This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HISUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    8/18 19:30

    60分痴漢電車コースの愛媛のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    優しい触り方がムラムラ度爆上がりでした🙈💕︎

    温泉とか色々教えてくれてありがとう🥰

    ラーメン食べたら教えてね🤭

    💌

    60分痴漢電車コースの愛媛のお兄さん♡遊んでくれてありがとう❣️優しい触り方がムラムラ度爆上がりでした🙈💕︎温泉とか色々教えてくれてありがとう🥰ラーメン食べたら教えてね🤭

    60分痴漢電車コースの愛媛のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう❣️

    優しい触り方がムラムラ度爆上がりでした🙈💕︎

    温泉とか色々教えてくれてありがとう🥰

    ラーメン食べたら教えてね🤭

    実は経験無しです

    8/18 18:32

    元気に出勤しております🙋‍♀️


    今日はどらほー🐉🩵
    るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    今日お店に来る時に
    ぴよりんショップに並んでる若い女の子が
    いたんだけど
    受け取ったぴよりん🐤
    とっても大事そうに抱えて歩いてて
    なんだか可愛かったな〜🐥⸒⸒💓

    お兄さんたちはぴよりん食べたことある?
    私は実は食べたことないんだよね👀

    実は経験無しです

    元気に出勤しております🙋‍♀️今日はどらほー🐉🩵るんるん♪(◜ω◝و(و"今日お店に来る時にぴよりんショップに並んでる若い女の子がいたんだけど受け取ったぴよりん🐤とっても大事そうに抱えて歩いててなんだか可愛かったな〜🐥⸒⸒💓お兄さんたちはぴよりん食べたことある?私は実は食べたことないんだよね👀

    元気に出勤しております🙋‍♀️


    今日はどらほー🐉🩵
    るんるん♪( ◜ω◝و(و "


    今日お店に来る時に
    ぴよりんショップに並んでる若い女の子が
    いたんだけど
    受け取ったぴよりん🐤
    とっても大事そうに抱えて歩いてて
    なんだか可愛かったな〜🐥⸒⸒💓

    お兄さんたちはぴよりん食べたことある?
    私は実は食べたことないんだよね👀

    ある?

    8/18 17:31

    18時から出勤です🦖🐾

    お兄さんたちは苦手なものある?

    私は虫。ブーンって飛ぶ虫。笑
    音から嫌😂

    なんだけど今日はお昼に
    ヤツらに追撃されて
    この夏1番の冷や汗をかきました😇


    ある?

    18時から出勤です🦖🐾お兄さんたちは苦手なものある?私は虫。ブーンって飛ぶ虫。笑音から嫌😂なんだけど今日はお昼にヤツらに追撃されてこの夏1番の冷や汗をかきました😇

    18時から出勤です🦖🐾

    お兄さんたちは苦手なものある?

    私は虫。ブーンって飛ぶ虫。笑
    音から嫌😂

    なんだけど今日はお昼に
    ヤツらに追撃されて
    この夏1番の冷や汗をかきました😇


    💌

    8/17 23:26

    50分痴女電車コースのお兄さん♡

    スタートから天然ボケかましてしまって
    ごめんね🥹😭💦

    笑って和ませてくれて
    スーパー助かりました🥹🥰

    焼肉屋さん、まだやってたかなー??
    もし行けてたら感想教えてね♡

    楽しい時間をありがとう❣️
    また遊ぼうね❣️

    💌

    50分痴女電車コースのお兄さん♡スタートから天然ボケかましてしまってごめんね🥹😭💦笑って和ませてくれてスーパー助かりました🥹🥰焼肉屋さん、まだやってたかなー??もし行けてたら感想教えてね♡楽しい時間をありがとう❣️また遊ぼうね❣️

    50分痴女電車コースのお兄さん♡

    スタートから天然ボケかましてしまって
    ごめんね🥹😭💦

    笑って和ませてくれて
    スーパー助かりました🥹🥰

    焼肉屋さん、まだやってたかなー??
    もし行けてたら感想教えてね♡

    楽しい時間をありがとう❣️
    また遊ぼうね❣️

    💌

    8/17 21:52

    60分イベントコースのお兄さん♡

    東北から帰省帰りに

    いっぱいお話聞いてもらっちゃいました😂

    とっても楽しかったよ〜🥰
    今度岐阜城行ってきてね😝

    また遊ぼうね❣️

    💌

    60分イベントコースのお兄さん♡東北から帰省帰りにいっぱいお話聞いてもらっちゃいました😂とっても楽しかったよ〜🥰今度岐阜城行ってきてね😝また遊ぼうね❣️

    60分イベントコースのお兄さん♡

    東北から帰省帰りに

    いっぱいお話聞いてもらっちゃいました😂

    とっても楽しかったよ〜🥰
    今度岐阜城行ってきてね😝

    また遊ぼうね❣️

    💌

    8/17 20:04

    おまかせコース、豊田のお兄さん♡


    ほんわかしてて
    お話しからとっても楽しかったよ~🥰

    今度ドローンで撮った映像とか見せてね🐣

    お名前覚えてくれたかな〜❓🤭

    また遊ぼうね❣️

    💌

    おまかせコース、豊田のお兄さん♡ほんわかしててお話しからとっても楽しかったよ~🥰今度ドローンで撮った映像とか見せてね🐣お名前覚えてくれたかな〜❓🤭また遊ぼうね❣️

