This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミス晴れ女🌞

    9/6 21:05

    お休みの昨日は内海のカフェに🚗💨

    めちゃめちゃ天気よくて
    晴れ女発揮したんじゃないカシラ〜⁉️

    このナンバープレートが可愛くて
    弟に撮ってもらった😂🤣

    アサイーボウル食べた🥣 .*



    私のお気に入りアサイーボウルちゃん
    ×
    綺麗(に見える)海

    ベストマッチでしょっっ‼️

    ミス晴れ女🌞

    お休みの昨日は内海のカフェに🚗💨めちゃめちゃ天気よくて晴れ女発揮したんじゃないカシラ〜⁉️このナンバープレートが可愛くて弟に撮ってもらった😂🤣アサイーボウル食べた🥣.*私のお気に入りアサイーボウルちゃん×綺麗(に見える)海ベストマッチでしょっっ‼️

    お休みの昨日は内海のカフェに🚗💨

    めちゃめちゃ天気よくて
    晴れ女発揮したんじゃないカシラ〜⁉️

    このナンバープレートが可愛くて
    弟に撮ってもらった😂🤣

    アサイーボウル食べた🥣 .*



    私のお気に入りアサイーボウルちゃん
    ×
    綺麗(に見える)海

    ベストマッチでしょっっ‼️

    【お礼写メ日記】

    9/6 18:32

    また書いてくれた〜🥹うれしい⸜(*' '* )⸝🙌🏻💖

    ありがとうございます♡



    いつもいつも楽しくて
    光の速さで時間が進んでるじゃ⁉️って
    思ってしまうくらい素敵な時間を
    過ごさせてもらってます🥰

    ひすいとのイチャイチャも
    お話の時間も全部楽しんでくれるのが
    とっても嬉しくて楽しくて幸せ時間なの🥰

    中学までは運動部だったけど
    高校では文化部に入ってジャズをやってて
    お兄さんも同じ元ベーシスト‼️

    私の好きな曲を聞いていいね〜って
    2人でお話してイチャイチャして
    お家デートのような雰囲気が
    とっても楽しかった🥰🥰🥰

    最近はぎゅーもちゅーもしてくれるので
    ひすいは嬉しいよ〜〜😝💕

    いつも楽しい時間をありがとう🫶
    楽しみの計画も含めて
    次会えるのを頼みにしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    また書いてくれた〜🥹うれしい⸜(*''*)⸝🙌🏻💖ありがとうございます♡いつもいつも楽しくて光の速さで時間が進んでるじゃ⁉️って思ってしまうくらい素敵な時間を過ごさせてもらってます🥰ひすいとのイチャイチャもお話の時間も全部楽しんでくれるのがとっても嬉しくて楽しくて幸せ時間なの🥰中学までは運動部だったけど高校では文化部に入ってジャズをやっててお兄さんも同じ元ベーシスト‼️私の好きな曲を聞いていいね〜って2人でお話してイチャイチャしてお家デートのような雰囲気がとっても楽しかった🥰🥰🥰最近はぎゅーもちゅーもしてくれるのでひすいは嬉しいよ〜〜😝💕いつも楽しい時間をありがとう🫶楽しみの計画も含めて次会えるのを頼みにしてます🥰

