This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/25 22:38

    Aさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💗



    毛穴フェチとはなんとまぁ特殊な

    でもめちゃくちゃ楽しかったし
    ちゃんと2回もいけてたし

    もう既に会いたいよ笑笑


    毛はやしとくからまたすぐ来て‼️笑


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Aさん(セクハラ)!楽しい時間をありがとう💗毛穴フェチとはなんとまぁ特殊なでもめちゃくちゃ楽しかったしちゃんと2回もいけてたしもう既に会いたいよ笑笑毛はやしとくからまたすぐ来て‼️笑はつね🌐🤍

    Aさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💗



    毛穴フェチとはなんとまぁ特殊な

    でもめちゃくちゃ楽しかったし
    ちゃんと2回もいけてたし

    もう既に会いたいよ笑笑


    毛はやしとくからまたすぐ来て‼️笑


    はつね🌐🤍

    ぷりん

    7/25 17:44

    はつねのプリケツ

    いかがですか〜( ´ ` )



    はつね🌐🤍

    ぷりん

    はつねのプリケツいかがですか〜(´`)はつね🌐🤍

    はつねのプリケツ

    いかがですか〜( ´ ` )



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/25 16:08

    Sさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💕😭



    東京からわざわざありがとう😭


    忙しい中来てくれて嬉しかったよ!!


    気持ちよくなってくれて良かった!!


    山ちゃん楽しんで!!🤪


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Sさん(セクハラ)!楽しい時間をありがとう💕😭東京からわざわざありがとう😭忙しい中来てくれて嬉しかったよ!!気持ちよくなってくれて良かった!!山ちゃん楽しんで!!🤪はつね🌐🤍

    Sさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💕😭



    東京からわざわざありがとう😭


    忙しい中来てくれて嬉しかったよ!!


    気持ちよくなってくれて良かった!!


    山ちゃん楽しんで!!🤪


    はつね🌐🤍

    彼シャツ?

    7/25 13:01

    彼シャツっていいよね、、


    ダボダボ感じたまらん



    はつね🌐🤍

    彼シャツ?

    彼シャツっていいよね、、ダボダボ感じたまらんはつね🌐🤍

    彼シャツっていいよね、、


    ダボダボ感じたまらん



    はつね🌐🤍

    出勤♡

    7/25 09:02

    出勤したよ‼️

    元気もりもりです💗😑


    今日は23:00までいるから
    はつねとイチャイチャしよ〜😽



    はつね🌐🤍

    出勤♡

    出勤したよ‼️元気もりもりです💗😑今日は23:00までいるからはつねとイチャイチャしよ〜😽はつね🌐🤍

    出勤したよ‼️

    元気もりもりです💗😑


    今日は23:00までいるから
    はつねとイチャイチャしよ〜😽



    はつね🌐🤍

    ごめんなさい😭💦

    7/24 18:39

    寝不足のせいで
    めちゃくちゃ体調崩しちゃって
    おやすみ頂いてました😭


    シフト通り出れなくてごめんね、、
    明日からは

    7/25 9:00~23:00
    7/26 14:00~23:00
    7/27 12:00~23:00
    7/28 12:00~23:00

    の連勤で出るからみんな暑い中やけど
    お部屋涼しくして待ってるから
    会いに来れたらはつねと
    イチャイチャしよ💕✌🏻😑



    はつね🌐🤍

    ごめんなさい😭💦

    寝不足のせいでめちゃくちゃ体調崩しちゃっておやすみ頂いてました😭シフト通り出れなくてごめんね、、明日からは7/259:00~23:007/2614:00~23:007/2712:00~23:007/2812:00~23:00の連勤で出るからみんな暑い中やけどお部屋涼しくして待ってるから会いに来れたらはつねとイチャイチャしよ💕✌🏻😑はつね🌐🤍

    寝不足のせいで
    めちゃくちゃ体調崩しちゃって
    おやすみ頂いてました😭


    シフト通り出れなくてごめんね、、
    明日からは

    7/25 9:00~23:00
    7/26 14:00~23:00
    7/27 12:00~23:00
    7/28 12:00~23:00

    の連勤で出るからみんな暑い中やけど
    お部屋涼しくして待ってるから
    会いに来れたらはつねと
    イチャイチャしよ💕✌🏻😑



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/22 22:35

    Kさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう‼️



    ドMで攻めがいあって
    罵倒が好きだなんて
    ド変態‼️‼️‼️


    またはつねに攻められにきて?



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Kさん(痴漢)!楽しい時間をありがとう‼️ドMで攻めがいあって罵倒が好きだなんてド変態‼️‼️‼️またはつねに攻められにきて?はつね🌐🤍

    Kさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう‼️



    ドMで攻めがいあって
    罵倒が好きだなんて
    ド変態‼️‼️‼️


    またはつねに攻められにきて?



