This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ起きてるお兄さん🙋‍♀️♡

    10/6 01:29

    ナニしてたの〜?🫣
    もしかして......🍌💕

    ゆいはもう寝るよ😴
    お兄さんも終わったら早く寝なよ〜🛌
    おやすみ🌙💤

    まだ起きてるお兄さん🙋‍♀️♡

    ナニしてたの〜?🫣もしかして......🍌💕ゆいはもう寝るよ😴お兄さんも終わったら早く寝なよ〜🛌おやすみ🌙💤

    ナニしてたの〜?🫣
    もしかして......🍌💕

    ゆいはもう寝るよ😴
    お兄さんも終わったら早く寝なよ〜🛌
    おやすみ🌙💤

    全部出して🍌🤍

    10/5 16:45

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    今向かってるよ〜!
    お兄さんも気をつけてきてね✨

    今日も17時〜ラストまで
    出勤してるのでお誘い待ってます🎀

    ご予約、ご指名もお願いします♡

    全部出して🍌🤍

    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🩵今向かってるよ〜!お兄さんも気をつけてきてね✨今日も17時〜ラストまで出勤してるのでお誘い待ってます🎀ご予約、ご指名もお願いします♡

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🩵

    今向かってるよ〜!
    お兄さんも気をつけてきてね✨

    今日も17時〜ラストまで
    出勤してるのでお誘い待ってます🎀

    ご予約、ご指名もお願いします♡

    お礼日記🎀

    10/5 14:30

    昨日のご新規Kさん!

    来てくれてありがとうございます🌹🌹

    ㊗︎ブレザー解禁🩶✨
    選んでくれてありがとう😚
    10月から一番人気のブレザーが
    選べるようになって早く着たいなぁって
    思ってたところだったの〜(≧∀≦)💓
    Kさんもとっても気に入ってくれて嬉しいっ🤭

    飲み終わりだったからちゃんと
    ゆいのこと覚えてるか心配だよ〜🥹
    でも名前だけは何回も連呼してたから
    覚えくれてるって信じてる😖✨
    この日記届いてるといいなぁ📬💭

    痴女電車も楽しかったね🚃💓
    後ろからおっぱい当てたり好き勝手
    するの楽しかった🫣💕
    乳首スルスル〜って触ったらびくって
    なってあそこも大っきくなってたね🤭

    最後は騎乗位の素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    ブレザーがあるうちにもう一回来たい!って
    言ってたから楽しみにしてるよ🫶🫶
    また筋肉モリモリの体
    ゆいの好きにさせてね?❤️

    お礼日記🎀

    昨日のご新規Kさん!来てくれてありがとうございます🌹🌹㊗︎ブレザー解禁🩶✨選んでくれてありがとう😚10月から一番人気のブレザーが選べるようになって早く着たいなぁって思ってたところだったの〜(≧∀≦)💓Kさんもとっても気に入ってくれて嬉しいっ🤭飲み終わりだったからちゃんとゆいのこと覚えてるか心配だよ〜🥹でも名前だけは何回も連呼してたから覚えくれてるって信じてる😖✨この日記届いてるといいなぁ📬💭痴女電車も楽しかったね🚃💓後ろからおっぱい当てたり好き勝手するの楽しかった🫣💕乳首スルスル〜って触ったらびくってなってあそこも大っきくなってたね🤭最後は騎乗位の素股でいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍ブレザーがあるうちにもう一回来たい!って言ってたから楽しみにしてるよ🫶🫶また筋肉モリモリの体ゆいの好きにさせてね?❤️

    昨日のご新規Kさん!

    来てくれてありがとうございます🌹🌹

    ㊗︎ブレザー解禁🩶✨
    選んでくれてありがとう😚
    10月から一番人気のブレザーが
    選べるようになって早く着たいなぁって
    思ってたところだったの〜(≧∀≦)💓
    Kさんもとっても気に入ってくれて嬉しいっ🤭

    飲み終わりだったからちゃんと
    ゆいのこと覚えてるか心配だよ〜🥹
    でも名前だけは何回も連呼してたから
    覚えくれてるって信じてる😖✨
    この日記届いてるといいなぁ📬💭

    痴女電車も楽しかったね🚃💓
    後ろからおっぱい当てたり好き勝手
    するの楽しかった🫣💕
    乳首スルスル〜って触ったらびくって
    なってあそこも大っきくなってたね🤭

    最後は騎乗位の素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    ブレザーがあるうちにもう一回来たい!って
    言ってたから楽しみにしてるよ🫶🫶
    また筋肉モリモリの体
    ゆいの好きにさせてね?❤️

    お礼日記🎀

    10/5 13:45

    昨日の本指名丸Kさん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐

    120分あっという間だったね🥹♡
    もう楽しすぎて何時間一緒にいても
    足りないよ〜(≧∇≦)❣️
    出張お疲れ様💕おみあげもありがとう✨
    初めて食べたけどすっごく
    美味しくてハマりそう😚😋

    今日もたっくさん可愛いって言ってくれて
    恒例の持って帰る!に加えて
    ゆいちゃん待ち受けにしたいって
    言ってた時は笑っちゃった😂😂
    一生飽きないっ!って言ってくれたの
    嬉しかったよ〜🤭🩵これからも
    ゆいの虜でいてね🫣🌹

    セクハラプレイもえちえちだったね👩‍🏫💓
    M字開脚で始まって鏡の前で
    いっぱい恥ずかしいとこ見られたり
    目隠しされたまま立ちフェ◯するのも
    興奮したね🙈🙈
    ゆっくりする手コ◯とフェ◯で
    すっごく硬くなったね💕