    おまかせコース、豊田のお兄さん♡


    ほんわかしてて
    お話しからとっても楽しかったよ~🥰

    今度ドローンで撮った映像とか見せてね🐣

    お名前覚えてくれたかな〜❓🤭

    また遊ぼうね❣️

    どうなるかな

    8/17 19:16

    元気に出勤しております🙋‍♀️


    今日の中日は延長の末引き分けでした🥺
    控え全員出しきったね😂

    点取られて取り返して〜で
    見てて聞いてて楽しかった~🎶

    アベマもラジオも
    フル活用してるタイプです笑

    どうなるかな

    元気に出勤しております🙋‍♀️今日の中日は延長の末引き分けでした🥺控え全員出しきったね😂点取られて取り返して〜で見てて聞いてて楽しかった~🎶アベマもラジオもフル活用してるタイプです笑

    元気に出勤しております🙋‍♀️


    今日の中日は延長の末引き分けでした🥺
    控え全員出しきったね😂

    点取られて取り返して〜で
    見てて聞いてて楽しかった~🎶

    アベマもラジオも
    フル活用してるタイプです笑

    👧🏻💗

    8/17 17:24

    この後18時から出勤です🙋‍♀️

    今日も暑いね〜🥵

    この来てるTシャツ?ユニフォームは
    数年前にゲットした
    ガールズデーのユニフォームなの⚾️

    水色って可愛いよね🩵

    似合ってるかな?|ω•˘ )

    👧🏻💗

    この後18時から出勤です🙋‍♀️今日も暑いね〜🥵この来てるTシャツ?ユニフォームは数年前にゲットしたガールズデーのユニフォームなの⚾️水色って可愛いよね🩵似合ってるかな?|ω•˘)

    この後18時から出勤です🙋‍♀️

    今日も暑いね〜🥵

    この来てるTシャツ?ユニフォームは
    数年前にゲットした
    ガールズデーのユニフォームなの⚾️

    水色って可愛いよね🩵

    似合ってるかな?|ω•˘ )

    タイムリーツーベース

    8/16 19:38

    今日は遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    ひすいは習い事と家の用事を済ませて
    野球を見ておりますルンルン


    大島くん打ちました‼️‼️
    同点‼️‼️


    野球見てるお兄さんおしゃべりしようね←


    今日は勝つぞ〜〜‼️

    タイムリーツーベース

    今日は遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🎶ひすいは習い事と家の用事を済ませて野球を見ておりますルンルン大島くん打ちました‼️‼️同点‼️‼️野球見てるお兄さんおしゃべりしようね←今日は勝つぞ〜〜‼️

    今日は遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🎶

    ひすいは習い事と家の用事を済ませて
    野球を見ておりますルンルン


    大島くん打ちました‼️‼️
    同点‼️‼️


    野球見てるお兄さんおしゃべりしようね←


    今日は勝つぞ〜〜‼️

    💌

    8/16 15:31

    60分恋人Sコースのお兄さん♡

    体のラインが綺麗〜っていっぱい褒められて
    るんるんでした🎶


    ダンス教えてもらったり楽しかった🤭


    遊んでくれてありがとう❗️

    気をつけて帰ってね🕺

    💌

    60分恋人Sコースのお兄さん♡体のラインが綺麗〜っていっぱい褒められてるんるんでした🎶ダンス教えてもらったり楽しかった🤭遊んでくれてありがとう❗️気をつけて帰ってね🕺

