    四つん這いで恥ずかしいところ全部見られてる自分を鏡で見て

    すごく興奮してたね🤭❤️



    ぜーんぶ丸見えだったよ😘



    そして時間いっぱいまで



    いっぱい我慢してくれてありがとう😆✨



    またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分セクハラコース❤️昨日はありがとう😊お酒飲んできててすごく楽しそうだったね🥰💕四つん這いで恥ずかしいところ全部見られてる自分を鏡で見てすごく興奮してたね🤭❤️ぜーんぶ丸見えだったよ😘そして時間いっぱいまでいっぱい我慢してくれてありがとう😆✨またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな🥰待ってるね💕ゆあん🧡





    60分セクハラコース❤️




    昨日はありがとう😊




    お酒飲んできててすごく楽しそうだったね🥰💕



    四つん這いで恥ずかしいところ全部見られてる自分を鏡で見て

    すごく興奮してたね🤭❤️



    ぜーんぶ丸見えだったよ😘



    そして時間いっぱいまで



    いっぱい我慢してくれてありがとう😆✨



    またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    7/26 19:16





    50分恋人Mコース❤️



    昨日はありがとう😊



    楽しくお喋りも出来て
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった🥰✨



    出張で名古屋来てくれてるって
    言ってたけど
    名古屋観光も少しは出来たかな?😆💕


    シャチ会えた??🤔🤔

    次はゆあんに会いに名古屋観光来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰



    まってるね〜☺️✨



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分恋人Mコース❤️昨日はありがとう😊楽しくお喋りも出来ていっぱいイチャイチャ出来て楽しかった🥰✨出張で名古屋来てくれてるって言ってたけど名古屋観光も少しは出来たかな?😆💕シャチ会えた??🤔🤔次はゆあんに会いに名古屋観光来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰まってるね〜☺️✨ゆあん🧡





    50分恋人Mコース❤️



    昨日はありがとう😊



    楽しくお喋りも出来て
    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった🥰✨



    出張で名古屋来てくれてるって
    言ってたけど
    名古屋観光も少しは出来たかな?😆💕


    シャチ会えた??🤔🤔

    次はゆあんに会いに名古屋観光来てくれたら嬉しいなぁ〜🥰



    まってるね〜☺️✨



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    7/26 19:05





    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございます😊




    受け身なの慣れてなくて



    手がずっと手持ち無沙汰みたいに



    どーしたらいいんだろってなってたね🤭✨



    いろんな体勢で責めるの楽しかった🥰



    今度は他のコースで受け身だけじゃなくて責めも楽しみたいね☺️✨


    また会いに来てくれるの待ってるね💕



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとうございます😊受け身なの慣れてなくて手がずっと手持ち無沙汰みたいにどーしたらいいんだろってなってたね🤭✨いろんな体勢で責めるの楽しかった🥰今度は他のコースで受け身だけじゃなくて責めも楽しみたいね☺️✨また会いに来てくれるの待ってるね💕ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございます😊




    受け身なの慣れてなくて



    手がずっと手持ち無沙汰みたいに



    どーしたらいいんだろってなってたね🤭✨



    いろんな体勢で責めるの楽しかった🥰



    今度は他のコースで受け身だけじゃなくて責めも楽しみたいね☺️✨


    また会いに来てくれるの待ってるね💕



    ゆあん🧡

    終了です!

    7/25 23:45






    今日もありがとうございました☺️




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    今日もありがとうございました☺️次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました☺️




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます🥰

    キノコ伝説🍄

    7/25 23:01






    最近飽きて来ちゃったから



    1日のゲーム開く頻度が落ちてきちゃった



    相方ちゃんに飽きてきたの伝えたら



    寂しがってた🥲🥲



    どーしよかな🤔🤔

    キノコ伝説🍄

    最近飽きて来ちゃったから1日のゲーム開く頻度が落ちてきちゃった相方ちゃんに飽きてきたの伝えたら寂しがってた🥲🥲どーしよかな🤔🤔






    最近飽きて来ちゃったから



    1日のゲーム開く頻度が落ちてきちゃった



    相方ちゃんに飽きてきたの伝えたら



    寂しがってた🥲🥲



    どーしよかな🤔🤔

    今年初の!!

    7/25 21:31






    今年初の蝉の鳴き声聞いた😭😭




    わぁ〜これから蝉の時期だー🥺🥺



    虫が苦手すぎる私からしたら



    これから試練の時期になる🤣



    蝉対策で日傘買おうかな🥲

    今年初の!!

