This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/24 21:46





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとうございます😊



    とっても話しやすい方で
    楽しかった🤭💕



    時間があっとゆう間に過ぎちゃったね😆



    そしてとっても敏感さん✨



    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰



    最後いっぱい出たね🤭



    また会いに来てくれたら嬉しいな💕


    待ってるね😘



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとうございます😊とっても話しやすい方で楽しかった🤭💕時間があっとゆう間に過ぎちゃったね😆そしてとっても敏感さん✨いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰最後いっぱい出たね🤭また会いに来てくれたら嬉しいな💕待ってるね😘ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとうございます😊



    とっても話しやすい方で
    楽しかった🤭💕



    時間があっとゆう間に過ぎちゃったね😆



    そしてとっても敏感さん✨



    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとう🥰



    最後いっぱい出たね🤭



    また会いに来てくれたら嬉しいな💕


    待ってるね😘



    ゆあん🧡

    王子様👑

    7/24 21:30






    ゆあんにとっての王子様👑



    現れてくれないかなー🤭✨




    王子様👑

    ゆあんにとっての王子様👑現れてくれないかなー🤭✨






    ゆあんにとっての王子様👑



    現れてくれないかなー🤭✨




    運動

    7/24 21:02






    ウォーキング🚶‍♀️でも始めよーかな🤔



    最近歩いてなかったし




    朝方とかなら気温もそんなに高くないから



    ありかも☺️

    運動

    ウォーキング🚶‍♀️でも始めよーかな🤔最近歩いてなかったし朝方とかなら気温もそんなに高くないからありかも☺️






    ウォーキング🚶‍♀️でも始めよーかな🤔



    最近歩いてなかったし




    朝方とかなら気温もそんなに高くないから



    ありかも☺️

    居酒屋

    7/24 19:31






    おうちの近くの居酒屋いつも


    混んでて1人でなかなか行きずらかったけど




    昨日友達と行ってきました😊✨




    美味しかった😋

    居酒屋

    おうちの近くの居酒屋いつも混んでて1人でなかなか行きずらかったけど昨日友達と行ってきました😊✨美味しかった😋






    おうちの近くの居酒屋いつも


    混んでて1人でなかなか行きずらかったけど




    昨日友達と行ってきました😊✨




    美味しかった😋

    フルーツ買いだめ

    7/24 19:03






    昨日
    スイカ🍉1玉
    桃🍑
    アメリカンチェリー🍒


    買ってきたよー💕




    桃はもう少し経ってからのが美味しそう🤤




    スイカは細かくカットしてタッパーに🥰

    フルーツ買いだめ

    昨日スイカ🍉1玉桃🍑アメリカンチェリー🍒買ってきたよー💕桃はもう少し経ってからのが美味しそう🤤スイカは細かくカットしてタッパーに🥰






    昨日
    スイカ🍉1玉
    桃🍑
    アメリカンチェリー🍒


    買ってきたよー💕




    桃はもう少し経ってからのが美味しそう🤤




    スイカは細かくカットしてタッパーに🥰

    出勤しました☺️

    7/24 17:55





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!


    お待ちしてます😊

    出勤しました☺️

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます😊





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!


    お待ちしてます😊

    今から

    7/23 16:02






    スイカ🍉買いに行こ😆✨



    やっと行けるー🥰



    スイカ食べたくて仕方ないなぁ〜✨

    今から

    スイカ🍉買いに行こ😆✨やっと行けるー🥰スイカ食べたくて仕方ないなぁ〜✨






    スイカ🍉買いに行こ😆✨



    やっと行けるー🥰



    スイカ食べたくて仕方ないなぁ〜✨

    久しぶりに

    7/23 14:33





    昨日は久しぶりにお酒



    いっぱい飲んだよー🤭✨




    ちょっと二日酔い怖かったけど



    全然大丈夫だった☺️✨

    久しぶりに

    昨日は久しぶりにお酒いっぱい飲んだよー🤭✨ちょっと二日酔い怖かったけど全然大丈夫だった☺️✨





    昨日は久しぶりにお酒



    いっぱい飲んだよー🤭✨




    ちょっと二日酔い怖かったけど



    全然大丈夫だった☺️✨

    終了です!

