• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❕

    6/23 15:05









    出勤したよん🤍



    今日も元気に出勤したよ🤗💕


    雨でジメジメしているけど
    お兄様とえ○ちなことして遊びたいな💓



    ラストまでいるから
    はづきに会いに来てね🩷











    出勤❕

    出勤したよん🤍今日も元気に出勤したよ🤗💕雨でジメジメしているけどお兄様とえ○ちなことして遊びたいな💓ラストまでいるからはづきに会いに来てね🩷









    出勤したよん🤍



    今日も元気に出勤したよ🤗💕


    雨でジメジメしているけど
    お兄様とえ○ちなことして遊びたいな💓



    ラストまでいるから
    はづきに会いに来てね🩷











    出勤前に

    6/23 12:02








    出勤前にショッピングモールに
    お買い物中💕



    かわいい夏服とか見つけたら
    買っちゃおう🤭💓










    出勤前に

    出勤前にショッピングモールにお買い物中💕かわいい夏服とか見つけたら買っちゃおう🤭💓








    出勤前にショッピングモールに
    お買い物中💕



    かわいい夏服とか見つけたら
    買っちゃおう🤭💓










    おはよう

    6/23 07:30










    昨日から大雨だね☔️



    昨日は1日お家でのんびり
    お休みさせてもらった☺️🍀🍀🍀


    今日は15時からラストまで出勤するよ❕

















    おはよう

    昨日から大雨だね☔️昨日は1日お家でのんびりお休みさせてもらった☺️🍀🍀🍀今日は15時からラストまで出勤するよ❕










    昨日から大雨だね☔️



    昨日は1日お家でのんびり
    お休みさせてもらった☺️🍀🍀🍀


    今日は15時からラストまで出勤するよ❕

















    いっぱい♡

    6/22 11:30

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪






    最大25皿まで
    食べたことあるよ😋


    はづきは大食いだからなんでも
    たくさんいーっぱい食べれちゃう🩷



    最近お寿司食べてないから
    久しぶりに食べにいきたいなぁ🍣💕











    いっぱい♡

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪最大25皿まで食べたことあるよ😋はづきは大食いだからなんでもたくさんいーっぱい食べれちゃう🩷最近お寿司食べてないから久しぶりに食べにいきたいなぁ🍣💕

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪






    最大25皿まで
    食べたことあるよ😋


    はづきは大食いだからなんでも
    たくさんいーっぱい食べれちゃう🩷



    最近お寿司食べてないから
    久しぶりに食べにいきたいなぁ🍣💕











    おやすみ

    6/22 07:00









    今日はお休み頂いてます😢


    明日15時から出勤だから
    明日はづきと遊べるよって人は
    予約してくれると嬉しいです🥰



    今日はなにして過ごそうかな?🤔💭















    おやすみ

    今日はお休み頂いてます😢明日15時から出勤だから明日はづきと遊べるよって人は予約してくれると嬉しいです🥰今日はなにして過ごそうかな?🤔💭









    今日はお休み頂いてます😢


    明日15時から出勤だから
    明日はづきと遊べるよって人は
    予約してくれると嬉しいです🥰



    今日はなにして過ごそうかな?🤔💭















    Mさん

    6/22 00:28







    お食事終わりに
    遊び来てくれたMさん💕


    会社中でえ〇ちなことしているような
    感じでエロいこといっぱいしたね💓


    課長をいっぱい虐めちゃった💗💗💗


    最近性欲あんまりなくて
    たちにくいとか言っていたけど
    ビンビンに大きくなって最後は
    しっかりたくさん出ていたね😂🍼


    明日1日ゆっくり休んで
    体休めてね🍀🍀🍀














    Mさん

    お食事終わりに遊び来てくれたMさん💕会社中でえ〇ちなことしているような感じでエロいこといっぱいしたね💓課長をいっぱい虐めちゃった💗💗💗最近性欲あんまりなくてたちにくいとか言っていたけどビンビンに大きくなって最後はしっかりたくさん出ていたね😂🍼明日1日ゆっくり休んで体休めてね🍀🍀🍀







    お食事終わりに
    遊び来てくれたMさん💕


    会社中でえ〇ちなことしているような
    感じでエロいこといっぱいしたね💓


    課長をいっぱい虐めちゃった💗💗💗


    最近性欲あんまりなくて
    たちにくいとか言っていたけど
    ビンビンに大きくなって最後は
    しっかりたくさん出ていたね😂🍼


    明日1日ゆっくり休んで
    体休めてね🍀🍀🍀














    Yくん

    6/21 22:15








    初めての痴漢プレイを
    一緒にやってくれたYくん❕



    流れを少し間違えちゃって
    あれ?ってなるところあったけど
    Yくんに後ろからおしり触られたり壁に
    押し付けて痴漢されたりして
    したことないことされて
    とても興奮しちゃった💗💗💗
    最後はキスしながら手コキでイったね🍼