    最後は口にいっぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次はメイドコース楽しみにしてるよ🫶🫶
    もう一つのコスプレも決まったら
    オキニトーク送ってね〜💌✨
    またいっぱいいちゃいちゃしようね💟

    お礼日記🎀

    昨日の本指名丸Kさん!またまた来てくれてありがとう💐💐120分あっという間だったね🥹♡もう楽しすぎて何時間一緒にいても足りないよ〜(≧∇≦)❣️出張お疲れ様💕おみあげもありがとう✨初めて食べたけどすっごく美味しくてハマりそう😚😋今日もたっくさん可愛いって言ってくれて恒例の持って帰る!に加えてゆいちゃん待ち受けにしたいって言ってた時は笑っちゃった😂😂一生飽きないっ!って言ってくれたの嬉しかったよ〜🤭🩵これからもゆいの虜でいてね🫣🌹セクハラプレイもえちえちだったね👩‍🏫💓M字開脚で始まって鏡の前でいっぱい恥ずかしいとこ見られたり目隠しされたまま立ちフェ◯するのも興奮したね🙈🙈ゆっくりする手コ◯とフェ◯ですっごく硬くなったね💕最後は口にいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はメイドコース楽しみにしてるよ🫶🫶もう一つのコスプレも決まったらオキニトーク送ってね〜💌✨またいっぱいいちゃいちゃしようね💟

    昨日の本指名丸Kさん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐

    120分あっという間だったね🥹♡
    もう楽しすぎて何時間一緒にいても
    足りないよ〜(≧∇≦)❣️
    出張お疲れ様💕おみあげもありがとう✨
    初めて食べたけどすっごく
    美味しくてハマりそう😚😋

    今日もたっくさん可愛いって言ってくれて
    恒例の持って帰る!に加えて
    ゆいちゃん待ち受けにしたいって
    言ってた時は笑っちゃった😂😂
    一生飽きないっ!って言ってくれたの
    嬉しかったよ〜🤭🩵これからも
    ゆいの虜でいてね🫣🌹

    セクハラプレイもえちえちだったね👩‍🏫💓
    M字開脚で始まって鏡の前で
    いっぱい恥ずかしいとこ見られたり
    目隠しされたまま立ちフェ◯するのも
    興奮したね🙈🙈
    ゆっくりする手コ◯とフェ◯で
    すっごく硬くなったね💕

    最後は口にいっぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次はメイドコース楽しみにしてるよ🫶🫶
    もう一つのコスプレも決まったら
    オキニトーク送ってね〜💌✨
    またいっぱいいちゃいちゃしようね💟

    お礼日記🎀

    10/5 13:01

    昨日のご指名Bくん!

    指名してくれてありがとうございます💟💟

    日記でゆいのこと見つけてくれて
    嬉しい〜(*´ω`*)♡
    写真と同じポーズしてほしい!って
    言うからしたらエロすぎる❤️って
    いっぱい喜んでくれて楽しかった😂✨
    褒めすぎなくらい褒めてくれて
    鼻の下伸び伸びだったのも嬉しかった🤭💕

    写メ日記の撮り方もすっごく
    褒めてくれてありがとう🥹
    これからもドキってするのたくさん
    撮れるように頑張るねっ📸✌️✨

    映画の話もいっぱいできて楽しかったぁ🎬
    見てるジャンル一緒すぎて
    びっくりしたね(*≧∀≦*)

    恋人プレイも楽しかったね💕💕
    ちゅーもいっぱいで優しく
    責めてくれたからすごく気持ちよかった🫣🩷
    鏡でお尻見ながらするフェ◯めっちゃ
    気に入ってくれてよかった〜🙈♡

    最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍

    次はどんなことしたいかまた
    考えといてねっ🫶🫶
    あと映画も見たらまたお話ししようね〜😚✨

    お礼日記🎀

    昨日のご指名Bくん!指名してくれてありがとうございます💟💟日記でゆいのこと見つけてくれて嬉しい〜(*´ω`*)♡写真と同じポーズしてほしい!って言うからしたらエロすぎる❤️っていっぱい喜んでくれて楽しかった😂✨褒めすぎなくらい褒めてくれて鼻の下伸び伸びだったのも嬉しかった🤭💕写メ日記の撮り方もすっごく褒めてくれてありがとう🥹これからもドキってするのたくさん撮れるように頑張るねっ📸✌️✨映画の話もいっぱいできて楽しかったぁ🎬見てるジャンル一緒すぎてびっくりしたね(*≧∀≦*)恋人プレイも楽しかったね💕💕ちゅーもいっぱいで優しく責めてくれたからすごく気持ちよかった🫣🩷鏡でお尻見ながらするフェ◯めっちゃ気に入ってくれてよかった〜🙈♡最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍次はどんなことしたいかまた考えといてねっ🫶🫶あと映画も見たらまたお話ししようね〜😚✨

    昨日のご指名Bくん!

