• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/11 14:15

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪






    過去かな?


    過去に戻ってダメだった自分を
    良い自分に変えて
    もう一度やり直ししたい❕❕


    いろいろと失敗して
    自分の首締めたときがあるから
    それをなかったかのようにして
    若い自分を充実させて楽しみたい❣️














    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪過去かな?過去に戻ってダメだった自分を良い自分に変えてもう一度やり直ししたい❕❕いろいろと失敗して自分の首締めたときがあるからそれをなかったかのようにして若い自分を充実させて楽しみたい❣️

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪






    過去かな?


    過去に戻ってダメだった自分を
    良い自分に変えて
    もう一度やり直ししたい❕❕


    いろいろと失敗して
    自分の首締めたときがあるから
    それをなかったかのようにして
    若い自分を充実させて楽しみたい❣️














    [お題]from:栗きんとんさん

    7/11 13:15

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪






    高校1年生のときに
    1つ年上の先輩と付き合ってたときが
    1番青春したなぁって思った🥰


    同じ部活の先輩で
    先輩と下校するとき
    電車からバスに乗り換えする先輩と
    バス停のベンチに2人っきりで座って
    いろんなお話をしたときが
    青春したなぁって思う💗💗💗








    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪高校1年生のときに1つ年上の先輩と付き合ってたときが1番青春したなぁって思った🥰同じ部活の先輩で先輩と下校するとき電車からバスに乗り換えする先輩とバス停のベンチに2人っきりで座っていろんなお話をしたときが青春したなぁって思う💗💗💗

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪






    高校1年生のときに
    1つ年上の先輩と付き合ってたときが
    1番青春したなぁって思った🥰


    同じ部活の先輩で
    先輩と下校するとき
    電車からバスに乗り換えする先輩と
    バス停のベンチに2人っきりで座って
    いろんなお話をしたときが
    青春したなぁって思う💗💗💗








    出勤

    7/11 12:02








    出勤したよん🐣‪



    今日は雨が降っていて
    ジメジメしてて暑いね💭💭💭


    外暑すぎて歩いてるだけで
    めちゃ汗かいた。。。

    シャワー浴びてきたばかりなのに🥹

    みんな今日も1日頑張ろうね🫶🏻💕













    出勤

    出勤したよん🐣‪今日は雨が降っていてジメジメしてて暑いね💭💭💭外暑すぎて歩いてるだけでめちゃ汗かいた。。。シャワー浴びてきたばかりなのに🥹みんな今日も1日頑張ろうね🫶🏻💕








    出勤したよん🐣‪



    今日は雨が降っていて
    ジメジメしてて暑いね💭💭💭


    外暑すぎて歩いてるだけで
    めちゃ汗かいた。。。

    シャワー浴びてきたばかりなのに🥹

    みんな今日も1日頑張ろうね🫶🏻💕













    ワクワク❕

    7/11 11:01








    2日間あけての久しぶりの出勤だから
    とてもワクワク🥰


    出勤準備をしているよ😉💗




















    ワクワク❕

    2日間あけての久しぶりの出勤だからとてもワクワク🥰出勤準備をしているよ😉💗








    2日間あけての久しぶりの出勤だから
    とてもワクワク🥰


    出勤準備をしているよ😉💗




















    本日出勤❕

    7/11 07:02







    2日間お休み頂きました🥺


    昨日は1日美容Dayで
    エステやネイルしてもらいに
    でかけてた✨✨✨

    綺麗にしてもらったよ🥰


    綺麗になったはづきを
    見に来てほしいなぁ💗💗💗


    今日は12時から出勤しているので
    お時間あるお兄様
    遊びに来てね🥺🫶🏻💕











    本日出勤❕

    2日間お休み頂きました🥺昨日は1日美容Dayでエステやネイルしてもらいにでかけてた✨✨✨綺麗にしてもらったよ🥰綺麗になったはづきを見に来てほしいなぁ💗💗💗今日は12時から出勤しているのでお時間あるお兄様遊びに来てね🥺🫶🏻💕







    2日間お休み頂きました🥺


    昨日は1日美容Dayで
    エステやネイルしてもらいに
    でかけてた✨✨✨

    綺麗にしてもらったよ🥰


    綺麗になったはづきを
    見に来てほしいなぁ💗💗💗


    今日は12時から出勤しているので
    お時間あるお兄様
    遊びに来てね🥺🫶🏻💕











    2人で♡

    7/10 17:01








    私に聞きたいこととかあれば
    いつでもオキニトークしてね🥺❣️


    休みの日でも24時間ずっと
    オキニトーク受け付けているよ🫶🏻💕


    休みの日は返信遅くなるかもだけど
    返信は必ずするからね✊🏻✨














    2人で♡

    私に聞きたいこととかあればいつでもオキニトークしてね🥺❣️休みの日でも24時間ずっとオキニトーク受け付けているよ🫶🏻💕休みの日は返信遅くなるかもだけど返信は必ずするからね✊🏻✨