    今年初の蝉の鳴き声聞いた😭😭わぁ〜これから蝉の時期だー🥺🥺虫が苦手すぎる私からしたらこれから試練の時期になる🤣蝉対策で日傘買おうかな🥲






    今年初の蝉の鳴き声聞いた😭😭




    わぁ〜これから蝉の時期だー🥺🥺



    虫が苦手すぎる私からしたら



    これから試練の時期になる🤣



    蝉対策で日傘買おうかな🥲

    きゅうり🥒

    7/25 21:03





    きゅうり使ってさっぱりした料理作りたいな🤭



    あとそーめんで美味しそうなアレンジ



    してる人がいてそれも美味しそうだから🤤




    今度作ってみよー😘

    きゅうり🥒

    きゅうり使ってさっぱりした料理作りたいな🤭あとそーめんで美味しそうなアレンジしてる人がいてそれも美味しそうだから🤤今度作ってみよー😘





    きゅうり使ってさっぱりした料理作りたいな🤭



    あとそーめんで美味しそうなアレンジ



    してる人がいてそれも美味しそうだから🤤




    今度作ってみよー😘

    雷⚡️

    7/25 20:04






    今日のお昼過ぎとかに


    すっごく大きな雷⚡️鳴らなかった?😳😳



    すっごく大きすぎて



    お昼寝してたのにビックリして



    起きちゃった😂😂



    久しぶりにあんな雷聞いたなー✨

    雷⚡️

    今日のお昼過ぎとかにすっごく大きな雷⚡️鳴らなかった?😳😳すっごく大きすぎてお昼寝してたのにビックリして起きちゃった😂😂久しぶりにあんな雷聞いたなー✨






    今日のお昼過ぎとかに


    すっごく大きな雷⚡️鳴らなかった?😳😳



    すっごく大きすぎて



    お昼寝してたのにビックリして



    起きちゃった😂😂



    久しぶりにあんな雷聞いたなー✨

    スイカ🍉

    7/25 19:31





    そろそろもう半玉をタッパーに移し変えなきゃな☺️


    じゃないと傷んできたゃいそうで怖い🥲



    スイカってどれくらいもつんだろ?

    スイカ🍉

    そろそろもう半玉をタッパーに移し変えなきゃな☺️じゃないと傷んできたゃいそうで怖い🥲スイカってどれくらいもつんだろ?





    そろそろもう半玉をタッパーに移し変えなきゃな☺️


    じゃないと傷んできたゃいそうで怖い🥲



    スイカってどれくらいもつんだろ?

    チョコ

    7/25 19:04





    最近流行りのドバイの日本には売ってない


    チョコ🍫



    食べてみたーい😆



    みたらわりと簡単に作れそうだから



    作ってみよーかな?



    カダイフってどこに売ってるんだろ?

    チョコ

    最近流行りのドバイの日本には売ってないチョコ🍫食べてみたーい😆みたらわりと簡単に作れそうだから作ってみよーかな?カダイフってどこに売ってるんだろ?





    最近流行りのドバイの日本には売ってない


    チョコ🍫



    食べてみたーい😆



    みたらわりと簡単に作れそうだから



    作ってみよーかな?



    カダイフってどこに売ってるんだろ?

    出勤しました!

    7/25 17:53





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで☺️



    お待ちしてます💕

    出勤しました!

    こんばんわ🌟本日ラストまで☺️お待ちしてます💕





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで☺️



    お待ちしてます💕

    終了です!

    7/24 23:45





    今日もありがとうございました☺️




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます✨

    終了です!

    今日もありがとうございました☺️次の出勤は明日18:00~お待ちしてます✨





    今日もありがとうございました☺️




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます✨

    いろんなこと

    7/24 23:01






    やりたい事いっぱいありすぎるー🤭✨




    これやりたいなーとか見つけるだけでも



    楽しい🥰




    色んなところ行きたい!



    そして大阪行きたい!

    いろんなこと

    やりたい事いっぱいありすぎるー🤭✨これやりたいなーとか見つけるだけでも楽しい🥰色んなところ行きたい!そして大阪行きたい!






    やりたい事いっぱいありすぎるー🤭✨




    これやりたいなーとか見つけるだけでも



    楽しい🥰




    色んなところ行きたい!



    そして大阪行きたい!

    肉より

    7/24 22:30






    最近暑いのもあって



    肉より海鮮🤭✨




    海鮮大好き🥰

    肉より

    最近暑いのもあって肉より海鮮🤭✨海鮮大好き🥰






    最近暑いのもあって



    肉より海鮮🤭✨




    海鮮大好き🥰

    ゲーム🎮

    7/24 22:01





    やっぱり上手な人のゲーム実況みてるの




    楽しい🥰✨



    自分じゃ上手く出来ないから



    スルスルクリアしてくのみるの




    気持ちいい😆

    ゲーム🎮

    やっぱり上手な人のゲーム実況みてるの楽しい🥰✨自分じゃ上手く出来ないからスルスルクリアしてくのみるの気持ちいい😆





    やっぱり上手な人のゲーム実況みてるの




    楽しい🥰✨



    自分じゃ上手く出来ないから



    スルスルクリアしてくのみるの




    気持ちいい😆