    指名してくれてありがとうございます💟💟

    日記でゆいのこと見つけてくれて
    嬉しい〜(*´ω`*)♡
    写真と同じポーズしてほしい!って
    言うからしたらエロすぎる❤️って
    いっぱい喜んでくれて楽しかった😂✨
    褒めすぎなくらい褒めてくれて
    鼻の下伸び伸びだったのも嬉しかった🤭💕

    写メ日記の撮り方もすっごく
    褒めてくれてありがとう🥹
    これからもドキってするのたくさん
    撮れるように頑張るねっ📸✌️✨

    映画の話もいっぱいできて楽しかったぁ🎬
    見てるジャンル一緒すぎて
    びっくりしたね(*≧∀≦*)

    恋人プレイも楽しかったね💕💕
    ちゅーもいっぱいで優しく
    責めてくれたからすごく気持ちよかった🫣🩷
    鏡でお尻見ながらするフェ◯めっちゃ
    気に入ってくれてよかった〜🙈♡

    最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍

    次はどんなことしたいかまた
    考えといてねっ🫶🫶
    あと映画も見たらまたお話ししようね〜😚✨

    お礼日記🎀

    10/5 12:16

    昨日のご新規Yちゃん!

    選んでくれてありがとうございます🌹🌹

    ゆいがお店に来た時からずっと
    見ててくれて嬉しいっ✨✨
    今日も忙しい中、予定合わせて来てくれて
    本当にありがとう🥹💕

    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった😽
    Yちゃんがしたいこと全部コンプリート
    できてよかった🤭今日は一日中ゆいのこと
    で頭いっぱいだったんだよね(//∇//)
    お話しもたくさんできて
    楽しすぎる時間だったよ〜😚

    痴漢電車も楽しかったね🚃🩷
    目隠しして触られるのドキドキしちゃった🙈
    乳首舐めでいっぱい声出てたね🤭💓
    イくの止めるのも楽しかった🫣

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    たくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はゆいのオナニー見るんだよね🙈🫶
    恥ずかしいけど楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)
    またいっぱいちゅーしようね😽♡

    お礼日記🎀

    昨日のご新規Yちゃん!選んでくれてありがとうございます🌹🌹ゆいがお店に来た時からずっと見ててくれて嬉しいっ✨✨今日も忙しい中、予定合わせて来てくれて本当にありがとう🥹💕可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった😽Yちゃんがしたいこと全部コンプリートできてよかった🤭今日は一日中ゆいのことで頭いっぱいだったんだよね(//∇//)お話しもたくさんできて楽しすぎる時間だったよ〜😚痴漢電車も楽しかったね🚃🩷目隠しして触られるのドキドキしちゃった🙈乳首舐めでいっぱい声出てたね🤭💓イくの止めるのも楽しかった🫣最後は乳首舐めながらの手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はゆいのオナニー見るんだよね🙈🫶恥ずかしいけど楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)またいっぱいちゅーしようね😽♡

    昨日のご新規Yちゃん!

    選んでくれてありがとうございます🌹🌹

    ゆいがお店に来た時からずっと
    見ててくれて嬉しいっ✨✨
    今日も忙しい中、予定合わせて来てくれて
    本当にありがとう🥹💕

    可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかった😽
    Yちゃんがしたいこと全部コンプリート
    できてよかった🤭今日は一日中ゆいのこと
    で頭いっぱいだったんだよね(//∇//)
    お話しもたくさんできて
    楽しすぎる時間だったよ〜😚

    痴漢電車も楽しかったね🚃🩷
    目隠しして触られるのドキドキしちゃった🙈
    乳首舐めでいっぱい声出てたね🤭💓
    イくの止めるのも楽しかった🫣

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    たくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はゆいのオナニー見るんだよね🙈🫶
    恥ずかしいけど楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)
    またいっぱいちゅーしようね😽♡

    君の虜🩷

    10/4 16:35

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💐
    会えるの楽しみにしてるね🫶

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるのでお時間合うお兄さん
    お待ちしてます🎀

    ご予約、ご指名もお願いします♡

    君の虜🩷

    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます💐会えるの楽しみにしてるね🫶今日も17時〜ラストまでお店にいるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます🎀ご予約、ご指名もお願いします♡

    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💐
    会えるの楽しみにしてるね🫶

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるのでお時間合うお兄さん
    お待ちしてます🎀

    ご予約、ご指名もお願いします♡

    お礼日記🎀

    10/4 13:15

    昨日のご指名お兄さん!

    選んでくれてありがとうございます🌷🌷

    たくさんの中から選んでくれて嬉しい🥹✨
    お兄さんのタイプにハマっててよかった🤭
    このお店初めてで童貞を殺すセーターも
    初めて見たんだよねっ(*≧∀≦*)♡
    えちえちすぎで恥ずかしかった〜🙈

    いっぱいお話しもしてくれてありがとう😽
    お兄さんと話すの楽しくて止まらなかった😂
    タイマー鳴らなかったら多分ずっと
    話し続けてたよね🤣🤣

    プレイも楽しかったね💓💓
    痴女電車の予定だったけど恋人プレイに
    なってたね💕
    ちゅーいっぱいしながらする手コ◯で
    すっごく硬くなってて嬉しかった🫣
    腰に手回された時はドキってしちゃった🙈🩷

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はお兄さんが責めるのもしてみたいっ🫶
    コスプレもまだまだあるから見てみてね〜✨

    お礼日記🎀

    昨日のご指名お兄さん!選んでくれてありがとうございます🌷🌷たくさんの中から選んでくれて嬉しい🥹✨お兄さんのタイプにハマっててよかった🤭このお店初めてで童貞を殺すセーターも初めて見たんだよねっ(*≧∀≦*)♡えちえちすぎで恥ずかしかった〜🙈いっぱいお話しもしてくれてありがとう😽お兄さんと話すの楽しくて止まらなかった😂タイマー鳴らなかったら多分ずっと話し続けてたよね🤣🤣プレイも楽しかったね💓💓痴女電車の予定だったけど恋人プレイになってたね💕ちゅーいっぱいしながらする手コ◯ですっごく硬くなってて嬉しかった🫣腰に手回された時はドキってしちゃった🙈🩷最後は乳首舐めながらの手◯キで口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はお兄さんが責めるのもしてみたいっ🫶コスプレもまだまだあるから見てみてね〜✨

    昨日のご指名お兄さん!

