This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12月までに

    9/30 14:01





    12月までに目標-10キロ



    頑張るぞ🥰




    1ヶ月約-3キロ計算だから



    なんとかいけるかな?🙄

    12月までに

    12月までに目標-10キロ頑張るぞ🥰1ヶ月約-3キロ計算だからなんとかいけるかな?🙄





    12月までに目標-10キロ



    頑張るぞ🥰




    1ヶ月約-3キロ計算だから



    なんとかいけるかな?🙄

    ハリーポッター

    9/30 13:02





    この間見返し始めたのに



    もぉー全巻見終わっちゃった😓




    次は何見よーかな?

    ハリーポッター

    この間見返し始めたのにもぉー全巻見終わっちゃった😓次は何見よーかな?





    この間見返し始めたのに



    もぉー全巻見終わっちゃった😓




    次は何見よーかな?

    むずむず

    9/30 12:31






    なんか今日鼻がむずむずする🥹




    なんでだろ?花粉?



    さっきまでは大丈夫だったんだけどな😨

    むずむず

    なんか今日鼻がむずむずする🥹なんでだろ?花粉?さっきまでは大丈夫だったんだけどな😨






    なんか今日鼻がむずむずする🥹




    なんでだろ?花粉?



    さっきまでは大丈夫だったんだけどな😨

    お掃除

    9/30 12:08






    昨日ある程度掃除出来たから



    今日は仕上げのお掃除🧹




    コロコロとか細かいところの




    お掃除頑張るぞ🥰

    お掃除

    昨日ある程度掃除出来たから今日は仕上げのお掃除🧹コロコロとか細かいところのお掃除頑張るぞ🥰






    昨日ある程度掃除出来たから



    今日は仕上げのお掃除🧹




    コロコロとか細かいところの




    お掃除頑張るぞ🥰

    お洗濯!

    9/30 11:31






    昨日ベッドカバーとかを




    一気に洗ったから今度は



    普通の洗濯回さなきゃ😂




    お洗濯!

    昨日ベッドカバーとかを一気に洗ったから今度は普通の洗濯回さなきゃ😂






    昨日ベッドカバーとかを




    一気に洗ったから今度は



    普通の洗濯回さなきゃ😂




    ダイエット飯

    9/30 10:31





    温野菜にハマってるから



    それを利用しよーかなって思ってて



    温野菜に鶏ムネ肉のほぐし



    とかを入れて



    食べ過ぎ防止とかしよーかな🤔




    美味し過ぎていつも食べ過ぎな気がするから





    気をつけなきゃな😓

    ダイエット飯

    温野菜にハマってるからそれを利用しよーかなって思ってて温野菜に鶏ムネ肉のほぐしとかを入れて食べ過ぎ防止とかしよーかな🤔美味し過ぎていつも食べ過ぎな気がするから気をつけなきゃな😓





    温野菜にハマってるから



    それを利用しよーかなって思ってて



    温野菜に鶏ムネ肉のほぐし



    とかを入れて



    食べ過ぎ防止とかしよーかな🤔




    美味し過ぎていつも食べ過ぎな気がするから





    気をつけなきゃな😓

    お礼日記💌

    9/30 10:16







    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございました😊



    在留の外国人の方で


    日本語上手で助かりました🥰✨




    年齢聞いた時は見えなさ過ぎてビックリ👀‼️



    そしてシャワーの時に思った!



    アソコが大き過ぎる🤣💕




    こんなに大きいの初めて見たかも😆




    ゆあんのお口にもやっぱり



    先っぽくらいまでしか入らなくて



    すごかった🤭✨



    それでも気持ちよくなってくれて




    ありがとう❤️




    また会いに来てくれたら嬉しいな💕




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとうございました😊在留の外国人の方で日本語上手で助かりました🥰✨年齢聞いた時は見えなさ過ぎてビックリ👀‼️そしてシャワーの時に思った!アソコが大き過ぎる🤣💕こんなに大きいの初めて見たかも😆ゆあんのお口にもやっぱり先っぽくらいまでしか入らなくてすごかった🤭✨それでも気持ちよくなってくれてありがとう❤️また会いに来てくれたら嬉しいな💕ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございました😊



    在留の外国人の方で


    日本語上手で助かりました🥰✨




    年齢聞いた時は見えなさ過ぎてビックリ👀‼️



    そしてシャワーの時に思った!



