This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間の使い方

    9/16 20:31







    今まで誰かの顔色伺ったり



    してる時あったけど



    ご自愛する大切さを学んだから




    これからはもっと




    自分の意見尊重していけるように



    なろ🥰✨

    時間の使い方

    今まで誰かの顔色伺ったりしてる時あったけどご自愛する大切さを学んだからこれからはもっと自分の意見尊重していけるようになろ🥰✨







    今まで誰かの顔色伺ったり



    してる時あったけど



    ご自愛する大切さを学んだから




    これからはもっと




    自分の意見尊重していけるように



    なろ🥰✨

    読書📖

    9/16 19:31






    今まで読書なんて苦手で

    全然読んで来なかったのに




    最近本読むのにハマりだしてる🤣🤣




    今までは漫画とかは読んでたけど文字だけは
    苦手だったのに😂😂




    読書📖

    今まで読書なんて苦手で全然読んで来なかったのに最近本読むのにハマりだしてる🤣🤣今までは漫画とかは読んでたけど文字だけは苦手だったのに😂😂






    今まで読書なんて苦手で

    全然読んで来なかったのに




    最近本読むのにハマりだしてる🤣🤣




    今までは漫画とかは読んでたけど文字だけは
    苦手だったのに😂😂




    出勤しました

    9/16 18:52





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    出勤しました

    こんばんわ🌟本日ラストまで!お待ちしてます🥰





    こんばんわ🌟



    本日ラストまで!



