This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ソリティア

    9/18 12:32






    ふとした時にソリティアしたくなる💕




    なにも考えずに出来るから




    ボーと何かしたい時




    便利なんだよね✨

    ソリティア

    ふとした時にソリティアしたくなる💕なにも考えずに出来るからボーと何かしたい時便利なんだよね✨






    ふとした時にソリティアしたくなる💕




    なにも考えずに出来るから




    ボーと何かしたい時




    便利なんだよね✨

    ハンバーグ❤️

    9/18 12:06






    前に作りかけのハンバーグ冷凍してたやつ



    ようやく昨日作ったよー🥰✨





    やっぱり自分で作る煮込みハンバーグが




    1番美味しい❤️❤️





    自分で作るものが1番美味しい💕www




    お母さんが料理上手でホントに




    良かったなって思う🥰

    ハンバーグ❤️

    前に作りかけのハンバーグ冷凍してたやつようやく昨日作ったよー🥰✨やっぱり自分で作る煮込みハンバーグが1番美味しい❤️❤️自分で作るものが1番美味しい💕wwwお母さんが料理上手でホントに良かったなって思う🥰






    前に作りかけのハンバーグ冷凍してたやつ



    ようやく昨日作ったよー🥰✨





    やっぱり自分で作る煮込みハンバーグが




    1番美味しい❤️❤️





    自分で作るものが1番美味しい💕www




    お母さんが料理上手でホントに




    良かったなって思う🥰

    食べ過ぎ注意⚠️

    9/18 11:02






    美味しいものってどーしても



    食べすぎちゃう😭💕




    こーゆー日は次の日に調整



    しなきゃだよね😕




    気を付けよ🥺

    食べ過ぎ注意⚠️

    美味しいものってどーしても食べすぎちゃう😭💕こーゆー日は次の日に調整しなきゃだよね😕気を付けよ🥺






    美味しいものってどーしても



    食べすぎちゃう😭💕




    こーゆー日は次の日に調整



    しなきゃだよね😕




    気を付けよ🥺

    昔の写真

    9/18 10:31






    昔の写真ちょくちょく見返すんだけど



    無敵だったなって思う🤣www



    ほんと何も気にせず



    次の日の事も考えず




    楽しく遊んでたなって




    ほんと思う🤭💕




    周りの友達もいい人多くて




    懐かしい🥰



    久しぶりに会いたいな✨

    昔の写真

    昔の写真ちょくちょく見返すんだけど無敵だったなって思う🤣wwwほんと何も気にせず次の日の事も考えず楽しく遊んでたなってほんと思う🤭💕周りの友達もいい人多くて懐かしい🥰久しぶりに会いたいな✨






    昔の写真ちょくちょく見返すんだけど



    無敵だったなって思う🤣www



    ほんと何も気にせず



    次の日の事も考えず




    楽しく遊んでたなって




    ほんと思う🤭💕




    周りの友達もいい人多くて




    懐かしい🥰



    久しぶりに会いたいな✨

    出勤!

    9/18 09:56





    おはようございます☀️




    本日14:30まで!




    お待ちしてます🥰

    出勤!

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🥰





    おはようございます☀️




    本日14:30まで!




    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/17 23:45






    今日もありがとうございました🥰





    次の出勤は明日10:00~




    お待ちしてます✨

    終了です!

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は明日10:00~お待ちしてます✨






    今日もありがとうございました🥰





    次の出勤は明日10:00~




    お待ちしてます✨

    リス村🐿

    9/17 23:01






    今度リス村🐿いけるー💕




    嬉し過ぎる🥰✨





    はぁ〜❤️癒し





    動物と触れ合えるの幸せ過ぎる💕

    リス村🐿

    今度リス村🐿いけるー💕嬉し過ぎる🥰✨はぁ〜❤️癒し動物と触れ合えるの幸せ過ぎる💕






    今度リス村🐿いけるー💕




    嬉し過ぎる🥰✨





    はぁ〜❤️癒し





    動物と触れ合えるの幸せ過ぎる💕

    水着👙

    9/17 22:30






    今年1回も水着👙着てない😳😳




    そういえば!!




    水着着て出せる体型じゃないけど




    これはもぉー甘えが出ている🤣🤣




    隠さないよーにしなきゃ!

