This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝♡

    9/20 07:51

    昨日もありがとうございました!

    きてくださったお兄さん達ほんとにありがとう~!

    大好き~♡♡♡♡♡!


    明後日出勤です❣️よろしくお願いします☺️

    感謝♡

    昨日もありがとうございました!きてくださったお兄さん達ほんとにありがとう~!大好き~♡♡♡♡♡!明後日出勤です❣️よろしくお願いします☺️

    昨日もありがとうございました!

    きてくださったお兄さん達ほんとにありがとう~!

    大好き~♡♡♡♡♡!


    明後日出勤です❣️よろしくお願いします☺️

    えろえろぱいぱん🦖🐾

    9/15 18:29


    出勤です♡


    夜からまたお願いします~☺️❣️


    みつきより🐈‍⬛🎀

    えろえろぱいぱん🦖🐾

    出勤です♡夜からまたお願いします~☺️❣️みつきより🐈‍⬛🎀


    出勤です♡


    夜からまたお願いします~☺️❣️


    みつきより🐈‍⬛🎀

    制服💌♡

    9/14 20:31


    制服を選んでくれたお兄さんっ!
    ありがとうございました☺️🙏

    三連休の初日をみつきとの時間にさいてくださって本当にありがたいです☺️☺️♡


    ほんとに優しいお兄さんで、褒めてくださったりなんだり、、感謝しかない🥲!

    触り方も上手ですごく気持ちよかったなあ😌💭


    制服💌♡

    制服を選んでくれたお兄さんっ!ありがとうございました☺️🙏三連休の初日をみつきとの時間にさいてくださって本当にありがたいです☺️☺️♡ほんとに優しいお兄さんで、褒めてくださったりなんだり、、感謝しかない🥲!触り方も上手ですごく気持ちよかったなあ😌💭


    制服を選んでくれたお兄さんっ!
    ありがとうございました☺️🙏

    三連休の初日をみつきとの時間にさいてくださって本当にありがたいです☺️☺️♡


    ほんとに優しいお兄さんで、褒めてくださったりなんだり、、感謝しかない🥲!

    触り方も上手ですごく気持ちよかったなあ😌💭


    こんにちは

    9/14 20:29

    出勤しました♡

    スタートから優しいお兄さんとイチャイチャできて嬉しかったなあ☺️☺️

    こんにちは

    出勤しました♡スタートから優しいお兄さんとイチャイチャできて嬉しかったなあ☺️☺️

    出勤しました♡

    スタートから優しいお兄さんとイチャイチャできて嬉しかったなあ☺️☺️

    😭

    9/12 11:10

    実習忙しかったりで今週体調崩しちゃった😭、


    また来週出勤するので会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🥲

    お兄さんたちもお仕事頑張ってね!


    出勤できないの悲しいー、😭


    みつきより🐈‍⬛🎀

    😭

    実習忙しかったりで今週体調崩しちゃった😭、また来週出勤するので会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🥲お兄さんたちもお仕事頑張ってね!出勤できないの悲しいー、😭みつきより🐈‍⬛🎀

    実習忙しかったりで今週体調崩しちゃった😭、


    また来週出勤するので会いに来てくれるお兄さんいたら嬉しいな🥲

    お兄さんたちもお仕事頑張ってね!


    出勤できないの悲しいー、😭


    みつきより🐈‍⬛🎀

    おはよっ☀️

    9/5 12:00

    今日なんか暑いね~😭

    おはようございます☀️


    今日も出勤です♡

    事前予約くれた仲良しお兄さんありがとうっ☺️☺️


    楽しみだなあ🥱💭

    おはよっ☀️

    今日なんか暑いね~😭おはようございます☀️今日も出勤です♡事前予約くれた仲良しお兄さんありがとうっ☺️☺️楽しみだなあ🥱💭

    今日なんか暑いね~😭

    おはようございます☀️


    今日も出勤です♡

    事前予約くれた仲良しお兄さんありがとうっ☺️☺️


    楽しみだなあ🥱💭

    出勤♡

    9/3 13:11

    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🩵

    出勤♡

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします🩵

    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします🩵

    お礼💌

    8/27 14:41

    13時30〜のお兄さん❣️

    パネル指名で予約ありがとうございました🩵

    しかも私の好きな痴漢電車プレイで水色セーラー、、🩵🩵

    水色大好きだしえっちな痴漢電車プレイも大好きでほんとに幸せな時間でした〜❣️


    お話もとても勉強になりました😊

    また来て下さるって言ってくれてほんとに嬉しかったです〜‪🫶
    のんびりお兄さんのこと待ってますね!

