• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容院いてきたよ🩷

    9/11 15:32



    髪染めてトリートメントしてきました☺️💖


    髪潤ってるんるん🩷🩷


    美容院いてきたよ🩷

    髪染めてトリートメントしてきました☺️💖髪潤ってるんるん🩷🩷



    髪染めてトリートメントしてきました☺️💖


    髪潤ってるんるん🩷🩷


    感激🩷

    9/10 17:20



    ヨガすごい!
    熟睡できたかも!!
    夢見てないから
    よく眠れたってことだよね!?😌


    今日は23時までいまーす😍


    えろえろ万歳🙌💕


    会いましょっ🩷🩷



    感激🩷

    ヨガすごい!熟睡できたかも!!夢見てないからよく眠れたってことだよね!?😌今日は23時までいまーす😍えろえろ万歳🙌💕会いましょっ🩷🩷



    ヨガすごい!
    熟睡できたかも!!
    夢見てないから
    よく眠れたってことだよね!?😌


    今日は23時までいまーす😍


    えろえろ万歳🙌💕


    会いましょっ🩷🩷



    整えました👼ぐんない💤

    9/10 03:19



    好きな海外ドラマ観ながら
    ヨガをして自律神経整えました☺️


    からだ伸びて気持ちい😌🌼


    よく眠れそう…💖


    ( ˘ω˘ ) スヤァ






    整えました👼ぐんない💤

    好きな海外ドラマ観ながらヨガをして自律神経整えました☺️からだ伸びて気持ちい😌🌼よく眠れそう…💖(˘ω˘)スヤァ



    好きな海外ドラマ観ながら
    ヨガをして自律神経整えました☺️


    からだ伸びて気持ちい😌🌼


    よく眠れそう…💖


    ( ˘ω˘ ) スヤァ






    明日もえろえろ🩷

    9/10 00:27



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🐱💕


    会いに来てくれるお兄様みんな
    変態さんで嬉しいし
    たくさんえろプレイできて
    幸せ楽しい💓💓💓


    みなさんありがとう🙇‍♀️❤️


    明日も楽しい1日になりますよーに🙏💛


    明日は17時-23時になります!


    お誘いたーっくさん待ってます☺️☺️


    明日もえろえろ🩷

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🐱💕会いに来てくれるお兄様みんな変態さんで嬉しいしたくさんえろプレイできて幸せ楽しい💓💓💓みなさんありがとう🙇‍♀️❤️明日も楽しい1日になりますよーに🙏💛明日は17時-23時になります!お誘いたーっくさん待ってます☺️☺️



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🐱💕


    会いに来てくれるお兄様みんな
    変態さんで嬉しいし
    たくさんえろプレイできて
    幸せ楽しい💓💓💓


    みなさんありがとう🙇‍♀️❤️


    明日も楽しい1日になりますよーに🙏💛


    明日は17時-23時になります!


    お誘いたーっくさん待ってます☺️☺️


    猫なの🐈‍⬛🩷

    9/9 16:34



    新しいメイドコスプレ始まります♪


    猫耳とメイドカチューシャ
    選べますっっ💖


    めちゃんこ可愛いので
    着させてほしいにゃん🐱💕


    待ってるにゃ〜ん🐱🐱


    にゃん言うの恥ずかしい///笑





    猫なの🐈‍⬛🩷

    新しいメイドコスプレ始まります♪猫耳とメイドカチューシャ選べますっっ💖めちゃんこ可愛いので着させてほしいにゃん🐱💕待ってるにゃ〜ん🐱🐱にゃん言うの恥ずかしい///笑



