This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💝

    9/3 12:31

    昨日の本指名Sちゃん!

    またまた来てくれてありがとう🎀🎀

    電マ+パンツお持ち帰りのopも入れてくれて
    ありがと😽
    前の時気になってるって言ってたから
    ゆいも楽しみにしてた🤭

    この前きてくれたばっかなのに
    また会えたの本当に嬉しい🥹🩵
    まさかこんなに早く会えると思って
    なかったからびっくりすぎた!!
    忙しい中ゆいに時間作って
    くれてほんとにありがとう✨✨

    日記もずっと見てくれてて
    しかも全部覚えててくれたの
    素敵すぎる💐
    毎回褒めすぎなくらい褒めてくれるし
    仕事頑張れる!って言ってくれるの〜💖

    今日の痴漢電車も楽しかったね🚃💓
    Sちゃんの大好きな逆セーラーで
    四つん這いにされたりM字開脚
    させられるの興奮する🙈🙈
    電マ当てられながら指入れも
    舐められるのもいっぱいいっちゃった🫣🩷

    1回目はお尻の上に2回目は
    ローション手◯キでたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    またゆいのお尻堪能しにきてね🫶
    ハロウィンのコスプレが楽しみすぎるね🎃
    ドキドキして待ってるよ🩵🩵

    お礼日記💝

    昨日の本指名Sちゃん!またまた来てくれてありがとう🎀🎀電マ+パンツお持ち帰りのopも入れてくれてありがと😽前の時気になってるって言ってたからゆいも楽しみにしてた🤭この前きてくれたばっかなのにまた会えたの本当に嬉しい🥹🩵まさかこんなに早く会えると思ってなかったからびっくりすぎた!!忙しい中ゆいに時間作ってくれてほんとにありがとう✨✨日記もずっと見てくれててしかも全部覚えててくれたの素敵すぎる💐毎回褒めすぎなくらい褒めてくれるし仕事頑張れる!って言ってくれるの〜💖今日の痴漢電車も楽しかったね🚃💓Sちゃんの大好きな逆セーラーで四つん這いにされたりM字開脚させられるの興奮する🙈🙈電マ当てられながら指入れも舐められるのもいっぱいいっちゃった🫣🩷1回目はお尻の上に2回目はローション手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍またゆいのお尻堪能しにきてね🫶ハロウィンのコスプレが楽しみすぎるね🎃ドキドキして待ってるよ🩵🩵

    昨日の本指名Sちゃん!

    またまた来てくれてありがとう🎀🎀

    電マ+パンツお持ち帰りのopも入れてくれて
    ありがと😽
    前の時気になってるって言ってたから
    ゆいも楽しみにしてた🤭

    この前きてくれたばっかなのに
    また会えたの本当に嬉しい🥹🩵
    まさかこんなに早く会えると思って
    なかったからびっくりすぎた!!
    忙しい中ゆいに時間作って
    くれてほんとにありがとう✨✨

    日記もずっと見てくれてて
    しかも全部覚えててくれたの
    素敵すぎる💐
    毎回褒めすぎなくらい褒めてくれるし
    仕事頑張れる!って言ってくれるの〜💖

    今日の痴漢電車も楽しかったね🚃💓
    Sちゃんの大好きな逆セーラーで
    四つん這いにされたりM字開脚
    させられるの興奮する🙈🙈
    電マ当てられながら指入れも
    舐められるのもいっぱいいっちゃった🫣🩷

    1回目はお尻の上に2回目は
    ローション手◯キでたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    またゆいのお尻堪能しにきてね🫶
    ハロウィンのコスプレが楽しみすぎるね🎃
    ドキドキして待ってるよ🩵🩵

    お礼日記💝

    9/3 12:03

    昨日のご新規Aさん!

    来てくれてありがとうございます💐💐

    電マopと40分延長まで
    ほんとにありがとう😽🧡
    90分で入ってくれて合わせて
    130分も一緒に過ごせたの嬉しい🥹✨
    初めて会ったとは思えないくらい
    気があって楽しかったね🤭

    もうずっと優しくしてくれて
    話し方も穏やかで
    可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
    嬉しすぎた!😽
    キスもハグもたくさんで
    楽しすぎる時間だったよ✨✨

    アロマエステSプレイも最高だったね💆‍♀️💖
    ほんとにマッサージ屋さんで
    えっちなことされてるみたいで
    すっごく興奮したし気持ちよかった🩷🩷
    オイルたっぷり塗られて際どいとこから
    触られる感じがえっちだった🙈
    電マでもたくさんいっちゃった🫣

    1回目は口に2回目は手◯キで
    3回目は69でいっーぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次はゆいがマッサージする番ね!🫶
    楽しみだなぁ💖
    またたくさんゆいでいってね🩵🩵

    お礼日記💝

    昨日のご新規Aさん!来てくれてありがとうございます💐💐電マopと40分延長までほんとにありがとう😽🧡90分で入ってくれて合わせて130分も一緒に過ごせたの嬉しい🥹✨初めて会ったとは思えないくらい気があって楽しかったね🤭もうずっと優しくしてくれて話し方も穏やかで可愛いっていっぱい褒めてくれたのも嬉しすぎた!😽キスもハグもたくさんで楽しすぎる時間だったよ✨✨アロマエステSプレイも最高だったね💆‍♀️💖ほんとにマッサージ屋さんでえっちなことされてるみたいですっごく興奮したし気持ちよかった🩷🩷オイルたっぷり塗られて際どいとこから触られる感じがえっちだった🙈電マでもたくさんいっちゃった🫣1回目は口に2回目は手◯キで3回目は69でいっーぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はゆいがマッサージする番ね!🫶楽しみだなぁ💖またたくさんゆいでいってね🩵🩵

    昨日のご新規Aさん!

