• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:肌面積さん

    8/10 21:03

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪




    手ぶらやとブラジャーつけなくて
    盛れないから小さいのが
    バレちゃう🥹💦


    ブラジャー着けるのと着けないの
    全然違うからほんとすごい😳❣️🙌🏻














    [お題]from:肌面積さん

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪手ぶらやとブラジャーつけなくて盛れないから小さいのがバレちゃう🥹💦ブラジャー着けるのと着けないの全然違うからほんとすごい😳❣️🙌🏻

    お題:手ぶらの写真を見せてくださいに回答♪




    手ぶらやとブラジャーつけなくて
    盛れないから小さいのが
    バレちゃう🥹💦


    ブラジャー着けるのと着けないの
    全然違うからほんとすごい😳❣️🙌🏻














    まさかの……

    8/10 19:45









    昨日一昨日身体動かしてなかったせいか
    開脚できる範囲が狭くなっちゃった🥹🥲


    前より柔らかかったのに硬くなっちゃった。


    毎日身体動かさないと
    固まっちゃうんだね🥹💦💦💦















    まさかの……

    昨日一昨日身体動かしてなかったせいか開脚できる範囲が狭くなっちゃった🥹🥲前より柔らかかったのに硬くなっちゃった。毎日身体動かさないと固まっちゃうんだね🥹💦💦💦









    昨日一昨日身体動かしてなかったせいか
    開脚できる範囲が狭くなっちゃった🥹🥲


    前より柔らかかったのに硬くなっちゃった。


    毎日身体動かさないと
    固まっちゃうんだね🥹💦💦💦















    お礼💌

    8/10 19:14









    いつもスタートから来てくれている
    仲良しのS様🩷


    今日も来てくれてありがとう🥰


    安定にSさんに会えてとても嬉しかった💗
    今日もいつも通り2人のルーティンで
    一緒にイチャイチャしたね🤭💓💓
    とても楽しかった❣️
    また数日後休みの日に会いに来てね💕
    Sさんが来てくれるから
    はづき頑張れている🥺💗💗💗
    いつもありがとう❤️


















    お礼💌

    いつもスタートから来てくれている仲良しのS様🩷今日も来てくれてありがとう🥰安定にSさんに会えてとても嬉しかった💗今日もいつも通り2人のルーティンで一緒にイチャイチャしたね🤭💓💓とても楽しかった❣️また数日後休みの日に会いに来てね💕Sさんが来てくれるからはづき頑張れている🥺💗💗💗いつもありがとう❤️









    いつもスタートから来てくれている
    仲良しのS様🩷


    今日も来てくれてありがとう🥰


    安定にSさんに会えてとても嬉しかった💗
    今日もいつも通り2人のルーティンで
    一緒にイチャイチャしたね🤭💓💓
    とても楽しかった❣️
    また数日後休みの日に会いに来てね💕
    Sさんが来てくれるから
    はづき頑張れている🥺💗💗💗
    いつもありがとう❤️


















    しゅ!

    8/10 17:58










    出勤したよん❕



    スタートから予約して来てくれたお兄様
    ありがとうございます🥰


    ラストまでまだ空き枠あるので
    はづきと遊んでくれるお兄様大募集してるよ
    🩷🩷🩷















    しゅ!

    出勤したよん❕スタートから予約して来てくれたお兄様ありがとうございます🥰ラストまでまだ空き枠あるのではづきと遊んでくれるお兄様大募集してるよ🩷🩷🩷










    出勤したよん❕



    スタートから予約して来てくれたお兄様
    ありがとうございます🥰


    ラストまでまだ空き枠あるので
    はづきと遊んでくれるお兄様大募集してるよ
    🩷🩷🩷















    今日から

    8/10 11:41








    今日からお盆休みが始まったね❕❕


    みんなは今日からお盆休みかな?
    私は16日~18日まで帰省の予定😊🤍


    お盆休みのお兄様はゆっくり休んでね🍀











    今日から

    今日からお盆休みが始まったね❕❕みんなは今日からお盆休みかな?私は16日~18日まで帰省の予定😊🤍お盆休みのお兄様はゆっくり休んでね🍀








    今日からお盆休みが始まったね❕❕


    みんなは今日からお盆休みかな?
    私は16日~18日まで帰省の予定😊🤍


    お盆休みのお兄様はゆっくり休んでね🍀











    復活

    8/10 10:50








    昨日まで南海トラフのことで
    いろいろ落ち込んで病んじゃったけど
    なんとかいつもどおりの
    はづきに戻ったよ✊🏻💕


    今日から復活します❣️


    今日は18時から出勤するので
    よろしくお願いします🫶🏻💓💓












    復活

    昨日まで南海トラフのことでいろいろ落ち込んで病んじゃったけどなんとかいつもどおりのはづきに戻ったよ✊🏻💕今日から復活します❣️今日は18時から出勤するのでよろしくお願いします🫶🏻💓💓








