This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋バナ🩵

    10/5 02:27



    今日もありがとうございました🩵


    お兄さんの恋バナの相談に乗れたり
    とーっても楽しかった😻

    満足してもらえたみたいで
    何よりです😻🫶感謝、感謝❣️

    来週もまた出勤します🩵✌️⭐️

    そら

    恋バナ🩵

    今日もありがとうございました🩵お兄さんの恋バナの相談に乗れたりとーっても楽しかった😻満足してもらえたみたいで何よりです😻🫶感謝、感謝❣️来週もまた出勤します🩵✌️⭐️そら



    今日もありがとうございました🩵


    お兄さんの恋バナの相談に乗れたり
    とーっても楽しかった😻

    満足してもらえたみたいで
    何よりです😻🫶感謝、感謝❣️

    来週もまた出勤します🩵✌️⭐️

    そら

    珍しくデニム♡

    10/4 21:04




    私服コスですっ


    遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    とーっても楽しかったです🥺🫶


    珍しいデニムどうかなー?^._.^


    そら

    珍しくデニム♡

    私服コスですっ遊んでくれたお兄さんありがとう♡とーっても楽しかったです🥺🫶珍しいデニムどうかなー?^._.^そら




    私服コスですっ


    遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    とーっても楽しかったです🥺🫶


    珍しいデニムどうかなー?^._.^


    そら

    華金おめでとう🍻

    10/4 19:24




    しゅっきんしてますっっ

    24じまでですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    華金ぱーちーを
    そらといっしょにしよー🥺✨


    そら

    華金おめでとう🍻

    しゅっきんしてますっっ24じまでですo̴̶̷̫o̴̶̷華金ぱーちーをそらといっしょにしよー🥺✨そら




    しゅっきんしてますっっ

    24じまでですo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    華金ぱーちーを
    そらといっしょにしよー🥺✨


    そら

    やぴぴ꒰•‧̫•ू꒱

    10/2 20:41



    こんばんは⭐️

    そらです⭐️


    秋って素晴らしいですね⭐️


    今週金曜日19じ〜24じまで
    しゅっきんします〜!!

    遊びにきてくれたら
    うれしいですっ


    そら

    やぴぴ꒰•‧̫•ू꒱

    こんばんは⭐️そらです⭐️秋って素晴らしいですね⭐️今週金曜日19じ〜24じまでしゅっきんします〜!!遊びにきてくれたらうれしいですっそら



    こんばんは⭐️

    そらです⭐️


    秋って素晴らしいですね⭐️


    今週金曜日19じ〜24じまで
    しゅっきんします〜!!

    遊びにきてくれたら
    うれしいですっ


    そら

    モリモリ食べてます🍚

    9/26 22:32





    ちゃんと食べてる?!って
    聞かれること多いけど
    めちゃくちゃモリモリたべてます(笑)

    主にラーメンを🍜


    そら

    モリモリ食べてます🍚

    ちゃんと食べてる?!って聞かれること多いけどめちゃくちゃモリモリたべてます(笑)主にラーメンを🍜そら





    ちゃんと食べてる?!って
    聞かれること多いけど
    めちゃくちゃモリモリたべてます(笑)

    主にラーメンを🍜


    そら

    ありがとう♡

    9/26 22:30




    本日も24時まで出勤してますっ✨


    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🩷

    みてるかなー?

    スタイルたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🥺🫶


    そら

    ありがとう♡

    本日も24時まで出勤してますっ✨ご予約してくださったお兄様ありがとうございます🩷みてるかなー?スタイルたくさん褒めてくれて嬉しかった〜🥺🫶そら




    本日も24時まで出勤してますっ✨


    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🩷

    みてるかなー?

    スタイルたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🥺🫶


    そら

    すっかり秋🍂

    9/25 20:35



    突然の秋がやってきましたね!!!