    来てくれてありがとうございます💐💐

    電マopと40分延長まで
    ほんとにありがとう😽🧡
    90分で入ってくれて合わせて
    130分も一緒に過ごせたの嬉しい🥹✨
    初めて会ったとは思えないくらい
    気があって楽しかったね🤭

    もうずっと優しくしてくれて
    話し方も穏やかで
    可愛いっていっぱい褒めてくれたのも
    嬉しすぎた!😽
    キスもハグもたくさんで
    楽しすぎる時間だったよ✨✨

    アロマエステSプレイも最高だったね💆‍♀️💖
    ほんとにマッサージ屋さんで
    えっちなことされてるみたいで
    すっごく興奮したし気持ちよかった🩷🩷
    オイルたっぷり塗られて際どいとこから
    触られる感じがえっちだった🙈
    電マでもたくさんいっちゃった🫣

    1回目は口に2回目は手◯キで
    3回目は69でいっーぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次はゆいがマッサージする番ね!🫶
    楽しみだなぁ💖
    またたくさんゆいでいってね🩵🩵

    お礼日記💝

    9/2 18:12

    ご新規Sさん!

    来てくれてありがとうございます🩷

    オナニー鑑賞のopも
    入れてくれてありがとう😽💖

    優しくて穏やかな感じが
    一緒にいてすっごく心地よかったよ☺️

    ゆいの腹筋われてるのお兄さんに言われて
    はじめて気づいた😂
    中学で部活してた時のが
    最近痩せて出てきたみたい💪✨
    割れてる女の子かっこいい!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🤭🧡

    痴漢電車も楽しかったね🚃💓
    抵抗してもどんどん脱がされちゃって
    気持ちよくなっちゃった🙈
    たくさん優しく責めてくれるから
    いっぱいいっちゃったよ〜🫣🩷

    最後はゆいのオナニー見ながら
    手◯キでいっぱい
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    矢場とん食べれるの願ってるよ🐷✨
    また名古屋来た時ゆいとも遊んでね🫶🫶
    気を付けて帰ってね〜🩵

    お礼日記💝

    ご新規Sさん!来てくれてありがとうございます🩷オナニー鑑賞のopも入れてくれてありがとう😽💖優しくて穏やかな感じが一緒にいてすっごく心地よかったよ☺️ゆいの腹筋われてるのお兄さんに言われてはじめて気づいた😂中学で部活してた時のが最近痩せて出てきたみたい💪✨割れてる女の子かっこいい!っていっぱい褒めてくれて嬉しかった🤭🧡痴漢電車も楽しかったね🚃💓抵抗してもどんどん脱がされちゃって気持ちよくなっちゃった🙈たくさん優しく責めてくれるからいっぱいいっちゃったよ〜🫣🩷最後はゆいのオナニー見ながら手◯キでいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍矢場とん食べれるの願ってるよ🐷✨また名古屋来た時ゆいとも遊んでね🫶🫶気を付けて帰ってね〜🩵

    ご新規Sさん!

    来てくれてありがとうございます🩷

    オナニー鑑賞のopも
    入れてくれてありがとう😽💖

    優しくて穏やかな感じが
    一緒にいてすっごく心地よかったよ☺️

    ゆいの腹筋われてるのお兄さんに言われて
    はじめて気づいた😂
    中学で部活してた時のが
    最近痩せて出てきたみたい💪✨
    割れてる女の子かっこいい!って
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった🤭🧡

    痴漢電車も楽しかったね🚃💓
    抵抗してもどんどん脱がされちゃって
    気持ちよくなっちゃった🙈
    たくさん優しく責めてくれるから
    いっぱいいっちゃったよ〜🫣🩷

    最後はゆいのオナニー見ながら
    手◯キでいっぱい
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    矢場とん食べれるの願ってるよ🐷✨
    また名古屋来た時ゆいとも遊んでね🫶🫶
    気を付けて帰ってね〜🩵

    向かってます🧡

    9/2 16:36


    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます💟

    それと今日12時ごろあげた
    お礼日記全部昨日の
    お兄さんへの日記です!
    「昨日の」って書くの忘れてました🙇‍♀️

    本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしてます🎀

    向かってます🧡

    今日も17時〜ラストまでお店にいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます💟それと今日12時ごろあげたお礼日記全部昨日のお兄さんへの日記です!「昨日の」って書くの忘れてました🙇‍♀️本日もよろしくお願いします♡ご予約お待ちしてます🎀


    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます💟

    それと今日12時ごろあげた
    お礼日記全部昨日の
    お兄さんへの日記です!
    「昨日の」って書くの忘れてました🙇‍♀️

    本日もよろしくお願いします♡
    ご予約お待ちしてます🎀

    🚫見えすぎてた🚫

    9/2 15:01


    この時Tバック履いてたんだけど
    ずれてたの全然気づかなかった💦

    日記あげようかなぁと思って
    確認してたらさすがに見えすぎてて
    思わず隠しちゃった😂

    🚫見えすぎてた🚫

    この時Tバック履いてたんだけどずれてたの全然気づかなかった💦日記あげようかなぁと思って確認してたらさすがに見えすぎてて思わず隠しちゃった😂


    この時Tバック履いてたんだけど
    ずれてたの全然気づかなかった💦

    日記あげようかなぁと思って
    確認してたらさすがに見えすぎてて
    思わず隠しちゃった😂

    お礼日記💝

    9/2 12:45

    本指名Iさん!

