This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    9/15 14:07

    60分恋人Mコースのお兄さん♡

    帰省&オールなのに
    来てくれてありがとう😂

    元気だな〜と思いきや
    ずっとお目目が眠そうでした😪笑

    スッキリして
    さらに眠くなってるんじゃないかな?(*´艸`)

    この後も楽しんでね🎶

    💌

    60分恋人Mコースのお兄さん♡帰省&オールなのに来てくれてありがとう😂元気だな〜と思いきやずっとお目目が眠そうでした😪笑スッキリしてさらに眠くなってるんじゃないかな?(*´艸`)この後も楽しんでね🎶

    60分恋人Mコースのお兄さん♡

    帰省&オールなのに
    来てくれてありがとう😂

    元気だな〜と思いきや
    ずっとお目目が眠そうでした😪笑

    スッキリして
    さらに眠くなってるんじゃないかな?(*´艸`)

    この後も楽しんでね🎶

    💌

    9/15 11:46

    50分夜這いコースのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう‼️

    イメクラってなかなか無いから
    とっても興奮してくれたみたいで
    何よりでした(*´艸`)

    お揃いのサンダル持ってて
    笑っちゃった🤣

    お話も楽しくて
    最後まで賑やかでした(´˘`*)

    気をつけて帰ってね🎶

    💌

    50分夜這いコースのお兄さん♡遊んでくれてありがとう‼️イメクラってなかなか無いからとっても興奮してくれたみたいで何よりでした(*´艸`)お揃いのサンダル持ってて笑っちゃった🤣お話も楽しくて最後まで賑やかでした(´˘`*)気をつけて帰ってね🎶

    50分夜這いコースのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう‼️

    イメクラってなかなか無いから
    とっても興奮してくれたみたいで
    何よりでした(*´艸`)

    お揃いのサンダル持ってて
    笑っちゃった🤣

    お話も楽しくて
    最後まで賑やかでした(´˘`*)

    気をつけて帰ってね🎶

    【お礼写メ日記】

    9/14 21:30

    クチコミありがとう(*´▽`人)♡

    出張帰りのタイミングで
    遅番入ってて良かった〜の日でした(*´艸`)

    美乳で‼️‼️行かせてください‼️‼️笑
    (これは腕で盛れています、ソーリーね)

    お体洗う時には、洗いやすいように
    さりげなく動いてくれたり、、
    小さな気遣いが素敵なお兄様でした🥰

    オナニー見られるのは
    やっぱりスーパー恥ずかしい🙈

    けどギャップ萌えしてくれてるなら
    良かった〜〜🥹💕

    プレイも気持ちよくて
    お話も聞いてもらえて
    とっても楽しく過ごさせて頂き
    素敵な一日の締めくくりになりました✨

    また是非遊びに来てね❣️待ってるよ😚🥰

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう(*´▽`人)♡出張帰りのタイミングで遅番入ってて良かった〜の日でした(*´艸`)美乳で‼️‼️行かせてください‼️‼️笑(これは腕で盛れています、ソーリーね)お体洗う時には、洗いやすいようにさりげなく動いてくれたり、、小さな気遣いが素敵なお兄様でした🥰オナニー見られるのはやっぱりスーパー恥ずかしい🙈けどギャップ萌えしてくれてるなら良かった〜〜🥹💕プレイも気持ちよくてお話も聞いてもらえてとっても楽しく過ごさせて頂き素敵な一日の締めくくりになりました✨また是非遊びに来てね❣️待ってるよ😚🥰

    クチコミありがとう(*´▽`人)♡

    出張帰りのタイミングで
    遅番入ってて良かった〜の日でした(*´艸`)

    美乳で‼️‼️行かせてください‼️‼️笑
    (これは腕で盛れています、ソーリーね)