    プレイのあとは添い寝で
    2人でぎゅーってハグしながらまったりして
    いろんなこと話したね❕


    人間関係って難しくて複雑なことが
    多いよね💭💭💭


    落ち込んで辛い時はいつでも
    はづきに会いにきてね!
    いっぱい癒して元気にしてあげるから🫶🏻🩷














    Yくん

    初めての痴漢プレイを一緒にやってくれたYくん❕流れを少し間違えちゃってあれ?ってなるところあったけどYくんに後ろからおしり触られたり壁に押し付けて痴漢されたりしてしたことないことされてとても興奮しちゃった💗💗💗最後はキスしながら手コキでイったね🍼プレイのあとは添い寝で2人でぎゅーってハグしながらまったりしていろんなこと話したね❕人間関係って難しくて複雑なことが多いよね💭💭💭落ち込んで辛い時はいつでもはづきに会いにきてね!いっぱい癒して元気にしてあげるから🫶🏻🩷








    初めての痴漢プレイを
    一緒にやってくれたYくん❕



    流れを少し間違えちゃって
    あれ?ってなるところあったけど
    Yくんに後ろからおしり触られたり壁に
    押し付けて痴漢されたりして
    したことないことされて
    とても興奮しちゃった💗💗💗
    最後はキスしながら手コキでイったね🍼

    プレイのあとは添い寝で
    2人でぎゅーってハグしながらまったりして
    いろんなこと話したね❕


    人間関係って難しくて複雑なことが
    多いよね💭💭💭


    落ち込んで辛い時はいつでも
    はづきに会いにきてね!
    いっぱい癒して元気にしてあげるから🫶🏻🩷














    まだまだ

    6/21 20:32








    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥺🙏🏻🩷


    次の受付は22時~だよ🫶🏻💕


    もっとたくさん遊びたいから
    遊びにきてね🥺❣️








    まだまだ

    予約してくれたお兄様ありがとうございます🥺🙏🏻🩷次の受付は22時~だよ🫶🏻💕もっとたくさん遊びたいから遊びにきてね🥺❣️








    予約してくれたお兄様
    ありがとうございます🥺🙏🏻🩷


    次の受付は22時~だよ🫶🏻💕


    もっとたくさん遊びたいから
    遊びにきてね🥺❣️








    これ!!

    6/21 19:07

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪






    『伊勢神宮』❕❕




    1番にパッと思い浮かぶのは
    『伊勢神宮』


    その次に思い浮かぶのが
    『長島スパーランド』


    夏といえば長島だから
    今年は長島行きたいなぁ🥹🤍















    これ!!

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪『伊勢神宮』❕❕1番にパッと思い浮かぶのは『伊勢神宮』その次に思い浮かぶのが『長島スパーランド』夏といえば長島だから今年は長島行きたいなぁ🥹🤍

    お題:三重で思いつくものはなんですか?に回答♪






    『伊勢神宮』❕❕




    1番にパッと思い浮かぶのは
    『伊勢神宮』


    その次に思い浮かぶのが
    『長島スパーランド』


    夏といえば長島だから
    今年は長島行きたいなぁ🥹🤍















    今夜はなにする?

    6/21 17:02








    みんなは今夜なにするのかな?👀



    華金だから飲み行くのかな?


    いいなぁ。私もお酒飲みたい🥹❣️


    はづきもお酒大好きだから
    飲む時はいっぱい飲んじゃう😂


    みんなは好きなお酒なーに?
    はづきは赤ワインが好き🍷











    今夜はなにする?

    みんなは今夜なにするのかな?👀華金だから飲み行くのかな?いいなぁ。私もお酒飲みたい🥹❣️はづきもお酒大好きだから飲む時はいっぱい飲んじゃう😂みんなは好きなお酒なーに?はづきは赤ワインが好き🍷








    みんなは今夜なにするのかな?👀



    華金だから飲み行くのかな?


    いいなぁ。私もお酒飲みたい🥹❣️


    はづきもお酒大好きだから
    飲む時はいっぱい飲んじゃう😂


    みんなは好きなお酒なーに?
    はづきは赤ワインが好き🍷











    ありがとう♡

    6/21 16:02







    レモンバウムを差し入れでくれたお兄様❣️



    逆セーラーを着たの初めてで
    とても露出度高くて
    恥ずかしかった😂

    優しくいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくてエロい声がいっぱい
    出ちゃった🤭💓


    最後は正常位の素股でたっぷり出したね🍼


    指名してくれて
    差し入れのお菓子までくれて
    ありがとう🥰









    ありがとう♡

    レモンバウムを差し入れでくれたお兄様❣️逆セーラーを着たの初めてでとても露出度高くて恥ずかしかった😂優しくいっぱい攻めてくれて気持ちよくてエロい声がいっぱい出ちゃった🤭💓最後は正常位の素股でたっぷり出したね🍼指名してくれて差し入れのお菓子までくれてありがとう🥰







