• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間休み

    7/16 15:22








    25日まで約1週間お休み
    いただきます🥲


    それまで日記はあげていきますので
    見てください🫶🏻


    オキニトークもいつでも対応可能なので
    なんでも送ってください❣️












    1週間休み

    25日まで約1週間お休みいただきます🥲それまで日記はあげていきますので見てください🫶🏻オキニトークもいつでも対応可能なのでなんでも送ってください❣️








    25日まで約1週間お休み
    いただきます🥲


    それまで日記はあげていきますので
    見てください🫶🏻


    オキニトークもいつでも対応可能なので
    なんでも送ってください❣️












    ごめんなさい。

    7/16 13:27










    身体が重くて
    しんどくて偏頭痛でお休み
    させていただきました😭

    体力的にしんどいなって思って
    今日は1日ゆっくり休ませて
    頂きます。







    ごめんなさい。

    身体が重くてしんどくて偏頭痛でお休みさせていただきました😭体力的にしんどいなって思って今日は1日ゆっくり休ませて頂きます。










    身体が重くて
    しんどくて偏頭痛でお休み
    させていただきました😭

    体力的にしんどいなって思って
    今日は1日ゆっくり休ませて
    頂きます。







    刺激がほしい

    7/15 19:01









    最近刺激が足りなさ過ぎて
    物足りないよぉ💭💭💭


    電マでいっぱい気持ちよく
    攻められたいな🫢💗💗💗



    私の欲に応えてくれる優しいお兄様
    いませんか?🥺💕











    刺激がほしい

    最近刺激が足りなさ過ぎて物足りないよぉ💭💭💭電マでいっぱい気持ちよく攻められたいな🫢💗💗💗私の欲に応えてくれる優しいお兄様いませんか?🥺💕









    最近刺激が足りなさ過ぎて
    物足りないよぉ💭💭💭


    電マでいっぱい気持ちよく
    攻められたいな🫢💗💗💗



    私の欲に応えてくれる優しいお兄様
    いませんか?🥺💕











    そろそろ

    7/15 18:02








    そろそろ縮毛矯正の予約しなきゃ❕


    自分磨きいっぱいして
    綺麗な女性になるぞぉ〜✊🏻✨✨


    近々綺麗なサラサラ黒髪に変身するから
    楽しみにしててね🤭🩷












    そろそろ

    そろそろ縮毛矯正の予約しなきゃ❕自分磨きいっぱいして綺麗な女性になるぞぉ〜✊🏻✨✨近々綺麗なサラサラ黒髪に変身するから楽しみにしててね🤭🩷








    そろそろ縮毛矯正の予約しなきゃ❕


    自分磨きいっぱいして
    綺麗な女性になるぞぉ〜✊🏻✨✨


    近々綺麗なサラサラ黒髪に変身するから
    楽しみにしててね🤭🩷












    👓くん

    7/15 17:25









    ドMの👓くん❕



    痴女電車プレイではづきが
    👓くんを後ろから攻めて言葉責めもして
    ドSなってたくさん👓くんを
    いじめたね🤭🩷
    ベッドでもたくさん👓くんを攻めて
    気持ちよくさせて
    フェラしている途中に我慢できなくて
    すぐに出ちゃったね😂
    プレイ後おつかれで時間まだあったから
    2人で添い寝したね🥰
















    👓くん

    ドMの👓くん❕痴女電車プレイではづきが👓くんを後ろから攻めて言葉責めもしてドSなってたくさん👓くんをいじめたね🤭🩷ベッドでもたくさん👓くんを攻めて気持ちよくさせてフェラしている途中に我慢できなくてすぐに出ちゃったね😂プレイ後おつかれで時間まだあったから2人で添い寝したね🥰









    ドMの👓くん❕



    痴女電車プレイではづきが
    👓くんを後ろから攻めて言葉責めもして
    ドSなってたくさん👓くんを
    いじめたね🤭🩷
    ベッドでもたくさん👓くんを攻めて
    気持ちよくさせて
    フェラしている途中に我慢できなくて
    すぐに出ちゃったね😂
    プレイ後おつかれで時間まだあったから
    2人で添い寝したね🥰
