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/14 16:01





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は16日18:00~




    お待ちしてます🥰

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は16日18:00~お待ちしてます🥰





    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は16日18:00~




    お待ちしてます🥰

    お部屋のお掃除🧹

    9/14 15:03





    お部屋のお掃除またまた頑張ろー💕




    あんまりまだ散らかってないけど




    ほっといたらスグ散らかるから




    定期的にしなきゃね🫠🫠




    お部屋のお掃除🧹

    お部屋のお掃除またまた頑張ろー💕あんまりまだ散らかってないけどほっといたらスグ散らかるから定期的にしなきゃね🫠🫠





    お部屋のお掃除またまた頑張ろー💕




    あんまりまだ散らかってないけど




    ほっといたらスグ散らかるから




    定期的にしなきゃね🫠🫠




    コーヒー☕️

    9/14 14:30





    最近よくコーヒー☕️飲むだけど




    喫茶店とかのコーヒーってやっぱり美味しいよね❤️




    朝のモーニングとか行きたいな💕




    1人モーニングして




    優雅に朝を過ごしたい🤣www

    コーヒー☕️

    最近よくコーヒー☕️飲むだけど喫茶店とかのコーヒーってやっぱり美味しいよね❤️朝のモーニングとか行きたいな💕1人モーニングして優雅に朝を過ごしたい🤣www





    最近よくコーヒー☕️飲むだけど




    喫茶店とかのコーヒーってやっぱり美味しいよね❤️




    朝のモーニングとか行きたいな💕




    1人モーニングして




    優雅に朝を過ごしたい🤣www

    ラッポッキ

    9/14 13:02





    この間のコストコで



    ラッポッキ売っててついつい



    買ってしまった🥰💕




    前に韓国料理屋で食べて



    美味しかったんだよなぁ〜❤️




    食べるの楽しみ😘

    ラッポッキ

    この間のコストコでラッポッキ売っててついつい買ってしまった🥰💕前に韓国料理屋で食べて美味しかったんだよなぁ〜❤️食べるの楽しみ😘





    この間のコストコで



    ラッポッキ売っててついつい



    買ってしまった🥰💕




    前に韓国料理屋で食べて



    美味しかったんだよなぁ〜❤️




    食べるの楽しみ😘

    バタバタ

    9/14 12:10






    今日は帰ってからもバタバタになりそうだな🤣🤣




    時間ちゃんと見ながら行動しよ🙄🙄



    じゃないとスグに時間なくなっちゃいそう🥺

    バタバタ

    今日は帰ってからもバタバタになりそうだな🤣🤣時間ちゃんと見ながら行動しよ🙄🙄じゃないとスグに時間なくなっちゃいそう🥺






    今日は帰ってからもバタバタになりそうだな🤣🤣




    時間ちゃんと見ながら行動しよ🙄🙄



    じゃないとスグに時間なくなっちゃいそう🥺

    ネイル💅

    9/14 11:31






    ネイル💅新しくしたよぉ〜❤️




    ちょっとだけ秋先取りネイル🧡




    やっぱりネイル新しくなるとテンション上がるな🤭💕

    ネイル💅

    ネイル💅新しくしたよぉ〜❤️ちょっとだけ秋先取りネイル🧡やっぱりネイル新しくなるとテンション上がるな🤭💕






    ネイル💅新しくしたよぉ〜❤️




    ちょっとだけ秋先取りネイル🧡




    やっぱりネイル新しくなるとテンション上がるな🤭💕

    お礼日記💌

    9/14 11:22






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    いっぱい感じてくれる方で良かった🥰💕



    責めがいあって



    楽しかったよぉ〜✨



    ちょくちょく恥ずかしくなって



    照れちゃう事言われて困ったけど



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    良かった❤️




    最後はいろんな所に飛んじゃうくらい




    元気でゆあんも嬉しかった🥰





    また名古屋帰ってきた時は




    会いに来てね☺️✨




    待ってるね〜🤭



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊いっぱい感じてくれる方で良かった🥰💕責めがいあって楽しかったよぉ〜✨ちょくちょく恥ずかしくなって照れちゃう事言われて困ったけどいっぱい気持ちよくなってくれて良かった❤️最後はいろんな所に飛んじゃうくらい元気でゆあんも嬉しかった🥰また名古屋帰ってきた時は会いに来てね☺️✨待ってるね〜🤭ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️



    さっきはありがとう😊



    いっぱい感じてくれる方で良かった🥰💕



    責めがいあって



    楽しかったよぉ〜✨



    ちょくちょく恥ずかしくなって



    照れちゃう事言われて困ったけど



    いっぱい気持ちよくなってくれて



    良かった❤️




    最後はいろんな所に飛んじゃうくらい




    元気でゆあんも嬉しかった🥰





    また名古屋帰ってきた時は




    会いに来てね☺️✨




    待ってるね〜🤭



    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    9/14 10:31





    60分セクハラMコース❤️




    昨日はありがとう😊




    最初どーしたらいいか分からないっていうので緊張してたの可愛かった🤭💕




    座った状態で後ろから




    責めてみたり🤭❤️



    普段ないよーな事で


    楽しかったね✨




    そして乳首いっぱい感じてくれて



    最初の方からイクの我慢してくれてたね🤣💕




    今何パーセントくらいまでヤバいとか



    話しながらいっぱい我慢してもらって




    アソコももぉーパンパンになるまで🤭❤️






    乳首とアソコの同時責めが




    1番気持ちよさそうで



    最後はいっーぱい元気に出たね〜😆✨




    ゆあんの肩にもかかって



    いっぱい出てたね🤭💕





    その後はゴルフの話したりで



    楽しかったね😘




    またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな✨




    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分セクハラMコース❤️昨日はありがとう😊最初どーしたらいいか分からないっていうので緊張してたの可愛かった🤭💕座った状態で後ろから責めてみたり🤭❤️普段ないよーな事で楽しかったね✨そして乳首いっぱい感じてくれて最初の方からイクの我慢してくれてたね🤣💕今何パーセントくらいまでヤバいとか話しながらいっぱい我慢してもらってアソコももぉーパンパンになるまで🤭❤️乳首とアソコの同時責めが1番気持ちよさそうで最後はいっーぱい元気に出たね〜😆✨ゆあんの肩にもかかっていっぱい出てたね🤭💕その後はゴルフの話したりで楽しかったね😘またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな✨待ってるね❤️ゆあん🧡





