• ウエスト・コム
    WEST-COM

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🍀*゜

    8/6 11:10




    のあです⸜❤︎⸝‍


    さきほど出勤して準備万端です🥰💞


    お部屋涼しくして待ってますね!




    のあ🍓




    出勤しました🍀*゜

    のあです⸜❤︎⸝‍さきほど出勤して準備万端です🥰💞お部屋涼しくして待ってますね!のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    さきほど出勤して準備万端です🥰💞


    お部屋涼しくして待ってますね!




    のあ🍓




    【11:00-17:00】ご予約ありがとうございます🥰

    8/6 09:45




    のあです⸜❤︎⸝‍


    本日【11:00~17:00】に出勤します!


    ご予約してくれたお兄様❤️

    本当にありがとうございます🥹💖

    いっぱい楽しみましょうね❤️



    まだまだ空き枠もあるので

    ムラムラしてるお兄様

    発散してください💞


    お待ちしてます🥰




    のあ🍓




    【11:00-17:00】ご予約ありがとうございます🥰

    のあです⸜❤︎⸝‍本日【11:00~17:00】に出勤します!ご予約してくれたお兄様❤️本当にありがとうございます🥹💖いっぱい楽しみましょうね❤️まだまだ空き枠もあるのでムラムラしてるお兄様発散してください💞お待ちしてます🥰のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    本日【11:00~17:00】に出勤します!


    ご予約してくれたお兄様❤️

    本当にありがとうございます🥹💖

    いっぱい楽しみましょうね❤️



    まだまだ空き枠もあるので

    ムラムラしてるお兄様

    発散してください💞


    お待ちしてます🥰




    のあ🍓




    大好きな大好きなアレ❤️

    8/5 14:40




    のあです⸜❤︎⸝‍


    先日お店からご連絡があり…

    オプションでウーマナイザーが増えたと🥹💖



    実はオモチャの中で1番好きなオモチャ❤️

    電マも好きだけど

    吸われる感覚って独特な感覚で

    ものすごく気持ちいい…///



    お兄様に舐めてもらってる時に

    似てるからかな…



    オモチャ攻めも嬉しいし

    お兄様に舐められるのも嬉しいし

    逆に舐めるのも好き///



    一緒に舐めあいっこして

    のあをオモチャ攻めして

    めちゃくちゃにしてください





    のあ🍓









    大好きな大好きなアレ❤️

    のあです⸜❤︎⸝‍先日お店からご連絡があり…オプションでウーマナイザーが増えたと🥹💖実はオモチャの中で1番好きなオモチャ❤️電マも好きだけど吸われる感覚って独特な感覚でものすごく気持ちいい…///お兄様に舐めてもらってる時に似てるからかな…オモチャ攻めも嬉しいしお兄様に舐められるのも嬉しいし逆に舐めるのも好き///一緒に舐めあいっこしてのあをオモチャ攻めしてめちゃくちゃにしてくださいのあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    先日お店からご連絡があり…

    オプションでウーマナイザーが増えたと🥹💖



    実はオモチャの中で1番好きなオモチャ❤️

    電マも好きだけど

    吸われる感覚って独特な感覚で

    ものすごく気持ちいい…///



    お兄様に舐めてもらってる時に

    似てるからかな…



    オモチャ攻めも嬉しいし

    お兄様に舐められるのも嬉しいし

    逆に舐めるのも好き///



    一緒に舐めあいっこして

    のあをオモチャ攻めして

    めちゃくちゃにしてください





    のあ🍓









    出勤しました!

    8/5 13:54




    のあです⸜❤︎⸝‍


    出勤しました〜!


    17時までの3時間しかいませんが

    涼しいお部屋でアツイことしよ❤️


    お待ちしてます🥰




    のあ🍓



    出勤しました!

    のあです⸜❤︎⸝‍出勤しました〜!17時までの3時間しかいませんが涼しいお部屋でアツイことしよ❤️お待ちしてます🥰のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    出勤しました〜!


