This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お酒はほどほどに

    9/1 07:11

    駅のベンチでスヤスヤ
    お眠りになられている方がいて
    日曜日の朝だな〜って感じです(?)

    楽しくて飲みすぎちゃったのかな🥹笑

    みなさんはお酒を飲んでやらかした
    エピソードはありますか?

    ひすいは部長の頭をはたいたことです😃
    可愛がってもらっていて仲良しなので
    ただの笑い話ですが🫨ふぅ😅

    ハンチング帽が宙を舞ったの、忘れません。
    もちろん記憶がないフリですよ🤫
    私だけの思い出(笑)

    今だにこの事いじられますが
    今更覚えてるっていうのも恥ずかしいので
    思い出ボックスで眠ってます😪

    今日は風強いのかな🌪️
    みんな気をつけてね❗️

    お酒はほどほどに

    駅のベンチでスヤスヤお眠りになられている方がいて日曜日の朝だな〜って感じです(?)楽しくて飲みすぎちゃったのかな🥹笑みなさんはお酒を飲んでやらかしたエピソードはありますか?ひすいは部長の頭をはたいたことです😃可愛がってもらっていて仲良しなのでただの笑い話ですが🫨ふぅ😅ハンチング帽が宙を舞ったの、忘れません。もちろん記憶がないフリですよ🤫私だけの思い出(笑)今だにこの事いじられますが今更覚えてるっていうのも恥ずかしいので思い出ボックスで眠ってます😪今日は風強いのかな🌪️みんな気をつけてね❗️

    駅のベンチでスヤスヤ
    お眠りになられている方がいて
    日曜日の朝だな〜って感じです(?)

    楽しくて飲みすぎちゃったのかな🥹笑

    みなさんはお酒を飲んでやらかした
    エピソードはありますか?

    ひすいは部長の頭をはたいたことです😃
    可愛がってもらっていて仲良しなので
    ただの笑い話ですが🫨ふぅ😅

    ハンチング帽が宙を舞ったの、忘れません。
    もちろん記憶がないフリですよ🤫
    私だけの思い出(笑)

    今だにこの事いじられますが
    今更覚えてるっていうのも恥ずかしいので
    思い出ボックスで眠ってます😪

    今日は風強いのかな🌪️
    みんな気をつけてね❗️

    やらかし

    9/1 00:14

    今日はなぜかとっても眠い🥱

    寝ぼけて違う電車に乗ってて
    乗り換え待ち😇

    いじけモードひすいでお送りします(?)



    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    帰ってお風呂入って早めに寝ます😪

    おやすみなさい💤

    やらかし

    今日はなぜかとっても眠い🥱寝ぼけて違う電車に乗ってて乗り換え待ち😇いじけモードひすいでお送りします(?)今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡帰ってお風呂入って早めに寝ます😪おやすみなさい💤

    今日はなぜかとっても眠い🥱

    寝ぼけて違う電車に乗ってて
    乗り換え待ち😇

    いじけモードひすいでお送りします(?)



    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    帰ってお風呂入って早めに寝ます😪

    おやすみなさい💤

    🌀😵‍💫

    8/31 19:31

    天気予報がコロコロ変わって読めない☔️

    頻繁にウェザーニュース見てるけど
    みんなは天気予報何で見てる?


    野球の試合も無くなっちゃったし(´△`)


    こないだのカープ戦は2試合見に行って
    どっちもどらほーだった✌️✌️

    勝ち女かも‼️笑

    最終日はライデル見れないから
    隣の人もフォアボール出た時に
    ヨォーシ!って本音?が漏れてて笑いました


    天気が落ち着かないから
    お出かけには向いてない週末だけど
    お兄さんたちゆっくり過ごしてね...🐌

    🌀😵‍💫

    天気予報がコロコロ変わって読めない☔️頻繁にウェザーニュース見てるけどみんなは天気予報何で見てる?野球の試合も無くなっちゃったし(´△`)こないだのカープ戦は2試合見に行ってどっちもどらほーだった✌️✌️勝ち女かも‼️笑最終日はライデル見れないから隣の人もフォアボール出た時にヨォーシ!って本音?が漏れてて笑いました天気が落ち着かないからお出かけには向いてない週末だけどお兄さんたちゆっくり過ごしてね...🐌

    天気予報がコロコロ変わって読めない☔️

    頻繁にウェザーニュース見てるけど
    みんなは天気予報何で見てる?