    新しいメイドコスプレ始まります♪


    猫耳とメイドカチューシャ
    選べますっっ💖


    めちゃんこ可愛いので
    着させてほしいにゃん🐱💕


    待ってるにゃ〜ん🐱🐱


    にゃん言うの恥ずかしい///笑





    明日もぷりんぷりん🩷

    9/8 21:32



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕🩷


    お尻もみもみされながら
    最高って言われるの嬉しいな☺️


    明日も絶好調おちりで
    (もちろんアソコも🩷)
    出勤するのでよろしくお願いします🩷


    お誘いも待ってます☺️🙏


    濃厚な時間過ごしましょ😘💕




    明日もぷりんぷりん🩷

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕🩷お尻もみもみされながら最高って言われるの嬉しいな☺️明日も絶好調おちりで(もちろんアソコも🩷)出勤するのでよろしくお願いします🩷お誘いも待ってます☺️🙏濃厚な時間過ごしましょ😘💕



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました💕🩷


    お尻もみもみされながら
    最高って言われるの嬉しいな☺️


    明日も絶好調おちりで
    (もちろんアソコも🩷)
    出勤するのでよろしくお願いします🩷


    お誘いも待ってます☺️🙏


    濃厚な時間過ごしましょ😘💕




    しゅっ💓

    9/8 10:54



    おはようございます🍓🍼


    お店向かってます🐥💖


    本日よろしくお願いします💕


    楽しい1日になりますよーに💛💛


    しゅっ💓

    おはようございます🍓🍼お店向かってます🐥💖本日よろしくお願いします💕楽しい1日になりますよーに💛💛



    おはようございます🍓🍼


    お店向かってます🐥💖


    本日よろしくお願いします💕


    楽しい1日になりますよーに💛💛


    るんるん💖

    9/7 17:34



    明日から出勤しますっ💕


    11時から18時!
    早番です🐥


    お時間合うお兄様
    お誘いたくさん待ってます💓


    楽しみにしてまーす😍😍


    るんるん💖

    明日から出勤しますっ💕11時から18時!早番です🐥お時間合うお兄様お誘いたくさん待ってます💓楽しみにしてまーす😍😍



    明日から出勤しますっ💕


    11時から18時!
    早番です🐥


    お時間合うお兄様
    お誘いたくさん待ってます💓


    楽しみにしてまーす😍😍


    ⚡️⚡️⚡️

    9/6 18:43



    わんこの美容院行って


    今整体に来てて
    お腹に電気当ててます⚡️


    ピリピリするううう😂


    強さ70まであるらしくて
    今やってもらってるのが30


    これでも結構くるのに
    70ってどうなるんだ、、🫢


    からだの歪みも
    整えてもらいます😊


    ⚡️⚡️⚡️

    わんこの美容院行って今整体に来ててお腹に電気当ててます⚡️ピリピリするううう😂強さ70まであるらしくて今やってもらってるのが30これでも結構くるのに70ってどうなるんだ、、🫢からだの歪みも整えてもらいます😊



    わんこの美容院行って


    今整体に来てて
    お腹に電気当ててます⚡️


    ピリピリするううう😂


    強さ70まであるらしくて
    今やってもらってるのが30


    これでも結構くるのに
    70ってどうなるんだ、、🫢


    からだの歪みも
    整えてもらいます😊


    大吟醸🍶

    9/5 22:41



    いかそうめんを添えて🦑


    うましら〜


    久しぶりに日本酒飲んだから
    ちびちびと・・・🤤




    大吟醸🍶

    いかそうめんを添えて🦑うましら〜久しぶりに日本酒飲んだからちびちびと・・・🤤



    いかそうめんを添えて🦑


    うましら〜


    久しぶりに日本酒飲んだから
    ちびちびと・・・🤤




    👀💖💅

    9/5 13:54



    マツエクとネイル
    行ってきました💕


    きゅるるん
    可愛くなりました💖


    あ〜
    女子力上がったあ〜👸🏻💖嬉


    👀💖💅

    マツエクとネイル行ってきました💕きゅるるん可愛くなりました💖あ〜女子力上がったあ〜👸🏻💖嬉



    マツエクとネイル
    行ってきました💕


    きゅるるん
    可愛くなりました💖


    あ〜
    女子力上がったあ〜👸🏻💖嬉


    またね💓

    9/5 01:22



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤭💕


    次回出勤はまだ未定なので
    気になってくれてるお兄様
    ネットの把握お願いします😇



    ジブリは良きね♪
    心が穏やかになるね♪


    また日記書きまーす✍💖





    またね💓

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🤭💕次回出勤はまだ未定なので気になってくれてるお兄様ネットの把握お願いします😇ジブリは良きね♪心が穏やかになるね♪また日記書きまーす✍💖