    17時までの3時間しかいませんが

    涼しいお部屋でアツイことしよ❤️


    お待ちしてます🥰




    のあ🍓



    少しだけど…

    8/5 12:53




    のあです⸜❤︎⸝‍


    今日11時の予定だったのですが

    急用で14時~になりました!



    少ししか出勤しませんが

    お会いできたら嬉しいです🥰


    今週もがんばっていきましょー!💖



    のあ🍓




    少しだけど…

    のあです⸜❤︎⸝‍今日11時の予定だったのですが急用で14時~になりました!少ししか出勤しませんがお会いできたら嬉しいです🥰今週もがんばっていきましょー!💖のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    今日11時の予定だったのですが

    急用で14時~になりました!



    少ししか出勤しませんが

    お会いできたら嬉しいです🥰


    今週もがんばっていきましょー!💖



    のあ🍓




    夏の楽しみといえば…🎇

    7/31 14:31




    のあです⸜❤︎⸝‍


    夏の楽しみといえば…

    花火🎇🎆💕


    のあは今週末少し遠くにおでかけして

    花火を見に行きます🥰


    暑いのは嫌だけど

    夏ってワクワクするし

    楽しいこといっぱいだし

    好きな季節です🌼


    暑いの嫌だけど🫠(2回目)


    お兄様は夏の楽しみってなんですか?


    いつか一緒に花火見に行こうね💓笑




    のあ🍓








    夏の楽しみといえば…🎇

    のあです⸜❤︎⸝‍夏の楽しみといえば…花火🎇🎆💕のあは今週末少し遠くにおでかけして花火を見に行きます🥰暑いのは嫌だけど夏ってワクワクするし楽しいこといっぱいだし好きな季節です🌼暑いの嫌だけど🫠(2回目)お兄様は夏の楽しみってなんですか?いつか一緒に花火見に行こうね💓笑のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    夏の楽しみといえば…

    花火🎇🎆💕


    のあは今週末少し遠くにおでかけして

    花火を見に行きます🥰


    暑いのは嫌だけど

    夏ってワクワクするし

    楽しいこといっぱいだし

    好きな季節です🌼


    暑いの嫌だけど🫠(2回目)


    お兄様は夏の楽しみってなんですか?


    いつか一緒に花火見に行こうね💓笑




    のあ🍓








    オキニトーク

    7/31 14:02




    のあです⸜❤︎⸝‍

    オキニトークについてお話します❤️


    返信の頻度はばらつきがあると思いますが

    オキニトークは必ず返信します🌼


    こんなプレイがしてみたい!

    こういうのできる?

    などなど

    変態さんからのリクエストも

    お待ちしてます😂笑


    あと普通に気になってくれてるお兄様に

    少しでものあを知ってもらってから

    来てもらえるとさらに仲良くなれるのでは😳

    と思ってます🥰❤️


    なのでぜひオキニトークでお話しましょう💖

    お待ちしてます💕




    のあ🍓







    オキニトーク

    のあです⸜❤︎⸝‍オキニトークについてお話します❤️返信の頻度はばらつきがあると思いますがオキニトークは必ず返信します🌼こんなプレイがしてみたい!こういうのできる?などなど変態さんからのリクエストもお待ちしてます😂笑あと普通に気になってくれてるお兄様に少しでものあを知ってもらってから来てもらえるとさらに仲良くなれるのでは😳と思ってます🥰❤️なのでぜひオキニトークでお話しましょう💖お待ちしてます💕のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍

    オキニトークについてお話します❤️


    返信の頻度はばらつきがあると思いますが

    オキニトークは必ず返信します🌼


    こんなプレイがしてみたい!

    こういうのできる?

    などなど

    変態さんからのリクエストも

    お待ちしてます😂笑


    あと普通に気になってくれてるお兄様に

    少しでものあを知ってもらってから

    来てもらえるとさらに仲良くなれるのでは😳

    と思ってます🥰❤️


    なのでぜひオキニトークでお話しましょう💖

    お待ちしてます💕




    のあ🍓







    お兄様はどうしてますか?