    アソコが大き過ぎる🤣💕




    こんなに大きいの初めて見たかも😆




    ゆあんのお口にもやっぱり



    先っぽくらいまでしか入らなくて



    すごかった🤭✨



    それでも気持ちよくなってくれて




    ありがとう❤️




    また会いに来てくれたら嬉しいな💕




    ゆあん🧡

    出勤

    9/30 09:56






    おはようございます☀️



    本日14:30まで



    お待ちしてます❤️

    出勤

    おはようございます☀️本日14:30までお待ちしてます❤️






    おはようございます☀️



    本日14:30まで



    お待ちしてます❤️

    終了です!

    9/29 23:45






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます❤️

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日10:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます❤️

    予定

    9/29 23:01







    来週の予定✨





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    30日 (月)10:00~14:30
    1日 (火)休み
    2日 (水)18:00~ラスト
    3日 (木)18:00~ラスト
    4日 (金)18:00~ラスト
    5日 (土)18:00~ラスト
    6日 (日)14:00~ラスト



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    変更になるかもだけど一応の予定

    予定

    来週の予定✨🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪30日(月)10:00~14:301日(火)休み2日(水)18:00~ラスト3日(木)18:00~ラスト4日(金)18:00~ラスト5日(土)18:00~ラスト6日(日)14:00~ラスト🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪変更になるかもだけど一応の予定







    来週の予定✨





    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪


    30日 (月)10:00~14:30
    1日 (火)休み
    2日 (水)18:00~ラスト
    3日 (木)18:00~ラスト
    4日 (金)18:00~ラスト
    5日 (土)18:00~ラスト
    6日 (日)14:00~ラスト