    野球の試合も無くなっちゃったし(´△`)


    こないだのカープ戦は2試合見に行って
    どっちもどらほーだった✌️✌️

    勝ち女かも‼️笑

    最終日はライデル見れないから
    隣の人もフォアボール出た時に
    ヨォーシ!って本音?が漏れてて笑いました


    天気が落ち着かないから
    お出かけには向いてない週末だけど
    お兄さんたちゆっくり過ごしてね...🐌

    🙋‍♀️

    8/31 17:46

    バスでサラリーマンの方に
    声をかけられ
    何事かと思ったらリュック全開ですよって

    恥ずかしすぎ😂😂😂😂

    ただ今向かっております\(^o^)/

    ちょっとジメジメするけど
    涼しい、、🎐

    🙋‍♀️

    バスでサラリーマンの方に声をかけられ何事かと思ったらリュック全開ですよって恥ずかしすぎ😂😂😂😂ただ今向かっております\(^o^)/ちょっとジメジメするけど涼しい、、🎐

    バスでサラリーマンの方に
    声をかけられ
    何事かと思ったらリュック全開ですよって

    恥ずかしすぎ😂😂😂😂

    ただ今向かっております\(^o^)/

    ちょっとジメジメするけど
    涼しい、、🎐

    💌

    8/30 23:50

    60分恋人Mコース 岐阜のお兄さん♡

    フレンドリーで話しやすくて
    とっても楽しかったです❣️

    野球トークも楽しかった〜(​ *´꒳`*​)

    売り子やってみたい。笑

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    💌

    60分恋人Mコース岐阜のお兄さん♡フレンドリーで話しやすくてとっても楽しかったです❣️野球トークも楽しかった〜(​*´꒳`*​)売り子やってみたい。笑気をつけて帰ってね🚗³₃

    60分恋人Mコース 岐阜のお兄さん♡

    フレンドリーで話しやすくて
    とっても楽しかったです❣️

    野球トークも楽しかった〜(​ *´꒳`*​)

    売り子やってみたい。笑

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    8/30 20:04

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪

    美味しいご飯屋さん探して巡ったり
    お買い物したりが多いかも?

    これはこないだの女子会の💓

    [お題]from:飲みに行くしかないさん

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪美味しいご飯屋さん探して巡ったりお買い物したりが多いかも?これはこないだの女子会の💓

    お題:普段友達とはどんな事して遊んでますか?に回答♪

    美味しいご飯屋さん探して巡ったり
    お買い物したりが多いかも?

    これはこないだの女子会の💓

    💌

    8/30 17:17

    50分セクハラMコースのRくん♡

    事前予約ありがとう(​ *´꒳`*​)

    色白くてスタイル良くて可愛いって
    褒められニマニマでした🥰

    触り方優しくて気持ちよかった🙈💕︎

    気持ちよくなって貰えて
    良かったよ☺️

    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    50分セクハラMコースのRくん♡事前予約ありがとう(​*´꒳`*​)色白くてスタイル良くて可愛いって褒められニマニマでした🥰触り方優しくて気持ちよかった🙈💕︎気持ちよくなって貰えて良かったよ☺️気をつけて帰ってね❣️

    50分セクハラMコースのRくん♡

    事前予約ありがとう(​ *´꒳`*​)

    色白くてスタイル良くて可愛いって
    褒められニマニマでした🥰

    触り方優しくて気持ちよかった🙈💕︎

    気持ちよくなって貰えて
    良かったよ☺️

    気をつけて帰ってね❣️

    [お題]from:手に職をさん

    8/30 15:04

    お題:面白い資格を持っていたら教えてください!に回答♪

    危険物の甲種👩‍🔬

    特に使えた時はありませんでした🙃

    今日は16時からです🎶
    スタートご予約ありがとうございます😊

    あっという間に金曜日‼️

    [お題]from:手に職をさん

    お題:面白い資格を持っていたら教えてください!に回答♪危険物の甲種👩‍🔬特に使えた時はありませんでした🙃今日は16時からです🎶スタートご予約ありがとうございます😊あっという間に金曜日‼️