    お体洗う時には、洗いやすいように
    さりげなく動いてくれたり、、
    小さな気遣いが素敵なお兄様でした🥰

    オナニー見られるのは
    やっぱりスーパー恥ずかしい🙈

    けどギャップ萌えしてくれてるなら
    良かった〜〜🥹💕

    プレイも気持ちよくて
    お話も聞いてもらえて
    とっても楽しく過ごさせて頂き
    素敵な一日の締めくくりになりました✨

    また是非遊びに来てね❣️待ってるよ😚🥰

    💌

    9/14 20:06

    60分ソフトMコースのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう‼️

    敏感さんで反応がとっても可愛かった(*´艸`)

    ナースにフ⚪︎ラされるって良いね?🤤

    終わったあとのおしゃべりも
    とっても楽しかった〜🥰

    また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"♡

    💌

    60分ソフトMコースのお兄さん♡遊んでくれてありがとう‼️敏感さんで反応がとっても可愛かった(*´艸`)ナースにフ⚪︎ラされるって良いね?🤤終わったあとのおしゃべりもとっても楽しかった〜🥰また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"♡

    60分ソフトMコースのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう‼️

    敏感さんで反応がとっても可愛かった(*´艸`)

    ナースにフ⚪︎ラされるって良いね?🤤

    終わったあとのおしゃべりも
    とっても楽しかった〜🥰

    また遊ぼーね*˙︶˙*)ノ"♡

    💌

    9/14 19:00

    50分夜這いコースのお兄さん♡

    初めてのお遊びに選んでくれて
    ありがとう‼️

    ノリが良くてとっても楽しかった(≧∇≦)
    イメクラの楽しみ方
    なんとなく分かったかしら?(*´艸`)

    気をつけて帰ってね❗️

    💌

    50分夜這いコースのお兄さん♡初めてのお遊びに選んでくれてありがとう‼️ノリが良くてとっても楽しかった(≧∇≦)イメクラの楽しみ方なんとなく分かったかしら?(*´艸`)気をつけて帰ってね❗️

    50分夜這いコースのお兄さん♡

    初めてのお遊びに選んでくれて
    ありがとう‼️

    ノリが良くてとっても楽しかった(≧∇≦)
    イメクラの楽しみ方
    なんとなく分かったかしら?(*´艸`)

    気をつけて帰ってね❗️

    💌

    9/14 16:31

    90分痴漢電車コースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    オキニトークでお話していたので
    初めましてだけど初めましてじゃない感😄

    唇気持ちいいって💋
    ちゅーいっぱいできたね( ˘³˘)♡

    いっぱい気持ちよくしてもらって🙈💕︎
    可愛がってもらい
    野球トークもできて楽しかった〜‼️

    また遊ぼうね❣️
    早くお肌良くなりますようにっ🥺✨️

    💌

    90分痴漢電車コースのお兄さん♡事前予約ありがとう❣️オキニトークでお話していたので初めましてだけど初めましてじゃない感😄唇気持ちいいって💋ちゅーいっぱいできたね(˘³˘)♡いっぱい気持ちよくしてもらって🙈💕︎可愛がってもらい野球トークもできて楽しかった〜‼️また遊ぼうね❣️早くお肌良くなりますようにっ🥺✨️

    90分痴漢電車コースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう❣️

    オキニトークでお話していたので
    初めましてだけど初めましてじゃない感😄

    唇気持ちいいって💋
    ちゅーいっぱいできたね( ˘³˘)♡

    いっぱい気持ちよくしてもらって🙈💕︎
    可愛がってもらい
    野球トークもできて楽しかった〜‼️

    また遊ぼうね❣️
    早くお肌良くなりますようにっ🥺✨️

    💌🤍

    9/14 14:45

    いつもの(*´艸`)
    痴漢電車コース仲良しさん♡

    おかえり&会えてよかったよ〜❣️
    ちょっとぶりだったから
    余計に会えて嬉しかった🥰

    お土産もプレゼントもありがとう❣️

    いつも優しく気遣ってくれる所も
    照れ屋さんな所も
    ひすいを可愛い可愛いと愛でてくれる所も
    本当に嬉しくて好き〜‼️‼️

    イチャイチャして可愛がってもらって
    お話も色々したはずなのに
    全然足りてないのはどうして🤷‍♀️

    今日は本当にありがとう🥰
    お家に帰っても楽しんで貰えますよーにっ🍪🧁⊂((*´ω`⊂*))