    選んでくれてありがとうございます🌷🌷

    たくさんの中から選んでくれて嬉しい🥹✨
    お兄さんのタイプにハマっててよかった🤭
    このお店初めてで童貞を殺すセーターも
    初めて見たんだよねっ(*≧∀≦*)♡
    えちえちすぎで恥ずかしかった〜🙈

    いっぱいお話しもしてくれてありがとう😽
    お兄さんと話すの楽しくて止まらなかった😂
    タイマー鳴らなかったら多分ずっと
    話し続けてたよね🤣🤣

    プレイも楽しかったね💓💓
    痴女電車の予定だったけど恋人プレイに
    なってたね💕
    ちゅーいっぱいしながらする手コ◯で
    すっごく硬くなってて嬉しかった🫣
    腰に手回された時はドキってしちゃった🙈🩷

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はお兄さんが責めるのもしてみたいっ🫶
    コスプレもまだまだあるから見てみてね〜✨

    お礼日記🎀

    10/4 12:45

    昨日の本指名Sさん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐

    久しぶりだね〜!もう忘れちゃってるかと
    思ったよ🥹今日もたくさん可愛いって
    言ってくれてありがと(*´ω`*)♡
    この前と一緒のコギャル選んでくれたね😽🎀
    やっぱりまだまだ現役いけるかなっ🫣

    写メ日記もちゃんと見ててくれて
    撮り方が天才✨ゆいちゃんの流れてくると
    思わず手が止まる!って言ってくれて
    本当に嬉しかった‼️本当にありがとう🫶
    いっぱい撮り方勉強してよかったぁって
    思えたよ🥹🥹これからも男心くすぐる
    写真や動画撮れるように頑張るよ💪❤️‍🔥

    今日の痴漢プレイもドキドキだったね🚃💕
    先生が生徒に痴漢するって設定も
    興奮したね〜🙈💓
    四つん這いにされていっぱい
    いかされちゃった💕💕
    ちゅーもたくさんしてフェ◯でも
    手◯キでも気持ち良くなってくれて嬉しい😽

    最後は口にいっぱい出してくれてありがとう🤍

    またいっぱい溜めてきてね🫶🫶🤍
    次会うまで日記も見ててくれたら
    嬉しいな💌👀✨楽しみに待ってるよ〜🩵

    お礼日記🎀

    昨日の本指名Sさん!またまた来てくれてありがとう💐💐久しぶりだね〜!もう忘れちゃってるかと思ったよ🥹今日もたくさん可愛いって言ってくれてありがと(*´ω`*)♡この前と一緒のコギャル選んでくれたね😽🎀やっぱりまだまだ現役いけるかなっ🫣写メ日記もちゃんと見ててくれて撮り方が天才✨ゆいちゃんの流れてくると思わず手が止まる!って言ってくれて本当に嬉しかった‼️本当にありがとう🫶いっぱい撮り方勉強してよかったぁって思えたよ🥹🥹これからも男心くすぐる写真や動画撮れるように頑張るよ💪❤️‍🔥今日の痴漢プレイもドキドキだったね🚃💕先生が生徒に痴漢するって設定も興奮したね〜🙈💓四つん這いにされていっぱいいかされちゃった💕💕ちゅーもたくさんしてフェ◯でも手◯キでも気持ち良くなってくれて嬉しい😽最後は口にいっぱい出してくれてありがとう🤍またいっぱい溜めてきてね🫶🫶🤍次会うまで日記も見ててくれたら嬉しいな💌👀✨楽しみに待ってるよ〜🩵

    昨日の本指名Sさん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐

    久しぶりだね〜!もう忘れちゃってるかと
    思ったよ🥹今日もたくさん可愛いって
    言ってくれてありがと(*´ω`*)♡
    この前と一緒のコギャル選んでくれたね😽🎀
    やっぱりまだまだ現役いけるかなっ🫣

    写メ日記もちゃんと見ててくれて
    撮り方が天才✨ゆいちゃんの流れてくると
    思わず手が止まる!って言ってくれて
    本当に嬉しかった‼️本当にありがとう🫶
    いっぱい撮り方勉強してよかったぁって
    思えたよ🥹🥹これからも男心くすぐる
    写真や動画撮れるように頑張るよ💪❤️‍🔥

    今日の痴漢プレイもドキドキだったね🚃💕
    先生が生徒に痴漢するって設定も
    興奮したね〜🙈💓
    四つん這いにされていっぱい
    いかされちゃった💕💕
    ちゅーもたくさんしてフェ◯でも
    手◯キでも気持ち良くなってくれて嬉しい😽

    最後は口にいっぱい出してくれてありがとう🤍

    またいっぱい溜めてきてね🫶🫶🤍
    次会うまで日記も見ててくれたら
    嬉しいな💌👀✨楽しみに待ってるよ〜🩵

    お礼日記🎀

    10/4 12:06

    昨日のご指名Fさん!