    秋は最高の季節だけど、
    季節の変わり目で体調とか崩しがちな時期でもあるよね〜😵‍💫

    ご自愛くださいませ、、😵‍💫🩷


    そら

    すっかり秋🍂

    突然の秋がやってきましたね!!!秋は最高の季節だけど、季節の変わり目で体調とか崩しがちな時期でもあるよね〜😵‍💫ご自愛くださいませ、、😵‍💫🩷そら



    突然の秋がやってきましたね!!!


    秋は最高の季節だけど、
    季節の変わり目で体調とか崩しがちな時期でもあるよね〜😵‍💫

    ご自愛くださいませ、、😵‍💫🩷


    そら

    24じまで♡

    9/25 19:34




    出勤してますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    仲良くしてくださいっ🎀🩷


    そら

    24じまで♡

    出勤してますo̴̶̷̫o̴̶̷仲良くしてくださいっ🎀🩷そら




    出勤してますo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    仲良くしてくださいっ🎀🩷


    そら

    お礼🎀70分久しぶりのお兄さんおれいですっ

    9/20 20:25




    お礼ですっ


    70分久しぶりのお兄さん


    先ほどはありがとうございました🩷


    3月ぶり?に会えて本当に嬉しかったし
    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとうー🥺✨
    色々話せたし楽しかったあ〜o̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    気持ちよかったね照

    日記も読んでくれてるみたいで
    びっくり🩷うれしい🩷

    お兄さんに会うためにまた
    19じまでに出勤するねー!!笑

    また会いにきてね🩷✨


    そら

    お礼🎀70分久しぶりのお兄さんおれいですっ

    お礼ですっ70分久しぶりのお兄さん先ほどはありがとうございました🩷3月ぶり?に会えて本当に嬉しかったし今日もたくさん褒めてくれてありがとうー🥺✨色々話せたし楽しかったあ〜o̴̶̷̫o̴̶̷気持ちよかったね照日記も読んでくれてるみたいでびっくり🩷うれしい🩷お兄さんに会うためにまた19じまでに出勤するねー!!笑また会いにきてね🩷✨そら