    またまた来てくれてありがとう🎀🎀

    久々に会えてほんとにびっくり🫨❣️
    今日まさか会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しい🥹✨
    覚えててくれてよかったよ〜🩵

    ウーマナイザーのopも
    入れてくれてありがと💓
    新しく追加された玩具で
    すっごく気持ちいいから大好きなの🤭🧡

    終始褒め尽くされてすっごく
    楽しかった😽✨
    ゆいの腰から足にかけてが
    特に好きって言われて照れちゃった🫣💖

    今日の恋人プレイも最高だったね🩷🩷
    まずウーマナイザーでいかされて
    その後四つん這いになって
    後ろから指と口でまたいかされちゃった🙈
    ちゅーもいっぱいで
    気持ちよかったね💓💓

    最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次もいっぱい気持ちよくなろうね🫶🫶
    コスプレはおまかせしてくれるから
    何にしようか考えとくね👍
    気をつけて帰ってね🚅✨

    お礼日記💝

    本指名Iさん!またまた来てくれてありがとう🎀🎀久々に会えてほんとにびっくり🫨❣️今日まさか会えると思ってなかったからすっごく嬉しい🥹✨覚えててくれてよかったよ〜🩵ウーマナイザーのopも入れてくれてありがと💓新しく追加された玩具ですっごく気持ちいいから大好きなの🤭🧡終始褒め尽くされてすっごく楽しかった😽✨ゆいの腰から足にかけてが特に好きって言われて照れちゃった🫣💖今日の恋人プレイも最高だったね🩷🩷まずウーマナイザーでいかされてその後四つん這いになって後ろから指と口でまたいかされちゃった🙈ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💓💓最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次もいっぱい気持ちよくなろうね🫶🫶コスプレはおまかせしてくれるから何にしようか考えとくね👍気をつけて帰ってね🚅✨

    本指名Iさん!

    またまた来てくれてありがとう🎀🎀

    久々に会えてほんとにびっくり🫨❣️
    今日まさか会えると思ってなかったから
    すっごく嬉しい🥹✨
    覚えててくれてよかったよ〜🩵

    ウーマナイザーのopも
    入れてくれてありがと💓
    新しく追加された玩具で
    すっごく気持ちいいから大好きなの🤭🧡

    終始褒め尽くされてすっごく
    楽しかった😽✨
    ゆいの腰から足にかけてが
    特に好きって言われて照れちゃった🫣💖

    今日の恋人プレイも最高だったね🩷🩷
    まずウーマナイザーでいかされて
    その後四つん這いになって
    後ろから指と口でまたいかされちゃった🙈
    ちゅーもいっぱいで
    気持ちよかったね💓💓

    最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次もいっぱい気持ちよくなろうね🫶🫶
    コスプレはおまかせしてくれるから
    何にしようか考えとくね👍
    気をつけて帰ってね🚅✨

    お礼日記💝

    9/2 12:30

    本指名Mさん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐💐

    やっと会えたね〜✨✨
    会えるのずっと楽しみだったよ😽

    差し入れもありがとう🩵
    シャトレーゼ色んな種類の
    おやつが入ってて宝石箱かと思った🎁🫶
    さっきフィナンシェ食べたけど
    美味しすぎた😋

    Mさん今日もたくさん可愛いって
    褒めてくれてありがと🤭
    会えると仕事も頑張れるし
    楽しいって言ってくれて
    ずっとゆいのことで頭いっぱいに
    してくれるの嬉しい☺️🧡
    ゆいも会えると元気になるの❣️
    どれだけ会ってもゆいに
    飽きないでいてもらえるように頑張る👊✨

    恋人プレイも最高だったね🩷
    ベッドにM字開脚で座って
    ク◯ニされるのも四つん這いでフェ◯
    するのも興奮して気持ちよかった🙈🙈
    騎乗位と正常位の素股も
    気持ちよかったね🫣💓

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    たくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    また9月に会えるって言ってたから
    楽しみにしてるよ🫶🫶
    体調には気をつけてね✨
    コスプレもじっくり選んでね~😽🎀

    お礼日記💝

    本指名Mさん!またまた来てくれてありがとう💐💐💐やっと会えたね〜✨✨会えるのずっと楽しみだったよ😽差し入れもありがとう🩵シャトレーゼ色んな種類のおやつが入ってて宝石箱かと思った🎁🫶さっきフィナンシェ食べたけど美味しすぎた😋Mさん今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがと🤭会えると仕事も頑張れるし楽しいって言ってくれてずっとゆいのことで頭いっぱいにしてくれるの嬉しい☺️🧡ゆいも会えると元気になるの❣️どれだけ会ってもゆいに飽きないでいてもらえるように頑張る👊✨恋人プレイも最高だったね🩷ベッドにM字開脚で座ってク◯ニされるのも四つん這いでフェ◯するのも興奮して気持ちよかった🙈🙈騎乗位と正常位の素股も気持ちよかったね🫣💓最後は乳首舐めながらの手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍また9月に会えるって言ってたから楽しみにしてるよ🫶🫶体調には気をつけてね✨コスプレもじっくり選んでね~😽🎀

    本指名Mさん!

    またまた来てくれてありがとう💐💐💐

    やっと会えたね〜✨✨
    会えるのずっと楽しみだったよ😽

    差し入れもありがとう🩵
    シャトレーゼ色んな種類の
    おやつが入ってて宝石箱かと思った🎁🫶
    さっきフィナンシェ食べたけど
    美味しすぎた😋

    Mさん今日もたくさん可愛いって
    褒めてくれてありがと🤭
    会えると仕事も頑張れるし
    楽しいって言ってくれて
    ずっとゆいのことで頭いっぱいに
    してくれるの嬉しい☺️🧡
    ゆいも会えると元気になるの❣️
    どれだけ会ってもゆいに
    飽きないでいてもらえるように頑張る👊✨

    恋人プレイも最高だったね🩷
    ベッドにM字開脚で座って
    ク◯ニされるのも四つん這いでフェ◯
    するのも興奮して気持ちよかった🙈🙈
    騎乗位と正常位の素股も
    気持ちよかったね🫣💓

    最後は乳首舐めながらの手◯キで
    たくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    また9月に会えるって言ってたから
    楽しみにしてるよ🫶🫶
    体調には気をつけてね✨
    コスプレもじっくり選んでね~😽🎀

    お礼日記💝

    9/2 12:16

    ご新規Oくん!