    私に聞きたいこととかあれば
    いつでもオキニトークしてね🥺❣️


    休みの日でも24時間ずっと
    オキニトーク受け付けているよ🫶🏻💕


    休みの日は返信遅くなるかもだけど
    返信は必ずするからね✊🏻✨














    いつでも♡

    7/10 12:05










    いつでも事前予約受け付けているよ🫶🏻💕


    気軽に予約してね🥺❣️


    ちなみに明日は12時から出勤するよ✌🏻
















    いつでも♡

    いつでも事前予約受け付けているよ🫶🏻💕気軽に予約してね🥺❣️ちなみに明日は12時から出勤するよ✌🏻










    いつでも事前予約受け付けているよ🫶🏻💕


    気軽に予約してね🥺❣️


    ちなみに明日は12時から出勤するよ✌🏻
















    お休み

    7/10 07:02



















    今日もお休み頂いてます🥺❕



    今日は美容Dayだから
    いっぱい自分磨きして来るよ💗💗💗


    みんなも1日お仕事頑張ってね🥺✊🏻























    お休み

    今日もお休み頂いてます🥺❕今日は美容Dayだからいっぱい自分磨きして来るよ💗💗💗みんなも1日お仕事頑張ってね🥺✊🏻



















    今日もお休み頂いてます🥺❕



    今日は美容Dayだから
    いっぱい自分磨きして来るよ💗💗💗


    みんなも1日お仕事頑張ってね🥺✊🏻























    大事!

    7/9 23:02








    今日はいろいろ落ち込んで
    ブルーな感じだったけど
    明日から気持ち切り替えて
    がんばるぞー✊🏻💕✨












    大事!

    今日はいろいろ落ち込んでブルーな感じだったけど明日から気持ち切り替えてがんばるぞー✊🏻💕✨








    今日はいろいろ落ち込んで
    ブルーな感じだったけど
    明日から気持ち切り替えて
    がんばるぞー✊🏻💕✨












    早い‼️

    7/9 22:31









    お布団でまったり過ごしすぎて
    今日時間経つのあっという間すぎる😂


    明日は美容dayだから
    綺麗に自分磨きしてくる🫶🏻✨











    早い‼️

    お布団でまったり過ごしすぎて今日時間経つのあっという間すぎる😂明日は美容dayだから綺麗に自分磨きしてくる🫶🏻✨









    お布団でまったり過ごしすぎて
    今日時間経つのあっという間すぎる😂


    明日は美容dayだから
    綺麗に自分磨きしてくる🫶🏻✨











    のんびり

    7/9 21:40









    今日は昨日いろいろあって
    落ち込んでいたから
    1日携帯に触れずのんびり寝て
    過ごしてた❕


    たまには休息大事だね😂












    のんびり

    今日は昨日いろいろあって落ち込んでいたから1日携帯に触れずのんびり寝て過ごしてた❕たまには休息大事だね😂









    今日は昨日いろいろあって
    落ち込んでいたから
    1日携帯に触れずのんびり寝て
    過ごしてた❕


    たまには休息大事だね😂












    これがすき

    7/8 21:30









    はづきは筋肉質の人がとっても好き🥺💓


    筋肉見ると
    とても興奮しちゃう🙈💗💗💗

    筋肉は努力の塊って感じで
    めーーーーっちゃ好き🩷🩷🩷


    はづきも綺麗な筋肉ボディーにしたい💪🏻💕
















    これがすき

    はづきは筋肉質の人がとっても好き🥺💓筋肉見るととても興奮しちゃう🙈💗💗💗筋肉は努力の塊って感じでめーーーーっちゃ好き🩷🩷🩷はづきも綺麗な筋肉ボディーにしたい💪🏻💕









    はづきは筋肉質の人がとっても好き🥺💓


    筋肉見ると
    とても興奮しちゃう🙈💗💗💗

    筋肉は努力の塊って感じで
    めーーーーっちゃ好き🩷🩷🩷


    はづきも綺麗な筋肉ボディーにしたい💪🏻💕
















    ちょうどいい

    7/8 21:02










    出勤前暑すぎすちょうどいい涼しさ
    だったから栄で用事済ませてから
    歩いてお店まできた❣️

    栄から名駅まで歩くの
    意外とそんなに遠く感じなかった😂

    健康にとてもいいね🥹💓













    ちょうどいい

    出勤前暑すぎすちょうどいい涼しさだったから栄で用事済ませてから歩いてお店まできた❣️栄から名駅まで歩くの意外とそんなに遠く感じなかった😂健康にとてもいいね🥹💓










    出勤前暑すぎすちょうどいい涼しさ
    だったから栄で用事済ませてから
    歩いてお店まできた❣️

    栄から名駅まで歩くの
    意外とそんなに遠く感じなかった😂

    健康にとてもいいね🥹💓













    O課長

    7/8 20:28









    仕事終わりに来てくれたO課長❕



    ソフトな感じに私をいっぱい
    いじめて気持ちよくしてくれて
    後半は私が課長を気持ちよくいっぱい
    攻めたね🤭🩷
    最後は騎乗位で69して
    一緒に気持ちよくなってイったね❣️
    時間があったからシャワーのあと
    課長の背中や腰をマッサージして
    お疲れの課長の身体を少しでも楽に
    させることできてよかった🥺