    昨日まで南海トラフのことで
    いろいろ落ち込んで病んじゃったけど
    なんとかいつもどおりの
    はづきに戻ったよ✊🏻💕


    今日から復活します❣️


    今日は18時から出勤するので
    よろしくお願いします🫶🏻💓💓












    はじめての

    8/7 13:22








    今まで3時間用事してきて
    やっと終わった🥹


    これから行ってみたいと思っていた
    ランチのお店に行く🍽



    美味しいの食べてくる😋














    はじめての

    今まで3時間用事してきてやっと終わった🥹これから行ってみたいと思っていたランチのお店に行く🍽美味しいの食べてくる😋








    今まで3時間用事してきて
    やっと終わった🥹


    これから行ってみたいと思っていた
    ランチのお店に行く🍽



    美味しいの食べてくる😋














    休み

    8/7 07:35








    おはよう☀️



    今日はお休み頂いてます❕


    はづき🟰水曜日休み


    って覚えてもらえると嬉しい😂


    みんなは今日も1日お仕事頑張ってね🥺✊🏻















    休み

    おはよう☀️今日はお休み頂いてます❕はづき🟰水曜日休みって覚えてもらえると嬉しい😂みんなは今日も1日お仕事頑張ってね🥺✊🏻








    おはよう☀️



    今日はお休み頂いてます❕


    はづき🟰水曜日休み


    って覚えてもらえると嬉しい😂


    みんなは今日も1日お仕事頑張ってね🥺✊🏻















    残りわずか❕

    8/6 23:01









    今日の営業も残りわずか❣️❣️❣️



    最後までいっぱい
    え○ちなことしたいなぁ🥺🤍


    今日はづきと最後に
    遊んでくれるお兄様はだーれかな?💕













    残りわずか❕

    今日の営業も残りわずか❣️❣️❣️最後までいっぱいえ○ちなことしたいなぁ🥺🤍今日はづきと最後に遊んでくれるお兄様はだーれかな?💕









    今日の営業も残りわずか❣️❣️❣️



    最後までいっぱい
    え○ちなことしたいなぁ🥺🤍


    今日はづきと最後に
    遊んでくれるお兄様はだーれかな?💕













    あれが……?!

    8/6 22:01









    『ウーマナイザー』が
    オプションで追加されるだって😳❣️


    ウーマナイザー1回だけ使ったこと
    あるんだけどあれはやばい❕❕❕

    すぐに気持ちよくなってイッちゃう🥹💗

    想像するだけで
    ムラムラしてきちゃう💭💭💭

    あれを使ってお兄様に
    いっぱいいじめられたいな🥺












    あれが……?!

    『ウーマナイザー』がオプションで追加されるだって😳❣️ウーマナイザー1回だけ使ったことあるんだけどあれはやばい❕❕❕すぐに気持ちよくなってイッちゃう🥹💗想像するだけでムラムラしてきちゃう💭💭💭あれを使ってお兄様にいっぱいいじめられたいな🥺









    『ウーマナイザー』が
    オプションで追加されるだって😳❣️


    ウーマナイザー1回だけ使ったこと
    あるんだけどあれはやばい❕❕❕

    すぐに気持ちよくなってイッちゃう🥹💗

    想像するだけで
    ムラムラしてきちゃう💭💭💭

    あれを使ってお兄様に
    いっぱいいじめられたいな🥺












    明日は

    8/6 19:31









    明日はづきはお休みだよ🥺❕



    休み前にいっぱいお兄様と
    遊んでおきたいなぁ🩷🩷🩷


    はづきとえ○ちなことして
    遊んでくれるお兄様大募集中💕











    明日は

    明日はづきはお休みだよ🥺❕休み前にいっぱいお兄様と遊んでおきたいなぁ🩷🩷🩷はづきとえ○ちなことして遊んでくれるお兄様大募集中💕









    明日はづきはお休みだよ🥺❕



    休み前にいっぱいお兄様と
    遊んでおきたいなぁ🩷🩷🩷


    はづきとえ○ちなことして
    遊んでくれるお兄様大募集中💕











    [お題]from:自分にグッドさん

    8/6 19:02

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪






    身長が高くて足が長いところかなぁ?👀

    唯一の取り柄がこれだから😂

    足はもう少し細くならないとだから
    ダイエットがんばるよ✊🏻💕

















    [お題]from:自分にグッドさん

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪身長が高くて足が長いところかなぁ?👀唯一の取り柄がこれだから😂足はもう少し細くならないとだからダイエットがんばるよ✊🏻💕