    選んでくれてありがとうございます🩵

    オナニー鑑賞opもありがとう🩷

    チャイナ服初めて着たんだけど
    可愛すぎてびっくり🇨🇳🪷
    ゆい身長ちっちゃいから
    長さ大丈夫かなぁって心配
    だったけど可愛く着れてよかった〜(๑╹◡╹)
    Oくんも褒めてくれて嬉しい🤭

    最初めっちゃ緊張してて
    目合わなかったのがバイバイする前は
    ちょっとだけお話ししてくれるように
    なってて嬉しかった🥹
    話し方も触り方も全部が
    優しくて心地よかった☺️🎀

    恋人プレイも楽しかったね💖
    見られながらするオナニー
    すっごく興奮した🙈
    顔見られるのは恥ずかしかった〜🫣
    キスもいっぱいで気持ちよかったね💓
    騎乗位素股でOくんたくさん
    感じてくれて嬉しい🤭

    またいっぱい楽しい時間すごそうね🫶🫶
    次のコスプレも楽しみにしてるよ😽✨

    お礼日記💝

    ご新規Oくん!選んでくれてありがとうございます🩵オナニー鑑賞opもありがとう🩷チャイナ服初めて着たんだけど可愛すぎてびっくり🇨🇳🪷ゆい身長ちっちゃいから長さ大丈夫かなぁって心配だったけど可愛く着れてよかった〜(๑╹◡╹)Oくんも褒めてくれて嬉しい🤭最初めっちゃ緊張してて目合わなかったのがバイバイする前はちょっとだけお話ししてくれるようになってて嬉しかった🥹話し方も触り方も全部が優しくて心地よかった☺️🎀恋人プレイも楽しかったね💖見られながらするオナニーすっごく興奮した🙈顔見られるのは恥ずかしかった〜🫣キスもいっぱいで気持ちよかったね💓騎乗位素股でOくんたくさん感じてくれて嬉しい🤭またいっぱい楽しい時間すごそうね🫶🫶次のコスプレも楽しみにしてるよ😽✨

    ご新規Oくん!

    選んでくれてありがとうございます🩵

    オナニー鑑賞opもありがとう🩷

    チャイナ服初めて着たんだけど
    可愛すぎてびっくり🇨🇳🪷
    ゆい身長ちっちゃいから
    長さ大丈夫かなぁって心配
    だったけど可愛く着れてよかった〜(๑╹◡╹)
    Oくんも褒めてくれて嬉しい🤭

    最初めっちゃ緊張してて
    目合わなかったのがバイバイする前は
    ちょっとだけお話ししてくれるように
    なってて嬉しかった🥹
    話し方も触り方も全部が
    優しくて心地よかった☺️🎀

    恋人プレイも楽しかったね💖
    見られながらするオナニー
    すっごく興奮した🙈
    顔見られるのは恥ずかしかった〜🫣
    キスもいっぱいで気持ちよかったね💓
    騎乗位素股でOくんたくさん
    感じてくれて嬉しい🤭

    またいっぱい楽しい時間すごそうね🫶🫶
    次のコスプレも楽しみにしてるよ😽✨

    待ってるよ🎀

    9/1 16:33


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💟

    準備して今向かってるよ〜!
    お兄さんも気をつけて
    お越しください✨

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♡

    ご予約もお願いします💖

    待ってるよ🎀

    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます💟準備して今向かってるよ〜!お兄さんも気をつけてお越しください✨今日も17時〜ラストまでお店にいるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます♡ご予約もお願いします💖


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます💟

    準備して今向かってるよ〜!
    お兄さんも気をつけて
    お越しください✨

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♡

    ご予約もお願いします💖

    9月もゆいと♡

    9/1 13:01


    暑い8月が終わって
    気づけばもう9月🌕🍡
    毎日あっという間に
    過ぎてっちゃうね💦

    体調崩したり雨ばっかだったり
    大変な時もあったけど
    優しいお兄さんたちが
    会いにきてくれるから
    すっごく楽しく過ごせてるよ💟
    お兄さんたちが笑顔分けてくれる分
    ゆいができるだけ
    お兄さんたちに癒しの時間を
    あげたいな👼🪽

    9月も色んなコスプレとイメージコースで
    最高の時間過ごそうね💖
    お誘い待ってるよ〜🫶

    9月もゆいと♡

    暑い8月が終わって気づけばもう9月🌕🍡毎日あっという間に過ぎてっちゃうね💦体調崩したり雨ばっかだったり大変な時もあったけど優しいお兄さんたちが会いにきてくれるからすっごく楽しく過ごせてるよ💟お兄さんたちが笑顔分けてくれる分ゆいができるだけお兄さんたちに癒しの時間をあげたいな👼🪽9月も色んなコスプレとイメージコースで最高の時間過ごそうね💖お誘い待ってるよ〜🫶


    暑い8月が終わって
    気づけばもう9月🌕🍡
    毎日あっという間に
    過ぎてっちゃうね💦

    体調崩したり雨ばっかだったり
    大変な時もあったけど
    優しいお兄さんたちが
    会いにきてくれるから
    すっごく楽しく過ごせてるよ💟
    お兄さんたちが笑顔分けてくれる分
    ゆいができるだけ
    お兄さんたちに癒しの時間を
    あげたいな👼🪽

    9月も色んなコスプレとイメージコースで
    最高の時間過ごそうね💖
    お誘い待ってるよ〜🫶

    お礼日記💝

    9/1 12:45

    本指名Sくん!

