This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/10 10:16






    60分痴漢プレイコース❤️




    昨日はありがとうございました☺️




    オプションのパンツの上から


    いっぱい触ってもらって



    なんか焦らされてる気分になっちゃった🤭💕




    その後はバトンタッチで




    ゆあんがいっぱい責めたよー✨




    乳首すごく気持ちよさそうで



    アソコと同時に責めるのが



    1番気持ちよさそうだったね🥰




    いっぱい気持ちよくなってもらってから




    最後は同時責めでフィニッシュ💦💕




    我慢出来なくなってたところが



    可愛かった🤭✨




    また会いに来てくれるの待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    60分痴漢プレイコース❤️昨日はありがとうございました☺️オプションのパンツの上からいっぱい触ってもらってなんか焦らされてる気分になっちゃった🤭💕その後はバトンタッチでゆあんがいっぱい責めたよー✨乳首すごく気持ちよさそうでアソコと同時に責めるのが1番気持ちよさそうだったね🥰いっぱい気持ちよくなってもらってから最後は同時責めでフィニッシュ💦💕我慢出来なくなってたところが可愛かった🤭✨また会いに来てくれるの待ってるね❤️ゆあん🧡






    60分痴漢プレイコース❤️




    昨日はありがとうございました☺️




    オプションのパンツの上から


    いっぱい触ってもらって



    なんか焦らされてる気分になっちゃった🤭💕




    その後はバトンタッチで




    ゆあんがいっぱい責めたよー✨




    乳首すごく気持ちよさそうで



    アソコと同時に責めるのが



    1番気持ちよさそうだったね🥰




    いっぱい気持ちよくなってもらってから




    最後は同時責めでフィニッシュ💦💕




    我慢出来なくなってたところが



    可愛かった🤭✨




    また会いに来てくれるの待ってるね❤️




    ゆあん🧡

    出勤!

    9/10 09:55






    おはようございます☀️




    本日14:30まで!



    お待ちしてます🥰

    出勤!

    おはようございます☀️本日14:30まで!お待ちしてます🥰






    おはようございます☀️




    本日14:30まで!



    お待ちしてます🥰

    終了です!

    9/9 14:30







    今日もありがとうございました🥰





    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます☺️

    終了です!

    今日もありがとうございました🥰次の出勤は明日10:00~お待ちしてます☺️







    今日もありがとうございました🥰





    次の出勤は明日10:00~



    お待ちしてます☺️

    朝活

    9/9 14:02





    朝から起きて活動してると





    やっぱり調子いいな💕




    1日をちゃんと過ごしてる感じ🤭




    朝活

    朝から起きて活動してるとやっぱり調子いいな💕1日をちゃんと過ごしてる感じ🤭





    朝から起きて活動してると





    やっぱり調子いいな💕




    1日をちゃんと過ごしてる感じ🤭




    お洗濯

    9/9 13:30






    今日は帰ったらお洗濯がんばるぞ🤭✨




    昨日お部屋ちょっと散らかしちゃったから




    それも掃除して



    ピカピカをキープしなきゃね🥰

    お洗濯

    今日は帰ったらお洗濯がんばるぞ🤭✨昨日お部屋ちょっと散らかしちゃったからそれも掃除してピカピカをキープしなきゃね🥰






    今日は帰ったらお洗濯がんばるぞ🤭✨




    昨日お部屋ちょっと散らかしちゃったから




    それも掃除して



    ピカピカをキープしなきゃね🥰

    暑い〜🥵

    9/9 12:31






    ちょっと涼しくなったと思ったのに



    また暑くなってきたね🫠🫠




    暑くて溶けそう🤣🤣



    アイス🍨食べたくなってきた

    暑い〜🥵

    ちょっと涼しくなったと思ったのにまた暑くなってきたね🫠🫠暑くて溶けそう🤣🤣アイス🍨食べたくなってきた






    ちょっと涼しくなったと思ったのに



    また暑くなってきたね🫠🫠




    暑くて溶けそう🤣🤣



    アイス🍨食べたくなってきた

    おなか〜

    9/9 12:07





    胃のムカムカがおさまらなーい😕




    最近ずっとおなか調子良くない🙄




    朝お味噌汁飲んだのが良くなかったのかな😢

    おなか〜

    胃のムカムカがおさまらなーい😕最近ずっとおなか調子良くない🙄朝お味噌汁飲んだのが良くなかったのかな😢





    胃のムカムカがおさまらなーい😕




    最近ずっとおなか調子良くない🙄




    朝お味噌汁飲んだのが良くなかったのかな😢

    水着👙

    9/9 11:31






    競泳用の水着届いたから




    ようやくプール行けるぞ💕



    あとはまだゴーグル届いてないから




    それ届いたら完璧❤️

    水着👙

    競泳用の水着届いたからようやくプール行けるぞ💕あとはまだゴーグル届いてないからそれ届いたら完璧❤️






    競泳用の水着届いたから




    ようやくプール行けるぞ💕



    あとはまだゴーグル届いてないから




    それ届いたら完璧❤️

    服届いた〜

    9/9 10:31






    この間購入したやつ


    全部届いた〜📦💕



    新しい服着るとテンション上がるね🤭💕



    さらに欲しいの見つけたからまた




    タイミングみて買おうかな🥰

    服届いた〜

    この間購入したやつ全部届いた〜📦💕新しい服着るとテンション上がるね🤭💕さらに欲しいの見つけたからまたタイミングみて買おうかな🥰






    この間購入したやつ


    全部届いた〜📦💕



    新しい服着るとテンション上がるね🤭💕



    さらに欲しいの見つけたからまた




    タイミングみて買おうかな🥰

    出勤!