    レモンバウムを差し入れでくれたお兄様❣️



    逆セーラーを着たの初めてで
    とても露出度高くて
    恥ずかしかった😂

    優しくいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくてエロい声がいっぱい
    出ちゃった🤭💓


    最後は正常位の素股でたっぷり出したね🍼


    指名してくれて
    差し入れのお菓子までくれて
    ありがとう🥰









    明日は…

    6/21 16:01








    明日は出勤人数の関係で
    お休みなります😢


    ほんとは出勤したかったけど
    残念………


    だから明日遊べない分
    今日いっぱい遊びたいなぁ🥰










    明日は…

    明日は出勤人数の関係でお休みなります😢ほんとは出勤したかったけど残念………だから明日遊べない分今日いっぱい遊びたいなぁ🥰








    明日は出勤人数の関係で
    お休みなります😢


    ほんとは出勤したかったけど
    残念………


    だから明日遊べない分
    今日いっぱい遊びたいなぁ🥰










    昨日のこと♡

    6/21 15:04








    昨日はお仕事終わりに
    しずなちゃんとご飯行って
    そのあと私の家でお泊まりしたよ🩷


    しずなちゃんのお家遠いから
    私ん家でゆっくり休んで
    そのあと出勤できるように
    泊めてあげた❣️


    しずなちゃんとはキリがないくらい
    いっぱいお話しながら
    ご飯食べた😋


    久しぶりにオムライス食べて
    とても美味しかったぁ🥺🩷












    昨日のこと♡

    昨日はお仕事終わりにしずなちゃんとご飯行ってそのあと私の家でお泊まりしたよ🩷しずなちゃんのお家遠いから私ん家でゆっくり休んでそのあと出勤できるように泊めてあげた❣️しずなちゃんとはキリがないくらいいっぱいお話しながらご飯食べた😋久しぶりにオムライス食べてとても美味しかったぁ🥺🩷








    昨日はお仕事終わりに
    しずなちゃんとご飯行って
    そのあと私の家でお泊まりしたよ🩷


    しずなちゃんのお家遠いから
    私ん家でゆっくり休んで
    そのあと出勤できるように
    泊めてあげた❣️


    しずなちゃんとはキリがないくらい
    いっぱいお話しながら
    ご飯食べた😋


    久しぶりにオムライス食べて
    とても美味しかったぁ🥺🩷












    意外と?!

    6/21 14:03







    今日から梅雨入りって
    言っていたけど今とても日差し強くて
    天気良くない?!!


    天気良いと外に出たくなる🥹


    梅雨だけど夏も近づいてきてるね❣️


    みんなは夏なにしたい?
    私は海行ったりプール泳ぎに
    行きたいなぁ🥰










    意外と?!

    今日から梅雨入りって言っていたけど今とても日差し強くて天気良くない?!!天気良いと外に出たくなる🥹梅雨だけど夏も近づいてきてるね❣️みんなは夏なにしたい?私は海行ったりプール泳ぎに行きたいなぁ🥰







    今日から梅雨入りって
    言っていたけど今とても日差し強くて
    天気良くない?!!