    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤭💕


    次回出勤はまだ未定なので
    気になってくれてるお兄様
    ネットの把握お願いします😇



    ジブリは良きね♪
    心が穏やかになるね♪


    また日記書きまーす✍💖





    出勤してます💓

    9/3 17:19



    一緒に楽しみましょ〜☺️💖


    お誘い待ってます💓💓


    出勤してます💓

    一緒に楽しみましょ〜☺️💖お誘い待ってます💓💓



    一緒に楽しみましょ〜☺️💖


    お誘い待ってます💓💓


    抱いて❤️

    8/31 16:21



    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    ド変態さん💕
    一択!!!💕


    抱いて❤️

    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪ド変態さん💕一択!!!💕



    お題:ズバリ好きなタイプを教えてください!に回答♪


    ド変態さん💕
    一択!!!💕


    お店向かってます💕

    8/31 15:22



    雨降りさん😭


    台風嫌だなぁ😣


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    お気おつけて過ごしてくださいね🥺


    お店にご来店の際は
    お気おつけてお越しください🥲


    23時までよろしくお願いします!


    お誘いも待ってます☺️💕


    えちえちなことしましょ🥰💓


    お店向かってます💕

    雨降りさん😭台風嫌だなぁ😣お仕事のお兄様もお休みのお兄様もお気おつけて過ごしてくださいね🥺お店にご来店の際はお気おつけてお越しください🥲23時までよろしくお願いします!お誘いも待ってます☺️💕えちえちなことしましょ🥰💓



    雨降りさん😭


    台風嫌だなぁ😣


    お仕事のお兄様も
    お休みのお兄様も
    お気おつけて過ごしてくださいね🥺


    お店にご来店の際は
    お気おつけてお越しください🥲


    23時までよろしくお願いします!


    お誘いも待ってます☺️💕


    えちえちなことしましょ🥰💓


    ねーね🩷

    8/29 18:20



    変態な私だけど
    愛してくれる?


    ❤️❤️❤️


    ねーね🩷

    変態な私だけど愛してくれる?❤️❤️❤️



    変態な私だけど
    愛してくれる?


    ❤️❤️❤️


    M字ちゃん💕

    8/29 16:15



    ほんとに変態なの?って
    よく聞かれるんですが、、


    簡潔にまとめると
    「❤️淫乱❤️」です!