    Sさん

    7/15 13:29








    おでかけ途中に
    遊び来てくれたお兄様❕

    お昼ご飯代ってチップでお金くれて
    ありがとう😂

    お昼ご飯まだ食べていなかったから
    もらってとても嬉しい🥹🩷

    終始私を気持ちよくいっぱい攻めてくれたね
    💗💗💗
    ずっと気持ちよかったよ🥰
    おもちゃ使わないとイかないけど……
    それでもお兄様の攻め
    とても気持ちよかった🫶🏻💕














    Sさん

    おでかけ途中に遊び来てくれたお兄様❕お昼ご飯代ってチップでお金くれてありがとう😂お昼ご飯まだ食べていなかったからもらってとても嬉しい🥹🩷終始私を気持ちよくいっぱい攻めてくれたね💗💗💗ずっと気持ちよかったよ🥰おもちゃ使わないとイかないけど……それでもお兄様の攻めとても気持ちよかった🫶🏻💕








    おでかけ途中に
    遊び来てくれたお兄様❕

    お昼ご飯代ってチップでお金くれて
    ありがとう😂

    お昼ご飯まだ食べていなかったから
    もらってとても嬉しい🥹🩷

    終始私を気持ちよくいっぱい攻めてくれたね
    💗💗💗
    ずっと気持ちよかったよ🥰
    おもちゃ使わないとイかないけど……
    それでもお兄様の攻め
    とても気持ちよかった🫶🏻💕














    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 11:15

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪







    右足を上に組むことが多いかな?
    組み替えたりもするけど❕


    ほんとは足組まない方がいいって
    いうんだけどね🥹















    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足を上に組むことが多いかな?組み替えたりもするけど❕ほんとは足組まない方がいいっていうんだけどね🥹

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪







    右足を上に組むことが多いかな?
    組み替えたりもするけど❕


    ほんとは足組まない方がいいって
    いうんだけどね🥹















    しゅ!

    7/15 10:05










    出勤しました🐥🩷


    今日は22時までお店にいるよ🫶🏻

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?☺️

    お店で待ってます❣️❣️
















    しゅ!

    出勤しました🐥🩷今日は22時までお店にいるよ🫶🏻今日はどんなお兄様に会えるのかな?☺️お店で待ってます❣️❣️










    出勤しました🐥🩷


    今日は22時までお店にいるよ🫶🏻

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?☺️

    お店で待ってます❣️❣️
















    おはよう

    7/15 07:30









    今日はいつもより早く出勤するよん🤍


    10時から22時まで出勤しているから
    はづきに会いに来てね❣️


    これから準備してお店向かおうっと















    おはよう

    今日はいつもより早く出勤するよん🤍10時から22時まで出勤しているからはづきに会いに来てね❣️これから準備してお店向かおうっと









    今日はいつもより早く出勤するよん🤍


    10時から22時まで出勤しているから
    はづきに会いに来てね❣️


    これから準備してお店向かおうっと















    スク水

    7/14 23:12








    スク水を選んでくれたお兄様❗️


    最初スク水越しで着衣プレイで
    乳首やあそこ舐めてくれて
    なんだかいつもと違う感覚で
    また気持ちよかった🙈🩷
    気持ちよく優しく攻めてくれて
    嬉しかった🥰
    お兄様は乳首が好きなのか
    ずっと私に『乳首触って』って
    言ってたね❕
    最後は正常位の素股でフィニッシュ
    したね❣️
    飲み終わりにきてくれて
    ありがとう😊💗
















    スク水

    スク水を選んでくれたお兄様❗️最初スク水越しで着衣プレイで乳首やあそこ舐めてくれてなんだかいつもと違う感覚でまた気持ちよかった🙈🩷気持ちよく優しく攻めてくれて嬉しかった🥰お兄様は乳首が好きなのかずっと私に『乳首触って』って言ってたね❕最後は正常位の素股でフィニッシュしたね❣️飲み終わりにきてくれてありがとう😊💗