    お題:面白い資格を持っていたら教えてください!に回答♪

    危険物の甲種👩‍🔬

    特に使えた時はありませんでした🙃

    今日は16時からです🎶
    スタートご予約ありがとうございます😊

    あっという間に金曜日‼️

    誰にも譲れない

    8/28 19:30

    こんばんは🌇
    お恥ずかしいお話ですが
    寝違えた首が痛すぎて
    明日病院に行ってくる事にしたので
    急遽お休みいただきます🥲

    金曜日からは予定通り出勤です🙌🏻

    💖 ・ ゚*。・゚✿。·*・。゚ *.。💖 ゚・* 。・゚*.。🌸
    💖 ・ ゚*。・゚✿。·*・。゚ *.。💖 ゚・* 。・゚*.。🌸

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪

    大皿で出てくる唐揚げ
    焼けたお肉

    1人で全部食べたいです

    (でもちゃんとみんなでシェアしてるよ)

    もうすぐ肉の日だね‼️
    関係なく食べるけど‼️

    お肉も好きだけど、野菜も大好きで
    野菜の方が普段食べてるから
    お外で食事するってなったら
    待てができない犬レベルに前のめりで
    食事します。待てるけどね‼️

    誰にも譲れない

    こんばんは🌇お恥ずかしいお話ですが寝違えた首が痛すぎて明日病院に行ってくる事にしたので急遽お休みいただきます🥲金曜日からは予定通り出勤です🙌🏻💖・゚*。・゚✿。·*・。゚*.。💖゚・*。・゚*.。🌸💖・゚*。・゚✿。·*・。゚*.。💖゚・*。・゚*.。🌸お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪大皿で出てくる唐揚げ焼けたお肉1人で全部食べたいです(でもちゃんとみんなでシェアしてるよ)もうすぐ肉の日だね‼️関係なく食べるけど‼️お肉も好きだけど、野菜も大好きで野菜の方が普段食べてるからお外で食事するってなったら待てができない犬レベルに前のめりで食事します。待てるけどね‼️

    こんばんは🌇
    お恥ずかしいお話ですが
    寝違えた首が痛すぎて
    明日病院に行ってくる事にしたので
    急遽お休みいただきます🥲

    金曜日からは予定通り出勤です🙌🏻

    💖 ・ ゚*。・゚✿。·*・。゚ *.。💖 ゚・* 。・゚*.。🌸
    💖 ・ ゚*。・゚✿。·*・。゚ *.。💖 ゚・* 。・゚*.。🌸

    お題:独り占めしたい人や物はありますか?に回答♪

    大皿で出てくる唐揚げ
    焼けたお肉

    1人で全部食べたいです

    (でもちゃんとみんなでシェアしてるよ)

    もうすぐ肉の日だね‼️
    関係なく食べるけど‼️

    お肉も好きだけど、野菜も大好きで
    野菜の方が普段食べてるから
    お外で食事するってなったら
    待てができない犬レベルに前のめりで
    食事します。待てるけどね‼️

    こんにちは

    8/28 12:32

    こんにちは☀️
    今日はリクエスト出勤でした🙌🏻

    大体いるけど🤣
    日程や時間に希望あるお兄さんがいたら
    合わせられるかもなので
    ぜひご連絡ください☺️✨

    スタンプがつば九郎なのは
    可愛いからです🥺笑


    恋人Sコースの仲良しさん♡

    連絡くれてありがとう🤭

    柔道の絞技であんなに盛り上がるとは🤣
    お話も安定に弾んであっという間の
    時間でした🫶

    お鼻、早く治るといいね🤧🤧

    また遊ぼうね❣️

    こんにちは

    こんにちは☀️今日はリクエスト出勤でした🙌🏻大体いるけど🤣日程や時間に希望あるお兄さんがいたら合わせられるかもなのでぜひご連絡ください☺️✨スタンプがつば九郎なのは可愛いからです🥺笑恋人Sコースの仲良しさん♡連絡くれてありがとう🤭柔道の絞技であんなに盛り上がるとは🤣お話も安定に弾んであっという間の時間でした🫶お鼻、早く治るといいね🤧🤧また遊ぼうね❣️