    また書いてくれた〜🥹うれしい⸜(*' '* )⸝🙌🏻💖

    ありがとうございます♡



    いつもいつも楽しくて
    光の速さで時間が進んでるじゃ⁉️って
    思ってしまうくらい素敵な時間を
    過ごさせてもらってます🥰

    ひすいとのイチャイチャも
    お話の時間も全部楽しんでくれるのが
    とっても嬉しくて楽しくて幸せ時間なの🥰

    中学までは運動部だったけど
    高校では文化部に入ってジャズをやってて
    お兄さんも同じ元ベーシスト‼️

    私の好きな曲を聞いていいね〜って
    2人でお話してイチャイチャして
    お家デートのような雰囲気が
    とっても楽しかった🥰🥰🥰

    最近はぎゅーもちゅーもしてくれるので
    ひすいは嬉しいよ〜〜😝💕

    いつも楽しい時間をありがとう🫶
    楽しみの計画も含めて
    次会えるのを頼みにしてます🥰

    💌

    9/6 13:17

    80分恋人Sコースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう🩷
    延長も🥹❣️

    そして色々とお土産まで
    いただいちゃいました🥹



    パティスリーアオキのマカロンとタルティン
    スーパー美味しい🥺✨

    沢山ありがとう♡

    可愛いマイメロのキーホルダーは
    名前が入れられたので
    お部屋のドアノブにかける用で
    愛用させていただきます🎶

    オモチャも使ってもらって気持ちよくされ
    まったりタイムも楽しかった〜🥰

    私のエネルギー分けれたかな?🐤🔥✊💪

    また遊ぼうね(o・・o)/~💕︎

    💌

    80分恋人Sコースのお兄さん♡事前予約ありがとう🩷延長も🥹❣️そして色々とお土産までいただいちゃいました🥹パティスリーアオキのマカロンとタルティンスーパー美味しい🥺✨沢山ありがとう♡可愛いマイメロのキーホルダーは名前が入れられたのでお部屋のドアノブにかける用で愛用させていただきます🎶オモチャも使ってもらって気持ちよくされまったりタイムも楽しかった〜🥰私のエネルギー分けれたかな?🐤🔥✊💪また遊ぼうね(o・・o)/~💕︎

    80分恋人Sコースのお兄さん♡

    事前予約ありがとう🩷
    延長も🥹❣️

    そして色々とお土産まで
    いただいちゃいました🥹



    パティスリーアオキのマカロンとタルティン
    スーパー美味しい🥺✨

    沢山ありがとう♡

    可愛いマイメロのキーホルダーは
    名前が入れられたので
    お部屋のドアノブにかける用で
    愛用させていただきます🎶

    オモチャも使ってもらって気持ちよくされ
    まったりタイムも楽しかった〜🥰

    私のエネルギー分けれたかな?🐤🔥✊💪

    また遊ぼうね(o・・o)/~💕︎

    俺のたこ焼き

    9/6 08:00

    おはようございます☀️
    出勤しました‼️

    昨日の夜は
    たこ焼きパーティをしました🐙

    写真を撮り忘れたので
    私のたこ焼き載せておきます(?)


    たこ焼きクルクル回すプロになりたい🐙🐙


    金曜日〜‼️頑張っていきましょ〜🐙❣️
    今日も素敵な1日になりますようにっ🎶

    俺のたこ焼き

    おはようございます☀️出勤しました‼️昨日の夜はたこ焼きパーティをしました🐙写真を撮り忘れたので私のたこ焼き載せておきます(?)たこ焼きクルクル回すプロになりたい🐙🐙金曜日〜‼️頑張っていきましょ〜🐙❣️今日も素敵な1日になりますようにっ🎶

    おはようございます☀️
    出勤しました‼️

    昨日の夜は
    たこ焼きパーティをしました🐙

    写真を撮り忘れたので
    私のたこ焼き載せておきます(?)


    たこ焼きクルクル回すプロになりたい🐙🐙


    金曜日〜‼️頑張っていきましょ〜🐙❣️
    今日も素敵な1日になりますようにっ🎶

    🌉

    9/5 20:23

    木曜日もお疲れ様でした♪

    ひすいは家族デーでした😆

    昨日のクッキー🍪
    情報量に突っ込まれたので
    今日も芋スウェット載せとく🍠笑

    今日は海に行ってきたよ🌊
    カフェ活だけど😂
    また今日のことは日記に載せようかな🎶

    オキニトークは明日返信させてもらいます🥺💦

    これから遅めの晩御飯🍚

    明日はまた8時から出勤予定です🗓️


    それでは素敵な夜を〜〜🌉🌉🌉

    🌉

    木曜日もお疲れ様でした♪ひすいは家族デーでした😆昨日のクッキー🍪情報量に突っ込まれたので今日も芋スウェット載せとく🍠笑今日は海に行ってきたよ🌊カフェ活だけど😂また今日のことは日記に載せようかな🎶オキニトークは明日返信させてもらいます🥺💦これから遅めの晩御飯🍚明日はまた8時から出勤予定です🗓️それでは素敵な夜を〜〜🌉🌉🌉