    今度は呼び方教えてもらおう…😚

    みつきより🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    13時30〜のお兄さん❣️パネル指名で予約ありがとうございました🩵しかも私の好きな痴漢電車プレイで水色セーラー、、🩵🩵水色大好きだしえっちな痴漢電車プレイも大好きでほんとに幸せな時間でした〜❣️お話もとても勉強になりました😊また来て下さるって言ってくれてほんとに嬉しかったです〜‪🫶のんびりお兄さんのこと待ってますね!今度は呼び方教えてもらおう…😚みつきより🐈‍⬛🎀

    13時30〜のお兄さん❣️

    パネル指名で予約ありがとうございました🩵

    しかも私の好きな痴漢電車プレイで水色セーラー、、🩵🩵

    水色大好きだしえっちな痴漢電車プレイも大好きでほんとに幸せな時間でした〜❣️


    お話もとても勉強になりました😊

    また来て下さるって言ってくれてほんとに嬉しかったです〜‪🫶
    のんびりお兄さんのこと待ってますね!

    今度は呼び方教えてもらおう…😚

    みつきより🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    8/27 12:51

    12時からのお兄さん♡

    お仕事の合間にありがとうございます🥲🩵


    凄くえっちなお兄さんでいっぱい気持ちよくして貰えて嬉しかったです😚😚

    みつきのお口でもいっぱい気持ちよくなって貰えたかなあ😌💭💕

    また来て下さると嬉しいです✨



    みつきより🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    12時からのお兄さん♡お仕事の合間にありがとうございます🥲🩵凄くえっちなお兄さんでいっぱい気持ちよくして貰えて嬉しかったです😚😚みつきのお口でもいっぱい気持ちよくなって貰えたかなあ😌💭💕また来て下さると嬉しいです✨みつきより🐈‍⬛🎀

    12時からのお兄さん♡

    お仕事の合間にありがとうございます🥲🩵


    凄くえっちなお兄さんでいっぱい気持ちよくして貰えて嬉しかったです😚😚

    みつきのお口でもいっぱい気持ちよくなって貰えたかなあ😌💭💕

    また来て下さると嬉しいです✨



    みつきより🐈‍⬛🎀

    10:00~💌

    8/27 10:56

    事前予約してくれたおにいさん♡


    たくさんの女の子の中から選んでくださりありがとうございます🩵

    優しいお兄さんで一緒に過ごしたえっちな時間楽しかったです///


    お休みの時間割いてくださって会いに来てくれたの嬉しすぎます🥲🩵


    お仕事忙しいと思いますけど頑張って下さいね!

    応援してます🔥🔥



    みつきより🐈‍⬛🎀

    10:00~💌

    事前予約してくれたおにいさん♡たくさんの女の子の中から選んでくださりありがとうございます🩵優しいお兄さんで一緒に過ごしたえっちな時間楽しかったです///お休みの時間割いてくださって会いに来てくれたの嬉しすぎます🥲🩵お仕事忙しいと思いますけど頑張って下さいね!応援してます🔥🔥みつきより🐈‍⬛🎀

    事前予約してくれたおにいさん♡


    たくさんの女の子の中から選んでくださりありがとうございます🩵

    優しいお兄さんで一緒に過ごしたえっちな時間楽しかったです///


    お休みの時間割いてくださって会いに来てくれたの嬉しすぎます🥲🩵


    お仕事忙しいと思いますけど頑張って下さいね!