    こんにちは☀️
    今日はリクエスト出勤でした🙌🏻

    大体いるけど🤣
    日程や時間に希望あるお兄さんがいたら
    合わせられるかもなので
    ぜひご連絡ください☺️✨

    スタンプがつば九郎なのは
    可愛いからです🥺笑


    恋人Sコースの仲良しさん♡

    連絡くれてありがとう🤭

    柔道の絞技であんなに盛り上がるとは🤣
    お話も安定に弾んであっという間の
    時間でした🫶

    お鼻、早く治るといいね🤧🤧

    また遊ぼうね❣️

    【お礼写メ日記】

    8/26 19:09

    口コミありがとうございますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



    最初に目が合った時から最後のバイバイまで
    ずーっとニコニコ笑顔で
    とっても賑やかな時間だったね(​ *´꒳`*​)

    写真より可愛い感じだね!って褒め方も
    優しくて嬉しかったな〜🥰🥰

    KISSのTシャツ同じの持ってるー!で
    最初から大盛り上がり😂😂

    写メ日記見つけてくれてありがとう♡

    話すのも全部楽しすぎて
    時間が足りないくらいだったね

    また今度も沢山笑って話そうね🥰
    ありがとう❣️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎最初に目が合った時から最後のバイバイまでずーっとニコニコ笑顔でとっても賑やかな時間だったね(​*´꒳`*​)写真より可愛い感じだね!って褒め方も優しくて嬉しかったな〜🥰🥰KISSのTシャツ同じの持ってるー!で最初から大盛り上がり😂😂写メ日記見つけてくれてありがとう♡話すのも全部楽しすぎて時間が足りないくらいだったねまた今度も沢山笑って話そうね🥰ありがとう❣️

    口コミありがとうございますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎



    最初に目が合った時から最後のバイバイまで
    ずーっとニコニコ笑顔で
    とっても賑やかな時間だったね(​ *´꒳`*​)

    写真より可愛い感じだね!って褒め方も
    優しくて嬉しかったな〜🥰🥰

    KISSのTシャツ同じの持ってるー!で
    最初から大盛り上がり😂😂

    写メ日記見つけてくれてありがとう♡

    話すのも全部楽しすぎて
    時間が足りないくらいだったね

    また今度も沢山笑って話そうね🥰
    ありがとう❣️

    💌

    8/26 14:25

    50分恋人Sコース出張前のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    後半になってどんどん興味深いお話聞けて
    時間が足らなかったね😆🤣

    今度またゆっくり色々聞かせてね🫶

    気をつけて出張行ってきてね♪

    💌

    50分恋人Sコース出張前のお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️後半になってどんどん興味深いお話聞けて時間が足らなかったね😆🤣今度またゆっくり色々聞かせてね🫶気をつけて出張行ってきてね♪

    50分恋人Sコース出張前のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    後半になってどんどん興味深いお話聞けて
    時間が足らなかったね😆🤣

    今度またゆっくり色々聞かせてね🫶

    気をつけて出張行ってきてね♪

    💌

    8/26 12:39

    痴漢電車コース、仲良しのTさん♡

    今日も会いに来てくれてありがとう🥰

    ひすいの大好きな
    グッズの差し入れも🥹🩷



    おしゃべりもプレイも安定に楽しくて
    安定に時間が光の速さで過ぎてしまいます

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    痴漢電車コース、仲良しのTさん♡今日も会いに来てくれてありがとう🥰ひすいの大好きなグッズの差し入れも🥹🩷おしゃべりもプレイも安定に楽しくて安定に時間が光の速さで過ぎてしまいますいつも楽しい時間をありがとう♡気をつけて帰ってね❣️