    はつね🌐🤍

    ふともも

    7/22 18:02

    足太いのやだ
    痩せろって話だけど‼️


    けどこの太ももとデカ尻好きな人
    いてくれるから
    いーもん‼️‼️


    みんな好きだよね⁉️





    はつね🌐🤍

    ふともも

    足太いのやだ痩せろって話だけど‼️けどこの太ももとデカ尻好きな人いてくれるからいーもん‼️‼️みんな好きだよね⁉️はつね🌐🤍

    足太いのやだ
    痩せろって話だけど‼️


    けどこの太ももとデカ尻好きな人
    いてくれるから
    いーもん‼️‼️


    みんな好きだよね⁉️





    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/22 17:27

    Mさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう🥲💖



    めちゃくちゃ緊張してたけど
    緊張ほぐれたのか
    めちゃくちゃ話してくれて
    嬉しかった🥲💕



    すぐいっちゃうの可愛かった笑笑


    またすぐ会おうね


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Mさん(恋人)!楽しい時間をありがとう🥲💖めちゃくちゃ緊張してたけど緊張ほぐれたのかめちゃくちゃ話してくれて嬉しかった🥲💕すぐいっちゃうの可愛かった笑笑またすぐ会おうねはつね🌐🤍

    Mさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう🥲💖



    めちゃくちゃ緊張してたけど
    緊張ほぐれたのか
    めちゃくちゃ話してくれて
    嬉しかった🥲💕



    すぐいっちゃうの可愛かった笑笑


    またすぐ会おうね


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/22 16:26

    Hさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💖



    最後予定入っちゃって
    バタバタしちゃったね💦


    少しの時間しか遊べなかったけど
    ちかんされてる時とか命令されてる時
    結構ドキドキしちゃって
    とっても楽しかった💖🥲



    またすぐ会おうね



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Hさん(痴漢)!楽しい時間をありがとう💖最後予定入っちゃってバタバタしちゃったね💦少しの時間しか遊べなかったけどちかんされてる時とか命令されてる時結構ドキドキしちゃってとっても楽しかった💖🥲またすぐ会おうねはつね🌐🤍

    Hさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💖



    最後予定入っちゃって
    バタバタしちゃったね💦


    少しの時間しか遊べなかったけど
    ちかんされてる時とか命令されてる時
    結構ドキドキしちゃって
    とっても楽しかった💖🥲



    またすぐ会おうね



    はつね🌐🤍

    のんびりday

    7/22 15:08

    今日はのんびりまったりDAYかな?


    みんな暑いから外出ないのかーーー


    はつねにあいにきてよーーーー


    お部屋涼しくして待ってるのにーーー



    はつね🌐🤍

    のんびりday

    今日はのんびりまったりDAYかな?みんな暑いから外出ないのかーーーはつねにあいにきてよーーーーお部屋涼しくして待ってるのにーーーはつね🌐🤍

    今日はのんびりまったりDAYかな?


    みんな暑いから外出ないのかーーー


    はつねにあいにきてよーーーー


    お部屋涼しくして待ってるのにーーー



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/22 14:19

    Mさん(恋人)!!
    楽しい時間をありがとう‼️


    10年振りの風俗楽しめた?笑笑
    私は攻めれたから楽しかった🥲💖


    気に入ってくれたみたいで良かった!

    また気持ちよくなりたくなったら来てね‼️



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Mさん(恋人)!!楽しい時間をありがとう‼️10年振りの風俗楽しめた?笑笑私は攻めれたから楽しかった🥲💖気に入ってくれたみたいで良かった!また気持ちよくなりたくなったら来てね‼️はつね🌐🤍

    Mさん(恋人)!!
    楽しい時間をありがとう‼️


    10年振りの風俗楽しめた?笑笑
    私は攻めれたから楽しかった🥲💖


    気に入ってくれたみたいで良かった!

    また気持ちよくなりたくなったら来てね‼️



    はつね🌐🤍

    しゅ✊🏻‼️

    7/22 13:02

    おはよう☀️
    出勤したよ〜

    今日もあつすぎね🥵


    お仕事まだまだ頑張ろ!!


    はつねも元気よく頑張る!!


    23時までいるのでよろしければ
    涼しい部屋でイチャイチャしよ^_^;



    はつね🌐🤍


    しゅ✊🏻‼️

    おはよう☀️出勤したよ〜今日もあつすぎね🥵お仕事まだまだ頑張ろ!!はつねも元気よく頑張る!!23時までいるのでよろしければ涼しい部屋でイチャイチャしよ^_^;はつね🌐🤍

    おはよう☀️
    出勤したよ〜

    今日もあつすぎね🥵


    お仕事まだまだ頑張ろ!!


    はつねも元気よく頑張る!!


