This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    SEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ出勤!

    10/3 21:56


    明日12時から17時まで出勤することになりました✋🏻🤍

    久しぶりだね〜!
    ネットはまだ更新されてないかもだけど電話でなら予約できるからよければきてね🥹⭐️


    エクステつけました‼️ロング派かもん⭐️

    土曜日日曜日ももしかしたら出勤するかもです⭐️

    ゲリラ出勤!

    明日12時から17時まで出勤することになりました✋🏻🤍久しぶりだね〜!ネットはまだ更新されてないかもだけど電話でなら予約できるからよければきてね🥹⭐️エクステつけました‼️ロング派かもん⭐️土曜日日曜日ももしかしたら出勤するかもです⭐️


    明日12時から17時まで出勤することになりました✋🏻🤍

    久しぶりだね〜!
    ネットはまだ更新されてないかもだけど電話でなら予約できるからよければきてね🥹⭐️


    エクステつけました‼️ロング派かもん⭐️

    土曜日日曜日ももしかしたら出勤するかもです⭐️