    60分セクハラMコース❤️




    昨日はありがとう😊




    最初どーしたらいいか分からないっていうので緊張してたの可愛かった🤭💕




    座った状態で後ろから




    責めてみたり🤭❤️



    普段ないよーな事で


    楽しかったね✨




    そして乳首いっぱい感じてくれて



    最初の方からイクの我慢してくれてたね🤣💕




    今何パーセントくらいまでヤバいとか



    話しながらいっぱい我慢してもらって




    アソコももぉーパンパンになるまで🤭❤️






    乳首とアソコの同時責めが




    1番気持ちよさそうで



    最後はいっーぱい元気に出たね〜😆✨




    ゆあんの肩にもかかって



    いっぱい出てたね🤭💕





    その後はゴルフの話したりで



    楽しかったね😘




    またゆあんに会いに来てくれたら嬉しいな✨




    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    9/14 09:59







    50分恋人Mプレイコース❤️




    昨日はありがとうございました😊




    普段あんまり来ないーって言ってたから




    一緒に連れてきてくれた方に感謝だよぉ〜🥰💕




    そしてシャワーの時からアソコが



    元気いっぱいで嬉しかった🤭✨



    乳首も責めながら



    アソコもいっぱい責めて



    どんどん気持ちよくなっていってくれる




    ところを見てゆあんも興奮しちゃった😘💕




    ギリギリまでイクの我慢してくれて



    ありがとう😆❤️




    最後は気持ちよくいってくれたから



    責めてるゆあんも楽しかったよ🤭✨




    また会いに来てくれるの待ってるね💕




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分恋人Mプレイコース❤️昨日はありがとうございました😊普段あんまり来ないーって言ってたから一緒に連れてきてくれた方に感謝だよぉ〜🥰💕そしてシャワーの時からアソコが元気いっぱいで嬉しかった🤭✨乳首も責めながらアソコもいっぱい責めてどんどん気持ちよくなっていってくれるところを見てゆあんも興奮しちゃった😘💕ギリギリまでイクの我慢してくれてありがとう😆❤️最後は気持ちよくいってくれたから責めてるゆあんも楽しかったよ🤭✨また会いに来てくれるの待ってるね💕ゆあん🧡







    50分恋人Mプレイコース❤️




    昨日はありがとうございました😊




    普段あんまり来ないーって言ってたから




    一緒に連れてきてくれた方に感謝だよぉ〜🥰💕




    そしてシャワーの時からアソコが



    元気いっぱいで嬉しかった🤭✨



    乳首も責めながら



    アソコもいっぱい責めて



    どんどん気持ちよくなっていってくれる




    ところを見てゆあんも興奮しちゃった😘💕




    ギリギリまでイクの我慢してくれて



    ありがとう😆❤️




    最後は気持ちよくいってくれたから



    責めてるゆあんも楽しかったよ🤭✨




    また会いに来てくれるの待ってるね💕




    ゆあん🧡

    出勤しました!

    9/14 09:45






    おはようございます☀️




    本日16:00まで!



    お待ちしてます🥰

    出勤しました!

    おはようございます☀️本日16:00まで!お待ちしてます🥰






    おはようございます☀️




    本日16:00まで!



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/13 23:45






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日



    10:00~



    お待ちしてます❤️

    終了です!

