• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さん

    6/28 15:31









    電車中でいっぱい後ろから痴漢してきて
    私のおしりをいっぱい触って
    『いいおしり』って褒めてたくさん
    可愛がってくれたね🥹💓
    ずっと立ってお兄さんが私を攻めてて
    立ちっぱなしだったからなのか
    途中脚吊っちゃったね💦💦💦
    時間物足りないくらい
    遊び足りなかったね🥺
    次はもっと長く遊ぼうね🥰
















    お兄さん

    電車中でいっぱい後ろから痴漢してきて私のおしりをいっぱい触って『いいおしり』って褒めてたくさん可愛がってくれたね🥹💓ずっと立ってお兄さんが私を攻めてて立ちっぱなしだったからなのか途中脚吊っちゃったね💦💦💦時間物足りないくらい遊び足りなかったね🥺次はもっと長く遊ぼうね🥰









    電車中でいっぱい後ろから痴漢してきて
    私のおしりをいっぱい触って
    『いいおしり』って褒めてたくさん
    可愛がってくれたね🥹💓
    ずっと立ってお兄さんが私を攻めてて
    立ちっぱなしだったからなのか
    途中脚吊っちゃったね💦💦💦
    時間物足りないくらい
    遊び足りなかったね🥺
    次はもっと長く遊ぼうね🥰
















    Mさん

    6/28 14:53









    私にいっぱい指示して
    攻めてほしいところいっぱい
    責めさせてくれたね💕
    攻めているとき
    『攻め方上手』『気持ちいい』
    って言ってくれてとても嬉しかった🥰
    最後は私のお口の中に出したね🍼


    このあともお仕事頑張ってね❕















    Mさん

    私にいっぱい指示して攻めてほしいところいっぱい責めさせてくれたね💕攻めているとき『攻め方上手』『気持ちいい』って言ってくれてとても嬉しかった🥰最後は私のお口の中に出したね🍼このあともお仕事頑張ってね❕









    私にいっぱい指示して
    攻めてほしいところいっぱい
    責めさせてくれたね💕
    攻めているとき
    『攻め方上手』『気持ちいい』
    って言ってくれてとても嬉しかった🥰
    最後は私のお口の中に出したね🍼


    このあともお仕事頑張ってね❕















    そろそろ

    6/28 13:02








    そろそろ美容室行って
    縮毛矯正してもらわなきゃ💫


    本格的に梅雨入って
    髪の毛が広がりやすくて
    くせっ毛だからうねりやすいの😢💭












    そろそろ

    そろそろ美容室行って縮毛矯正してもらわなきゃ💫本格的に梅雨入って髪の毛が広がりやすくてくせっ毛だからうねりやすいの😢💭








    そろそろ美容室行って
    縮毛矯正してもらわなきゃ💫


    本格的に梅雨入って
    髪の毛が広がりやすくて
    くせっ毛だからうねりやすいの😢💭












    出勤

    6/28 11:02








    出勤したよ🧏🏻‍♀️



    今日大雨だね☔️☔️☔️


    完全梅雨って感じ🥲

    梅雨は嫌だなぁ💭💭💭

    梅雨だけど華金だから
    みんなお仕事頑張って
    仕事のあととかに楽しいことしよ🫶🏻






    出勤

    出勤したよ🧏🏻‍♀️今日大雨だね☔️☔️☔️完全梅雨って感じ🥲梅雨は嫌だなぁ💭💭💭梅雨だけど華金だからみんなお仕事頑張って仕事のあととかに楽しいことしよ🫶🏻








    出勤したよ🧏🏻‍♀️



    今日大雨だね☔️☔️☔️


    完全梅雨って感じ🥲

    梅雨は嫌だなぁ💭💭💭

    梅雨だけど華金だから
    みんなお仕事頑張って
    仕事のあととかに楽しいことしよ🫶🏻






    ほしい

    6/28 07:01










    愛が足りなくて
    愛不足で寂しい😢🥺💔



    愛がいーっぱいほしいな🥺



    今日11時から出勤するから
    はづきにいっぱい愛をくれるお兄様
    大募集してます🫶🏻💕


















    ほしい

    愛が足りなくて愛不足で寂しい😢🥺💔愛がいーっぱいほしいな🥺今日11時から出勤するからはづきにいっぱい愛をくれるお兄様大募集してます🫶🏻💕










    愛が足りなくて
    愛不足で寂しい😢🥺💔



    愛がいーっぱいほしいな🥺



    今日11時から出勤するから
    はづきにいっぱい愛をくれるお兄様
    大募集してます🫶🏻💕


















    おしえて🥹

    6/27 14:28







    身体がとても重くて
    起き上がれない🥹


    どーしたら身体軽くなるんだろう💭


    寝ててもずっと身体重いだけ。。。


    どーしたら身体軽くなるか教えて🥹


















    おしえて🥹

    身体がとても重くて起き上がれない🥹どーしたら身体軽くなるんだろう💭寝ててもずっと身体重いだけ。。。どーしたら身体軽くなるか教えて🥹







    身体がとても重くて
    起き上がれない🥹


    どーしたら身体軽くなるんだろう💭


    寝ててもずっと身体重いだけ。。。


    どーしたら身体軽くなるか教えて🥹


















    ごめんなさい😢

    6/27 12:47










    今日起きたら全身痛くて
    お休みさせて頂きました………😢


    疲労が溜まってるのかな……?💦

    さすがにいろいろ無理しすぎちゃったので
    今日は1日安静に休んで
    明日から元気に出勤できるようにします!