    O課長

    仕事終わりに来てくれたO課長❕ソフトな感じに私をいっぱいいじめて気持ちよくしてくれて後半は私が課長を気持ちよくいっぱい攻めたね🤭🩷最後は騎乗位で69して一緒に気持ちよくなってイったね❣️時間があったからシャワーのあと課長の背中や腰をマッサージしてお疲れの課長の身体を少しでも楽にさせることできてよかった🥺









    仕事終わりに来てくれたO課長❕



    ソフトな感じに私をいっぱい
    いじめて気持ちよくしてくれて
    後半は私が課長を気持ちよくいっぱい
    攻めたね🤭🩷
    最後は騎乗位で69して
    一緒に気持ちよくなってイったね❣️
    時間があったからシャワーのあと
    課長の背中や腰をマッサージして
    お疲れの課長の身体を少しでも楽に
    させることできてよかった🥺















    最近の

    7/8 19:16











    最近のはづきは性欲がやばい🫢💦


    ムラムラしがち🥹
    やりたくなっちゃう🙈💓💓


    生理終わりの性欲って普段より
    やばいんだよね🥹笑



























    最近の

    最近のはづきは性欲がやばい🫢💦ムラムラしがち🥹やりたくなっちゃう🙈💓💓生理終わりの性欲って普段よりやばいんだよね🥹笑











    最近のはづきは性欲がやばい🫢💦


    ムラムラしがち🥹
    やりたくなっちゃう🙈💓💓


    生理終わりの性欲って普段より
    やばいんだよね🥹笑



























    しゅ!

    7/8 18:03










    出勤したよん❣️



    久しぶりの出勤だよん✌🏻💕


    たくさんえ○ちなことして
    遊びたいなぁ🥰


    今日は22時30分までいます🫶🏻











    しゅ!

    出勤したよん❣️久しぶりの出勤だよん✌🏻💕たくさんえ○ちなことして遊びたいなぁ🥰今日は22時30分までいます🫶🏻










    出勤したよん❣️



    久しぶりの出勤だよん✌🏻💕


    たくさんえ○ちなことして
    遊びたいなぁ🥰


    今日は22時30分までいます🫶🏻











    直近の出勤予定

    7/8 14:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 22:30
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 12:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)18:00-22:3007/09(火)-07/10(水)-07/11(木)12:00-23:5907/12(金)17:00-23:5907/13(土)12:00-23:5907/14(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 22:30
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) 12:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 12:00 - 23:59
    07/14(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    したよ♡

    7/8 11:46








    キテネしたよ🫶🏻



    今日は少ない時間だけど
    それでも会いにきてくれると嬉しいな
    🥺💗💗💗


















    したよ♡

    キテネしたよ🫶🏻今日は少ない時間だけどそれでも会いにきてくれると嬉しいな🥺💗💗💗








    キテネしたよ🫶🏻



    今日は少ない時間だけど
    それでも会いにきてくれると嬉しいな
    🥺💗💗💗


















    本日出勤

    7/8 10:24









    生理が思ったより早く終わって
    急遽18時から出勤することにしました❣️



    今日は短い時間しか出勤できないけど
    お時間あるお兄様は
    はづき会いに来てください🥺🫶🏻💓










    本日出勤

    生理が思ったより早く終わって急遽18時から出勤することにしました❣️今日は短い時間しか出勤できないけどお時間あるお兄様ははづき会いに来てください🥺🫶🏻💓









    生理が思ったより早く終わって
    急遽18時から出勤することにしました❣️



    今日は短い時間しか出勤できないけど
    お時間あるお兄様は
    はづき会いに来てください🥺🫶🏻💓










    🎋⭐️

    7/7 17:16









    今日は七夕の日だけど
    みんなはなにして過ごしているのかな?💕


    私はお昼ショッピングモールに
    買い物行って
    コスメと雑貨買ってきた🫶🏻


    最近コスメたくさん買いがち😂













    🎋⭐️

    今日は七夕の日だけどみんなはなにして過ごしているのかな?💕私はお昼ショッピングモールに買い物行ってコスメと雑貨買ってきた🫶🏻最近コスメたくさん買いがち😂









    今日は七夕の日だけど
    みんなはなにして過ごしているのかな?💕


    私はお昼ショッピングモールに
    買い物行って
    コスメと雑貨買ってきた🫶🏻


    最近コスメたくさん買いがち😂