    9/9 09:51





    こんばんわ🌟




    本日14:30まで!




    お待ちしてます☺️

    出勤!

    こんばんわ🌟本日14:30まで!お待ちしてます☺️





    こんばんわ🌟




    本日14:30まで!




    お待ちしてます☺️

    終了です!

    9/7 23:45






    今日もありがとうございました☺️





    次の出勤は9日10:00~




    お待ちしてます💕

    終了です!

    今日もありがとうございました☺️次の出勤は9日10:00~お待ちしてます💕






    今日もありがとうございました☺️





    次の出勤は9日10:00~




    お待ちしてます💕

    ぎゅーって💕

    9/7 23:01






    人ってぎゅーってハグするだけで




    幸せホルモンがいっぱい出るらしいよ❤️




    だからゆあんといっぱいぎゅーって



    したらみんな幸せになれるかも🥰

    ぎゅーって💕

    人ってぎゅーってハグするだけで幸せホルモンがいっぱい出るらしいよ❤️だからゆあんといっぱいぎゅーってしたらみんな幸せになれるかも🥰






    人ってぎゅーってハグするだけで




    幸せホルモンがいっぱい出るらしいよ❤️




    だからゆあんといっぱいぎゅーって



    したらみんな幸せになれるかも🥰

    お礼日記💌

    9/7 22:55





    70分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊



    最速記録😤‼️wwwww



    今日の1回でこんなに喜んでもらえて



    本当に嬉しい🥰❤️




    いっぱい興奮して満足してくれたんやね💕




    嬉しそうな顔みてゆあんの方が


    嬉しくなっちゃった🤣🤣




    今度は2回抜きじゃなくて


    ゆっくり時間いっぱい遊ぼーね🥰



    また近いうちに会いに来てくれるの



    待ってるね☺️



    帰りの電車気を付けて帰るんだよぉ〜✨




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    70分痴漢プレイコース❤️さっきはありがとう😊最速記録😤‼️wwwww今日の1回でこんなに喜んでもらえて本当に嬉しい🥰❤️いっぱい興奮して満足してくれたんやね💕嬉しそうな顔みてゆあんの方が嬉しくなっちゃった🤣🤣今度は2回抜きじゃなくてゆっくり時間いっぱい遊ぼーね🥰また近いうちに会いに来てくれるの待ってるね☺️帰りの電車気を付けて帰るんだよぉ〜✨ゆあん🧡





    70分痴漢プレイコース❤️



    さっきはありがとう😊



    最速記録😤‼️wwwww



    今日の1回でこんなに喜んでもらえて



    本当に嬉しい🥰❤️




    いっぱい興奮して満足してくれたんやね💕




    嬉しそうな顔みてゆあんの方が


    嬉しくなっちゃった🤣🤣




    今度は2回抜きじゃなくて


    ゆっくり時間いっぱい遊ぼーね🥰



    また近いうちに会いに来てくれるの



    待ってるね☺️



    帰りの電車気を付けて帰るんだよぉ〜✨




    ゆあん🧡

    あっ!

    9/7 22:01







    今年夏らしい事全然出来てない😱





    9月だからもーちょっとで




    夏も終わっちゃうし😳





    BBQしたくらいしか




    夏らしい事出来てない😢

    あっ!

    今年夏らしい事全然出来てない😱9月だからもーちょっとで夏も終わっちゃうし😳BBQしたくらいしか夏らしい事出来てない😢







    今年夏らしい事全然出来てない😱





    9月だからもーちょっとで




    夏も終わっちゃうし😳





    BBQしたくらいしか




    夏らしい事出来てない😢

    お礼日記💌

    9/7 21:44







    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    初めてのお店での体験はどーだったかな?



    とっても話しやすかったから
    いっぱい話せて楽しかった🥰💕



    乳首舐めながら責めてた時のが



    興奮してたね😘✨



    気持ちよかった?🤭💕



    またいっぱい責めさせてね❤️




    最後はいっぱい出してくれてありがとう🥰




    また会いに来てくれたら嬉しいな✨



    待ってるね🤭




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️さっきはありがとう😊初めてのお店での体験はどーだったかな?とっても話しやすかったからいっぱい話せて楽しかった🥰💕乳首舐めながら責めてた時のが興奮してたね😘✨気持ちよかった?🤭💕またいっぱい責めさせてね❤️最後はいっぱい出してくれてありがとう🥰また会いに来てくれたら嬉しいな✨待ってるね🤭ゆあん🧡







    40分おまかせコース❤️




    さっきはありがとう😊



    初めてのお店での体験はどーだったかな?