    またすぐ会おーねー‼️( ´ ▽ ` )ノ💕

    💌🤍

    いつもの(*´艸`)痴漢電車コース仲良しさん♡おかえり&会えてよかったよ〜❣️ちょっとぶりだったから余計に会えて嬉しかった🥰お土産もプレゼントもありがとう❣️いつも優しく気遣ってくれる所も照れ屋さんな所もひすいを可愛い可愛いと愛でてくれる所も本当に嬉しくて好き〜‼️‼️イチャイチャして可愛がってもらってお話も色々したはずなのに全然足りてないのはどうして🤷‍♀️今日は本当にありがとう🥰お家に帰っても楽しんで貰えますよーにっ🍪🧁⊂((*´ω`⊂*))またすぐ会おーねー‼️(´▽`)ノ💕

    いつもの(*´艸`)
    痴漢電車コース仲良しさん♡

    おかえり&会えてよかったよ〜❣️
    ちょっとぶりだったから
    余計に会えて嬉しかった🥰

    お土産もプレゼントもありがとう❣️

    いつも優しく気遣ってくれる所も
    照れ屋さんな所も
    ひすいを可愛い可愛いと愛でてくれる所も
    本当に嬉しくて好き〜‼️‼️

    イチャイチャして可愛がってもらって
    お話も色々したはずなのに
    全然足りてないのはどうして🤷‍♀️

    今日は本当にありがとう🥰
    お家に帰っても楽しんで貰えますよーにっ🍪🧁⊂((*´ω`⊂*))

    またすぐ会おーねー‼️( ´ ▽ ` )ノ💕

    💌

    9/14 14:11

    ボディコン
    60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう😊

    そして私のために早起きしてきてくれて
    ありがとう🥺❣️

    ボディコン初めて見た感想はどうですか?🥴
    なかなか面白い衣装だと思う🤗笑

    気持ちよかったしお話も楽しかったよ🙈

    モーニング行けたかなあ?
    気をつけて帰ってね‼️

    💌

    ボディコン60分痴漢電車コースのお兄さん♡事前予約ありがとう😊そして私のために早起きしてきてくれてありがとう🥺❣️ボディコン初めて見た感想はどうですか?🥴なかなか面白い衣装だと思う🤗笑気持ちよかったしお話も楽しかったよ🙈モーニング行けたかなあ?気をつけて帰ってね‼️

    ボディコン
    60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう😊

    そして私のために早起きしてきてくれて
    ありがとう🥺❣️

    ボディコン初めて見た感想はどうですか?🥴
    なかなか面白い衣装だと思う🤗笑

    気持ちよかったしお話も楽しかったよ🙈

    モーニング行けたかなあ?
    気をつけて帰ってね‼️

    🙋‍♀️

    9/14 12:18


    朝から野菜ジュースこぼしたり
    コンビニでガム買うの忘れたり
    安定にバタバタしましたが😂

    元気に出勤中です👏


    あとでまたお礼日記あげます💋

    🙋‍♀️

    朝から野菜ジュースこぼしたりコンビニでガム買うの忘れたり安定にバタバタしましたが😂元気に出勤中です👏あとでまたお礼日記あげます💋


    朝から野菜ジュースこぼしたり
    コンビニでガム買うの忘れたり
    安定にバタバタしましたが😂

    元気に出勤中です👏


    あとでまたお礼日記あげます💋

    おーはーよー🙋‍♀️

    9/14 07:32

    ひすいはいつも日焼け対策に
    日傘を愛用してるんだけど☂

    今日は家を出る時に
    あれ?傘ない、どこかで忘れた?
    と思って焦ってて
    どうしよう〜って思って手元見たら
    もう私の右腕に日傘、かかってました。笑