    木曜日もお疲れ様でした♪

    ひすいは家族デーでした😆

    昨日のクッキー🍪
    情報量に突っ込まれたので
    今日も芋スウェット載せとく🍠笑

    今日は海に行ってきたよ🌊
    カフェ活だけど😂
    また今日のことは日記に載せようかな🎶

    オキニトークは明日返信させてもらいます🥺💦

    これから遅めの晩御飯🍚

    明日はまた8時から出勤予定です🗓️


    それでは素敵な夜を〜〜🌉🌉🌉

    夢の実現午後7時

    9/4 19:34

    今日も1日お疲れ様でした🥰

    朝見た夢を叶えますマカロン‼️
    柑橘系好きだから見かけて即決ルンルン


    明日はお休み頂いてます🙋‍♀️

    弟が帰ってきたりして
    今晩は賑やかな夜になりそ〜っ🐶🐾

    また日記更新します🍀*゜

    夢の実現午後7時

    今日も1日お疲れ様でした🥰朝見た夢を叶えますマカロン‼️柑橘系好きだから見かけて即決ルンルン明日はお休み頂いてます🙋‍♀️弟が帰ってきたりして今晩は賑やかな夜になりそ〜っ🐶🐾また日記更新します🍀*゜

    今日も1日お疲れ様でした🥰

    朝見た夢を叶えますマカロン‼️
    柑橘系好きだから見かけて即決ルンルン


    明日はお休み頂いてます🙋‍♀️

    弟が帰ってきたりして
    今晩は賑やかな夜になりそ〜っ🐶🐾

    また日記更新します🍀*゜

    💌

    9/4 16:31

    70分セクハラMコースのNくん♡

    予約ありがとう🥰

    野球好きなの見て
    このコスプレにしてくれたの嬉しい(๑♡∀♡๑)

    お仕事の話すっごく興味深くて
    ついつい色々聞いちゃった🥹

    バイブで気持ちよくされて🙈💕︎
    最後気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    あっという間の時間だった🥹
    楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    お仕事終わりにありがとう🐲ྀི
    また会おーね❣️

    💌

    70分セクハラMコースのNくん♡予約ありがとう🥰野球好きなの見てこのコスプレにしてくれたの嬉しい(๑♡∀♡๑)お仕事の話すっごく興味深くてついつい色々聞いちゃった🥹バイブで気持ちよくされて🙈💕︎最後気持ちよくなって貰えてよかった🥰あっという間の時間だった🥹楽しい時間にしてくれてありがとう♡お仕事終わりにありがとう🐲ྀིまた会おーね❣️

    70分セクハラMコースのNくん♡

    予約ありがとう🥰

    野球好きなの見て
    このコスプレにしてくれたの嬉しい(๑♡∀♡๑)

    お仕事の話すっごく興味深くて
    ついつい色々聞いちゃった🥹

    バイブで気持ちよくされて🙈💕︎
    最後気持ちよくなって貰えてよかった🥰

    あっという間の時間だった🥹
    楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    お仕事終わりにありがとう🐲ྀི
    また会おーね❣️

    💌

    9/4 14:27

    50分恋人Sコースの神奈川のお兄さん♡

    お疲れの中帰る前にありがとう♡

    最後SなのにMになっちゃった〜なんて
    言ってたけど
    気持ちよくなって貰えたなら
    とっても嬉しいです🙈💕︎

    いいお店見つかったかな?
    気をつけて帰ってね🚄

    💌

    50分恋人Sコースの神奈川のお兄さん♡お疲れの中帰る前にありがとう♡最後SなのにMになっちゃった〜なんて言ってたけど気持ちよくなって貰えたならとっても嬉しいです🙈💕︎いいお店見つかったかな?気をつけて帰ってね🚄