    痴漢電車コース、仲良しのTさん♡

    今日も会いに来てくれてありがとう🥰

    ひすいの大好きな
    グッズの差し入れも🥹🩷



    おしゃべりもプレイも安定に楽しくて
    安定に時間が光の速さで過ぎてしまいます

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    気をつけて帰ってね❣️

    💌

    8/26 10:04

    60分痴漢電車コース
    午後からお仕事のお兄さん♡

    元気なおはようございますから
    笑顔でスタートさせていただきました🤭

    肌やお尻が綺麗だねと褒められ
    優しく触ってもらえて
    気持ちよかったです🥰

    キャンプ行きたくなった🏕️
    野菜食べたい🥦と色んな事が頭に浮かぶ
    楽しい時間になりました♪

    来てくれてありがとう♡
    午後からお仕事頑張ってね❣️

    💌

    60分痴漢電車コース午後からお仕事のお兄さん♡元気なおはようございますから笑顔でスタートさせていただきました🤭肌やお尻が綺麗だねと褒められ優しく触ってもらえて気持ちよかったです🥰キャンプ行きたくなった🏕️野菜食べたい🥦と色んな事が頭に浮かぶ楽しい時間になりました♪来てくれてありがとう♡午後からお仕事頑張ってね❣️

    60分痴漢電車コース
    午後からお仕事のお兄さん♡

    元気なおはようございますから
    笑顔でスタートさせていただきました🤭

    肌やお尻が綺麗だねと褒められ
    優しく触ってもらえて
    気持ちよかったです🥰

    キャンプ行きたくなった🏕️
    野菜食べたい🥦と色んな事が頭に浮かぶ
    楽しい時間になりました♪

    来てくれてありがとう♡
    午後からお仕事頑張ってね❣️

    やったの⁉️

    8/26 07:23

    おはようございます☀

    今日からまた1週間スタート▶️▶️▶️

    8月もあっという間に最終週、、
    歳の離れた弟たちが
    いよいよ夏休みの課題をやり始めました。笑

    先週まで余裕ぶってたのに😒
    やったんでしょうね?と聞いたら曖昧な返事

    お姉ちゃんは代わりに漢字ノート
    やってあげたりしませんよ😛笑
    やりなさいよ‼️とお尻を叩くのみ😂

    私も学生時代
    ギリギリのタイプだったから
    似てしまうんでしょうね😇


    今日からまた月曜日、がんばろーねっ🥰

    やったの⁉️

    おはようございます☀今日からまた1週間スタート▶️▶️▶️8月もあっという間に最終週、、歳の離れた弟たちがいよいよ夏休みの課題をやり始めました。笑先週まで余裕ぶってたのに😒やったんでしょうね?と聞いたら曖昧な返事お姉ちゃんは代わりに漢字ノートやってあげたりしませんよ😛笑やりなさいよ‼️とお尻を叩くのみ😂私も学生時代ギリギリのタイプだったから似てしまうんでしょうね😇今日からまた月曜日、がんばろーねっ🥰

    おはようございます☀

    今日からまた1週間スタート▶️▶️▶️

    8月もあっという間に最終週、、
    歳の離れた弟たちが
    いよいよ夏休みの課題をやり始めました。笑

    先週まで余裕ぶってたのに😒
    やったんでしょうね?と聞いたら曖昧な返事

    お姉ちゃんは代わりに漢字ノート
    やってあげたりしませんよ😛笑
    やりなさいよ‼️とお尻を叩くのみ😂

    私も学生時代
    ギリギリのタイプだったから
    似てしまうんでしょうね😇


    今日からまた月曜日、がんばろーねっ🥰

    🥰

    8/25 18:16

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🎶


    この後ちょっとお家の用事があるので
    口コミとかもろもろ
    あとで更新しますね🥰


    とりあえず(?)
    お気に入りのアイスを買えて
    ルンルンのひすい載せときます😂

    🥰

    今日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶この後ちょっとお家の用事があるので口コミとかもろもろあとで更新しますね🥰とりあえず(?)お気に入りのアイスを買えてルンルンのひすい載せときます😂