    7/31 11:59




    のあです⸜❤︎⸝‍



    心の元気がない時

    お兄様はどうしてますか?


    のあは推し活で元気を貰います🍀*゜

    アイドルってすごいな…って思います🥺💓


    でもそれでもしんどいなって

    感じる時もありますよね🥲

    特に今だと暑さでやられちゃいます…



    はあ…っていうときに

    癒しになれる、そんな存在になりたいです🫣💞




    のあ🍓







    お兄様はどうしてますか?

    のあです⸜❤︎⸝‍心の元気がない時お兄様はどうしてますか?のあは推し活で元気を貰います🍀*゜アイドルってすごいな…って思います🥺💓でもそれでもしんどいなって感じる時もありますよね🥲特に今だと暑さでやられちゃいます…はあ…っていうときに癒しになれる、そんな存在になりたいです🫣💞のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍



    心の元気がない時

    お兄様はどうしてますか?


    のあは推し活で元気を貰います🍀*゜

    アイドルってすごいな…って思います🥺💓


    でもそれでもしんどいなって

    感じる時もありますよね🥲

    特に今だと暑さでやられちゃいます…



    はあ…っていうときに

    癒しになれる、そんな存在になりたいです🫣💞




    のあ🍓







    出勤してます💦

    7/31 11:51




    のあです⸜❤︎⸝‍


    さきほど出勤しました!



    そして…ごめんなさい。

    12時にご予約しようとしてくれてたお兄様。

    電車に乗っていてお店からの連絡に気付かず

    ご予約受けることができなくて

    本当にごめんなさい💦

    のあは出勤してるので

    もし…もし気が向いたら

    ご予約していただけると嬉しいです🥲



    のあ🍓







    出勤してます💦

    のあです⸜❤︎⸝‍さきほど出勤しました!そして…ごめんなさい。12時にご予約しようとしてくれてたお兄様。電車に乗っていてお店からの連絡に気付かずご予約受けることができなくて本当にごめんなさい💦のあは出勤してるのでもし…もし気が向いたらご予約していただけると嬉しいです🥲のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    さきほど出勤しました!



    そして…ごめんなさい。

    12時にご予約しようとしてくれてたお兄様。

    電車に乗っていてお店からの連絡に気付かず

    ご予約受けることができなくて

    本当にごめんなさい💦

    のあは出勤してるので

    もし…もし気が向いたら

    ご予約していただけると嬉しいです🥲



    のあ🍓







    バタバタ

    7/31 10:42




    のあです⸜❤︎⸝‍


    先週から今週にかけて

    バタバタそしてハプニングだらけで

    出勤が不安定になってしまってました😭


    本日【12時~17時】に出勤します!

    今週は今日だけになります!


    エッチなことできるといいな🥰




    のあ🍓



    バタバタ

    のあです⸜❤︎⸝‍先週から今週にかけてバタバタそしてハプニングだらけで出勤が不安定になってしまってました😭本日【12時~17時】に出勤します!今週は今日だけになります!エッチなことできるといいな🥰のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    先週から今週にかけて

    バタバタそしてハプニングだらけで

    出勤が不安定になってしまってました😭


    本日【12時~17時】に出勤します!

    今週は今日だけになります!


    エッチなことできるといいな🥰




    のあ🍓



    そういえば…!

    7/25 12:29




    のあです⸜❤︎⸝‍


    今年の27時間テレビ見ましたか?


    のあはこの時代には珍しいテレビっ子で

    昔から27時間テレビはワクワクしてました💓


    ただ…ある時からうーん…ってなってて

    フ〇テレビの夏って感じじゃなかったんです🥲

    あ、これはあくまで個人的な感想ですよ!笑

    昨年は諸事情で見れなかったので

    なんとも言えませんが

    今年の27時間テレビは

    やっっっとフ〇テレビの夏が帰ってきた!