    天気良いと外に出たくなる🥹


    梅雨だけど夏も近づいてきてるね❣️


    みんなは夏なにしたい?
    私は海行ったりプール泳ぎに
    行きたいなぁ🥰










    しゅっきん

    6/21 13:03








    出勤したよ🐥



    今日もラストまでいるので
    指名してくれると嬉しいです🥺🫶🏻💓



    今日は華金だから
    気合い入れてTバック出勤したよ🙌🏻💕



    ご指名お待ちしてます❣️















    しゅっきん

    出勤したよ🐥今日もラストまでいるので指名してくれると嬉しいです🥺🫶🏻💓今日は華金だから気合い入れてTバック出勤したよ🙌🏻💕ご指名お待ちしてます❣️








    出勤したよ🐥



    今日もラストまでいるので
    指名してくれると嬉しいです🥺🫶🏻💓



    今日は華金だから
    気合い入れてTバック出勤したよ🙌🏻💕



    ご指名お待ちしてます❣️















    いつでもOK💕

    6/21 11:00









    オキニトークできるように
    なったからいつでもオキニトーク
    してきてね😉💗



    オキニトークからも予約できるから
    聞きたいこととかあったら
    いつでもオキニトークしてね🩷











    いつでもOK💕

    オキニトークできるようになったからいつでもオキニトークしてきてね😉💗オキニトークからも予約できるから聞きたいこととかあったらいつでもオキニトークしてね🩷









    オキニトークできるように
    なったからいつでもオキニトーク
    してきてね😉💗



    オキニトークからも予約できるから
    聞きたいこととかあったら
    いつでもオキニトークしてね🩷











    おはよう♡

    6/21 07:01









    今日も12時からラストまで
    出勤するよ🐣


    今日から梅雨入りだけど
    華金だから楽しく遊ぼう😆🩷🩷


    出勤は13時からだけど
    事前予約できるからはづきと遊びたいと
    思ったお兄様
    予約してくれると嬉しいな🥺💗











    おはよう♡

    今日も12時からラストまで出勤するよ🐣今日から梅雨入りだけど華金だから楽しく遊ぼう😆🩷🩷出勤は13時からだけど事前予約できるからはづきと遊びたいと思ったお兄様予約してくれると嬉しいな🥺💗









    今日も12時からラストまで
    出勤するよ🐣


    今日から梅雨入りだけど
    華金だから楽しく遊ぼう😆🩷🩷


    出勤は13時からだけど
    事前予約できるからはづきと遊びたいと
    思ったお兄様
    予約してくれると嬉しいな🥺💗











    わずか💔

    6/20 22:33








    今日の受付時間が
    残りわずかになってしまった❕❕


    時間経つのが早すぎる🤦🏻‍♀️💭


    まだ遊び足りないなぁ………


    出勤初日最後に締めくくりで
    遊んでくれる優しいお兄様は誰かな?👀










    わずか💔

    今日の受付時間が残りわずかになってしまった❕❕時間経つのが早すぎる🤦🏻‍♀️💭まだ遊び足りないなぁ………出勤初日最後に締めくくりで遊んでくれる優しいお兄様は誰かな?👀








    今日の受付時間が
    残りわずかになってしまった❕❕


    時間経つのが早すぎる🤦🏻‍♀️💭


    まだ遊び足りないなぁ………


    出勤初日最後に締めくくりで
    遊んでくれる優しいお兄様は誰かな?👀










    Iくん

    6/20 22:03







    指名してくれたIくん



    今日初の指名がIくんで
    セクハライメージプレイも今日初めてして
    はじめてのことばかりで
    普段ドSなることあんまりないから
    とても緊張しちゃった😂
    ドSになりきって私が部屋に入って
    Iくんの膝の上に乗ってキスして
    押し倒したりしてIくんを
    たくさんいじめたりして
    最後は勢いよくいっぱいイかしちゃった🤍


    初めてのセクハライメージプレイを
    Iくんとできて楽しかった🥹🩷


    指名ありがとう🥰
















    Iくん

    指名してくれたIくん今日初の指名がIくんでセクハライメージプレイも今日初めてしてはじめてのことばかりで普段ドSなることあんまりないからとても緊張しちゃった😂ドSになりきって私が部屋に入ってIくんの膝の上に乗ってキスして押し倒したりしてIくんをたくさんいじめたりして最後は勢いよくいっぱいイかしちゃった🤍初めてのセクハライメージプレイをIくんとできて楽しかった🥹🩷指名ありがとう🥰







    指名してくれたIくん



    今日初の指名がIくんで
    セクハライメージプレイも今日初めてして
    はじめてのことばかりで
    普段ドSなることあんまりないから
    とても緊張しちゃった😂
    ドSになりきって私が部屋に入って
    Iくんの膝の上に乗ってキスして
    押し倒したりしてIくんを
    たくさんいじめたりして
    最後は勢いよくいっぱいイかしちゃった🤍


    初めてのセクハライメージプレイを
    Iくんとできて楽しかった🥹🩷


    指名ありがとう🥰
















    Yくん

    6/20 21:40








    大阪から出張できて
    帰りによってくれたYくん❕



    たっくさんYくんにいろんなとこ
    舐められて敏感すぎて
    くすぐったくて大きな声出したり
    バタバタ暴れすぎちゃった😂
    いーっぱいディープキスして
    Yくんにいっぱい攻めてもらって
    最後は騎乗位で素股して
    フィニッシュしたね🍼


    大阪まで気をつけて帰ってね🥺











    Yくん

    大阪から出張できて帰りによってくれたYくん❕たっくさんYくんにいろんなとこ舐められて敏感すぎてくすぐったくて大きな声出したりバタバタ暴れすぎちゃった😂いーっぱいディープキスしてYくんにいっぱい攻めてもらって最後は騎乗位で素股してフィニッシュしたね🍼大阪まで気をつけて帰ってね🥺








    大阪から出張できて
    帰りによってくれたYくん❕



    たっくさんYくんにいろんなとこ
    舐められて敏感すぎて
    くすぐったくて大きな声出したり
    バタバタ暴れすぎちゃった😂
    いーっぱいディープキスして
    Yくんにいっぱい攻めてもらって
    最後は騎乗位で素股して
    フィニッシュしたね🍼


    大阪まで気をつけて帰ってね🥺