    またまた来てくれてありがとう🎀🎀

    覚えててくれたの嬉しすぎる😽✨
    前より長い時間一緒に
    いれたのも嬉しかったよ💚
    でも長く過ごせば過ごすほど
    時間が早く感じるよね😭
    ばいばいする前Sくんも同じ気持ち
    だったの知れて嬉しい🥹
    ゆいのために時間作ってくれて
    ありがとう💖

    浴衣が今日までだから
    選んでくれて可愛いっていっぱい
    褒めてもらえた👘✌️
    来年はピンクの浴衣姿絶対見てね👀☘️
    ノーブラとローター+オナニー鑑賞op
    までありがとう🤭

    痴漢電車最高だったね🚃💓
    浴衣の隙間から乳首優しく触られて
    下も撫でられて声止まらなかった🙈
    目隠ししたままオナニーするのも
    ローターでいっぱいされちゃうのも
    興奮して気持ちよかった
    🫣🩷

    交代して乳首舐めいっぱい気に入って
    くれて嬉しい🤭💓💓
    最後は騎乗位素股で乳首触りながらの
    手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はハロウィン楽しみだね🎃😈
    どんなコスプレが出るかわくわくっ🫶
    ミスドのあれもおすすめだから
    是非食べてみてね🍩🩵

    お礼日記💝

    本指名Sくん!またまた来てくれてありがとう🎀🎀覚えててくれたの嬉しすぎる😽✨前より長い時間一緒にいれたのも嬉しかったよ💚でも長く過ごせば過ごすほど時間が早く感じるよね😭ばいばいする前Sくんも同じ気持ちだったの知れて嬉しい🥹ゆいのために時間作ってくれてありがとう💖浴衣が今日までだから選んでくれて可愛いっていっぱい褒めてもらえた👘✌️来年はピンクの浴衣姿絶対見てね👀☘️ノーブラとローター+オナニー鑑賞opまでありがとう🤭痴漢電車最高だったね🚃💓浴衣の隙間から乳首優しく触られて下も撫でられて声止まらなかった🙈目隠ししたままオナニーするのもローターでいっぱいされちゃうのも興奮して気持ちよかった🫣🩷交代して乳首舐めいっぱい気に入ってくれて嬉しい🤭💓💓最後は騎乗位素股で乳首触りながらの手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はハロウィン楽しみだね🎃😈どんなコスプレが出るかわくわくっ🫶ミスドのあれもおすすめだから是非食べてみてね🍩🩵

    本指名Sくん!

    またまた来てくれてありがとう🎀🎀

    覚えててくれたの嬉しすぎる😽✨
    前より長い時間一緒に
    いれたのも嬉しかったよ💚
    でも長く過ごせば過ごすほど
    時間が早く感じるよね😭
    ばいばいする前Sくんも同じ気持ち
    だったの知れて嬉しい🥹
    ゆいのために時間作ってくれて
    ありがとう💖

    浴衣が今日までだから
    選んでくれて可愛いっていっぱい
    褒めてもらえた👘✌️
    来年はピンクの浴衣姿絶対見てね👀☘️
    ノーブラとローター+オナニー鑑賞op
    までありがとう🤭

    痴漢電車最高だったね🚃💓
    浴衣の隙間から乳首優しく触られて
    下も撫でられて声止まらなかった🙈
    目隠ししたままオナニーするのも
    ローターでいっぱいされちゃうのも
    興奮して気持ちよかった
    🫣🩷

    交代して乳首舐めいっぱい気に入って
    くれて嬉しい🤭💓💓
    最後は騎乗位素股で乳首触りながらの
    手◯キでたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はハロウィン楽しみだね🎃😈
    どんなコスプレが出るかわくわくっ🫶
    ミスドのあれもおすすめだから
    是非食べてみてね🍩🩵

    お礼日記💝

    9/1 12:30

    本指名Kくん!

    またまたきてくれてありがとう💐💐

    今月2回目だね🥹
    また会えて本当に嬉しい💖
    2回目のはずなのになんか
    もっと前から知り合ってたくらい
    一緒にいると心地いい〜☺️🩵

    コスプレどれがいい?って
    選ばせてくれたから
    痴漢プレイにはOLかなぁと
    思って選んでみたよ👩‍💼🚃
    可愛いって言ってもらえてよかった💛
    パンツお持ち帰りのopまでありがとう✨

    初めての痴漢電車どうだった?
    ゆいはすっごく楽しかったよ🚃💓
    最後まで目隠しされてて
    好き勝手されちゃうの興奮した🙈🙈
    パンツにKくんのあそこはさむの
    えっちだった🫣

    最後は正常位でパンツの上に
    いっぱいかけてくれてありがとう🤍🤍🤍

    残りのおやすみ楽しんでね🫶
    次のコスプレはおまかせかな🤭
    Kくんが見たことないの着たいなぁ🎀
    楽しみにしてる🩵

    お礼日記💝

    本指名Kくん!またまたきてくれてありがとう💐💐今月2回目だね🥹また会えて本当に嬉しい💖2回目のはずなのになんかもっと前から知り合ってたくらい一緒にいると心地いい〜☺️🩵コスプレどれがいい?って選ばせてくれたから痴漢プレイにはOLかなぁと思って選んでみたよ👩‍💼🚃可愛いって言ってもらえてよかった💛パンツお持ち帰りのopまでありがとう✨初めての痴漢電車どうだった?ゆいはすっごく楽しかったよ🚃💓最後まで目隠しされてて好き勝手されちゃうの興奮した🙈🙈パンツにKくんのあそこはさむのえっちだった🫣最後は正常位でパンツの上にいっぱいかけてくれてありがとう🤍🤍🤍残りのおやすみ楽しんでね🫶次のコスプレはおまかせかな🤭Kくんが見たことないの着たいなぁ🎀楽しみにしてる🩵

    本指名Kくん!