    指名してくれてありがとうございます💟💟

    オキニトークしてて会いに来てくれて
    嬉しかった✨✨
    お話しもたくさんできて時間が早く
    感じるくらい楽しかったよ〜(*'▽'*)

    ハロウィンのコスプレ選んでくれたから
    ツノのやつにしてみた😈❤️
    でも実はセットのワンピース間違えちゃって
    かぼちゃのにしちゃった💦ごめんね😱
    コスプレはなんでもいいよ〜って
    言ってたけどハロウィンにしてくれて
    ありがとう🥰可愛い姿見せれてよかった😚

    恋人プレイも楽しかったね💓
    乳首触りながらのフェ◯で
    いっぱい感じてくれてたね🫣💕
    Fさんも優しく責めてくれて気持ちよかった🙈

    最後は口にたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    また遊びに来てね🫶🫶

    お礼日記🎀

    昨日のご指名Fさん!指名してくれてありがとうございます💟💟オキニトークしてて会いに来てくれて嬉しかった✨✨お話しもたくさんできて時間が早く感じるくらい楽しかったよ〜(*'▽'*)ハロウィンのコスプレ選んでくれたからツノのやつにしてみた😈❤️でも実はセットのワンピース間違えちゃってかぼちゃのにしちゃった💦ごめんね😱コスプレはなんでもいいよ〜って言ってたけどハロウィンにしてくれてありがとう🥰可愛い姿見せれてよかった😚恋人プレイも楽しかったね💓乳首触りながらのフェ◯でいっぱい感じてくれてたね🫣💕Fさんも優しく責めてくれて気持ちよかった🙈最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍また遊びに来てね🫶🫶

    昨日のご指名Fさん!

    指名してくれてありがとうございます💟💟

    オキニトークしてて会いに来てくれて
    嬉しかった✨✨
    お話しもたくさんできて時間が早く
    感じるくらい楽しかったよ〜(*'▽'*)

    ハロウィンのコスプレ選んでくれたから
    ツノのやつにしてみた😈❤️
    でも実はセットのワンピース間違えちゃって
    かぼちゃのにしちゃった💦ごめんね😱
    コスプレはなんでもいいよ〜って
    言ってたけどハロウィンにしてくれて
    ありがとう🥰可愛い姿見せれてよかった😚

    恋人プレイも楽しかったね💓
    乳首触りながらのフェ◯で
    いっぱい感じてくれてたね🫣💕
    Fさんも優しく責めてくれて気持ちよかった🙈

    最後は口にたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    また遊びに来てね🫶🫶

    イッちゃいな❤️

    10/3 20:04

    【お題】from:東洋シャイニーズさんお題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    チャイナ服ってセクシーで可愛いよね(*´∀`)♪
    お兄さんはなんのコスプレが一番すき?💕

    イッちゃいな❤️

    【お題】from:東洋シャイニーズさんお題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪チャイナ服ってセクシーで可愛いよね(*´∀`)♪お兄さんはなんのコスプレが一番すき?💕

    【お題】from:東洋シャイニーズさんお題:セクシーな服着てる姿が見たい!!に回答♪

    チャイナ服ってセクシーで可愛いよね(*´∀`)♪
    お兄さんはなんのコスプレが一番すき?💕

    濡れ濡れ予報☔️

    10/3 16:34

    めっちゃ雨降ってるね〜🌧️
    久々に見た気がする!

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるのでお時間合うお兄さん
    お相手させてくださいっ🩷

    ご予約、ご指名もお待ちしてます🎀

    濡れ濡れ予報☔️

    めっちゃ雨降ってるね〜🌧️久々に見た気がする!今日も17時〜ラストまでお店にいるのでお時間合うお兄さんお相手させてくださいっ🩷ご予約、ご指名もお待ちしてます🎀

    めっちゃ雨降ってるね〜🌧️
    久々に見た気がする!

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるのでお時間合うお兄さん
    お相手させてくださいっ🩷

    ご予約、ご指名もお待ちしてます🎀

    👻HELLOWEEN🎃

    10/3 15:01

    【お題】from:バックぎゃ門さんお題:
    心霊とかオカルトって信じる?に回答♪

    信じてはないかな👻
    でも心霊番組好きでよく見てた👀

    ゆいも昔説明がつかないような体験
    したけどお化けとかっては思わないんだ〜🤔

    ただ怖がりだから1人で寝れなくなったりは
    今はでもしちゃうよっ😖

    その時は一緒に寝てくれる優しいお兄さんいる?🫣

    👻HELLOWEEN🎃

    【お題】from:バックぎゃ門さんお題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪信じてはないかな👻でも心霊番組好きでよく見てた👀ゆいも昔説明がつかないような体験したけどお化けとかっては思わないんだ〜🤔ただ怖がりだから1人で寝れなくなったりは今はでもしちゃうよっ😖その時は一緒に寝てくれる優しいお兄さんいる?🫣

    【お題】from:バックぎゃ門さんお題:
    心霊とかオカルトって信じる?に回答♪

    信じてはないかな👻
    でも心霊番組好きでよく見てた👀

    ゆいも昔説明がつかないような体験
    したけどお化けとかっては思わないんだ〜🤔

    ただ怖がりだから1人で寝れなくなったりは
    今はでもしちゃうよっ😖

    その時は一緒に寝てくれる優しいお兄さんいる?🫣

    お礼日記🎀

    10/3 13:01

    昨日のご新規Tくん!