    60分恋人Sコースのお兄さん♡

    体のラインが綺麗〜っていっぱい褒められて
    るんるんでした🎶


    ダンス教えてもらったり楽しかった🤭


    遊んでくれてありがとう❗️

    気をつけて帰ってね🕺

    💌

    8/16 14:02

    60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    初スチュワーデス😻

    綺麗って褒められてるんるん🎶

    野球見るのが好きっていうので
    色々お話楽しかった〜⚾️

    楽しんできてね♪

    💌

    60分痴漢電車コースのお兄さん♡初スチュワーデス😻綺麗って褒められてるんるん🎶野球見るのが好きっていうので色々お話楽しかった〜⚾️楽しんできてね♪

    60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    初スチュワーデス😻

    綺麗って褒められてるんるん🎶

    野球見るのが好きっていうので
    色々お話楽しかった〜⚾️

    楽しんできてね♪

    💌

    8/16 13:30

    60分セクハラSコースのお兄さん♡


    出張帰りにありがとう🥰

    触り方優しくて気持ちよかった🙈💓


    明日からサマソニエンジョイしてきてね❤️‍🔥
    野球見に行ったら感想待ってるね🤭

    💌

    60分セクハラSコースのお兄さん♡出張帰りにありがとう🥰触り方優しくて気持ちよかった🙈💓明日からサマソニエンジョイしてきてね❤️‍🔥野球見に行ったら感想待ってるね🤭

    60分セクハラSコースのお兄さん♡


    出張帰りにありがとう🥰

    触り方優しくて気持ちよかった🙈💓


    明日からサマソニエンジョイしてきてね❤️‍🔥
    野球見に行ったら感想待ってるね🤭

    思ったより、、

    8/16 11:30

    💖 ・ ゚*。・゚✿。·*・。゚ *.。💖 ゚・* 。・゚*.。🌸
    今日お店向かう途中の電車で
    隣に座られてたおば様が
    ちょっと怖そうな雰囲気だな〜って
    勝手に思ってて

    急にすみませんって声かけられた時
    ものすごくドキッとしたんだけど

    「この電車名駅行きますか?🥹💦」

    と、不安そうにされてて

    あと◯駅でつきますよ〜◯分に到着です☺️

    ってお伝えしたらホッとされて
    素敵な笑顔を見せて頂いちゃった🤭


    やっぱり話してみないと
    なんにも分からないんだな〜って
    改めて気づいた今日の朝の出来事でした🐣


    私はお兄さんたちから見て
    どんな人に見えるんだろう
    どんなイメージなのかな
    って急に気になってきたりして💭


    悪い印象じゃないといいなあ🤣


    午後は特に風が強くなってくるそうですが
    みなさん素敵な1日になりますように🥰

    思ったより、、

    💖・゚*。・゚✿。·*・。゚*.。💖゚・*。・゚*.。🌸今日お店向かう途中の電車で隣に座られてたおば様がちょっと怖そうな雰囲気だな〜って勝手に思ってて急にすみませんって声かけられた時ものすごくドキッとしたんだけど「この電車名駅行きますか?🥹💦」と、不安そうにされててあと◯駅でつきますよ〜◯分に到着です☺️ってお伝えしたらホッとされて素敵な笑顔を見せて頂いちゃった🤭やっぱり話してみないとなんにも分からないんだな〜って改めて気づいた今日の朝の出来事でした🐣私はお兄さんたちから見てどんな人に見えるんだろうどんなイメージなのかなって急に気になってきたりして💭悪い印象じゃないといいなあ🤣午後は特に風が強くなってくるそうですがみなさん素敵な1日になりますように🥰

    💖 ・ ゚*。・゚✿。·*・。゚ *.。💖 ゚・* 。・゚*.。🌸
    今日お店向かう途中の電車で
    隣に座られてたおば様が
    ちょっと怖そうな雰囲気だな〜って
    勝手に思ってて

    急にすみませんって声かけられた時
    ものすごくドキッとしたんだけど

    「この電車名駅行きますか?🥹💦」

    と、不安そうにされてて

    あと◯駅でつきますよ〜◯分に到着です☺️

    ってお伝えしたらホッとされて
    素敵な笑顔を見せて頂いちゃった🤭


    やっぱり話してみないと
    なんにも分からないんだな〜って
    改めて気づいた今日の朝の出来事でした🐣


    私はお兄さんたちから見て
    どんな人に見えるんだろう
    どんなイメージなのかな
    って急に気になってきたりして💭


    悪い印象じゃないといいなあ🤣


    午後は特に風が強くなってくるそうですが
    みなさん素敵な1日になりますように🥰

    💌

    8/16 09:21

    イベントコースのお兄さん♡

    長旅お疲れ様でした🎶

    お兄さんの夜事情etcぶっちゃけトーク
    楽しませてもらいました😆🤣

    この後も楽しんできてね♪

    💌

    イベントコースのお兄さん♡長旅お疲れ様でした🎶お兄さんの夜事情etcぶっちゃけトーク楽しませてもらいました😆🤣この後も楽しんできてね♪

    イベントコースのお兄さん♡

    長旅お疲れ様でした🎶

    お兄さんの夜事情etcぶっちゃけトーク
    楽しませてもらいました😆🤣

    この後も楽しんできてね♪

    こう見えて私

    8/16 08:15

    ひすいとギリギリのえっちなお遊び
    しませんか?( *˙˙*)