    お題:自分の好きなところは何がありますか?に回答♪






    身長が高くて足が長いところかなぁ?👀

    唯一の取り柄がこれだから😂

    足はもう少し細くならないとだから
    ダイエットがんばるよ✊🏻💕

















    したいなぁ♡

    8/6 17:31









    お兄様とイチャイチャしたいなぁ❣️


    お兄様を気持ちよくしたあげたいな🤭💗


    今ならなんでも
    気持ちいいことしてあげちゃうよ🤍














    したいなぁ♡

    お兄様とイチャイチャしたいなぁ❣️お兄様を気持ちよくしたあげたいな🤭💗今ならなんでも気持ちいいことしてあげちゃうよ🤍









    お兄様とイチャイチャしたいなぁ❣️


    お兄様を気持ちよくしたあげたいな🤭💗


    今ならなんでも
    気持ちいいことしてあげちゃうよ🤍














    しゅ!

    8/6 17:00









    出勤したよん🩷


    今日はエステ帰りで
    お肌がとても
    もちもち綺麗な状態で出勤してるよ💕


    綺麗な肌をお兄様に
    見てもらいたいなぁ🥺💗✨










    しゅ!

    出勤したよん🩷今日はエステ帰りでお肌がとてももちもち綺麗な状態で出勤してるよ💕綺麗な肌をお兄様に見てもらいたいなぁ🥺💗✨









    出勤したよん🩷


    今日はエステ帰りで
    お肌がとても
    もちもち綺麗な状態で出勤してるよ💕


    綺麗な肌をお兄様に
    見てもらいたいなぁ🥺💗✨










    定期的の

    8/6 12:09








    今日は出勤前に
    2.3週間に1回定期的に通ってる
    フェイシャルサロンに行くよん💕


    綺麗になってから出勤するよん💗✨









    定期的の

    今日は出勤前に2.3週間に1回定期的に通ってるフェイシャルサロンに行くよん💕綺麗になってから出勤するよん💗✨








    今日は出勤前に
    2.3週間に1回定期的に通ってる
    フェイシャルサロンに行くよん💕


    綺麗になってから出勤するよん💗✨









    本日出勤

    8/6 09:24









    今日は17時から出勤だよん🫶🏻💕


    いっぱいえ○ちなことしたいから
    はづきに会いにお店来てね🥺🩷🩷











    本日出勤

    今日は17時から出勤だよん🫶🏻💕いっぱいえ○ちなことしたいからはづきに会いにお店来てね🥺🩷🩷









    今日は17時から出勤だよん🫶🏻💕


    いっぱいえ○ちなことしたいから
    はづきに会いにお店来てね🥺🩷🩷











    次は

    8/5 12:09







    次の出勤は


    8月6日の17時~だよ❣️


    事前予約も受付ています🫶🏻🩷












    次は

    次の出勤は8月6日の17時~だよ❣️事前予約も受付ています🫶🏻🩷







    次の出勤は


    8月6日の17時~だよ❣️


    事前予約も受付ています🫶🏻🩷












    直近の出勤予定

    8/5 09:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) -
    08/08(木) 12:00 - 23:59
    08/09(金) 12:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 23:59
    08/11(日) 9:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)-08/06(火)17:00-23:5908/07(水)-08/08(木)12:00-23:5908/09(金)12:00-23:5908/10(土)12:00-23:5908/11(日)9:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) 17:00 - 23:59
    08/07(水) -
    08/08(木) 12:00 - 23:59
    08/09(金) 12:00 - 23:59
    08/10(土) 12:00 - 23:59
    08/11(日) 9:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    休み

    8/5 06:28









    今日はお休み頂いてます🥺❕



    今日はお昼からおでかけしようと
    思っています🤍🤍🤍


    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張ってください🥺✊🏻💕












    休み

    今日はお休み頂いてます🥺❕今日はお昼からおでかけしようと思っています🤍🤍🤍お仕事のお兄様今日も1日頑張ってください🥺✊🏻💕









    今日はお休み頂いてます🥺❕



    今日はお昼からおでかけしようと
    思っています🤍🤍🤍


    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張ってください🥺✊🏻💕












    寂しい

    8/4 22:10








    全然え○ちなことして
    遊べてなくて寂しいよぉ😢


    お兄様とらぶらぶイチャイチャしたいよ
    😭











    寂しい

    全然え○ちなことして遊べてなくて寂しいよぉ😢お兄様とらぶらぶイチャイチャしたいよ😭








    全然え○ちなことして
    遊べてなくて寂しいよぉ😢


    お兄様とらぶらぶイチャイチャしたいよ
    😭