    それ変態より上だよ〜😂って
    言われたことあるけど
    今まで同じくらいって思ってた😂


    小5のときお兄ちゃんのエロ本見たの
    きっかけでエロに目覚めてから
    ずーっとえっちなことばっか
    考えて過ごしてたんです🥰


    高校になってヤる回数増えて
    あの快感がたまらなく好きで
    めっちゃ楽しんでました💕


    思い出しおなにもしたり💕笑


    今は電まを使いまくっちゃって
    結構な声量でアンカン言いまくり💕
    (近所迷惑ww)
    でも我慢できないのが現実☺️


    わたしの階の部屋の人達
    おじ様とカップルの人だから
    声聞こえちゃってるかも😜笑


    もしそれ聞いておなにとかしてたらと
    思うと興奮しちゃう、、🤭


    淫乱で生まれてきて良かった❤️


    M字ちゃん💕

    ほんとに変態なの?ってよく聞かれるんですが、、簡潔にまとめると「❤️淫乱❤️」です!それ変態より上だよ〜😂って言われたことあるけど今まで同じくらいって思ってた😂小5のときお兄ちゃんのエロ本見たのきっかけでエロに目覚めてからずーっとえっちなことばっか考えて過ごしてたんです🥰高校になってヤる回数増えてあの快感がたまらなく好きでめっちゃ楽しんでました💕思い出しおなにもしたり💕笑今は電まを使いまくっちゃって結構な声量でアンカン言いまくり💕(近所迷惑ww)でも我慢できないのが現実☺️わたしの階の部屋の人達おじ様とカップルの人だから声聞こえちゃってるかも😜笑もしそれ聞いておなにとかしてたらと思うと興奮しちゃう、、🤭淫乱で生まれてきて良かった❤️



    ほんとに変態なの?って
    よく聞かれるんですが、、


    簡潔にまとめると
    「❤️淫乱❤️」です!


    それ変態より上だよ〜😂って
    言われたことあるけど
    今まで同じくらいって思ってた😂


    小5のときお兄ちゃんのエロ本見たの
    きっかけでエロに目覚めてから
    ずーっとえっちなことばっか
    考えて過ごしてたんです🥰


    高校になってヤる回数増えて
    あの快感がたまらなく好きで
    めっちゃ楽しんでました💕


    思い出しおなにもしたり💕笑


    今は電まを使いまくっちゃって
    結構な声量でアンカン言いまくり💕
    (近所迷惑ww)
    でも我慢できないのが現実☺️


    わたしの階の部屋の人達
    おじ様とカップルの人だから
    声聞こえちゃってるかも😜笑


    もしそれ聞いておなにとかしてたらと
    思うと興奮しちゃう、、🤭


    淫乱で生まれてきて良かった❤️


    揉んで揉んで〜💕

    8/29 15:22



    アソコも可愛がって❤️?


    気持ち良くなりたぁぁい///❤️


    揉んで揉んで〜💕

    アソコも可愛がって❤️?気持ち良くなりたぁぁい///❤️



    アソコも可愛がって❤️?


    気持ち良くなりたぁぁい///❤️


    会える会える会える💓💓

    8/29 15:05



    🩸治まって良かった😭


    なので元気満点です!!💕
    いっぱい楽しめれる!!💕
    嬉しい!!💕


    雨でお足元不安定ですが
    会えたら嬉しいです🥲


    お店にご来店のお兄様は
    お気おつけてお越しくださいね☺️


    お誘い待ってます👏❤️





    会える会える会える💓💓

    🩸治まって良かった😭なので元気満点です!!💕いっぱい楽しめれる!!💕嬉しい!!💕雨でお足元不安定ですが会えたら嬉しいです🥲お店にご来店のお兄様はお気おつけてお越しくださいね☺️お誘い待ってます👏❤️



    🩸治まって良かった😭


    なので元気満点です!!💕
    いっぱい楽しめれる!!💕
    嬉しい!!💕


    雨でお足元不安定ですが
    会えたら嬉しいです🥲


    お店にご来店のお兄様は
    お気おつけてお越しくださいね☺️


    お誘い待ってます👏❤️





    なんでぇぇぇ🩸

    8/28 17:48



    今日起きたら不正出血🩸出ちゃったので
    お休みしました😭


    女の子Dayもまだ来てないのに、、


    今日すごく楽しみにしてたのになあ


    わたしのからだどうなってるのよ😟


    はやくお兄様に会いたい🥲💕





    なんでぇぇぇ🩸

    今日起きたら不正出血🩸出ちゃったのでお休みしました😭女の子Dayもまだ来てないのに、、今日すごく楽しみにしてたのになあわたしのからだどうなってるのよ😟はやくお兄様に会いたい🥲💕



    今日起きたら不正出血🩸出ちゃったので
    お休みしました😭


    女の子Dayもまだ来てないのに、、


    今日すごく楽しみにしてたのになあ


    わたしのからだどうなってるのよ😟


    はやくお兄様に会いたい🥲💕