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🎶


    この後ちょっとお家の用事があるので
    口コミとかもろもろ
    あとで更新しますね🥰


    とりあえず(?)
    お気に入りのアイスを買えて
    ルンルンのひすい載せときます😂

    💌

    8/25 17:18

    50分セクハラSコースのお兄さん♡

    スタートからちょっと笑いが起きて
    賑やかな感じで楽しかったよ🥰

    可愛がってくれてありがとう🥺

    お目当てのもの買えなかったのは
    残念だけど美味しいご飯食べて
    イチャイチャして
    気分よく帰ってもらえてるといいな🤭

    また遊ぼうね❣️

    💌

    50分セクハラSコースのお兄さん♡スタートからちょっと笑いが起きて賑やかな感じで楽しかったよ🥰可愛がってくれてありがとう🥺お目当てのもの買えなかったのは残念だけど美味しいご飯食べてイチャイチャして気分よく帰ってもらえてるといいな🤭また遊ぼうね❣️

    50分セクハラSコースのお兄さん♡

    スタートからちょっと笑いが起きて
    賑やかな感じで楽しかったよ🥰

    可愛がってくれてありがとう🥺

    お目当てのもの買えなかったのは
    残念だけど美味しいご飯食べて
    イチャイチャして
    気分よく帰ってもらえてるといいな🤭

    また遊ぼうね❣️

    💌

    8/25 17:15

    70分アロマエステコース
    東京から旅行中のお兄さん♡


    会った瞬間から可愛い可愛いと愛でられ
    ハッピーなひすいでした🥰

    あのあとは結局
    どこにご飯食べに行ったのか気になる🫣

    気をつけてお家に帰ってね🎶
    また名古屋に来た時は遊ぼうね😳🩷

    💌

    70分アロマエステコース東京から旅行中のお兄さん♡会った瞬間から可愛い可愛いと愛でられハッピーなひすいでした🥰あのあとは結局どこにご飯食べに行ったのか気になる🫣気をつけてお家に帰ってね🎶また名古屋に来た時は遊ぼうね😳🩷

    70分アロマエステコース
    東京から旅行中のお兄さん♡


    会った瞬間から可愛い可愛いと愛でられ
    ハッピーなひすいでした🥰

    あのあとは結局
    どこにご飯食べに行ったのか気になる🫣

    気をつけてお家に帰ってね🎶
    また名古屋に来た時は遊ぼうね😳🩷

    💌

    8/25 17:13

    逆セーラー
    70分ソフトM男コースのお兄さん♡

    何気にひすいはこのコース初めてでした🥺
    楽しんでもらえたかな?🙈🥰


    メッセージもめちゃめちゃ嬉しかった🥰

    楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    また遊ぼうね❣️

    💌

    逆セーラー70分ソフトM男コースのお兄さん♡何気にひすいはこのコース初めてでした🥺楽しんでもらえたかな?🙈🥰メッセージもめちゃめちゃ嬉しかった🥰楽しい時間にしてくれてありがとう♡また遊ぼうね❣️

    逆セーラー
    70分ソフトM男コースのお兄さん♡

    何気にひすいはこのコース初めてでした🥺
    楽しんでもらえたかな?🙈🥰


    メッセージもめちゃめちゃ嬉しかった🥰

    楽しい時間にしてくれてありがとう♡

    また遊ぼうね❣️

    💌💋

    8/25 17:10

    70分 恋人Mコースのお兄さん♡

    久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとう😊

    色々お仕事の話面白かった🤭
    体調には十分注意してね🥺🚨

    試験、上手く行ってますように🙏🩷

    💌💋

    70分恋人Mコースのお兄さん♡久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとう😊色々お仕事の話面白かった🤭体調には十分注意してね🥺🚨試験、上手く行ってますように🙏🩷

    70分 恋人Mコースのお兄さん♡

    久しぶりのお遊びに選んでくれてありがとう😊

    色々お仕事の話面白かった🤭
    体調には十分注意してね🥺🚨

    試験、上手く行ってますように🙏🩷