    7/21 23:45






    本日もありがとうございました😊




    次の出勤は23日18:00~



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    本日もありがとうございました😊次の出勤は23日18:00~お待ちしてます🥰






    本日もありがとうございました😊




    次の出勤は23日18:00~



    お待ちしてます🥰

    来週の予定✨

    7/21 22:31





    事前予約お待ちしてます🥰




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    22日 (月)お休み
    23日 (火)18:00~ラスト
    24日 (水)18:00~ラスト
    25日 (木)18:00~ラスト
    26日 (金)18:00~ラスト
    27日 (土)18:00~ラスト
    28日 (日)お休み



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    来週はもしかしたらお休みになる日



    もあるかもしれないです😊

    来週の予定✨

    事前予約お待ちしてます🥰🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪22日(月)お休み23日(火)18:00~ラスト24日(水)18:00~ラスト25日(木)18:00~ラスト26日(金)18:00~ラスト27日(土)18:00~ラスト28日(日)お休み🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪来週はもしかしたらお休みになる日もあるかもしれないです😊





    事前予約お待ちしてます🥰




    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    22日 (月)お休み
    23日 (火)18:00~ラスト
    24日 (水)18:00~ラスト
    25日 (木)18:00~ラスト
    26日 (金)18:00~ラスト
    27日 (土)18:00~ラスト
    28日 (日)お休み



    🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪



    来週はもしかしたらお休みになる日



    もあるかもしれないです😊

    漫画

    7/21 22:02






    昔好きで読んでた漫画また読みたくなって



    電子書籍で購入🥰✨



    面白くてついついずっと読んじゃう☺️💕



    漫画

    昔好きで読んでた漫画また読みたくなって電子書籍で購入🥰✨面白くてついついずっと読んじゃう☺️💕






    昔好きで読んでた漫画また読みたくなって



    電子書籍で購入🥰✨



    面白くてついついずっと読んじゃう☺️💕



    お礼日記💌

    7/21 21:05





    60分痴漢コース❤️


    N君さっきは来てありがとう😊



    オキニトークから今日急遽会いに来てくれる


    ってメッセージくれて本当に会いに来てくれて嬉しかった🥰💕



    ゆあんは自分の体型自信ないけど



    いっぱい褒めてくれてありがとう☺️



    そしていっぱいイチャイチャ出来て



    楽しかったね😘


    ゆあんも気持ちよかったし
    気持ちよくなってくれてありがとう✨



    またスグに会えたら嬉しいなぁ〜🥰



    待ってるね😊



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分痴漢コース❤️N君さっきは来てありがとう😊オキニトークから今日急遽会いに来てくれるってメッセージくれて本当に会いに来てくれて嬉しかった🥰💕ゆあんは自分の体型自信ないけどいっぱい褒めてくれてありがとう☺️そしていっぱいイチャイチャ出来て楽しかったね😘ゆあんも気持ちよかったし気持ちよくなってくれてありがとう✨またスグに会えたら嬉しいなぁ〜🥰待ってるね😊ゆあん🧡





    60分痴漢コース❤️


    N君さっきは来てありがとう😊



    オキニトークから今日急遽会いに来てくれる


    ってメッセージくれて本当に会いに来てくれて嬉しかった🥰💕



    ゆあんは自分の体型自信ないけど



    いっぱい褒めてくれてありがとう☺️



    そしていっぱいイチャイチャ出来て



    楽しかったね😘


    ゆあんも気持ちよかったし
    気持ちよくなってくれてありがとう✨



    またスグに会えたら嬉しいなぁ〜🥰



    待ってるね😊



    ゆあん🧡

    早いな〜

    7/21 20:03





    もぉ〜すぐ8月かぁ〜🙄🙄




    1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうな☺️



    こーしてどんどん歳取ってくの



    早くなるんだろーな😕

    早いな〜

    もぉ〜すぐ8月かぁ〜🙄🙄1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうな☺️こーしてどんどん歳取ってくの早くなるんだろーな😕