    とっても話しやすかったから
    いっぱい話せて楽しかった🥰💕



    乳首舐めながら責めてた時のが



    興奮してたね😘✨



    気持ちよかった?🤭💕



    またいっぱい責めさせてね❤️




    最後はいっぱい出してくれてありがとう🥰




    また会いに来てくれたら嬉しいな✨



    待ってるね🤭




    ゆあん🧡

    ホッと一息

    9/7 21:31







    なんか完全な素でいれる人って




    いいよね😆✨





    いつの間にかそぉーゆー存在になってたり




    一緒にいてお互い気を遣わないでいれる存在🥰





    そぉーゆー人が周りにいっぱい増えたらいいな☺️

    ホッと一息

    なんか完全な素でいれる人っていいよね😆✨いつの間にかそぉーゆー存在になってたり一緒にいてお互い気を遣わないでいれる存在🥰そぉーゆー人が周りにいっぱい増えたらいいな☺️







    なんか完全な素でいれる人って




    いいよね😆✨





    いつの間にかそぉーゆー存在になってたり




    一緒にいてお互い気を遣わないでいれる存在🥰





    そぉーゆー人が周りにいっぱい増えたらいいな☺️

    どーしてるー?

    9/7 21:02





    みんな食材の保存ってどーしてるー?




    冷凍したりしてるんだけど



    冷凍庫パンパンになりそう🙄🙄





    なんでもかんでも冷凍し過ぎて




    もっといい方法ないかな?🤔

    どーしてるー?

    みんな食材の保存ってどーしてるー?冷凍したりしてるんだけど冷凍庫パンパンになりそう🙄🙄なんでもかんでも冷凍し過ぎてもっといい方法ないかな?🤔





    みんな食材の保存ってどーしてるー?




    冷凍したりしてるんだけど



    冷凍庫パンパンになりそう🙄🙄





    なんでもかんでも冷凍し過ぎて




    もっといい方法ないかな?🤔

    たくはーい

    9/7 20:31






    昨日から徐々に注文した




    商品が届きつつある🤭✨




    全部宅配ボックスに届いてるはずだから




    帰ったらあけてみよ❤️




    楽しみすぎるー💕

    たくはーい

    昨日から徐々に注文した商品が届きつつある🤭✨全部宅配ボックスに届いてるはずだから帰ったらあけてみよ❤️楽しみすぎるー💕






    昨日から徐々に注文した




    商品が届きつつある🤭✨




    全部宅配ボックスに届いてるはずだから




    帰ったらあけてみよ❤️




    楽しみすぎるー💕

    快適😊

    9/7 19:03






    お部屋模様替えしたら



    すっごく快適に過ごせるよーに



    なってきた💕




    あとは絨毯追加しよーか




    迷ってる🤔🤔

    快適😊

    お部屋模様替えしたらすっごく快適に過ごせるよーになってきた💕あとは絨毯追加しよーか迷ってる🤔🤔






    お部屋模様替えしたら



    すっごく快適に過ごせるよーに



    なってきた💕




    あとは絨毯追加しよーか




    迷ってる🤔🤔

    お礼日記💌

    9/7 18:16






    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう🤭✨




    乳首とアソコの同時責め




    気持ちよさそうで良かった🥰💕




    乳首ほんとに好きなんだね🤭❤️



    そこ責めてる時とくに


    アソコがかたくなってた💕




    そして最後いっぱい飛んだね🤭❤️





    手でカバーしてなかったら



    顔まで飛んでたね絶対😂😂



    その後はのんびりお喋りタイム⏱




    楽しかったね💕




    また会いに来てくれるの待ってるね🤭




    ゆあん🧡

    お礼日記💌

    40分おまかせコース❤️昨日はありがとう🤭✨乳首とアソコの同時責め気持ちよさそうで良かった🥰💕乳首ほんとに好きなんだね🤭❤️そこ責めてる時とくにアソコがかたくなってた💕そして最後いっぱい飛んだね🤭❤️手でカバーしてなかったら顔まで飛んでたね絶対😂😂その後はのんびりお喋りタイム⏱楽しかったね💕また会いに来てくれるの待ってるね🤭ゆあん🧡






    40分おまかせコース❤️




    昨日はありがとう🤭✨




    乳首とアソコの同時責め




    気持ちよさそうで良かった🥰💕




    乳首ほんとに好きなんだね🤭❤️



    そこ責めてる時とくに


    アソコがかたくなってた💕




    そして最後いっぱい飛んだね🤭❤️





    手でカバーしてなかったら



    顔まで飛んでたね絶対😂😂



    その後はのんびりお喋りタイム⏱




    楽しかったね💕




    また会いに来てくれるの待ってるね🤭




    ゆあん🧡