    って感じで

    特にラストのダンス大会は

    涙腺やられました…😭


    やっぱりテレビっていいですよね🥹💖

    YouTubeももちろん見ますし

    好きなYouTuberもいるので

    テレビ見なくなってきてましたが

    テレビの持つ底力?みたいなのを感じて

    夏のはじまりを感じた

    のあでした😂💗笑





    のあ🍓









    そういえば…!

    のあです⸜❤︎⸝‍今年の27時間テレビ見ましたか?のあはこの時代には珍しいテレビっ子で昔から27時間テレビはワクワクしてました💓ただ…ある時からうーん…ってなっててフ〇テレビの夏って感じじゃなかったんです🥲あ、これはあくまで個人的な感想ですよ!笑昨年は諸事情で見れなかったのでなんとも言えませんが今年の27時間テレビはやっっっとフ〇テレビの夏が帰ってきた!って感じで特にラストのダンス大会は涙腺やられました…😭やっぱりテレビっていいですよね🥹💖YouTubeももちろん見ますし好きなYouTuberもいるのでテレビ見なくなってきてましたがテレビの持つ底力?みたいなのを感じて夏のはじまりを感じたのあでした😂💗笑のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    今年の27時間テレビ見ましたか?


    のあはこの時代には珍しいテレビっ子で

    昔から27時間テレビはワクワクしてました💓


    ただ…ある時からうーん…ってなってて

    フ〇テレビの夏って感じじゃなかったんです🥲

    あ、これはあくまで個人的な感想ですよ!笑

    昨年は諸事情で見れなかったので

    なんとも言えませんが

    今年の27時間テレビは

    やっっっとフ〇テレビの夏が帰ってきた!

    って感じで

    特にラストのダンス大会は

    涙腺やられました…😭


    やっぱりテレビっていいですよね🥹💖

    YouTubeももちろん見ますし

    好きなYouTuberもいるので

    テレビ見なくなってきてましたが

    テレビの持つ底力?みたいなのを感じて

    夏のはじまりを感じた

    のあでした😂💗笑





    のあ🍓









    プライベート♡

    7/25 12:12




    のあです⸜❤︎⸝‍


    プライベートでもよくコスプレをして

    エッチしてました///


    なんでかはご想像にお任せします🫢💞笑


    学生のとき彼氏はいましたが

    その時はエッチしてなくて…

    はじめては遅かったです🥲


    でもその分制服着てするのは興奮します❤️


    お兄様はどんなコスプレが好きですか?

    お兄様好みのコスプレ着させてね❤️




    のあ🍓









    プライベート♡

    のあです⸜❤︎⸝‍プライベートでもよくコスプレをしてエッチしてました///なんでかはご想像にお任せします🫢💞笑学生のとき彼氏はいましたがその時はエッチしてなくて…はじめては遅かったです🥲でもその分制服着てするのは興奮します❤️お兄様はどんなコスプレが好きですか?お兄様好みのコスプレ着させてね❤️のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    プライベートでもよくコスプレをして

    エッチしてました///


    なんでかはご想像にお任せします🫢💞笑


    学生のとき彼氏はいましたが

    その時はエッチしてなくて…

    はじめては遅かったです🥲


    でもその分制服着てするのは興奮します❤️


    お兄様はどんなコスプレが好きですか?

    お兄様好みのコスプレ着させてね❤️




    のあ🍓









    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    7/25 10:58



    のあです⸜❤︎⸝‍


    出勤しました〜!


    16時までいるので

    エッチなお誘いお待ちしてます❤️




    のあ🍓




    出勤しました⸜❤︎⸝‍

    のあです⸜❤︎⸝‍出勤しました〜!16時までいるのでエッチなお誘いお待ちしてます❤️のあ🍓



    のあです⸜❤︎⸝‍


    出勤しました〜!