    もぉ〜すぐ8月かぁ〜🙄🙄




    1ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうな☺️



    こーしてどんどん歳取ってくの



    早くなるんだろーな😕

    ご飯🍚

    7/21 19:33






    久しぶりにおうちでお米炊いて食べたな😆✨




    ふだんお米太りやすくてあまり食べないようにしてたんだけど



    どーしてもお茶漬け食べたかった🤭💕



    ご飯🍚

    久しぶりにおうちでお米炊いて食べたな😆✨ふだんお米太りやすくてあまり食べないようにしてたんだけどどーしてもお茶漬け食べたかった🤭💕






    久しぶりにおうちでお米炊いて食べたな😆✨




    ふだんお米太りやすくてあまり食べないようにしてたんだけど



    どーしてもお茶漬け食べたかった🤭💕



    お礼日記💌

    7/21 18:45






    70分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございました🤭



    カレー🍛もありがとう🥰✨



    おうち帰ったあと美味しく頂きました😘💕



    ベットではいっぱいぎゅーって



    したね🤭✨



    そして実はとっても敏感さんだったね😆




    アソコも元気になって
    気持ちよくなってくれてありがとう😘



    ちょっとイタズラ好きでビックリしたけど



    楽しい時間だったね💕




    また会いに来てくれるの待ってるね😊



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    70分おまかせコース❤️昨日はありがとうございました🤭カレー🍛もありがとう🥰✨おうち帰ったあと美味しく頂きました😘💕ベットではいっぱいぎゅーってしたね🤭✨そして実はとっても敏感さんだったね😆アソコも元気になって気持ちよくなってくれてありがとう😘ちょっとイタズラ好きでビックリしたけど楽しい時間だったね💕また会いに来てくれるの待ってるね😊ゆあん🧡






    70分おまかせコース❤️



    昨日はありがとうございました🤭



    カレー🍛もありがとう🥰✨



    おうち帰ったあと美味しく頂きました😘💕



    ベットではいっぱいぎゅーって



    したね🤭✨



    そして実はとっても敏感さんだったね😆




    アソコも元気になって
    気持ちよくなってくれてありがとう😘



    ちょっとイタズラ好きでビックリしたけど



    楽しい時間だったね💕




    また会いに来てくれるの待ってるね😊



    ゆあん🧡

    出勤しました☺️

    7/21 17:57





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    出勤しました☺️

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    7/20 23:45






    本日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます😆

    終了です!

    本日もありがとうございました😊次の出勤は明日18:00~お待ちしてます😆






    本日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます😆

    水着

    7/20 23:01






    自信もって水着またきれるようになりたいな🥰



    年々太ってくのもあって



    今年は水着着れないな😣




    ナイスボディ目指そ!!

    水着

    自信もって水着またきれるようになりたいな🥰年々太ってくのもあって今年は水着着れないな😣ナイスボディ目指そ!!






    自信もって水着またきれるようになりたいな🥰



    年々太ってくのもあって



    今年は水着着れないな😣




    ナイスボディ目指そ!!

    お礼日記💌

    7/20 22:48






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    こーゆーお店初めてでウエスト・コム


    選んでくれてありがとう💕



    とっても緊張してて可愛かった😆✨



    いっぱいお話も出来て楽しかったね🤭



    ベットでは気持ちいいところ



    見つけてくの楽しかった😊✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな😘



    待ってるね💕︎



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊こーゆーお店初めてでウエスト・コム選んでくれてありがとう💕とっても緊張してて可愛かった😆✨いっぱいお話も出来て楽しかったね🤭ベットでは気持ちいいところ見つけてくの楽しかった😊✨また会いに来てくれたら嬉しいな😘待ってるね💕︎ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    こーゆーお店初めてでウエスト・コム


    選んでくれてありがとう💕



    とっても緊張してて可愛かった😆✨



    いっぱいお話も出来て楽しかったね🤭



    ベットでは気持ちいいところ



    見つけてくの楽しかった😊✨



    また会いに来てくれたら嬉しいな😘



    待ってるね💕︎



    ゆあん🧡

    来週からプール

    7/20 22:30






    来週からプール通う予定😆💕



    はやく泳ぎたいな🥰



    そして水泳のダイエット法も調べたし



    頑張ろ✨

    来週からプール

    来週からプール通う予定😆💕はやく泳ぎたいな🥰そして水泳のダイエット法も調べたし頑張ろ✨






    来週からプール通う予定😆💕



    はやく泳ぎたいな🥰



    そして水泳のダイエット法も調べたし



    頑張ろ✨