    今日もありがとうございました😊次の出勤は明日10:00~お待ちしてます❤️






    今日もありがとうございました😊




    次の出勤は明日



    10:00~



    お待ちしてます❤️

    わんちゃん🐶

    9/13 23:01






    動物と触れ合いたい❤️




    ふれあい広場的なところ



    行きたい🤭💕




    癒されたい✨

    わんちゃん🐶

    動物と触れ合いたい❤️ふれあい広場的なところ行きたい🤭💕癒されたい✨






    動物と触れ合いたい❤️




    ふれあい広場的なところ



    行きたい🤭💕




    癒されたい✨

    後半にかけて

    9/13 22:02





    後半にかかて楽しみなことが
    いっぱいありそう🤭✨



    わくわくするなー💕

    後半にかけて

    後半にかかて楽しみなことがいっぱいありそう🤭✨わくわくするなー💕





    後半にかかて楽しみなことが
    いっぱいありそう🤭✨



    わくわくするなー💕

    ホットドッグ

    9/13 21:03





    ホットドッグにハマりそう🌭💕




    自分で具材作ってパンに挟むの



    美味しかった❤️




    ホットドッグ

    ホットドッグにハマりそう🌭💕自分で具材作ってパンに挟むの美味しかった❤️





    ホットドッグにハマりそう🌭💕




    自分で具材作ってパンに挟むの



    美味しかった❤️




    素直に

    9/13 20:31





    素直に甘えれるよーな


    可愛い女の子になりたいなー🤭



    恥ずかしいのもあって



    照れちゃって
    お酒入ってる時しか
    なかなか甘えれないから



    素直になれるよーになりたい☺️✨

    素直に

    素直に甘えれるよーな可愛い女の子になりたいなー🤭恥ずかしいのもあって照れちゃってお酒入ってる時しかなかなか甘えれないから素直になれるよーになりたい☺️✨





    素直に甘えれるよーな


    可愛い女の子になりたいなー🤭



    恥ずかしいのもあって



    照れちゃって
    お酒入ってる時しか
    なかなか甘えれないから



    素直になれるよーになりたい☺️✨

    お礼日記💌

    9/13 19:41






    50分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊




    私服でのノーパンノーブラは恥ずかしかった🤭💕




    けどスリルあっていいなって思った🥰✨




    立った状態での素股みたいな感じで


    ちょっとエロかったね🤭❤️



    その後はベッドで❤️



    ゆっくりお口でしてあげるの



    気持ちよさそうで良かった🥰✨




    もう少し我慢してもらおうと思ったけど




    イキたいが勝っちゃったね😆💕




    またタイミング会う時に



    会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜✨



    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    50分痴漢プレイコース❤️さっきはありがとう😊私服でのノーパンノーブラは恥ずかしかった🤭💕けどスリルあっていいなって思った🥰✨立った状態での素股みたいな感じでちょっとエロかったね🤭❤️その後はベッドで❤️ゆっくりお口でしてあげるの気持ちよさそうで良かった🥰✨もう少し我慢してもらおうと思ったけどイキたいが勝っちゃったね😆💕またタイミング会う時に会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜✨待ってるね❤️ゆあん🧡






    50分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊




    私服でのノーパンノーブラは恥ずかしかった🤭💕




    けどスリルあっていいなって思った🥰✨




    立った状態での素股みたいな感じで


    ちょっとエロかったね🤭❤️



    その後はベッドで❤️



    ゆっくりお口でしてあげるの



    気持ちよさそうで良かった🥰✨




    もう少し我慢してもらおうと思ったけど




    イキたいが勝っちゃったね😆💕




    またタイミング会う時に



    会いに来てくれたら嬉しいなぁ〜✨



    待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    眠り姫なみにww

    9/13 19:31





    昨日はコストコ行ってから



    エンジンが切れたかのように



    寝ちゃってた🤣🤣



    夜ちょっとだけ予定あったから


    それ終わった後も



    結構早い時間からずっと寝ちゃってた☺️




    久しぶりにあんなに寝たかも🤔🤔

    眠り姫なみにww

    昨日はコストコ行ってからエンジンが切れたかのように寝ちゃってた🤣🤣夜ちょっとだけ予定あったからそれ終わった後も結構早い時間からずっと寝ちゃってた☺️久しぶりにあんなに寝たかも🤔🤔





    昨日はコストコ行ってから



    エンジンが切れたかのように



    寝ちゃってた🤣🤣



    夜ちょっとだけ予定あったから


    それ終わった後も



    結構早い時間からずっと寝ちゃってた☺️




    久しぶりにあんなに寝たかも🤔🤔