    50分恋人Sコースの神奈川のお兄さん♡

    お疲れの中帰る前にありがとう♡

    最後SなのにMになっちゃった〜なんて
    言ってたけど
    気持ちよくなって貰えたなら
    とっても嬉しいです🙈💕︎

    いいお店見つかったかな?
    気をつけて帰ってね🚄

    ⚠️一応食べ物です

    9/4 12:16

    午前中遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    朝、話してた顔より大きいクッキー🍪

    やばくなーい⁉️

    出来上がって大興奮で
    写真撮る前にかじっちゃってる😑😅

    個人的に夢のサイズで
    めちゃめちゃ幸せでした💞

    めちゃめちゃオフの格好してるのは
    おうちでダラダラしてた日なので
    許してください🥹笑

    ⚠️一応食べ物です

    午前中遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました🎶朝、話してた顔より大きいクッキー🍪やばくなーい⁉️出来上がって大興奮で写真撮る前にかじっちゃってる😑😅個人的に夢のサイズでめちゃめちゃ幸せでした💞めちゃめちゃオフの格好してるのはおうちでダラダラしてた日なので許してください🥹笑

    午前中遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    朝、話してた顔より大きいクッキー🍪

    やばくなーい⁉️

    出来上がって大興奮で
    写真撮る前にかじっちゃってる😑😅

    個人的に夢のサイズで
    めちゃめちゃ幸せでした💞

    めちゃめちゃオフの格好してるのは
    おうちでダラダラしてた日なので
    許してください🥹笑

    [お題]from:ギャリック砲さん

    9/4 09:31

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    仲良しさんが可愛いねって
    褒めてくれるお尻🍑笑

    [お題]from:ギャリック砲さん

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪仲良しさんが可愛いねって褒めてくれるお尻🍑笑

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪

    仲良しさんが可愛いねって
    褒めてくれるお尻🍑笑

    致死量のマカロンを食べたい

    9/4 07:10

    おはようございます☀

    今日は夢で甘いものを
    食べてた気がする🦄💭💗

    なので朝から甘い物食べたい気分🤤

    甘いものと言えば
    顔より大きいクッキー食べたくない??
    ってふと思い立って
    大きいクッキーを作ったことがあるの

    自分で作るのも楽しいし美味しいから
    好きです💭

    後片付けがいちばん苦手😥笑

    水曜日、もう9月なのほんとに早い😵‍💫
    昼間は暑くみたいなので
    まだまだ暑さ対策しっかりしてね🥵

    今日も素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    致死量のマカロンを食べたい

    おはようございます☀今日は夢で甘いものを食べてた気がする🦄💭💗なので朝から甘い物食べたい気分🤤甘いものと言えば顔より大きいクッキー食べたくない??ってふと思い立って大きいクッキーを作ったことがあるの自分で作るのも楽しいし美味しいから好きです💭後片付けがいちばん苦手😥笑水曜日、もう9月なのほんとに早い😵‍💫昼間は暑くみたいなのでまだまだ暑さ対策しっかりしてね🥵今日も素敵な一日になりますように(ㅅ´˘`)