    またまたきてくれてありがとう💐💐

    今月2回目だね🥹
    また会えて本当に嬉しい💖
    2回目のはずなのになんか
    もっと前から知り合ってたくらい
    一緒にいると心地いい〜☺️🩵

    コスプレどれがいい?って
    選ばせてくれたから
    痴漢プレイにはOLかなぁと
    思って選んでみたよ👩‍💼🚃
    可愛いって言ってもらえてよかった💛
    パンツお持ち帰りのopまでありがとう✨

    初めての痴漢電車どうだった?
    ゆいはすっごく楽しかったよ🚃💓
    最後まで目隠しされてて
    好き勝手されちゃうの興奮した🙈🙈
    パンツにKくんのあそこはさむの
    えっちだった🫣

    最後は正常位でパンツの上に
    いっぱいかけてくれてありがとう🤍🤍🤍

    残りのおやすみ楽しんでね🫶
    次のコスプレはおまかせかな🤭
    Kくんが見たことないの着たいなぁ🎀
    楽しみにしてる🩵

    お礼日記💝

    8/31 22:43

    ご予約Hくん!

    予約してくれてありがとうございます💖💖

    ゆいのこと見つけてくれて嬉しい🥹
    パンツお持ち帰りのopも
    ありがとう🩵
    かぶるって言ってたのほんと変態さん🤭

    褒めすぎなくらいずっと
    可愛いって言ってくれるし
    ゆいの全部を褒めてくれてとっても
    嬉しかった🥹🥹
    あの大人気のアイドルに似てるって
    まで言われてニヤニヤが止まらなかった
    😽💖

    痴漢電車も楽しかったね🚃🩷
    口ではだめって言ってても
    体は反応しちゃうの恥ずかしい🙈
    ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💓💓
    Hくんも触り合いっこ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい😽

    最後は正常位の素股でたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はどんなコスプレ選んでくれるか
    楽しみだよ🫶
    また可愛いっていっぱい褒めてね☺️💟
    楽しみにしてるよ🩵🩵

    お礼日記💝

    ご予約Hくん!予約してくれてありがとうございます💖💖ゆいのこと見つけてくれて嬉しい🥹パンツお持ち帰りのopもありがとう🩵かぶるって言ってたのほんと変態さん🤭褒めすぎなくらいずっと可愛いって言ってくれるしゆいの全部を褒めてくれてとっても嬉しかった🥹🥹あの大人気のアイドルに似てるってまで言われてニヤニヤが止まらなかった😽💖痴漢電車も楽しかったね🚃🩷口ではだめって言ってても体は反応しちゃうの恥ずかしい🙈ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💓💓Hくんも触り合いっこ気持ちいいって言ってくれて嬉しい😽最後は正常位の素股でたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次はどんなコスプレ選んでくれるか楽しみだよ🫶また可愛いっていっぱい褒めてね☺️💟楽しみにしてるよ🩵🩵

    ご予約Hくん!

    予約してくれてありがとうございます💖💖

    ゆいのこと見つけてくれて嬉しい🥹
    パンツお持ち帰りのopも
    ありがとう🩵
    かぶるって言ってたのほんと変態さん🤭

    褒めすぎなくらいずっと
    可愛いって言ってくれるし
    ゆいの全部を褒めてくれてとっても
    嬉しかった🥹🥹
    あの大人気のアイドルに似てるって
    まで言われてニヤニヤが止まらなかった
    😽💖

    痴漢電車も楽しかったね🚃🩷
    口ではだめって言ってても
    体は反応しちゃうの恥ずかしい🙈
    ちゅーもいっぱいで気持ちよかったね💓💓
    Hくんも触り合いっこ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい😽

    最後は正常位の素股でたくさん
    出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次はどんなコスプレ選んでくれるか
    楽しみだよ🫶
    また可愛いっていっぱい褒めてね☺️💟
    楽しみにしてるよ🩵🩵

    ありがとう🩵

    8/31 16:33

    事前予約たくさん
    ありがとうございます💟

    会えるの楽しみにしてます!
    気をつけてお越しください✨

    午前中は雨と雷がすごかったけど
    今は止んでるみたいで
    よかった〜🫧
    ちょっと涼しくもなってて嬉しい☺️

    今日は17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♡

    ご予約もお願いします💓
     

    ありがとう🩵

    事前予約たくさんありがとうございます💟会えるの楽しみにしてます!気をつけてお越しください✨午前中は雨と雷がすごかったけど今は止んでるみたいでよかった〜🫧ちょっと涼しくもなってて嬉しい☺️今日は17時〜ラストまでお店にいるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます♡ご予約もお願いします💓

    事前予約たくさん
    ありがとうございます💟

    会えるの楽しみにしてます!
    気をつけてお越しください✨

    午前中は雨と雷がすごかったけど
    今は止んでるみたいで
    よかった〜🫧
    ちょっと涼しくもなってて嬉しい☺️

    今日は17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♡

    ご予約もお願いします💓
     

    次の出勤💐

    8/29 12:31


    日記更新できてなかった〜💦
    みんな元気してるかな??