    選んでくれてありがとうございます🧡🧡

    コスプレ選ばせてくれたから着たことが
    なかったハロウィンにしたの🎃💕
    いっぱい褒めてくれたから本当に
    ハロウィンにしてよかった🤭可愛すぎて
    気に入っちゃった😚✨

    楽しすぎる時間だったね😽
    Tくんほんとに優しいしずっと笑顔で
    お話ししてくれるからゆいもテンション
    上がってずっと楽しかった(*≧∀≦*)🩵

    恋人プレイも最高だったね💓
    気持ち良くていっぱいいっちゃった🙈🙈
    Tくん乳首舐めとゆっくりするフェ◯で
    たくさん感じてくれてたね🫣🩷

    最後は騎乗位の素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    またお出かけしたらその県のおすすめとか
    お話し聞かせてねっ🫶🫶
    指名する!って言ってくれたから
    楽しみに待ってるよ✌️✨✨
    ゴルフで痛めた肩お大事にね〜⛳️🏌🏻🥹

    お礼日記🎀

    昨日のご新規Tくん!選んでくれてありがとうございます🧡🧡コスプレ選ばせてくれたから着たことがなかったハロウィンにしたの🎃💕いっぱい褒めてくれたから本当にハロウィンにしてよかった🤭可愛すぎて気に入っちゃった😚✨楽しすぎる時間だったね😽Tくんほんとに優しいしずっと笑顔でお話ししてくれるからゆいもテンション上がってずっと楽しかった(*≧∀≦*)🩵恋人プレイも最高だったね💓気持ち良くていっぱいいっちゃった🙈🙈Tくん乳首舐めとゆっくりするフェ◯でたくさん感じてくれてたね🫣🩷最後は騎乗位の素股でいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍またお出かけしたらその県のおすすめとかお話し聞かせてねっ🫶🫶指名する!って言ってくれたから楽しみに待ってるよ✌️✨✨ゴルフで痛めた肩お大事にね〜⛳️🏌🏻🥹

    昨日のご新規Tくん!

    選んでくれてありがとうございます🧡🧡

    コスプレ選ばせてくれたから着たことが
    なかったハロウィンにしたの🎃💕
    いっぱい褒めてくれたから本当に
    ハロウィンにしてよかった🤭可愛すぎて
    気に入っちゃった😚✨

    楽しすぎる時間だったね😽
    Tくんほんとに優しいしずっと笑顔で
    お話ししてくれるからゆいもテンション
    上がってずっと楽しかった(*≧∀≦*)🩵

    恋人プレイも最高だったね💓
    気持ち良くていっぱいいっちゃった🙈🙈
    Tくん乳首舐めとゆっくりするフェ◯で
    たくさん感じてくれてたね🫣🩷

    最後は騎乗位の素股でいっぱい
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    またお出かけしたらその県のおすすめとか
    お話し聞かせてねっ🫶🫶
    指名する!って言ってくれたから
    楽しみに待ってるよ✌️✨✨
    ゴルフで痛めた肩お大事にね〜⛳️🏌🏻🥹

    お礼日記🎀

    10/3 12:04

    昨日のご新規Kくん!

    来てくれてありがとうございます🩵

    初めてこのお店に来てくれたんだよね!✨
    ガルバとどっちにしようか迷ってたって
    言ってたけど会えてよかったぁ🥰

    可愛い!タイプ!ってずっと言ってくれて
    すっごく嬉しかった(о´∀`о)♡
    通うねって約束覚えてるからねっ☘️🤭
    これからもっとゆいに夢中にさせちゃうよ💘

    痴漢電車も楽しかったね🚃🩷
    乳首舐めとフェ◯気に入ってくれてよかった💕
    いきそうなの何度も止めるの楽しかった😚
    Kくん触り方も全部優しいから
    ゆいも気持ちよくなっちゃった🙈🙈

    最後は騎乗位の素股でいっぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次はどんなプレイしようね🫶🫶
    また楽しい時間過ごそうねっ🩵

    お礼日記🎀

    昨日のご新規Kくん!来てくれてありがとうございます🩵初めてこのお店に来てくれたんだよね!✨ガルバとどっちにしようか迷ってたって言ってたけど会えてよかったぁ🥰可愛い!タイプ!ってずっと言ってくれてすっごく嬉しかった(о´∀`о)♡通うねって約束覚えてるからねっ☘️🤭これからもっとゆいに夢中にさせちゃうよ💘痴漢電車も楽しかったね🚃🩷乳首舐めとフェ◯気に入ってくれてよかった💕いきそうなの何度も止めるの楽しかった😚Kくん触り方も全部優しいからゆいも気持ちよくなっちゃった🙈🙈最後は騎乗位の素股でいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はどんなプレイしようね🫶🫶また楽しい時間過ごそうねっ🩵

    昨日のご新規Kくん!

    来てくれてありがとうございます🩵

    初めてこのお店に来てくれたんだよね!✨
    ガルバとどっちにしようか迷ってたって
    言ってたけど会えてよかったぁ🥰

    可愛い!タイプ!ってずっと言ってくれて
    すっごく嬉しかった(о´∀`о)♡
    通うねって約束覚えてるからねっ☘️🤭
    これからもっとゆいに夢中にさせちゃうよ💘

    痴漢電車も楽しかったね🚃🩷
    乳首舐めとフェ◯気に入ってくれてよかった💕
    いきそうなの何度も止めるの楽しかった😚
    Kくん触り方も全部優しいから
    ゆいも気持ちよくなっちゃった🙈🙈

    最後は騎乗位の素股でいっぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次はどんなプレイしようね🫶🫶
    また楽しい時間過ごそうねっ🩵

    今日はピンクの日💕

    10/2 18:22

    ちなみにTバックだよ🙈

    ほんとは動画上げたかったのに
    何回試してもアップロードできなかった😫
    やっぱり動画だと重くなっちゃうのかな💦

    今日はピンクの日💕

    ちなみにTバックだよ🙈ほんとは動画上げたかったのに何回試してもアップロードできなかった😫やっぱり動画だと重くなっちゃうのかな💦

    ちなみにTバックだよ🙈

    ほんとは動画上げたかったのに
    何回試してもアップロードできなかった😫
    やっぱり動画だと重くなっちゃうのかな💦

    24時まで🫧

    10/2 16:38

    本日も17時〜ラストまで
    お店にいます(*´∀`*)💕

    事前予約ありがとうございます💐
    会えるの楽しみにしてるよ〜✨
    気をつけてきてねっ!