    水着👙

    今年1回も水着👙着てない😳😳そういえば!!水着着て出せる体型じゃないけどこれはもぉー甘えが出ている🤣🤣隠さないよーにしなきゃ!






    今年1回も水着👙着てない😳😳




    そういえば!!




    水着着て出せる体型じゃないけど




    これはもぉー甘えが出ている🤣🤣




    隠さないよーにしなきゃ!

    お礼日記💌

    9/17 21:34






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    話しやすくて
    優しい人で良かった🥰✨



    ベッドでは🛌



    乳首よりアソコを


    ゆっくりねっとり


    舐めてあげるのが気持ちよさそうだったね☺️💕



    たま〜に早くしての繰り返し🤭💕




    いっぱい舐めて



    最後は気持ちよくフィニッシュ💦❤️




    その後はまったりタイム✨



    また名古屋来た時は



    会いに来てね🥰


    待ってるね〜!


    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊話しやすくて優しい人で良かった🥰✨ベッドでは🛌乳首よりアソコをゆっくりねっとり舐めてあげるのが気持ちよさそうだったね☺️💕たま〜に早くしての繰り返し🤭💕いっぱい舐めて最後は気持ちよくフィニッシュ💦❤️その後はまったりタイム✨また名古屋来た時は会いに来てね🥰待ってるね〜!ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    話しやすくて
    優しい人で良かった🥰✨



    ベッドでは🛌



    乳首よりアソコを


    ゆっくりねっとり


    舐めてあげるのが気持ちよさそうだったね☺️💕



    たま〜に早くしての繰り返し🤭💕




    いっぱい舐めて



    最後は気持ちよくフィニッシュ💦❤️




    その後はまったりタイム✨



    また名古屋来た時は



    会いに来てね🥰


    待ってるね〜!