    次の出勤は
    8月31日17時〜ラスト
    9月1日17時〜ラスト
    だよ🎀

    9月もいっぱい楽しもうね😽✨
    会いにきてくれるの待ってるよ💖

    次の出勤💐

    日記更新できてなかった〜💦みんな元気してるかな??次の出勤は8月31日17時〜ラスト9月1日17時〜ラストだよ🎀9月もいっぱい楽しもうね😽✨会いにきてくれるの待ってるよ💖


    日記更新できてなかった〜💦
    みんな元気してるかな??

    次の出勤は
    8月31日17時〜ラスト
    9月1日17時〜ラスト
    だよ🎀

    9月もいっぱい楽しもうね😽✨
    会いにきてくれるの待ってるよ💖

    なくなっちゃう前に🩵

    8/23 20:30


    ブルマ水着今月までらしい😭
    可愛いから気に入ってたのに、、

    他にも期間限定のコスプレ
    終わっちゃうかもしれないから
    その前に夏の最後の思い出
    ゆいとつくろ?💙

    なくなっちゃう前に🩵

    ブルマ水着今月までらしい😭可愛いから気に入ってたのに、、他にも期間限定のコスプレ終わっちゃうかもしれないからその前に夏の最後の思い出ゆいとつくろ?💙


    ブルマ水着今月までらしい😭
    可愛いから気に入ってたのに、、

    他にも期間限定のコスプレ
    終わっちゃうかもしれないから
    その前に夏の最後の思い出
    ゆいとつくろ?💙

    向かってるよ🎀

    8/23 16:37


    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます💖
    準備して今向かってます!
    会えるの楽しみにしてますね🤭

    お気をつけてお越しください✨

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♡

    ご予約もよろしくお願いします💐

    向かってるよ🎀

    事前予約してくれたお兄さんありがとうございます💖準備して今向かってます!会えるの楽しみにしてますね🤭お気をつけてお越しください✨今日も17時〜ラストまでお店にいるのでお時間合うお兄さんお待ちしてます♡ご予約もよろしくお願いします💐


    事前予約してくれた
    お兄さんありがとうございます💖
    準備して今向かってます!
    会えるの楽しみにしてますね🤭

    お気をつけてお越しください✨

    今日も17時〜ラストまで
    お店にいるので
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます♡

    ご予約もよろしくお願いします💐

    お礼日記💝

    8/23 12:45

    昨日の本指名Sちゃん!

    またまた来てくれてありがとう💖💖💖

    急に来てくれたからほんとびっくり😳
    今月2回目だね🩵
    まさか8月中に会えると思ってなかった
    からほんとに嬉しい🥹🥹
    ゆいの日記も見ててくれるし
    なによりこの前会った時のこと
    全部覚えててくれたの嬉しすぎた✨✨

    今日もいっぱい褒めてくれたね🙈🧡
    褒めすぎなくらい褒めてくれるから
    Sちゃんと会うとほんとに
    自己肯定感が頂点までいっちゃう😂
    体型維持もメイクもこれからも
    全力で頑張れる💪👊✨

    夜這いプレイも最高だったね🌃🩷
    約束通りマイクロビキニ選んでくれたね😽
    恥ずかしかったけど興奮した🙈
    目隠ししてM字開脚や四つん這いに
    されて責められるの気持ち良すぎた🫣💓

    1回目はお尻に2回目は口に
    いっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次は逆セーラーかな?🩶🤭
    可愛くして待ってるよ🫶🫶
    お仕事頑張ってね💼✨✨✨

    お礼日記💝

    昨日の本指名Sちゃん!またまた来てくれてありがとう💖💖💖急に来てくれたからほんとびっくり😳今月2回目だね🩵まさか8月中に会えると思ってなかったからほんとに嬉しい🥹🥹ゆいの日記も見ててくれるしなによりこの前会った時のこと全部覚えててくれたの嬉しすぎた✨✨今日もいっぱい褒めてくれたね🙈🧡褒めすぎなくらい褒めてくれるからSちゃんと会うとほんとに自己肯定感が頂点までいっちゃう😂体型維持もメイクもこれからも全力で頑張れる💪👊✨夜這いプレイも最高だったね🌃🩷約束通りマイクロビキニ選んでくれたね😽恥ずかしかったけど興奮した🙈目隠ししてM字開脚や四つん這いにされて責められるの気持ち良すぎた🫣💓1回目はお尻に2回目は口にいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍次は逆セーラーかな?🩶🤭可愛くして待ってるよ🫶🫶お仕事頑張ってね💼✨✨✨

    昨日の本指名Sちゃん!

    またまた来てくれてありがとう💖💖💖

    急に来てくれたからほんとびっくり😳
    今月2回目だね🩵
    まさか8月中に会えると思ってなかった
    からほんとに嬉しい🥹🥹
    ゆいの日記も見ててくれるし
    なによりこの前会った時のこと
    全部覚えててくれたの嬉しすぎた✨✨

    今日もいっぱい褒めてくれたね🙈🧡
    褒めすぎなくらい褒めてくれるから
    Sちゃんと会うとほんとに
    自己肯定感が頂点までいっちゃう😂
    体型維持もメイクもこれからも
    全力で頑張れる💪👊✨

    夜這いプレイも最高だったね🌃🩷
    約束通りマイクロビキニ選んでくれたね😽
    恥ずかしかったけど興奮した🙈
    目隠ししてM字開脚や四つん這いに
    されて責められるの気持ち良すぎた🫣💓

    1回目はお尻に2回目は口に
    いっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍

    次は逆セーラーかな?🩶🤭
    可愛くして待ってるよ🫶🫶
    お仕事頑張ってね💼✨✨✨

    お礼日記💝

    8/23 12:16

    昨日のご予約Yさん!