    おはようございます☀

    今日は夢で甘いものを
    食べてた気がする🦄💭💗

    なので朝から甘い物食べたい気分🤤

    甘いものと言えば
    顔より大きいクッキー食べたくない??
    ってふと思い立って
    大きいクッキーを作ったことがあるの

    自分で作るのも楽しいし美味しいから
    好きです💭

    後片付けがいちばん苦手😥笑

    水曜日、もう9月なのほんとに早い😵‍💫
    昼間は暑くみたいなので
    まだまだ暑さ対策しっかりしてね🥵

    今日も素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

    癖強めのマッサージ師

    9/3 21:30

    火曜日もお疲れ様でした🫶

    初めてのマッサージ行ってきた‼️

    足をゴリゴリされてるひすい
    友達の足マッサージしてるスタッフさん
    めちゃめちゃ面白かった😂

    悪いところ全部言ってくれてる
    胃も腎臓も十二指腸も悪いって🤣🤣
    頭はいいね👍って褒められてた🤣

    今日はおうち帰ったら
    速攻ぐーすかぴーだな😪

    癖強めのマッサージ師

    火曜日もお疲れ様でした🫶初めてのマッサージ行ってきた‼️足をゴリゴリされてるひすい友達の足マッサージしてるスタッフさんめちゃめちゃ面白かった😂悪いところ全部言ってくれてる胃も腎臓も十二指腸も悪いって🤣🤣頭はいいね👍って褒められてた🤣今日はおうち帰ったら速攻ぐーすかぴーだな😪

    火曜日もお疲れ様でした🫶

    初めてのマッサージ行ってきた‼️

    足をゴリゴリされてるひすい
    友達の足マッサージしてるスタッフさん
    めちゃめちゃ面白かった😂

    悪いところ全部言ってくれてる
    胃も腎臓も十二指腸も悪いって🤣🤣
    頭はいいね👍って褒められてた🤣

    今日はおうち帰ったら
    速攻ぐーすかぴーだな😪

    💌

    9/3 18:44

    60分痴漢電車コース
    大阪から出張帰りのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう🎶

    電マ大好きだから気持ちよかった🙈

    今日は帰ってゆっり休んで
    また明日から
    気をつけて出張行ってきてね(*´︶`*)ノ

    来てくれてありがとう!

    💌

    60分痴漢電車コース大阪から出張帰りのお兄さん♡遊んでくれてありがとう🎶電マ大好きだから気持ちよかった🙈今日は帰ってゆっり休んでまた明日から気をつけて出張行ってきてね(*´︶`*)ノ来てくれてありがとう!

    60分痴漢電車コース
    大阪から出張帰りのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう🎶

    電マ大好きだから気持ちよかった🙈

    今日は帰ってゆっり休んで
    また明日から
    気をつけて出張行ってきてね(*´︶`*)ノ

    来てくれてありがとう!

    💌

    9/3 10:51

    50分夜這いコース
    関西から来てくれたお兄さん♡

    会えて嬉しかったよ〜🥰

    ひすいって名前褒めて貰えて嬉しい🤭

    あっという間の時間でした💭

    また会おーね❣️

    💌

    50分夜這いコース関西から来てくれたお兄さん♡会えて嬉しかったよ〜🥰ひすいって名前褒めて貰えて嬉しい🤭あっという間の時間でした💭また会おーね❣️

    50分夜這いコース
    関西から来てくれたお兄さん♡

    会えて嬉しかったよ〜🥰

    ひすいって名前褒めて貰えて嬉しい🤭

    あっという間の時間でした💭

    また会おーね❣️

    中身は空でした

    9/3 07:36

    ただそれだけなのに
    よくもまあこんなに楽しそうできますね
    って撮ってくれた人に言われた😅笑

    笑顔は標準装備です🐯ྀི

    なんでも楽しめちゃう性格だから
    自分でもいい性格してるな〜って
    思ってる👼笑

    引き寄せの法則じゃないけど
    ちょっとしょげちゃうことあっても
    笑ってると気持ちが軽くなってく気がする💭

    落ち込んだ時こそ!みたいな💭

    まああんまり落ち込む事も
    ないんだけどね‼️✌️

    ということで(?)
    今日も素敵な一日になりますようにっ🫶

    中身は空でした

    ただそれだけなのによくもまあこんなに楽しそうできますねって撮ってくれた人に言われた😅笑笑顔は標準装備です🐯ྀིなんでも楽しめちゃう性格だから自分でもいい性格してるな〜って思ってる👼笑引き寄せの法則じゃないけどちょっとしょげちゃうことあっても笑ってると気持ちが軽くなってく気がする💭落ち込んだ時こそ!みたいな💭まああんまり落ち込む事もないんだけどね‼️✌️ということで(?)今日も素敵な一日になりますようにっ🫶