    昨日からハロウィンのコスプレが
    始まってます🎃💜
    可愛いのいっぱいだから早く着てみたいな🙈

    ご予約、ご指名もお待ちしてます♡

    24時まで🫧

    本日も17時〜ラストまでお店にいます(*´∀`*)💕事前予約ありがとうございます💐会えるの楽しみにしてるよ〜✨気をつけてきてねっ!昨日からハロウィンのコスプレが始まってます🎃💜可愛いのいっぱいだから早く着てみたいな🙈ご予約、ご指名もお待ちしてます♡

    本日も17時〜ラストまで
    お店にいます(*´∀`*)💕

    事前予約ありがとうございます💐
    会えるの楽しみにしてるよ〜✨
    気をつけてきてねっ!

    昨日からハロウィンのコスプレが
    始まってます🎃💜
    可愛いのいっぱいだから早く着てみたいな🙈

    ご予約、ご指名もお待ちしてます♡

    お礼日記🎀

    10/2 13:30

    昨日のご指名Rくん!

    選んでくれてありがとうございます💖💖

    たくさんの中から見つけてくれて
    嬉しい(о´∀`о)✨
    来る前にオキニトークも送ってくれて
    ありがとう💌これからよろしくね😽💐💐
    ゆいの日記ずっと見ててくれたのも
    すっごく嬉しかった🥹

    もうずっと可愛いって褒められ尽くされて
    楽しすぎる時間だったよ✌️♡
    痴漢電車コースの予定だったけどいつのまにか
    恋人イチャイチャプレイになってたね😂💓
    Rくんのお膝にまたがってぎゅーしながら
    お話しするの楽しかった🥰

    恋人プレイ最高だったね💕💕
    鏡の前でM字開脚させられていっぱい
    いかされるの気持ちよかった🙈🙈
    シャツの上から乳首触ったらすっごく
    感じてくれてたね🤭

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    たくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はなんのコスプレにしてくれるか楽しみ🫶
    またいっぱいいちゃいちゃしようね(*´꒳`*)
    会いに来てくれるの待ってるよ〜🫶✨


    お礼日記🎀

    昨日のご指名Rくん!選んでくれてありがとうございます💖💖たくさんの中から見つけてくれて嬉しい(о´∀`о)✨来る前にオキニトークも送ってくれてありがとう💌これからよろしくね😽💐💐ゆいの日記ずっと見ててくれたのもすっごく嬉しかった🥹もうずっと可愛いって褒められ尽くされて楽しすぎる時間だったよ✌️♡痴漢電車コースの予定だったけどいつのまにか恋人イチャイチャプレイになってたね😂💓Rくんのお膝にまたがってぎゅーしながらお話しするの楽しかった🥰恋人プレイ最高だったね💕💕鏡の前でM字開脚させられていっぱいいかされるの気持ちよかった🙈🙈シャツの上から乳首触ったらすっごく感じてくれてたね🤭最後は乳首舐めながらの手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はなんのコスプレにしてくれるか楽しみ🫶またいっぱいいちゃいちゃしようね(*´꒳`*)会いに来てくれるの待ってるよ〜🫶✨

    昨日のご指名Rくん!

    選んでくれてありがとうございます💖💖

    たくさんの中から見つけてくれて
    嬉しい(о´∀`о)✨
    来る前にオキニトークも送ってくれて
    ありがとう💌これからよろしくね😽💐💐
    ゆいの日記ずっと見ててくれたのも
    すっごく嬉しかった🥹

    もうずっと可愛いって褒められ尽くされて
    楽しすぎる時間だったよ✌️♡
    痴漢電車コースの予定だったけどいつのまにか
    恋人イチャイチャプレイになってたね😂💓
    Rくんのお膝にまたがってぎゅーしながら
    お話しするの楽しかった🥰

    恋人プレイ最高だったね💕💕
    鏡の前でM字開脚させられていっぱい
    いかされるの気持ちよかった🙈🙈
    シャツの上から乳首触ったらすっごく
    感じてくれてたね🤭

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    たくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はなんのコスプレにしてくれるか楽しみ🫶
    またいっぱいいちゃいちゃしようね(*´꒳`*)
    会いに来てくれるの待ってるよ〜🫶✨


    お礼日記🎀

    10/2 13:01

    昨日のご新規お兄さん!