    あ〜〜、安心した。😂😂😂

    ひすいは忘れ物や
    ついうっかり!が多いタイプで
    友達と出かけてる時も
    お店を出る時はヒスイが何か忘れてないか
    確認します(友達が)

    確認してくれてる姿を見て
    ひすいも慌てて確認します(意味無い)

    お友達みんないつもありがとう⸜🌷︎⸝‍笑
    (先週はバスにメイクポーチを忘れました)

    今日は忘れ物なし‼️‼️🍐
    土曜日、素敵な一日になりますようにっ🎶

    おーはーよー🙋‍♀️

    ひすいはいつも日焼け対策に日傘を愛用してるんだけど☂今日は家を出る時にあれ?傘ない、どこかで忘れた?と思って焦っててどうしよう〜って思って手元見たらもう私の右腕に日傘、かかってました。笑あ〜〜、安心した。😂😂😂ひすいは忘れ物やついうっかり!が多いタイプで友達と出かけてる時もお店を出る時はヒスイが何か忘れてないか確認します(友達が)確認してくれてる姿を見てひすいも慌てて確認します(意味無い)お友達みんないつもありがとう⸜🌷︎⸝‍笑(先週はバスにメイクポーチを忘れました)今日は忘れ物なし‼️‼️🍐土曜日、素敵な一日になりますようにっ🎶

    ひすいはいつも日焼け対策に
    日傘を愛用してるんだけど☂

    今日は家を出る時に
    あれ?傘ない、どこかで忘れた?
    と思って焦ってて
    どうしよう〜って思って手元見たら
    もう私の右腕に日傘、かかってました。笑

    あ〜〜、安心した。😂😂😂

    ひすいは忘れ物や
    ついうっかり!が多いタイプで
    友達と出かけてる時も
    お店を出る時はヒスイが何か忘れてないか
    確認します(友達が)

    確認してくれてる姿を見て
    ひすいも慌てて確認します(意味無い)

    お友達みんないつもありがとう⸜🌷︎⸝‍笑
    (先週はバスにメイクポーチを忘れました)

    今日は忘れ物なし‼️‼️🍐
    土曜日、素敵な一日になりますようにっ🎶

    💌

    9/13 21:12

    50分痴漢電車コース
    お仕事終わりのお兄さん🚗³₃💻

    遊んでくれてありがとう❣️

    触り方が優しくて気持ち良かった🙈💕︎

    男性と女性のキュンポイントの違いとか
    色々お話も楽しかったよ〜‼️
    少しでも疲れ取れてたら嬉しいなあ🥰

    気をつけて帰ってね🍋

    💌

    50分痴漢電車コースお仕事終わりのお兄さん🚗³₃💻遊んでくれてありがとう❣️触り方が優しくて気持ち良かった🙈💕︎男性と女性のキュンポイントの違いとか色々お話も楽しかったよ〜‼️少しでも疲れ取れてたら嬉しいなあ🥰気をつけて帰ってね🍋

    50分痴漢電車コース
    お仕事終わりのお兄さん🚗³₃💻

    遊んでくれてありがとう❣️

    触り方が優しくて気持ち良かった🙈💕︎

    男性と女性のキュンポイントの違いとか
    色々お話も楽しかったよ〜‼️
    少しでも疲れ取れてたら嬉しいなあ🥰

    気をつけて帰ってね🍋

    💌

    9/13 17:03

    70分痴漢電車コース
    お仕事合間のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    序盤ごめんね😭申し訳ない😭

    でもベッドで優しくいっぱい責められて
    気持ちよかったです🙈💕︎

    またひすいの成長見に来て下さい‼️

    お仕事頑張ってね‼️

    💌

    70分痴漢電車コースお仕事合間のお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️序盤ごめんね😭申し訳ない😭でもベッドで優しくいっぱい責められて気持ちよかったです🙈💕︎またひすいの成長見に来て下さい‼️お仕事頑張ってね‼️