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪





    変更になるかもだけど一応の予定

    プール

    9/29 22:30





    女の人はプールでダイエット



    しない方がいいらしい😢💦




    体が冷えちゃうから



    余計脂肪ついたりで



    ダメみたい🥹




    筋トレよりプールで痩せたかったな😱

    プール

    女の人はプールでダイエットしない方がいいらしい😢💦体が冷えちゃうから余計脂肪ついたりでダメみたい🥹筋トレよりプールで痩せたかったな😱





    女の人はプールでダイエット



    しない方がいいらしい😢💦




    体が冷えちゃうから



    余計脂肪ついたりで



    ダメみたい🥹




    筋トレよりプールで痩せたかったな😱

    ディズニー

    9/29 21:30






    ディズニー行きたいよー😆💕





    もぉー何年も行ってない🥺




    人の多さと並ぶのはヤダけど




    あの雰囲気味わいたい🤣🤣



    ディズニーシーの雰囲気とかすごく



    好きなんだよね❤️

    ディズニー

    ディズニー行きたいよー😆💕もぉー何年も行ってない🥺人の多さと並ぶのはヤダけどあの雰囲気味わいたい🤣🤣ディズニーシーの雰囲気とかすごく好きなんだよね❤️






    ディズニー行きたいよー😆💕





    もぉー何年も行ってない🥺




    人の多さと並ぶのはヤダけど




    あの雰囲気味わいたい🤣🤣



    ディズニーシーの雰囲気とかすごく



    好きなんだよね❤️

    水分補給

    9/29 21:02






    OS1すごいと思った👏




    体に水分足りてないなーって



    思った時に水タイプ苦手だから


    ゼリーの方買って飲んだら




    潤った感すごいあった🤣




    常に常備しとこーかな✨

    水分補給

    OS1すごいと思った👏体に水分足りてないなーって思った時に水タイプ苦手だからゼリーの方買って飲んだら潤った感すごいあった🤣常に常備しとこーかな✨






    OS1すごいと思った👏




    体に水分足りてないなーって



    思った時に水タイプ苦手だから


    ゼリーの方買って飲んだら




    潤った感すごいあった🤣




    常に常備しとこーかな✨

    お礼日記💌

    9/29 21:00






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    いっぱい癒されてくれたかな?☺️




    いっぱい感じてくれるから



    責めてるゆあんも楽しかった🥰



    最後はローションも使って



    気持ちいい事いっぱいだったね💕




    今度はコスプレとコースも選んでみてね✨



    また会いに来てくれるの待ってるね🥰




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊いっぱい癒されてくれたかな?☺️いっぱい感じてくれるから責めてるゆあんも楽しかった🥰最後はローションも使って気持ちいい事いっぱいだったね💕今度はコスプレとコースも選んでみてね✨また会いに来てくれるの待ってるね🥰ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊




    いっぱい癒されてくれたかな?☺️




    いっぱい感じてくれるから



    責めてるゆあんも楽しかった🥰



    最後はローションも使って



    気持ちいい事いっぱいだったね💕




    今度はコスプレとコースも選んでみてね✨



    また会いに来てくれるの待ってるね🥰




    ゆあん🧡

    お掃除🧹

    9/29 20:03





    今日おうち帰ったらちゃんと



    お掃除🧹しよ🙄



    また荒れ果ててる😂



    お掃除🧹

    今日おうち帰ったらちゃんとお掃除🧹しよ🙄また荒れ果ててる😂





    今日おうち帰ったらちゃんと



    お掃除🧹しよ🙄



    また荒れ果ててる😂



    ダイエット

    9/29 19:03






    脂質カットしたら痩せるらしい😳




    1食を脂質3%に抑えて



    食べるなら好きなだけ食べてもいいみたい✨




    これで更に痩せれるかな🥰

    ダイエット

    脂質カットしたら痩せるらしい😳1食を脂質3%に抑えて食べるなら好きなだけ食べてもいいみたい✨これで更に痩せれるかな🥰






    脂質カットしたら痩せるらしい😳




    1食を脂質3%に抑えて



    食べるなら好きなだけ食べてもいいみたい✨




    これで更に痩せれるかな🥰

    お礼日記💌

    9/29 18:16







    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう😊




    ローションぬるぬる楽しかったね🥰💕




    途中休憩挟みつつの



    責め倒し🤭✨



    最後すごい量とすごい飛び具合に



    ビックリした😳‼️



    昨日抜いてきたってゆー量じゃなかったよ🤣




    それに勢いもホントすごくて



    ビックリ👀‼️




    また会いに来てくれたら嬉しいな💕




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう😊ローションぬるぬる楽しかったね🥰💕途中休憩挟みつつの責め倒し🤭✨最後すごい量とすごい飛び具合にビックリした😳‼️昨日抜いてきたってゆー量じゃなかったよ🤣それに勢いもホントすごくてビックリ👀‼️また会いに来てくれたら嬉しいな💕ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう😊




    ローションぬるぬる楽しかったね🥰💕




    途中休憩挟みつつの



    責め倒し🤭✨



    最後すごい量とすごい飛び具合に



    ビックリした😳‼️



    昨日抜いてきたってゆー量じゃなかったよ🤣




    それに勢いもホントすごくて



    ビックリ👀‼️




    また会いに来てくれたら嬉しいな💕




    ゆあん🧡

    出勤

    9/29 17:53





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!




    お待ちしてます🥰

    出勤

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!




    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/28 14:30






    今日もありがとうございました🥰



    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます❤️

    終了です!

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は明日18:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました🥰



    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます❤️

    ネイル💅

    9/28 14:03






    またネイル変えたいな🙄✨





    次はどんなのにしよーかな?




    べっ甲ネイル久々したいかも💕

    ネイル💅

    またネイル変えたいな🙄✨次はどんなのにしよーかな?べっ甲ネイル久々したいかも💕






    またネイル変えたいな🙄✨





    次はどんなのにしよーかな?




    べっ甲ネイル久々したいかも💕