    来てくれてありがとうございます🩵🩵

    このお店というかイメージヘルスも
    初めて!って言っててちょっとだけ緊張した🥹
    でもすっごく喜んでくれて
    ハマりそう!って言ってくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)💕
    初めてのイメヘル気に入ってくれてよかった✌️

    目が合った瞬間から最後まで
    可愛い♡って言ってくれたのも嬉しすぎた🤭
    何回言われても嬉しいしプレイ中に
    言われるのもドキってして気持ち上がる⤴︎⤴︎💜

    痴漢電車も楽しかったね🚃💓
    立ちながらク◯ニされるのも
    優しく責められるのも気持ちよかった🙈🙈
    素股も気に入ってくれて嬉しい😽
    特に正常位の素股で硬くなってたね💞

    最後いかせてあげられなかったけど
    気持ちの方が満足だしお値段以上❗️って
    言ってくれたの紳士すぎた〜🫶✨
    次は絶対いかせられるように頑張るねっ❤️‍🔥

    お礼日記🎀

    昨日のご新規お兄さん!来てくれてありがとうございます🩵🩵このお店というかイメージヘルスも初めて!って言っててちょっとだけ緊張した🥹でもすっごく喜んでくれてハマりそう!って言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)💕初めてのイメヘル気に入ってくれてよかった✌️目が合った瞬間から最後まで可愛い♡って言ってくれたのも嬉しすぎた🤭何回言われても嬉しいしプレイ中に言われるのもドキってして気持ち上がる⤴︎⤴︎💜痴漢電車も楽しかったね🚃💓立ちながらク◯ニされるのも優しく責められるのも気持ちよかった🙈🙈素股も気に入ってくれて嬉しい😽特に正常位の素股で硬くなってたね💞最後いかせてあげられなかったけど気持ちの方が満足だしお値段以上❗️って言ってくれたの紳士すぎた〜🫶✨次は絶対いかせられるように頑張るねっ❤️‍🔥

    昨日のご新規お兄さん!

    来てくれてありがとうございます🩵🩵

    このお店というかイメージヘルスも
    初めて!って言っててちょっとだけ緊張した🥹
    でもすっごく喜んでくれて
    ハマりそう!って言ってくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)💕
    初めてのイメヘル気に入ってくれてよかった✌️

    目が合った瞬間から最後まで
    可愛い♡って言ってくれたのも嬉しすぎた🤭
    何回言われても嬉しいしプレイ中に
    言われるのもドキってして気持ち上がる⤴︎⤴︎💜

    痴漢電車も楽しかったね🚃💓
    立ちながらク◯ニされるのも
    優しく責められるのも気持ちよかった🙈🙈
    素股も気に入ってくれて嬉しい😽
    特に正常位の素股で硬くなってたね💞

    最後いかせてあげられなかったけど
    気持ちの方が満足だしお値段以上❗️って
    言ってくれたの紳士すぎた〜🫶✨
    次は絶対いかせられるように頑張るねっ❤️‍🔥

    お礼日記🎀

    10/2 12:06

    昨日の本指名Kくん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐

    もう3回目だねっ(´∀`*)
    旅行帰り疲れてるのに来てくれて
    嬉しかったよ〜✈️💞
    旅行の話聞くの楽しい✨✨
    ベイブレード懐かしすぎた🤭

    今日のコスプレはコギャルの中に
    カルバンクラインの下着選んでくれたね〜😽
    濡れると下着がグレーだから
    すぐ分かっちゃうの恥ずかしかった(//∇//)
    エロすぎる♡っていっぱい喜んでくれて
    よかったぁ✌️💜
    カルバンクラインってなんであんなに
    可愛んだろね🫧🫧

    痴漢電車も最高だったね🚃💓
    目隠しした状態で鏡の前に立って
    シャツのボタン外されてスカート捲られるの
    恥ずかしくて興奮しちゃった🙈
    ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💕

    最後は正常位の素股でたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次もすぐ来るねって言ってたから
    楽しみに待ってるよ🫶🫶
    ちゃんとコスプレ考えといてねっ☘️🩵
    体調とかには気をつけてお仕事頑張って👍✨


    お礼日記🎀

    昨日の本指名Kくん!またまた来てくれてありがとう💐💐もう3回目だねっ(´∀`*)旅行帰り疲れてるのに来てくれて嬉しかったよ〜✈️💞旅行の話聞くの楽しい✨✨ベイブレード懐かしすぎた🤭今日のコスプレはコギャルの中にカルバンクラインの下着選んでくれたね〜😽濡れると下着がグレーだからすぐ分かっちゃうの恥ずかしかった(//∇//)エロすぎる♡っていっぱい喜んでくれてよかったぁ✌️💜カルバンクラインってなんであんなに可愛んだろね🫧🫧痴漢電車も最高だったね🚃💓目隠しした状態で鏡の前に立ってシャツのボタン外されてスカート捲られるの恥ずかしくて興奮しちゃった🙈ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💕最後は正常位の素股でたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次もすぐ来るねって言ってたから楽しみに待ってるよ🫶🫶ちゃんとコスプレ考えといてねっ☘️🩵体調とかには気をつけてお仕事頑張って👍✨

    昨日の本指名Kくん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐

    もう3回目だねっ(´∀`*)
    旅行帰り疲れてるのに来てくれて
    嬉しかったよ〜✈️💞
    旅行の話聞くの楽しい✨✨
    ベイブレード懐かしすぎた🤭

    今日のコスプレはコギャルの中に
    カルバンクラインの下着選んでくれたね〜😽
    濡れると下着がグレーだから
    すぐ分かっちゃうの恥ずかしかった(//∇//)
    エロすぎる♡っていっぱい喜んでくれて
    よかったぁ✌️💜
    カルバンクラインってなんであんなに
    可愛んだろね🫧🫧

    痴漢電車も最高だったね🚃💓
    目隠しした状態で鏡の前に立って
    シャツのボタン外されてスカート捲られるの
    恥ずかしくて興奮しちゃった🙈
    ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💕

    最後は正常位の素股でたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次もすぐ来るねって言ってたから
    楽しみに待ってるよ🫶🫶
    ちゃんとコスプレ考えといてねっ☘️🩵
    体調とかには気をつけてお仕事頑張って👍✨