    70分痴漢電車コース
    お仕事合間のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    序盤ごめんね😭申し訳ない😭

    でもベッドで優しくいっぱい責められて
    気持ちよかったです🙈💕︎

    またひすいの成長見に来て下さい‼️

    お仕事頑張ってね‼️

    💌

    9/13 15:04

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡

    初痴漢電車どうだったかな?🙈
    今度は音ありで楽しむか
    セクハラSか、悩んでおいてね‼️(*´艸`)

    おしりいっぱい揉み揉みしてもらいました🍑
    髪の毛が良い匂い〜って褒められて
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    遊んでくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🎶

    💌

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡初痴漢電車どうだったかな?🙈今度は音ありで楽しむかセクハラSか、悩んでおいてね‼️(*´艸`)おしりいっぱい揉み揉みしてもらいました🍑髪の毛が良い匂い〜って褒められてルンルン♪(◜ω◝و(و"遊んでくれてありがとう❣️また遊ぼうね🎶

    50分痴漢電車コースのお兄さん♡

    初痴漢電車どうだったかな?🙈
    今度は音ありで楽しむか
    セクハラSか、悩んでおいてね‼️(*´艸`)

    おしりいっぱい揉み揉みしてもらいました🍑
    髪の毛が良い匂い〜って褒められて
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    遊んでくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね🎶

    💌

    9/13 14:19

    60分痴漢電車コース
    夜勤終わりのお兄さん♡

    事前予約&お仕事終わりにありがとう❣️

    おっぱいの触り方が気持ちよかった🙈💕︎

    ふんわりしたお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    幸せいっぱいのひすいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    髪結ってるとさらに綺麗だねってセリフが
    嬉しすぎたよ😳💗

    ビタミンゼリーもありがとう🤦‍♀
    好きなのෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    楽しい時間をありがとう❣️
    気をつけて帰ってね🎶

    💌

    60分痴漢電車コース夜勤終わりのお兄さん♡事前予約&お仕事終わりにありがとう❣️おっぱいの触り方が気持ちよかった🙈💕︎ふんわりしたお兄さんでたくさん気持ちよくしてもらえて幸せいっぱいのひすいです(*˘︶˘*).。.:*♡髪結ってるとさらに綺麗だねってセリフが嬉しすぎたよ😳💗ビタミンゼリーもありがとう🤦‍♀好きなのෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎楽しい時間をありがとう❣️気をつけて帰ってね🎶

    60分痴漢電車コース
    夜勤終わりのお兄さん♡

    事前予約&お仕事終わりにありがとう❣️

    おっぱいの触り方が気持ちよかった🙈💕︎

    ふんわりしたお兄さんで
    たくさん気持ちよくしてもらえて
    幸せいっぱいのひすいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    髪結ってるとさらに綺麗だねってセリフが
    嬉しすぎたよ😳💗

    ビタミンゼリーもありがとう🤦‍♀
    好きなのෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎

    楽しい時間をありがとう❣️
    気をつけて帰ってね🎶

    まだまだアイスボックスが美味しい

    9/13 11:56

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も元気に出勤しました🦖🐾

    9月も半ばなのにこの暑さ
    まだまだ氷菓のアイスが美味しい🫠

    最近はアイスボックスがブーム🧊
    グレープフルーツ味が1番好きだけど
    売ってなかった( ߹꒳​߹ )
    けどブドウはあったから買った🍇

    絶対フタに入れて食べちゃうんだけど
    分かる人いる?笑



    今日もよろしくお願いします🎶

    まだまだアイスボックスが美味しい

    やっほー(*ˊᵕˋ)ノ今日も元気に出勤しました🦖🐾9月も半ばなのにこの暑さまだまだ氷菓のアイスが美味しい🫠最近はアイスボックスがブーム🧊グレープフルーツ味が1番好きだけど売ってなかった(߹꒳​߹)けどブドウはあったから買った🍇絶対フタに入れて食べちゃうんだけど分かる人いる?笑今日もよろしくお願いします🎶

    やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

    今日も元気に出勤しました🦖🐾

    9月も半ばなのにこの暑さ
    まだまだ氷菓のアイスが美味しい🫠

    最近はアイスボックスがブーム🧊
    グレープフルーツ味が1番好きだけど
    売ってなかった( ߹꒳​߹ )
    けどブドウはあったから買った🍇

    絶対フタに入れて食べちゃうんだけど
    分かる人いる?笑



    今日もよろしくお願いします🎶

    んー、よく分かんないっ💫💫

    9/12 23:00

    「上質な眠りを。」だって‼️
    新しい枕欲しいって言ってたじゃん!
    ボフッ・・・んー!わっかんない!
    でも上質な気がする‼️🤪

    今日も1日お疲れ様でした🥰


    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪

    出かけない日は短パンが多いけど
    そのまま外に出かけれない🤦‍♀

    でも開放感ほしい、、

    という理屈で(?)

    ちょっと出かける時に着替えずに済む
    大きめサイズの部屋着が多いかな🤔💭

    この服着てるとスーパー足短く見えるよ😃

    んー、よく分かんないっ💫💫

    「上質な眠りを。」だって‼️新しい枕欲しいって言ってたじゃん!ボフッ・・・んー!わっかんない!でも上質な気がする‼️🤪今日も1日お疲れ様でした🥰お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪出かけない日は短パンが多いけどそのまま外に出かけれない🤦‍♀でも開放感ほしい、、という理屈で(?)ちょっと出かける時に着替えずに済む大きめサイズの部屋着が多いかな🤔💭この服着てるとスーパー足短く見えるよ😃

    「上質な眠りを。」だって‼️
    新しい枕欲しいって言ってたじゃん!
    ボフッ・・・んー!わっかんない!
    でも上質な気がする‼️🤪

    今日も1日お疲れ様でした🥰


    お題:部屋着姿が見たいなぁ~~~~に回答♪

    出かけない日は短パンが多いけど
    そのまま外に出かけれない🤦‍♀

    でも開放感ほしい、、

    という理屈で(?)

    ちょっと出かける時に着替えずに済む
    大きめサイズの部屋着が多いかな🤔💭

    この服着てるとスーパー足短く見えるよ😃

    💌

    9/11 22:47

    90分恋人Mコース
    横浜から出張帰りのお兄さん♡

    ご予約ありがとうございます❣️

    お話もしながらプレイも楽しんで
    まったり濃厚な時間が過ごせました🙈💕︎

    気遣いがとっても素敵で
    嬉しかったよ🥹

    オナニー見られるのは恥ずかしいけど
    楽しんでもらえて良かった🥰

    素敵な時間をありがとう🫶
    また遊ぼうね💕︎

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤

    💌

    90分恋人Mコース横浜から出張帰りのお兄さん♡ご予約ありがとうございます❣️お話もしながらプレイも楽しんでまったり濃厚な時間が過ごせました🙈💕︎気遣いがとっても素敵で嬉しかったよ🥹オナニー見られるのは恥ずかしいけど楽しんでもらえて良かった🥰素敵な時間をありがとう🫶また遊ぼうね💕︎今日はゆっくり休んでね😪😴💤

    90分恋人Mコース
    横浜から出張帰りのお兄さん♡

    ご予約ありがとうございます❣️

    お話もしながらプレイも楽しんで
    まったり濃厚な時間が過ごせました🙈💕︎

    気遣いがとっても素敵で
    嬉しかったよ🥹

    オナニー見られるのは恥ずかしいけど
    楽しんでもらえて良かった🥰

    素敵な時間をありがとう🫶
    また遊ぼうね💕︎

    今日はゆっくり休んでね😪😴💤

    💌

    9/11 20:02

    60分夜這いコース
    大阪から出張帰りのお兄さん♡

    寄り道してくれてありがとう❣️

    話しやすくて楽しかった〜(*´艸`)

    次またトライさせてください‼️笑

    気をつけて帰ってね(*^^*)