    予約してくれてありがとうございます🎀🎀

    ゆいのこと見つけてくれて嬉しい💐
    選んでくれてありがとう😽✨

    もう終始可愛いって褒めてくれて
    優しすぎるお兄さんだった🤭
    ブルマもすっごく
    気に入ってくれてよかった💙
    ブルマのえちえちさ
    分かってくれて嬉しかった🫣💓

    痴漢電車も楽しかったね🚃💖
    目隠しでドキドキだし
    優しく触ってくれるから
    とっても気持ちよかったよ🙈🙈
    乳首舐めでいっぱい声出てたね🤭
    反応がいいから責めるのも
    楽しかった🩷🩷

    最後は口にたくさん出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次は痴女電車かな🫶🫶
    いっぱい責めさせてね😽🩵
    楽しみに待ってるよ♡

    お礼日記💝

    昨日のご予約Yさん!予約してくれてありがとうございます🎀🎀ゆいのこと見つけてくれて嬉しい💐選んでくれてありがとう😽✨もう終始可愛いって褒めてくれて優しすぎるお兄さんだった🤭ブルマもすっごく気に入ってくれてよかった💙ブルマのえちえちさ分かってくれて嬉しかった🫣💓痴漢電車も楽しかったね🚃💖目隠しでドキドキだし優しく触ってくれるからとっても気持ちよかったよ🙈🙈乳首舐めでいっぱい声出てたね🤭反応がいいから責めるのも楽しかった🩷🩷最後は口にたくさん出してくれてありがとう🤍🤍🤍次は痴女電車かな🫶🫶いっぱい責めさせてね😽🩵楽しみに待ってるよ♡

    昨日のご予約Yさん!

    予約してくれてありがとうございます🎀🎀

    ゆいのこと見つけてくれて嬉しい💐
    選んでくれてありがとう😽✨

    もう終始可愛いって褒めてくれて
    優しすぎるお兄さんだった🤭
    ブルマもすっごく
    気に入ってくれてよかった💙
    ブルマのえちえちさ
    分かってくれて嬉しかった🫣💓

    痴漢電車も楽しかったね🚃💖
    目隠しでドキドキだし
    優しく触ってくれるから
    とっても気持ちよかったよ🙈🙈
    乳首舐めでいっぱい声出てたね🤭
    反応がいいから責めるのも
    楽しかった🩷🩷

    最後は口にたくさん出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次は痴女電車かな🫶🫶
    いっぱい責めさせてね😽🩵
    楽しみに待ってるよ♡

    お礼日記💝

    8/22 18:49

    ご予約Kさん!

    予約してくれてありがとうございます💐💐

    オキニトークでお話ししてたら
    すぐ来てくれたの嬉しい🧡
    文章から優しくて丁寧なの
    伝わってきて会えるの
    ずっと楽しみだった☺️
    ほんとに遠いところから
    来てくれてありがとう🥹

    写真より可愛いって言ってもらえたし
    スタイルも褒めてくれて嬉しすぎた😽✨
    バイブのとパンツお持ち帰りのop
    まで入れてくれてありがとう💖💖
    差し入れも美味しく頂くね😋🐚

    痴漢電車楽しかったね🚃💓
    嫌がるの多めでのプレイだったけど
    気持ちよくなりすぎちゃったなぁ🙈🙈
    バイブ入れたままパンツ履かされて
    そのままフ◯ラしたりするの
    えっちすぎる🫣🩷

    最後は口にいっぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次もどんなえっちなこと
    されちゃうか楽しみだよ🫶🫶
    気をつけて帰ってね✈️✨✨

    お礼日記💝

    ご予約Kさん!予約してくれてありがとうございます💐💐オキニトークでお話ししてたらすぐ来てくれたの嬉しい🧡文章から優しくて丁寧なの伝わってきて会えるのずっと楽しみだった☺️ほんとに遠いところから来てくれてありがとう🥹写真より可愛いって言ってもらえたしスタイルも褒めてくれて嬉しすぎた😽✨バイブのとパンツお持ち帰りのopまで入れてくれてありがとう💖💖差し入れも美味しく頂くね😋🐚痴漢電車楽しかったね🚃💓嫌がるの多めでのプレイだったけど気持ちよくなりすぎちゃったなぁ🙈🙈バイブ入れたままパンツ履かされてそのままフ◯ラしたりするのえっちすぎる🫣🩷最後は口にいっぱい出してくれてありがとう🤍🤍🤍次もどんなえっちなことされちゃうか楽しみだよ🫶🫶気をつけて帰ってね✈️✨✨

    ご予約Kさん!

    予約してくれてありがとうございます💐💐

    オキニトークでお話ししてたら
    すぐ来てくれたの嬉しい🧡
    文章から優しくて丁寧なの
    伝わってきて会えるの
    ずっと楽しみだった☺️
    ほんとに遠いところから
    来てくれてありがとう🥹

    写真より可愛いって言ってもらえたし
    スタイルも褒めてくれて嬉しすぎた😽✨
    バイブのとパンツお持ち帰りのop
    まで入れてくれてありがとう💖💖
    差し入れも美味しく頂くね😋🐚

    痴漢電車楽しかったね🚃💓
    嫌がるの多めでのプレイだったけど
    気持ちよくなりすぎちゃったなぁ🙈🙈
    バイブ入れたままパンツ履かされて
    そのままフ◯ラしたりするの
    えっちすぎる🫣🩷

    最後は口にいっぱい出してくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    次もどんなえっちなこと
    されちゃうか楽しみだよ🫶🫶
    気をつけて帰ってね✈️✨✨