    スク水を選んでくれたお兄様❗️


    最初スク水越しで着衣プレイで
    乳首やあそこ舐めてくれて
    なんだかいつもと違う感覚で
    また気持ちよかった🙈🩷
    気持ちよく優しく攻めてくれて
    嬉しかった🥰
    お兄様は乳首が好きなのか
    ずっと私に『乳首触って』って
    言ってたね❕
    最後は正常位の素股でフィニッシュ
    したね❣️
    飲み終わりにきてくれて
    ありがとう😊💗
















    [お題]from:黒服さん

    7/14 22:15

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪





    美容液が必須❗️❗️


    私は美容液にこだわって
    毎日
    化粧水→美容液→乳液
    でスキンケアしているよ❣️


    ちなみに全部ディオールのを
    使っているよ😊🩷
    ディオールはとてもいい匂いで
    いろんな成分入っていてお肌を綺麗に
    整えてくれて肌荒れとかいっさいないから
    いいよ✌🏻💕














    [お題]from:黒服さん

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪美容液が必須❗️❗️私は美容液にこだわって毎日化粧水→美容液→乳液でスキンケアしているよ❣️ちなみに全部ディオールのを使っているよ😊🩷ディオールはとてもいい匂いでいろんな成分入っていてお肌を綺麗に整えてくれて肌荒れとかいっさいないからいいよ✌🏻💕

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪





    美容液が必須❗️❗️


    私は美容液にこだわって
    毎日
    化粧水→美容液→乳液
    でスキンケアしているよ❣️


    ちなみに全部ディオールのを
    使っているよ😊🩷
    ディオールはとてもいい匂いで
    いろんな成分入っていてお肌を綺麗に
    整えてくれて肌荒れとかいっさいないから
    いいよ✌🏻💕














    おまかせの

    7/14 20:59









    飲み終わりに
    遊びに来てくれたお兄様❕

    最初から最後まで
    はづきがお兄様をいっぱい攻めて
    気持ちよくさせて
    最後は手こきでフィニッシュしたね❣️
    プレイ後お酒について話したりしたね😊
    お酒は間に水はさみながら飲むと
    二日酔いにならないってことを
    知れてよかった🥹
    また遊びに来てね🫶🏻💕













    おまかせの

    飲み終わりに遊びに来てくれたお兄様❕最初から最後まではづきがお兄様をいっぱい攻めて気持ちよくさせて最後は手こきでフィニッシュしたね❣️プレイ後お酒について話したりしたね😊お酒は間に水はさみながら飲むと二日酔いにならないってことを知れてよかった🥹また遊びに来てね🫶🏻💕









    飲み終わりに
    遊びに来てくれたお兄様❕

    最初から最後まで
    はづきがお兄様をいっぱい攻めて
    気持ちよくさせて
    最後は手こきでフィニッシュしたね❣️
    プレイ後お酒について話したりしたね😊
    お酒は間に水はさみながら飲むと
    二日酔いにならないってことを
    知れてよかった🥹
    また遊びに来てね🫶🏻💕













    明日は

    7/14 20:31











    明日はお祭りだね❕



    みんなはお祭りいく?

    はづきは行かずにお店にいるよ🥹💗
    一緒にいく人がいなくて寂しいから
    お店で一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄様を待ってる🥺🤍














    明日は

    明日はお祭りだね❕みんなはお祭りいく?はづきは行かずにお店にいるよ🥹💗一緒にいく人がいなくて寂しいからお店で一緒にイチャイチャしてくれるお兄様を待ってる🥺🤍











    明日はお祭りだね❕



    みんなはお祭りいく?

    はづきは行かずにお店にいるよ🥹💗
    一緒にいく人がいなくて寂しいから
    お店で一緒にイチャイチャしてくれる
    お兄様を待ってる🥺🤍














    【お礼写メ日記】

    7/14 19:56









    昨日ネット予約で遊んでくれたお兄様❣️


    口コミありがとうございます🥺🩷

    とても嬉しい口コミ☺️💗

    お兄様とのプレイとても楽しかった❕
    疲れがとれてよかった。
    またはづきの癒しがほしくなったら
    会いに来てね🫶🏻💕

















    【お礼写メ日記】

    昨日ネット予約で遊んでくれたお兄様❣️口コミありがとうございます🥺🩷とても嬉しい口コミ☺️💗お兄様とのプレイとても楽しかった❕疲れがとれてよかった。またはづきの癒しがほしくなったら会いに来てね🫶🏻💕