    💌

    60分夜這いコース大阪から出張帰りのお兄さん♡寄り道してくれてありがとう❣️話しやすくて楽しかった〜(*´艸`)次またトライさせてください‼️笑気をつけて帰ってね(*^^*)

    60分夜這いコース
    大阪から出張帰りのお兄さん♡

    寄り道してくれてありがとう❣️

    話しやすくて楽しかった〜(*´艸`)

    次またトライさせてください‼️笑

    気をつけて帰ってね(*^^*)

    きたよー🙋‍♀️

    9/11 18:02

    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    おじいちゃんが転んで
    骨を折ってしまったので
    お見舞いに行っておりました👴😢

    天気がよかったので
    車椅子でちょっとお散歩がてら
    外の空気を浴びたよ☀️

    昼間驚くほど暑くてびっくりした‼️


    まだまだ夏は終わらないのかしら🤦‍♀
    油断せず体調管理しっかりして
    残りの暑さも乗り切ろーね‼️

    きたよー🙋‍♀️

    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️おじいちゃんが転んで骨を折ってしまったのでお見舞いに行っておりました👴😢天気がよかったので車椅子でちょっとお散歩がてら外の空気を浴びたよ☀️昼間驚くほど暑くてびっくりした‼️まだまだ夏は終わらないのかしら🤦‍♀油断せず体調管理しっかりして残りの暑さも乗り切ろーね‼️

    今日も元気に出勤しました🙋‍♀️

    おじいちゃんが転んで
    骨を折ってしまったので
    お見舞いに行っておりました👴😢

    天気がよかったので
    車椅子でちょっとお散歩がてら
    外の空気を浴びたよ☀️

    昼間驚くほど暑くてびっくりした‼️


    まだまだ夏は終わらないのかしら🤦‍♀
    油断せず体調管理しっかりして
    残りの暑さも乗り切ろーね‼️

    努力出来ることが才能である

    9/10 22:16

    どらほー🐲💙🩵💙
    松井秀喜さんの名言。とっても好きです!

    こんばんはひすいです🙋‍♀️
    本日も遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    今日は野球デー⚾️🌟✊🏻
    高橋くん先発
    川越さんホームランで勝利✌️

    ヤクルトファンのお兄さんごめんなさい🥺
    でも可愛い傘見れて嬉しいヨイ☂️⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☂️ヨイ

    つば九郎いなかったよ、、🥺



    そして家庭の都合により
    明日明後日のシフト
    変更&お休みになっております🥲


    それでは本日も一日お疲れ様でした‼️
    おやすみなさい😪😴💤

    努力出来ることが才能である

    どらほー🐲💙🩵💙松井秀喜さんの名言。とっても好きです!こんばんはひすいです🙋‍♀️本日も遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました🥰今日は野球デー⚾️🌟✊🏻高橋くん先発川越さんホームランで勝利✌️ヤクルトファンのお兄さんごめんなさい🥺でも可愛い傘見れて嬉しいヨイ☂️⸜(॑꒳॑)⸝☂️ヨイつば九郎いなかったよ、、🥺そして家庭の都合により明日明後日のシフト変更&お休みになっております🥲それでは本日も一日お疲れ様でした‼️おやすみなさい😪😴💤

    どらほー🐲💙🩵💙
    松井秀喜さんの名言。とっても好きです!

    こんばんはひすいです🙋‍♀️
    本日も遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました🥰

    今日は野球デー⚾️🌟✊🏻
    高橋くん先発
    川越さんホームランで勝利✌️

    ヤクルトファンのお兄さんごめんなさい🥺
    でも可愛い傘見れて嬉しいヨイ☂️⸜( ॑꒳ ॑ )⸝☂️ヨイ

    つば九郎いなかったよ、、🥺



    そして家庭の都合により
    明日明後日のシフト
    変更&お休みになっております🥲


    それでは本日も一日お疲れ様でした‼️
    おやすみなさい😪😴💤