    ただそれだけなのに
    よくもまあこんなに楽しそうできますね
    って撮ってくれた人に言われた😅笑

    笑顔は標準装備です🐯ྀི

    なんでも楽しめちゃう性格だから
    自分でもいい性格してるな〜って
    思ってる👼笑

    引き寄せの法則じゃないけど
    ちょっとしょげちゃうことあっても
    笑ってると気持ちが軽くなってく気がする💭

    落ち込んだ時こそ!みたいな💭

    まああんまり落ち込む事も
    ないんだけどね‼️✌️

    ということで(?)
    今日も素敵な一日になりますようにっ🫶

    💌

    9/2 15:03

    60分痴漢電車コース
    東京出張前のお兄さん♡


    攻め方がとっても気持ちよかった🙈

    お話もできて楽しかった🥰
    三郷のイケアの話したの久々でした🤣
    選んでくれてありがとう❣️

    出張気をつけて行ってきてね🚅

    💌

    60分痴漢電車コース東京出張前のお兄さん♡攻め方がとっても気持ちよかった🙈お話もできて楽しかった🥰三郷のイケアの話したの久々でした🤣選んでくれてありがとう❣️出張気をつけて行ってきてね🚅

    60分痴漢電車コース
    東京出張前のお兄さん♡


    攻め方がとっても気持ちよかった🙈

    お話もできて楽しかった🥰
    三郷のイケアの話したの久々でした🤣
    選んでくれてありがとう❣️

    出張気をつけて行ってきてね🚅

    💌

    9/2 13:48

    痴漢電車コースの仲良しTさん♡

    今日もありがとう❣️
    延長までしてもらったのに
    それでも時間足りないくらいだった🥺😮‍💨🩷

    写メ日記の後ろ姿が好きっていってくれて
    今日はアメスク🥰

    イチャイチャして
    いっぱいお話しして
    私の好きな曲一緒に聞いたり

    とっても素敵な時間でした🥰


    過去1と言ってもらえて
    大喜びのひすいです😝😳🥰
    今日も楽しい思い出ありがとう👕🤟🏻

    気をつけて帰ってね🥰

    💌

    痴漢電車コースの仲良しTさん♡今日もありがとう❣️延長までしてもらったのにそれでも時間足りないくらいだった🥺😮‍💨🩷写メ日記の後ろ姿が好きっていってくれて今日はアメスク🥰イチャイチャしていっぱいお話しして私の好きな曲一緒に聞いたりとっても素敵な時間でした🥰過去1と言ってもらえて大喜びのひすいです😝😳🥰今日も楽しい思い出ありがとう👕🤟🏻気をつけて帰ってね🥰

    痴漢電車コースの仲良しTさん♡

    今日もありがとう❣️
    延長までしてもらったのに
    それでも時間足りないくらいだった🥺😮‍💨🩷

    写メ日記の後ろ姿が好きっていってくれて
    今日はアメスク🥰

    イチャイチャして
    いっぱいお話しして
    私の好きな曲一緒に聞いたり

    とっても素敵な時間でした🥰


    過去1と言ってもらえて
    大喜びのひすいです😝😳🥰
    今日も楽しい思い出ありがとう👕🤟🏻

    気をつけて帰ってね🥰

    おはよ🙋‍♀️

    9/2 07:08

    失敗ショット好きだよって言ってくれる人
    いて嬉しいので再掲🙋‍♀️笑


    朝ごはんは最近ハマってる韓国うどん🇰🇷
    こないだ楽天で初めて買って食べたんだけど
    うどんがプリプリで超おいしい🥺❣️

    塩カルビ味みたいなのもあったけど
    絶対ユッケジャン味の方が美味しい
    (と思ってる)