    今日も元気に笑顔でお待ちしてます☺️♡


    たまに大人しそうに見られる時が
    あるんだけど
    よく話してよく笑うタイプです🤓

    こう見えて私

    ひすいとギリギリのえっちなお遊びしませんか?(*˙˙*)今日も元気に笑顔でお待ちしてます☺️♡たまに大人しそうに見られる時があるんだけどよく話してよく笑うタイプです🤓

    ひすいとギリギリのえっちなお遊び
    しませんか?( *˙˙*)


    今日も元気に笑顔でお待ちしてます☺️♡


    たまに大人しそうに見られる時が
    あるんだけど
    よく話してよく笑うタイプです🤓

    💌

    8/15 23:12

    60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    キレイキレイ〜って褒められて
    ルンルンでした🐰💓

    プレイも楽しんでもらえて
    良かったよ〜(​ *´꒳`*​)

    明日気をつけて帰ってね🚃

    💌

    60分痴漢電車コースのお兄さん♡キレイキレイ〜って褒められてルンルンでした🐰💓プレイも楽しんでもらえて良かったよ〜(​*´꒳`*​)明日気をつけて帰ってね🚃

    60分痴漢電車コースのお兄さん♡

    キレイキレイ〜って褒められて
    ルンルンでした🐰💓

    プレイも楽しんでもらえて
    良かったよ〜(​ *´꒳`*​)

    明日気をつけて帰ってね🚃

    💌

    8/15 21:18

    おまかせコースのお兄さん♡

    ほんわかしてて
    お話も楽しかったよ〜(​ *´꒳`*​)

    いろんな偶然が重なっての
    出会いに感謝(ㅅ´꒳` )

    明後日気をつけて帰ってね🚄

    💌

    おまかせコースのお兄さん♡ほんわかしててお話も楽しかったよ〜(​*´꒳`*​)いろんな偶然が重なっての出会いに感謝(ㅅ´꒳`)明後日気をつけて帰ってね🚄

    おまかせコースのお兄さん♡

    ほんわかしてて
    お話も楽しかったよ〜(​ *´꒳`*​)

    いろんな偶然が重なっての
    出会いに感謝(ㅅ´꒳` )

    明後日気をつけて帰ってね🚄

    どこでもやります

    8/15 20:31

    スポ根の血が騒ぐんでしょうね

    特技は三点倒立です(笑)



    お盆休みお兄さんたちは
    充実してるかな??



    私はお猫様と家族とまったり過ごしつつ
    お出かけちょこちょこして
    楽しんでます🎶

    また日記載せようかな📖☡✍

    どこでもやります

    スポ根の血が騒ぐんでしょうね特技は三点倒立です(笑)お盆休みお兄さんたちは充実してるかな??私はお猫様と家族とまったり過ごしつつお出かけちょこちょこして楽しんでます🎶また日記載せようかな📖☡✍

    スポ根の血が騒ぐんでしょうね

    特技は三点倒立です(笑)



    お盆休みお兄さんたちは
    充実してるかな??



    私はお猫様と家族とまったり過ごしつつ
    お出かけちょこちょこして
    楽しんでます🎶

    また日記載せようかな📖☡✍

    家ではいつもこれです

    8/15 19:04

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    部屋着に着替える‼️

    けど、下は履かないことの方が
    多いかも😂


    だいたいこんな感じで
    映画を観てまったりすごすか
    野球を見てます🤣

    家ではいつもこれです

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪部屋着に着替える‼️けど、下は履かないことの方が多いかも😂だいたいこんな感じで映画を観てまったりすごすか野球を見てます🤣

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    部屋着に着替える‼️

    けど、下は履かないことの方が
    多いかも😂


    だいたいこんな感じで
    映画を観てまったりすごすか
    野球を見てます🤣

    しゅ!

    8/15 17:56

    こんばんは🌇

    昼職の関係で出勤が遅くなりましたが
    元気に出勤しました🙋‍♀️


    今日はちょっと
    しょぼんとする事もあったけど
    雨もすぐ止んだし
    気分あげてこっって感じ😸


    お盆休み後半
    ひすいとたのしいことしませんか?🩷

    しゅ!

    こんばんは🌇昼職の関係で出勤が遅くなりましたが元気に出勤しました🙋‍♀️今日はちょっとしょぼんとする事もあったけど雨もすぐ止んだし気分あげてこっって感じ😸お盆休み後半ひすいとたのしいことしませんか?🩷

    こんばんは🌇

    昼職の関係で出勤が遅くなりましたが
    元気に出勤しました🙋‍♀️


    今日はちょっと
    しょぼんとする事もあったけど
    雨もすぐ止んだし
    気分あげてこっって感じ😸


    お盆休み後半
    ひすいとたのしいことしませんか?🩷