    お礼ですっ


    70分久しぶりのお兄さん


    先ほどはありがとうございました🩷


    3月ぶり?に会えて本当に嬉しかったし
    今日もたくさん褒めてくれて
    ありがとうー🥺✨
    色々話せたし楽しかったあ〜o̴̶̷ ̫ o̴̶̷

    気持ちよかったね照

    日記も読んでくれてるみたいで
    びっくり🩷うれしい🩷

    お兄さんに会うためにまた
    19じまでに出勤するねー!!笑

    また会いにきてね🩷✨


    そら

    24じまで🩶

    9/20 20:22



    そらですっ


    24じまで出勤中です🐈


    ぜひ、あそびにきてねー♡


    そら

    24じまで🩶

    そらですっ24じまで出勤中です🐈ぜひ、あそびにきてねー♡そら



    そらですっ


    24じまで出勤中です🐈


    ぜひ、あそびにきてねー♡


    そら

    本日19じ〜🩶

    9/20 11:31




    お昼休みの皆さん、
    そうじゃない皆さんも
    こんにちは🌞

    本日19じ〜出勤します🩶

    そらといっしょに、
    華金過ごしてくれますか?^._.^


    そら

    本日19じ〜🩶

    お昼休みの皆さん、そうじゃない皆さんもこんにちは🌞本日19じ〜出勤します🩶そらといっしょに、華金過ごしてくれますか?^._.^そら




    お昼休みの皆さん、
    そうじゃない皆さんも
    こんにちは🌞

    本日19じ〜出勤します🩶

    そらといっしょに、
    華金過ごしてくれますか?^._.^


    そら

    私服🩷

    9/13 20:58




    かわいいー?o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    私服🩷

    かわいいー?o̴̶̷̫o̴̶̷そら




    かわいいー?o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    赤❤️

    9/13 19:16




    赤色の下着はじめて買ってみたけど
    かわいいよねー❤️


    みにきてね!o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    赤❤️

    赤色の下着はじめて買ってみたけどかわいいよねー❤️みにきてね!o̴̶̷̫o̴̶̷そら




    赤色の下着はじめて買ってみたけど
    かわいいよねー❤️


    みにきてね!o̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    そら

    出勤してるよ〜🩷

    9/13 18:38





    23じまでいます♡


    ご予約お待ちしております🐈


    そら

    出勤してるよ〜🩷

    23じまでいます♡ご予約お待ちしております🐈そら





    23じまでいます♡


    ご予約お待ちしております🐈


    そら

    出勤しました♪

    9/13 18:20

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら 激濡れ敏感ボディ!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。そら激濡れ敏感ボディ!

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら 激濡れ敏感ボディ!

    トークサバイバー😼

    9/12 18:33




    トークサバイバーしってる??

    ネトフリで配信されてる
    お笑い番組🥹💙

    おもしろすぎる〜〜!!
    面白い人間、すき꒰•‧̫•ू꒱


    そら

    トークサバイバー😼

    トークサバイバーしってる??ネトフリで配信されてるお笑い番組🥹💙おもしろすぎる〜〜!!面白い人間、すき꒰•‧̫•ू꒱そら




    トークサバイバーしってる??

    ネトフリで配信されてる
    お笑い番組🥹💙

    おもしろすぎる〜〜!!
    面白い人間、すき꒰•‧̫•ू꒱


    そら

    おやすみ💦

    9/12 18:31




    本日おやすみ頂きました😢

    すみません😢


    明日は18じ〜23じで出勤しますっ


    そら

    おやすみ💦

    本日おやすみ頂きました😢すみません😢明日は18じ〜23じで出勤しますっそら




    本日おやすみ頂きました😢

    すみません😢


    明日は18じ〜23じで出勤しますっ


    そら

    明日会える人ー?🤍

    9/11 23:58





    明日出勤しますっ


    18〜23じまでo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎀

    そら

    明日会える人ー?🤍

    明日出勤しますっ18〜23じまでo̴̶̷̫o̴̶̷お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎀そら





    明日出勤しますっ


    18〜23じまでo̴̶̷ ̫ o̴̶̷


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🎀

    そら

    お礼🎀50分銭湯帰りのお兄さん

    9/9 23:22



    お礼ですっ


    50分銭湯帰りのお兄さん


    先ほどはありがとうございました💖

    お兄さんをいじめるの
    楽しかった〜😻🫶✨

    ぐっすり眠られそうでよかったよ!!

    終電大丈夫だったかな??

    気をつけて帰ってねー🩷

    また会えますように🩷✨

    そら

    お礼🎀50分銭湯帰りのお兄さん

    お礼ですっ50分銭湯帰りのお兄さん先ほどはありがとうございました💖お兄さんをいじめるの楽しかった〜😻🫶✨ぐっすり眠られそうでよかったよ!!終電大丈夫だったかな??気をつけて帰ってねー🩷また会えますように🩷✨そら



    お礼ですっ


    50分銭湯帰りのお兄さん


    先ほどはありがとうございました💖

    お兄さんをいじめるの
    楽しかった〜😻🫶✨

    ぐっすり眠られそうでよかったよ!!

    終電大丈夫だったかな??

    気をつけて帰ってねー🩷

    また会えますように🩷✨

    そら

    どのコスプレがすき??🥺

    9/9 21:42





    ドアラのコスプレとか
    ナースとか来たことないコスプレが
    まだまだたくさん🥺🩷

    そらは制服率が高い🎀


    お兄さんはどのコスプレがすきー??


    そら

    どのコスプレがすき??🥺

    ドアラのコスプレとかナースとか来たことないコスプレがまだまだたくさん🥺🩷そらは制服率が高い🎀お兄さんはどのコスプレがすきー??そら





    ドアラのコスプレとか
    ナースとか来たことないコスプレが
    まだまだたくさん🥺🩷

    そらは制服率が高い🎀


    お兄さんはどのコスプレがすきー??


    そら