    応援してます🔥🔥



    みつきより🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    8/21 23:15

    久しぶりに出勤でした✨

    12時から50分で来てくれたお兄さん❣️

    褒めてくれたし優しかったし気の使えるしごできなお兄さんで大好きでした🥲🫶

    痴漢電車のプレイでエッチなこといっぱいしてくれて気持ちよかったです///



    最後多分気を使ってくれたのかな?ありがとうね🥺

    お礼💌

    久しぶりに出勤でした✨12時から50分で来てくれたお兄さん❣️褒めてくれたし優しかったし気の使えるしごできなお兄さんで大好きでした🥲🫶痴漢電車のプレイでエッチなこといっぱいしてくれて気持ちよかったです///最後多分気を使ってくれたのかな?ありがとうね🥺

    久しぶりに出勤でした✨

    12時から50分で来てくれたお兄さん❣️

    褒めてくれたし優しかったし気の使えるしごできなお兄さんで大好きでした🥲🫶

    痴漢電車のプレイでエッチなこといっぱいしてくれて気持ちよかったです///



    最後多分気を使ってくれたのかな?ありがとうね🥺

    おぼん🎑

    8/11 13:12

    お盆休みですね〜

    おにいさんたちゆっくり休んでくださいね♡♡


    みつきより🐈‍⬛🎀

    おぼん🎑

    お盆休みですね〜おにいさんたちゆっくり休んでくださいね♡♡みつきより🐈‍⬛🎀

    お盆休みですね〜

    おにいさんたちゆっくり休んでくださいね♡♡


    みつきより🐈‍⬛🎀

    ひさし

    8/9 07:02


    今月末からまたしゅっきんします❣️


    よろしくお願いします☺️♡

    ひさし

    今月末からまたしゅっきんします❣️よろしくお願いします☺️♡


    今月末からまたしゅっきんします❣️


    よろしくお願いします☺️♡

    出勤してました❣️

    7/24 02:23

    こんばんは〜

    退勤です!
    今日も来てくださったお兄さん達ありがとうございます🥲🥲

    パネ写真よりかわいいって言ってくださったり嬉しかったなあ☺️♥


    いっぱいお兄さんに気持ちよくなって貰えて幸せでした💞


    気になるお兄さん遊びに来てね💕︎



    みつきより🐈‍⬛🎀

    出勤してました❣️

    こんばんは〜退勤です!今日も来てくださったお兄さん達ありがとうございます🥲🥲パネ写真よりかわいいって言ってくださったり嬉しかったなあ☺️♥いっぱいお兄さんに気持ちよくなって貰えて幸せでした💞気になるお兄さん遊びに来てね💕︎みつきより🐈‍⬛🎀

    こんばんは〜

    退勤です!
    今日も来てくださったお兄さん達ありがとうございます🥲🥲

    パネ写真よりかわいいって言ってくださったり嬉しかったなあ☺️♥


    いっぱいお兄さんに気持ちよくなって貰えて幸せでした💞


    気になるお兄さん遊びに来てね💕︎



    みつきより🐈‍⬛🎀

    ありがとう😊

    7/20 01:41

    今日やっと体調が戻って出勤でした♡

    選んでくださったお兄さん達ありがとうございました☺️🩵

    皆さん優しくてほんとに楽しい時間が過ごせました、、



    また一緒に過ごしたいからぜったいぜったいリピしてね🥲

    ありがとう😊

    今日やっと体調が戻って出勤でした♡選んでくださったお兄さん達ありがとうございました☺️🩵皆さん優しくてほんとに楽しい時間が過ごせました、、また一緒に過ごしたいからぜったいぜったいリピしてね🥲

    今日やっと体調が戻って出勤でした♡

    選んでくださったお兄さん達ありがとうございました☺️🩵

    皆さん優しくてほんとに楽しい時間が過ごせました、、



    また一緒に過ごしたいからぜったいぜったいリピしてね🥲

    直近の出勤予定

    7/15 15:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 10:00 - 23:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 10:00 - 17:00
    07/19(金) 18:30 - 23:30
    07/20(土) 18:30 - 23:30
    07/21(日) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)-07/16(火)10:00-23:0007/17(水)-07/18(木)10:00-17:0007/19(金)18:30-23:3007/20(土)18:30-23:3007/21(日)10:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) -
    07/16(火) 10:00 - 23:00
    07/17(水) -
    07/18(木) 10:00 - 17:00
    07/19(金) 18:30 - 23:30
    07/20(土) 18:30 - 23:30
    07/21(日) 10:00 - 23:00

    遊びに来てね♪