This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲーム🎮

    9/28 13:02







    最近ずっとソリティアやってて



    難易度が格段に上がってから




    これは運ゲーなのか?って



    思い始めたwwww

    ゲーム🎮

    最近ずっとソリティアやってて難易度が格段に上がってからこれは運ゲーなのか?って思い始めたwwww







    最近ずっとソリティアやってて



    難易度が格段に上がってから




    これは運ゲーなのか?って



    思い始めたwwww

    太る理由

    9/28 12:32






    自分が太ってしまった理由が



    なんとなく分かった🙄




    食べる事がストレス発散に



    なってそうwwwww




    だって美味しいもの食べてる時





    1番幸せなんだもん💕

    太る理由

    自分が太ってしまった理由がなんとなく分かった🙄食べる事がストレス発散になってそうwwwwwだって美味しいもの食べてる時1番幸せなんだもん💕






    自分が太ってしまった理由が



    なんとなく分かった🙄




    食べる事がストレス発散に



    なってそうwwwww




    だって美味しいもの食べてる時





    1番幸せなんだもん💕

    手相

    9/28 12:09





    手相占いで結婚線がだいぶ




    下がってるって言われた😂😂




    いい人と結婚出来ないのかな😂




    でも全体運と金運はいいらしい😆



    手相

    手相占いで結婚線がだいぶ下がってるって言われた😂😂いい人と結婚出来ないのかな😂でも全体運と金運はいいらしい😆





    手相占いで結婚線がだいぶ




    下がってるって言われた😂😂




    いい人と結婚出来ないのかな😂




    でも全体運と金運はいいらしい😆



    あらためて

    9/28 11:31






    いろいろと振り返った時に




    ふと思う😆



    ドラえもん欲しい🤣🤣




    四次元ポケットでいろんなアイテム





    使いたーいってなる🥰

    あらためて

    いろいろと振り返った時にふと思う😆ドラえもん欲しい🤣🤣四次元ポケットでいろんなアイテム使いたーいってなる🥰






    いろいろと振り返った時に




    ふと思う😆



    ドラえもん欲しい🤣🤣




    四次元ポケットでいろんなアイテム





    使いたーいってなる🥰

    ラーメン🍜

    9/28 11:03






    昔から大好きなずんどう屋♥️




    前は大阪にしかなかったけど




    名古屋にも出来て食べに行けるよーに




    なったから嬉しい💕



    ラーメン🍜

    昔から大好きなずんどう屋♥️前は大阪にしかなかったけど名古屋にも出来て食べに行けるよーになったから嬉しい💕






    昔から大好きなずんどう屋♥️




    前は大阪にしかなかったけど




    名古屋にも出来て食べに行けるよーに




    なったから嬉しい💕



    目の調子👀

    9/28 11:03






    最近ちょっと目の調子が良くないかも?🥺



    こーゆー時目薬なに使ったらいいんだろ?



    とりあえずしばらく裸眼生活します😆

    目の調子👀

    最近ちょっと目の調子が良くないかも?🥺こーゆー時目薬なに使ったらいいんだろ?とりあえずしばらく裸眼生活します😆






    最近ちょっと目の調子が良くないかも?🥺



    こーゆー時目薬なに使ったらいいんだろ?



    とりあえずしばらく裸眼生活します😆

    がんばろーと💪

    9/28 10:32






    昨日は体調不良で急遽


    お休みいただいたので


    また今日からお仕事頑張ろ🥰💕


    がんばろーと💪

    昨日は体調不良で急遽お休みいただいたのでまた今日からお仕事頑張ろ🥰💕






    昨日は体調不良で急遽


    お休みいただいたので


    また今日からお仕事頑張ろ🥰💕


    出勤!

    9/28 09:58





    おはようございます☀️




    本日14:30まで!



    お待ちしてます🌟

    出勤!

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🌟





    おはようございます☀️




    本日14:30まで!



    お待ちしてます🌟

    終了です!

    9/25 23:30






    今日もありがとうございました🤭




    次の出勤は27日20:00~




    お待ちしてます🥰

    終了です!

    今日もありがとうございました🤭次の出勤は27日20:00~お待ちしてます🥰






    今日もありがとうございました🤭




    次の出勤は27日20:00~




    お待ちしてます🥰

    自撮り📸

    9/25 22:30






    最近自撮りを上手く出来るよーに練習中🤣💕




    昔はよくやってたけど




    最近は全然過ぎて角度とか



    どーしたら自分が盛れるとか分かんない🤭





    引きで撮った時に綺麗に映れるよーに




    なりたいな🥰

    自撮り📸

    最近自撮りを上手く出来るよーに練習中🤣💕昔はよくやってたけど最近は全然過ぎて角度とかどーしたら自分が盛れるとか分かんない🤭引きで撮った時に綺麗に映れるよーになりたいな🥰






    最近自撮りを上手く出来るよーに練習中🤣💕




    昔はよくやってたけど




    最近は全然過ぎて角度とか



    どーしたら自分が盛れるとか分かんない🤭





    引きで撮った時に綺麗に映れるよーに




    なりたいな🥰

    駆け引き?

    9/25 22:02






    駆け引きってどーやるんだろ?🤔





    直球タイプのゆあんには




    駆け引きのやり方なんて分かりません😆





    そーゆーのが出来たらもっと





    いいのかな?🥺🥺

    駆け引き?