    16時までいるので

    エッチなお誘いお待ちしてます❤️




    のあ🍓




    あついね🥵

    7/25 09:45




    のあです⸜❤︎⸝‍


    外に出て1分も歩いてないのに

    汗すごい🥵💦


    これは水分補給、塩分補給

    しっかりしなきゃですね!


    お兄様もお店来る時地下道通って

    少しでも涼しく来てね🥺



    ではまたあとでね❤️




    のあ🍓






    あついね🥵

    のあです⸜❤︎⸝‍外に出て1分も歩いてないのに汗すごい🥵💦これは水分補給、塩分補給しっかりしなきゃですね!お兄様もお店来る時地下道通って少しでも涼しく来てね🥺ではまたあとでね❤️のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    外に出て1分も歩いてないのに

    汗すごい🥵💦


    これは水分補給、塩分補給

    しっかりしなきゃですね!


    お兄様もお店来る時地下道通って

    少しでも涼しく来てね🥺



    ではまたあとでね❤️




    のあ🍓






    急遽!

    7/25 09:00



    おはようございます☀️


    今日お休みの予定だったのですが

    出勤させていただきます!


    急遽だからお兄様来てくれるかな…

    と不安もありますが

    いっぱい気持ちよくなりましょ?❤️




    のあ🍓




    急遽!

    おはようございます☀️今日お休みの予定だったのですが出勤させていただきます!急遽だからお兄様来てくれるかな…と不安もありますがいっぱい気持ちよくなりましょ?❤️のあ🍓



    おはようございます☀️


    今日お休みの予定だったのですが

    出勤させていただきます!


    急遽だからお兄様来てくれるかな…

    と不安もありますが

    いっぱい気持ちよくなりましょ?❤️




    のあ🍓




    お尻派?🍑

    7/24 13:30




    のあです⸜❤︎⸝‍


    お兄様はお尻派?🍑

    お尻派でしたらのあのお尻いかがですか?💗笑


    おっぱいはそんなに大きくないけど

    お尻は自信ある🫣💖笑

    傷とかつかなければ叩いてもいいし

    噛んでもいいよ❤️


    召し上がれ〜🍑笑


    のあ🍓







    お尻派?🍑

    のあです⸜❤︎⸝‍お兄様はお尻派?🍑お尻派でしたらのあのお尻いかがですか?💗笑おっぱいはそんなに大きくないけどお尻は自信ある🫣💖笑傷とかつかなければ叩いてもいいし噛んでもいいよ❤️召し上がれ〜🍑笑のあ🍓




    のあです⸜❤︎⸝‍


    お兄様はお尻派?🍑

    お尻派でしたらのあのお尻いかがですか?💗笑


    おっぱいはそんなに大きくないけど

    お尻は自信ある🫣💖笑

    傷とかつかなければ叩いてもいいし

    噛んでもいいよ❤️


    召し上がれ〜🍑笑


    のあ🍓







    出勤してます!

    7/24 13:03



    のあです⸜❤︎⸝‍


    バタバタしてて日記書けてなかったけど

    出勤してます!

    16時までいるので

    ムラムラしてるお兄様

    ぜひ涼しいお部屋でアツくなりませんか?❤️



    お待ちしてます☺️💕


    のあ🍓








    出勤してます!

    のあです⸜❤︎⸝‍バタバタしてて日記書けてなかったけど出勤してます!16時までいるのでムラムラしてるお兄様ぜひ涼しいお部屋でアツくなりませんか?❤️お待ちしてます☺️💕のあ🍓



    のあです⸜❤︎⸝‍


    バタバタしてて日記書けてなかったけど

    出勤してます!

    16時までいるので

    ムラムラしてるお兄様

    ぜひ涼しいお部屋でアツくなりませんか?❤️



    お待ちしてます☺️💕


    のあ🍓








    【11時~16時】出勤します!

    7/24 09:54



    のあです⸜❤︎⸝‍


    本日11時~16時に出勤します!


    電車が動いてなくて間に合わないかも…

    と思いましたが

    何とか間に合いそう!