    ヤンニョムチキンとか甘辛くらいの
    全然辛くないやつが好きで
    これは美味しく食べれる🤤



    10食1000円やから
    コンビニでどん兵衛買うよりこっち‼️笑

    初めて買ったから
    4個入りのにしちゃったけど
    もっと買えばよかった😮‍💨
    て思うくらい私は美味しかったから
    みんなにも共有〜🥳

    今日からまた月曜日、頑張ってこね✊

    おはよ🙋‍♀️

    失敗ショット好きだよって言ってくれる人いて嬉しいので再掲🙋‍♀️笑朝ごはんは最近ハマってる韓国うどん🇰🇷こないだ楽天で初めて買って食べたんだけどうどんがプリプリで超おいしい🥺❣️塩カルビ味みたいなのもあったけど絶対ユッケジャン味の方が美味しい(と思ってる)ヤンニョムチキンとか甘辛くらいの全然辛くないやつが好きでこれは美味しく食べれる🤤10食1000円やからコンビニでどん兵衛買うよりこっち‼️笑初めて買ったから4個入りのにしちゃったけどもっと買えばよかった😮‍💨て思うくらい私は美味しかったからみんなにも共有〜🥳今日からまた月曜日、頑張ってこね✊

    失敗ショット好きだよって言ってくれる人
    いて嬉しいので再掲🙋‍♀️笑


    朝ごはんは最近ハマってる韓国うどん🇰🇷
    こないだ楽天で初めて買って食べたんだけど
    うどんがプリプリで超おいしい🥺❣️

    塩カルビ味みたいなのもあったけど
    絶対ユッケジャン味の方が美味しい
    (と思ってる)

    ヤンニョムチキンとか甘辛くらいの
    全然辛くないやつが好きで
    これは美味しく食べれる🤤



    10食1000円やから
    コンビニでどん兵衛買うよりこっち‼️笑

    初めて買ったから
    4個入りのにしちゃったけど
    もっと買えばよかった😮‍💨
    て思うくらい私は美味しかったから
    みんなにも共有〜🥳

    今日からまた月曜日、頑張ってこね✊

    💌

    9/1 11:24

    70分アロマエステのMさん♡

    事前予約&メッセージありがとう🥰
    メイドスク水は写真撮り損ねてしまった🤦‍♀️

    お肌がスベスベで
    聞き上手なお兄さんに話すの上手って
    褒められてルンルンなひすいです👼

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

    お仕事ファイト❣️

    💌

    70分アロマエステのMさん♡事前予約&メッセージありがとう🥰メイドスク水は写真撮り損ねてしまった🤦‍♀️お肌がスベスベで聞き上手なお兄さんに話すの上手って褒められてルンルンなひすいです👼またお会いできるのを楽しみにしています🥰お仕事ファイト❣️

    70分アロマエステのMさん♡

    事前予約&メッセージありがとう🥰
    メイドスク水は写真撮り損ねてしまった🤦‍♀️

    お肌がスベスベで
    聞き上手なお兄さんに話すの上手って
    褒められてルンルンなひすいです👼

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

    お仕事ファイト❣️

    💌

    9/1 11:18

    50分痴漢電車コース
    東京から出張中のお兄さん♡

    朝からありがとう❣️

    初めてのアメスク
    似合ってるって言ってもらえて嬉しかった🥰

    長距離運転大変だけど
    夕方から気をつけて帰ってね🥹

    💌

    50分痴漢電車コース東京から出張中のお兄さん♡朝からありがとう❣️初めてのアメスク似合ってるって言ってもらえて嬉しかった🥰長距離運転大変だけど夕方から気をつけて帰ってね🥹

    50分痴漢電車コース
    東京から出張中のお兄さん♡

    朝からありがとう❣️

    初めてのアメスク
    似合ってるって言ってもらえて嬉しかった🥰

    長距離運転大変だけど
    夕方から気をつけて帰ってね🥹