    昨日ネット予約で遊んでくれたお兄様❣️


    口コミありがとうございます🥺🩷

    とても嬉しい口コミ☺️💗

    お兄様とのプレイとても楽しかった❕
    疲れがとれてよかった。
    またはづきの癒しがほしくなったら
    会いに来てね🫶🏻💕

















    お礼

    7/14 17:48









    ゴルフ終わりに
    遊びに来てくれたお兄様❕



    痴漢プレイでたくさんはづきを
    攻めてきたね。
    はづきの脚をいっぱい撫でたりして
    胸もとのボタンを外して
    手を入れて乳首触ったりして
    痴漢って感じがとてもした🤭💭🩷
    そのあとベッドで気持ちよくしてもらって
    69でお互い気持ちよく攻めあって
    途中イきそうなって
    抑えられず出ちゃって
    私の顔にかかっちゃったね😂
    かかったときはびっくりした🥹













    お礼

    ゴルフ終わりに遊びに来てくれたお兄様❕痴漢プレイでたくさんはづきを攻めてきたね。はづきの脚をいっぱい撫でたりして胸もとのボタンを外して手を入れて乳首触ったりして痴漢って感じがとてもした🤭💭🩷そのあとベッドで気持ちよくしてもらって69でお互い気持ちよく攻めあって途中イきそうなって抑えられず出ちゃって私の顔にかかっちゃったね😂かかったときはびっくりした🥹









    ゴルフ終わりに
    遊びに来てくれたお兄様❕



    痴漢プレイでたくさんはづきを
    攻めてきたね。
    はづきの脚をいっぱい撫でたりして
    胸もとのボタンを外して
    手を入れて乳首触ったりして
    痴漢って感じがとてもした🤭💭🩷
    そのあとベッドで気持ちよくしてもらって
    69でお互い気持ちよく攻めあって
    途中イきそうなって
    抑えられず出ちゃって
    私の顔にかかっちゃったね😂
    かかったときはびっくりした🥹