    駆け引きってどーやるんだろ?🤔直球タイプのゆあんには駆け引きのやり方なんて分かりません😆そーゆーのが出来たらもっといいのかな?🥺🥺






    駆け引きってどーやるんだろ?🤔





    直球タイプのゆあんには




    駆け引きのやり方なんて分かりません😆





    そーゆーのが出来たらもっと





    いいのかな?🥺🥺

    人生で

    9/25 21:30





    人生でモテ期って3回くるって



    言われてるけど





    いつなんだろ🤣🤣🤣





    人生で

    人生でモテ期って3回くるって言われてるけどいつなんだろ🤣🤣🤣





    人生でモテ期って3回くるって



    言われてるけど





    いつなんだろ🤣🤣🤣





    思い出すと💭

    9/25 20:31






    今年に入っての事を



    思い出すといろんな事があったなー



    ってふと思う🤭✨




    毎年楽しい事が多くていい事だけど




    さらに楽しい事できる事が増えて



    嬉しい🥰

    思い出すと💭

    今年に入っての事を思い出すといろんな事があったなーってふと思う🤭✨毎年楽しい事が多くていい事だけどさらに楽しい事できる事が増えて嬉しい🥰






    今年に入っての事を



    思い出すといろんな事があったなー



    ってふと思う🤭✨




    毎年楽しい事が多くていい事だけど




    さらに楽しい事できる事が増えて



    嬉しい🥰

    歩くのが好き🥰

    9/25 20:03






    最近は夜涼しくなってきたから




    歩くのすごく好き🤭💕




    前は暑くてそれどころじゃなかったけど




    歩いてると新たな発見も出来るし楽しい❤️

    歩くのが好き🥰

    最近は夜涼しくなってきたから歩くのすごく好き🤭💕前は暑くてそれどころじゃなかったけど歩いてると新たな発見も出来るし楽しい❤️






    最近は夜涼しくなってきたから




    歩くのすごく好き🤭💕




    前は暑くてそれどころじゃなかったけど




    歩いてると新たな発見も出来るし楽しい❤️

    ダイエット

    9/25 19:03






    体重-3キロまでは
    すぐ痩せたのに


    それ以降がなかなか落ちないな🤔



    若干の停滞期を抜けたらまた



    グッと落ちそうだけど🤔



    自分との勝負だな😂

    ダイエット

    体重-3キロまではすぐ痩せたのにそれ以降がなかなか落ちないな🤔若干の停滞期を抜けたらまたグッと落ちそうだけど🤔自分との勝負だな😂






    体重-3キロまでは
    すぐ痩せたのに


    それ以降がなかなか落ちないな🤔



    若干の停滞期を抜けたらまた



    グッと落ちそうだけど🤔



    自分との勝負だな😂

    お礼日記💌

    9/25 18:16





    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう😊




    ゆったりイチャイチャしながら


    過ごしたね🤭✨




    いろんな事お喋りしながら




    アソコをいじいじ❤️



    触ってたらスグ大きくなってた🥰




    積極的なエロ子が好きみたいで



    ゆあんのお口でするのも



    喜んでくれて良かった😘




    また会いに来てくれたら嬉しいな✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう😊ゆったりイチャイチャしながら過ごしたね🤭✨いろんな事お喋りしながらアソコをいじいじ❤️触ってたらスグ大きくなってた🥰積極的なエロ子が好きみたいでゆあんのお口でするのも喜んでくれて良かった😘また会いに来てくれたら嬉しいな✨ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう😊




    ゆったりイチャイチャしながら


    過ごしたね🤭✨




    いろんな事お喋りしながら




    アソコをいじいじ❤️



    触ってたらスグ大きくなってた🥰




    積極的なエロ子が好きみたいで



    ゆあんのお口でするのも



    喜んでくれて良かった😘




    また会いに来てくれたら嬉しいな✨




    ゆあん🧡

    出勤!

    9/25 17:47






    こんばんわ🌟




    本日23:30まで!




    お待ちしてます🥰

    出勤!

    こんばんわ🌟本日23:30まで!お待ちしてます🥰






    こんばんわ🌟




    本日23:30まで!




    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/24 23:45






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます💕

    終了です!

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は明日18:00~お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました🥰




    次の出勤は明日18:00~



    お待ちしてます💕

    マッサージ

    9/24 23:01






    そろそろマッサージ💆‍♀️行きたい💕




    ほんと定期的に行きたくなる🤣🤣




    今マッサージ行ったら



    絶対最初痛いだろーな🤭




    それがほぐれてくのを感じるのが



    いいんだけどね✨

    マッサージ

    そろそろマッサージ💆‍♀️行きたい💕ほんと定期的に行きたくなる🤣🤣今マッサージ行ったら絶対最初痛いだろーな🤭それがほぐれてくのを感じるのがいいんだけどね✨






    そろそろマッサージ💆‍♀️行きたい💕




    ほんと定期的に行きたくなる🤣🤣




    今マッサージ行ったら



    絶対最初痛いだろーな🤭




    それがほぐれてくのを感じるのが



    いいんだけどね✨

    お礼日記💌

    9/24 22:46





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとうございます😊



    相手の好きなところを当てるのが



    好きなゆあんは



    見事弱い場所当て成功して



    気持ちよくなってもらえて良かった🥰💕




    そしてイキそうなところを



    我慢してくれてありがとう🤭✨




    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    待ってるね😘



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとうございます😊相手の好きなところを当てるのが好きなゆあんは見事弱い場所当て成功して気持ちよくなってもらえて良かった🥰💕そしてイキそうなところを我慢してくれてありがとう🤭✨また会いに来てくれたら嬉しいな🥰待ってるね😘ゆあん🧡





    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとうございます😊



    相手の好きなところを当てるのが



    好きなゆあんは



    見事弱い場所当て成功して



    気持ちよくなってもらえて良かった🥰💕




    そしてイキそうなところを



    我慢してくれてありがとう🤭✨




    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰



    待ってるね😘



    ゆあん🧡