    そしてスタート枠からご予約いただいてて

    すごく嬉しいです🥰💓

    ありがとうございます❤️

    いっぱい楽しみましょうね💖




    12時30分~空いてますので

    エッチなことが好きなお兄様

    ぜひお相手してください💓



    ではまたあとで!



    のあ🍓




    【11時~16時】出勤します!

    のあです⸜❤︎⸝‍本日11時~16時に出勤します!電車が動いてなくて間に合わないかも…と思いましたが何とか間に合いそう!そしてスタート枠からご予約いただいててすごく嬉しいです🥰💓ありがとうございます❤️いっぱい楽しみましょうね💖12時30分~空いてますのでエッチなことが好きなお兄様ぜひお相手してください💓ではまたあとで!のあ🍓



    のあです⸜❤︎⸝‍


    本日11時~16時に出勤します!


    電車が動いてなくて間に合わないかも…

    と思いましたが

    何とか間に合いそう!


    そしてスタート枠からご予約いただいてて

    すごく嬉しいです🥰💓

    ありがとうございます❤️

    いっぱい楽しみましょうね💖




    12時30分~空いてますので

    エッチなことが好きなお兄様

    ぜひお相手してください💓



    ではまたあとで!



    のあ🍓




    あれ?

    7/23 11:27



    のあです⸜❤︎⸝‍


    あれ?さっきの投稿写真付いてない😶


    この投稿は写真見えてますかー?



    のあ🍓




    あれ?

    のあです⸜❤︎⸝‍あれ?さっきの投稿写真付いてない😶この投稿は写真見えてますかー?のあ🍓



    のあです⸜❤︎⸝‍


    あれ?さっきの投稿写真付いてない😶


    この投稿は写真見えてますかー?



    のあ🍓




    お疲れ様でした

    7/23 11:24



    のあです⸜❤︎⸝‍


    昨日新幹線止まって

    大変でしたね…


    まず巻き込まれてしまったお兄様

    本当にお疲れ様でした🥲

    昼頃には動き出すかもって言われていたので

    待っていた方も多かったと思います💦

    ゆっくり休んでくださいね!


    そして復旧作業をしてくださった方々…

    暑い中本当にお疲れ様でした…

    全力で復旧作業してくださったのかなと

    報道を見て思いました。

    お疲れ様でした。

    ゆっくり休んで寝てくださいね!



    のあも推し活でよく新幹線を利用するのと

    今週末も利用する予定なので

    気が気じゃないニュースでした🚄

    週末は何事も起きませんように…



    のあ🍓









    お疲れ様でした

    のあです⸜❤︎⸝‍昨日新幹線止まって大変でしたね…まず巻き込まれてしまったお兄様本当にお疲れ様でした🥲昼頃には動き出すかもって言われていたので待っていた方も多かったと思います💦ゆっくり休んでくださいね!そして復旧作業をしてくださった方々…暑い中本当にお疲れ様でした…全力で復旧作業してくださったのかなと報道を見て思いました。お疲れ様でした。ゆっくり休んで寝てくださいね!のあも推し活でよく新幹線を利用するのと今週末も利用する予定なので気が気じゃないニュースでした🚄週末は何事も起きませんように…のあ🍓



    のあです⸜❤︎⸝‍


    昨日新幹線止まって

    大変でしたね…


    まず巻き込まれてしまったお兄様

    本当にお疲れ様でした🥲

    昼頃には動き出すかもって言われていたので

    待っていた方も多かったと思います💦

    ゆっくり休んでくださいね!


    そして復旧作業をしてくださった方々…

    暑い中本当にお疲れ様でした…

    全力で復旧作業してくださったのかなと

    報道を見て思いました。

    お疲れ様でした。

    ゆっくり休んで寝てくださいね!



    のあも推し活でよく新幹線を利用するのと

    今週末も利用する予定なので

    気が気じゃないニュースでした🚄

    週末は何事も起きませんように…



    のあ🍓