    💜💜💜

    7/14 15:31








    やっぱり紫が1番かわいい🥰


    紫しか勝たん🥺✊🏻💕


    紫好きな人は欲求不満らしい🫢💦💗












    💜💜💜

    やっぱり紫が1番かわいい🥰紫しか勝たん🥺✊🏻💕紫好きな人は欲求不満らしい🫢💦💗








    やっぱり紫が1番かわいい🥰


    紫しか勝たん🥺✊🏻💕


    紫好きな人は欲求不満らしい🫢💦💗












    しゅ

    7/14 14:56








    出勤したよん🫶🏻💕



    いろいろあり出勤する時間遅くなっちゃった
    けど今日もラストまでいるよ🥰



    はづきに会いに遊び来てね🩷🩷🩷











    しゅ

    出勤したよん🫶🏻💕いろいろあり出勤する時間遅くなっちゃったけど今日もラストまでいるよ🥰はづきに会いに遊び来てね🩷🩷🩷








    出勤したよん🫶🏻💕



    いろいろあり出勤する時間遅くなっちゃった
    けど今日もラストまでいるよ🥰



    はづきに会いに遊び来てね🩷🩷🩷











    残りわずか❕❕

    7/13 23:01









    今日の営業も残りわずか⚠️⚠️⚠️


    今日中にえ〇ちなことしたいお兄様は
    迷ってないではづきのところに遊びきて🩷


    気持ちよくしてスッキリ
    させてあげるよ🫶🏻💕















    残りわずか❕❕

    今日の営業も残りわずか⚠️⚠️⚠️今日中にえ〇ちなことしたいお兄様は迷ってないではづきのところに遊びきて🩷気持ちよくしてスッキリさせてあげるよ🫶🏻💕









    今日の営業も残りわずか⚠️⚠️⚠️


    今日中にえ〇ちなことしたいお兄様は
    迷ってないではづきのところに遊びきて🩷


    気持ちよくしてスッキリ
    させてあげるよ🫶🏻💕















    盛りだくさん❕

    7/13 22:30








    今月は来週からの予定が
    盛りだくさん🥹❣️


    来週は友達の結婚式と旅行と帰省で
    月末は東京の友達とこに
    お泊まりしに行く🫶🏻💕


    おでかけいっぱいするから
    出勤日数が減ってしまうのが少し
    悲しい………🥲


    今のうちにはづきに会いに来てくれると
    嬉しいな🩷🩷🩷












    盛りだくさん❕

    今月は来週からの予定が盛りだくさん🥹❣️来週は友達の結婚式と旅行と帰省で月末は東京の友達とこにお泊まりしに行く🫶🏻💕おでかけいっぱいするから出勤日数が減ってしまうのが少し悲しい………🥲今のうちにはづきに会いに来てくれると嬉しいな🩷🩷🩷








    今月は来週からの予定が
    盛りだくさん🥹❣️


    来週は友達の結婚式と旅行と帰省で
    月末は東京の友達とこに
    お泊まりしに行く🫶🏻💕


    おでかけいっぱいするから
    出勤日数が減ってしまうのが少し
    悲しい………🥲


    今のうちにはづきに会いに来てくれると
    嬉しいな🩷🩷🩷












    Sくん

    7/13 20:58








    笑顔が爽やかなSくん❣️


    痴漢プレイではづきを
    たくさんいじめてからベッドで
    はづきが四つん這いなって
    おしりを触ったりして
    仰向けなって寝っ転がっては
    ストッキング履いた足をいっぱい
    撫でたりしてやぶってから
    パンツ越しで舐めたりいろんなこと
    して攻めてくれたね😊🩷
    後半はづきが攻めるとき気持ちよさそうに
    していて素股のとき
    とても気持ち良さそうに反応していて
    途中イきそうになって
    まだ早いと思って止めたけど
    出ちゃったね😂
    今までしてきた素股で1番気持ちよかった
    って言ってくれてとても嬉しかった🥺💗
    そのあとも中途半端な感じで
    終わったから私がまた攻めて
    最後は手でイかせてすっきりして
    終わることできたね💕

    とても楽しい時間やった✨✨✨


    口コミ書いてくれるって言ってたから
    楽しみに待っとくね🥰













    Sくん

    笑顔が爽やかなSくん❣️痴漢プレイではづきをたくさんいじめてからベッドではづきが四つん這いなっておしりを触ったりして仰向けなって寝っ転がってはストッキング履いた足をいっぱい撫でたりしてやぶってからパンツ越しで舐めたりいろんなことして攻めてくれたね😊🩷後半はづきが攻めるとき気持ちよさそうにしていて素股のときとても気持ち良さそうに反応していて途中イきそうになってまだ早いと思って止めたけど出ちゃったね😂今までしてきた素股で1番気持ちよかったって言ってくれてとても嬉しかった🥺💗そのあとも中途半端な感じで終わったから私がまた攻めて最後は手でイかせてすっきりして終わることできたね💕とても楽しい時間やった✨✨✨口コミ書いてくれるって言ってたから楽しみに待っとくね🥰








    笑顔が爽やかなSくん❣️


    痴漢プレイではづきを
    たくさんいじめてからベッドで
    はづきが四つん這いなって
    おしりを触ったりして
    仰向けなって寝っ転がっては
    ストッキング履いた足をいっぱい
    撫でたりしてやぶってから
    パンツ越しで舐めたりいろんなこと
    して攻めてくれたね😊🩷
    後半はづきが攻めるとき気持ちよさそうに
    していて素股のとき
    とても気持ち良さそうに反応していて
    途中イきそうになって
    まだ早いと思って止めたけど
    出ちゃったね😂
    今までしてきた素股で1番気持ちよかった
    って言ってくれてとても嬉しかった🥺💗
    そのあとも中途半端な感じで
    終わったから私がまた攻めて
    最後は手でイかせてすっきりして
    終わることできたね💕

    とても楽しい時間やった✨✨✨


    口コミ書いてくれるって言ってたから
    楽しみに待っとくね🥰