    ゆあん🧡

    涼しくなれー

    9/17 21:30






    はやく涼しくなれー🤣💕





    そろそろ暑いの終わりでも



    いーと思うんだけどな😆





    汗かかないくらいの




    丁度いい気温にはやくなってほしい✨

    涼しくなれー

    はやく涼しくなれー🤣💕そろそろ暑いの終わりでもいーと思うんだけどな😆汗かかないくらいの丁度いい気温にはやくなってほしい✨






    はやく涼しくなれー🤣💕





    そろそろ暑いの終わりでも



    いーと思うんだけどな😆





    汗かかないくらいの




    丁度いい気温にはやくなってほしい✨

    オシャレ

    9/17 21:03





    どんな服来て



    どんなメイクにしよーって




    考えるの楽しい🤭🧡




    またまた服の系統変わってきたかも🥰




    とゆーより戻ってきた🤣

    オシャレ

    どんな服来てどんなメイクにしよーって考えるの楽しい🤭🧡またまた服の系統変わってきたかも🥰とゆーより戻ってきた🤣





    どんな服来て



    どんなメイクにしよーって




    考えるの楽しい🤭🧡




    またまた服の系統変わってきたかも🥰




    とゆーより戻ってきた🤣

    キングダム

    9/17 19:31





    キングダムずっと見返してて


    ようやくシーズン5まで来た✨



    成長過程が見返せて



    楽しい🤭



    そして主人公の力強さ



    見習いたい🤣www

    キングダム

    キングダムずっと見返しててようやくシーズン5まで来た✨成長過程が見返せて楽しい🤭そして主人公の力強さ見習いたい🤣www





    キングダムずっと見返してて


    ようやくシーズン5まで来た✨



    成長過程が見返せて



    楽しい🤭



    そして主人公の力強さ



    見習いたい🤣www

    温野菜

    9/17 19:03






    温野菜にハマり中❤️




    ポン酢で食べるのが好きで




    よくやるんだよね✨

    温野菜

    温野菜にハマり中❤️ポン酢で食べるのが好きでよくやるんだよね✨






    温野菜にハマり中❤️




    ポン酢で食べるのが好きで




    よくやるんだよね✨

    お礼日記💌

    9/17 18:16







    60分痴漢プレイコース❤️





    昨日はありがとうございました☺️




    いっぱいぎゅーってしたね🥰💕




    すごい愛情を感じた🤭❤️www



    目隠し状態だったから




    優しく後ろからさわさわってしてくれて




    そのフェザータッチが気持ちよかったー😆✨



    その後はベッド🛌でイチャイチャ💕



    最後いっぱいイクの我慢してくれて



    ありがとう❤️



    楽しい時間だったね🤭




    また会いに来てくれるの待ってるね🥰


    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分痴漢プレイコース❤️昨日はありがとうございました☺️いっぱいぎゅーってしたね🥰💕すごい愛情を感じた🤭❤️www目隠し状態だったから優しく後ろからさわさわってしてくれてそのフェザータッチが気持ちよかったー😆✨その後はベッド🛌でイチャイチャ💕最後いっぱいイクの我慢してくれてありがとう❤️楽しい時間だったね🤭また会いに来てくれるの待ってるね🥰ゆあん🧡







    60分痴漢プレイコース❤️





    昨日はありがとうございました☺️




    いっぱいぎゅーってしたね🥰💕




    すごい愛情を感じた🤭❤️www



    目隠し状態だったから




    優しく後ろからさわさわってしてくれて




    そのフェザータッチが気持ちよかったー😆✨



    その後はベッド🛌でイチャイチャ💕



    最後いっぱいイクの我慢してくれて



    ありがとう❤️



    楽しい時間だったね🤭




    また会いに来てくれるの待ってるね🥰


    ゆあん🧡

    出勤!

    9/17 17:53






    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます❤️

    出勤!

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます❤️






    こんばんわ🌟




    本日ラストまで!




    お待ちしてます❤️

    終了です!

    9/16 23:45






    今日もありがとうございました😆




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます🤭

    終了です!

    今日もありがとうございました😆次の出勤は明日18:00~お待ちしてます🤭






    今日もありがとうございました😆




    次の出勤は明日18:00~




    お待ちしてます🤭

    気にしない

    9/16 23:01






    気にしないの大事❤️




    今までちょっとした事でも気になってたけど




    考えないようにして




    でも自分の真は曲げない🤭✨





    これが器用に出来るようになってきた💕





    自分の感情に振り回される時代は




    終わりだぁああああ😆🧡

    気にしない

    気にしないの大事❤️今までちょっとした事でも気になってたけど考えないようにしてでも自分の真は曲げない🤭✨これが器用に出来るようになってきた💕自分の感情に振り回される時代は終わりだぁああああ😆🧡






    気にしないの大事❤️




    今までちょっとした事でも気になってたけど




    考えないようにして




    でも自分の真は曲げない🤭✨





    これが器用に出来るようになってきた💕





    自分の感情に振り回される時代は




    終わりだぁああああ😆🧡

    楽しい❤️

    9/16 22:30







    毎日時分に変化が生まれるのが




    楽しすぎる🤭💕




    メンタル弱かったけど




    最近は立ち直りも早くなったし




    強くなってきた🥰

    楽しい❤️

    毎日時分に変化が生まれるのが楽しすぎる🤭💕メンタル弱かったけど最近は立ち直りも早くなったし強くなってきた🥰







    毎日時分に変化が生まれるのが




    楽しすぎる🤭💕




    メンタル弱かったけど




    最近は立ち直りも早くなったし




    強くなってきた🥰

    明日には!

    9/16 21:31






    明日にはやっとプール行ける



    用意が揃うはずだから




    これから週2.3日は通って




    運動してくぞー🤭✨

    明日には!

    明日にはやっとプール行ける用意が揃うはずだからこれから週2.3日は通って運動してくぞー🤭✨






    明日にはやっとプール行ける



    用意が揃うはずだから




    これから週2.3日は通って




    運動してくぞー🤭✨

    自分磨きをし始めて

    9/16 21:03






    思いの力ってすごいなって改めて思った💕




    こうなるって思ったら本当にそうなるし




    それに対して動こうって思えるから




    これからもホントに?って




    思うことでもまずは



    自分に言い聞かせて



    やってみよ🥰❤️

    自分磨きをし始めて

    思いの力ってすごいなって改めて思った💕こうなるって思ったら本当にそうなるしそれに対して動こうって思えるからこれからもホントに?って思うことでもまずは自分に言い聞かせてやってみよ🥰❤️






    思いの力ってすごいなって改めて思った💕




    こうなるって思ったら本当にそうなるし




    それに対して動こうって思えるから




    これからもホントに?って




    思うことでもまずは



    自分に言い聞かせて



    やってみよ🥰❤️