    23時までいるのでよろしければ
    涼しい部屋でイチャイチャしよ^_^;



    はつね🌐🤍


    お礼日記💌

    7/21 22:48

    Hさん(電車痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💖🥲



    はつねのおっきいおしりと
    おっきいおっパイに興奮してくれて
    嬉しいよ💖


    激しかったな🥲💖


    興奮した!!!
    また会いに来てね💖



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Hさん(電車痴漢)!楽しい時間をありがとう💖🥲はつねのおっきいおしりとおっきいおっパイに興奮してくれて嬉しいよ💖激しかったな🥲💖興奮した!!!また会いに来てね💖はつね🌐🤍

    Hさん(電車痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💖🥲



    はつねのおっきいおしりと
    おっきいおっパイに興奮してくれて
    嬉しいよ💖


    激しかったな🥲💖


    興奮した!!!
    また会いに来てね💖



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/21 21:51

    Aさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💖🥲




    キスうますぎて溶けた、、、、
    攻めるのも上手いしほんと最高やった


    横浜ずるいー私も行きたいーーー



    また会いに来てねん😑



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Aさん(セクハラ)!楽しい時間をありがとう💖🥲キスうますぎて溶けた、、、、攻めるのも上手いしほんと最高やった横浜ずるいー私も行きたいーーーまた会いに来てねん😑はつね🌐🤍

    Aさん(セクハラ)!
    楽しい時間をありがとう💖🥲




    キスうますぎて溶けた、、、、
    攻めるのも上手いしほんと最高やった


    横浜ずるいー私も行きたいーーー



    また会いに来てねん😑



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/21 19:21

    Iさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💖😽



    激しかったけど
    気持ちよかったよ💖😑

    けどあんまり乱暴ダメよ‼️め‼️笑笑


    気をつけて三重まで帰るのよ!



    また会いに来てねん


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Iさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💖😽激しかったけど気持ちよかったよ💖😑けどあんまり乱暴ダメよ‼️め‼️笑笑気をつけて三重まで帰るのよ!また会いに来てねんはつね🌐🤍

    Iさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💖😽



    激しかったけど
    気持ちよかったよ💖😑

    けどあんまり乱暴ダメよ‼️め‼️笑笑


    気をつけて三重まで帰るのよ!



    また会いに来てねん


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/21 17:55

    Sさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💖✊🏻




    舐めるのうますぎて2回もイッちゃった
    ちょー恥ずかしい///


    私も仕返しできて良かった‼️笑


    またすぐ会いに来てよー?


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Sさん(恋人)!楽しい時間をありがとう💖✊🏻舐めるのうますぎて2回もイッちゃったちょー恥ずかしい///私も仕返しできて良かった‼️笑またすぐ会いに来てよー?はつね🌐🤍

    Sさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう💖✊🏻




    舐めるのうますぎて2回もイッちゃった
    ちょー恥ずかしい///


    私も仕返しできて良かった‼️笑


    またすぐ会いに来てよー?


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/21 16:05

    Nさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💖✊🏻




    なりきりで久しぶりにした///
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    聖水も緊張しすぎた、、、


    けど楽しい時間過ごせたからいっか!!


    また逢いに来てね💖


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Nさん(痴漢)!楽しい時間をありがとう💖✊🏻なりきりで久しぶりにした///めちゃくちゃ気持ちよかったし聖水も緊張しすぎた、、、けど楽しい時間過ごせたからいっか!!また逢いに来てね💖はつね🌐🤍

    Nさん(痴漢)!
    楽しい時間をありがとう💖✊🏻




    なりきりで久しぶりにした///
    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    聖水も緊張しすぎた、、、


    けど楽しい時間過ごせたからいっか!!


    また逢いに来てね💖


    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    7/21 14:29

    Mさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう‼️


    パチンコの話で盛り上がりすぎたね笑


    私も程々にします、、、


    イチャイチャも沢山できて楽しかった😽💗



    また勝ったら戻ってきて✊🏻💖



    はつね🌐🤍

    お礼日記💌

    Mさん(恋人)!楽しい時間をありがとう‼️パチンコの話で盛り上がりすぎたね笑私も程々にします、、、イチャイチャも沢山できて楽しかった😽💗また勝ったら戻ってきて✊🏻💖はつね🌐🤍

    Mさん(恋人)!
    楽しい時間をありがとう‼️


    パチンコの話で盛り上がりすぎたね笑


    私も程々にします、、、


    イチャイチャも沢山できて楽しかった😽💗



    また勝ったら戻ってきて✊🏻💖



    はつね🌐🤍

    🍈🍞

    7/21 12:06

    この世で1番好きなパンは
    メロンパンです🍈


    はつねにメロンパンあげとけば
    常に機嫌いいです^_^



    はつね🌐🤍

    🍈🍞

    この世で1番好きなパンはメロンパンです🍈はつねにメロンパンあげとけば常に機嫌いいです^_^はつね🌐🤍

    この世で1番好きなパンは
    メロンパンです🍈


    はつねにメロンパンあげとけば
    常に機嫌いいです^_^



    はつね🌐🤍