    ごめんなさい😢

    今日起きたら全身痛くてお休みさせて頂きました………😢疲労が溜まってるのかな……?💦さすがにいろいろ無理しすぎちゃったので今日は1日安静に休んで明日から元気に出勤できるようにします!










    今日起きたら全身痛くて
    お休みさせて頂きました………😢


    疲労が溜まってるのかな……?💦

    さすがにいろいろ無理しすぎちゃったので
    今日は1日安静に休んで
    明日から元気に出勤できるようにします!











    Kくん

    6/26 18:47









    お仕事終わりに遊びに来てくれたKくん!



    痴漢プレイで背後から攻めてきて
    たくさんおしりやおっぱいを
    触ってたね❕
    キスしてからベッドに行って
    最後までたくさん
    私を攻めてくれたね🫢💕
    手マンや素股とても気持ちよかった🥰
    楽しすぎて時間があっという間
    すぎたね🥹
    お仕事お疲れ様❣️
    気をつけて帰ってね🩷














    Kくん

    お仕事終わりに遊びに来てくれたKくん!痴漢プレイで背後から攻めてきてたくさんおしりやおっぱいを触ってたね❕キスしてからベッドに行って最後までたくさん私を攻めてくれたね🫢💕手マンや素股とても気持ちよかった🥰楽しすぎて時間があっという間すぎたね🥹お仕事お疲れ様❣️気をつけて帰ってね🩷









    お仕事終わりに遊びに来てくれたKくん!



    痴漢プレイで背後から攻めてきて
    たくさんおしりやおっぱいを
    触ってたね❕
    キスしてからベッドに行って
    最後までたくさん
    私を攻めてくれたね🫢💕
    手マンや素股とても気持ちよかった🥰
    楽しすぎて時間があっという間
    すぎたね🥹
    お仕事お疲れ様❣️
    気をつけて帰ってね🩷














    はやい

    6/26 15:52









    気づいたら6月もあと5日😳❣

    今月終わるの早い💭💭💭

    今年も半年終わったと思うと
    早すぎる💫

    今年中にやりたいことがいっぱい
    あるから1日1日を大事にして
    悔いの残らないようにしなきゃ❕❕❕

    みんなは今年中にやっておきたいこと
    できた?👀













    はやい

    気づいたら6月もあと5日😳❣今月終わるの早い💭💭💭今年も半年終わったと思うと早すぎる💫今年中にやりたいことがいっぱいあるから1日1日を大事にして悔いの残らないようにしなきゃ❕❕❕みんなは今年中にやっておきたいことできた?👀









    気づいたら6月もあと5日😳❣

    今月終わるの早い💭💭💭

    今年も半年終わったと思うと
    早すぎる💫

    今年中にやりたいことがいっぱい
    あるから1日1日を大事にして
    悔いの残らないようにしなきゃ❕❕❕

    みんなは今年中にやっておきたいこと
    できた?👀













    [お題]from:ふぁみいれんさん

    6/26 14:06

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪






    セブンイレブン!!!


    セブンイレブンのパスタやご飯
    とても美味しい🥺❕❕


    コンビニでご飯買うなら
    セブンイレブンがいい!


    スイーツ買うならローソンだけど🫢💕










    [お題]from:ふぁみいれんさん

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪セブンイレブン!!!セブンイレブンのパスタやご飯とても美味しい🥺❕❕コンビニでご飯買うならセブンイレブンがいい!スイーツ買うならローソンだけど🫢💕

    お題:好きなコンビニはなんですか?に回答♪






    セブンイレブン!!!


    セブンイレブンのパスタやご飯
    とても美味しい🥺❕❕


    コンビニでご飯買うなら
    セブンイレブンがいい!


    スイーツ買うならローソンだけど🫢💕










    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    6/26 13:01

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪






    『R-1』『レッドブル』『オロナミンC』


    などの栄養ドリンクか
    『コーヒー』を貰うと
    とても嬉しい🥰


    身体を常に元気な状態でいられる
    ように栄養ドリンクで
    栄養をいっぱい補給したい❕❕







    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪『R-1』『レッドブル』『オロナミンC』などの栄養ドリンクか『コーヒー』を貰うととても嬉しい🥰身体を常に元気な状態でいられるように栄養ドリンクで栄養をいっぱい補給したい❕❕

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪






    『R-1』『レッドブル』『オロナミンC』


    などの栄養ドリンクか
    『コーヒー』を貰うと
    とても嬉しい🥰


    身体を常に元気な状態でいられる
    ように栄養ドリンクで
    栄養をいっぱい補給したい❕❕







    ちょっとだけど

    6/26 11:31








    大阪から出張できたお兄様❕


    新幹線の時間の関係で
    この時間にはお店でないといけない
    ってなってて予定より遅くに
    案内になっちゃって
    一緒に遊べる時間が全然なくて
    時間ばかり気になるからって中断したね🥲
    今日しかチャンスがないと思って
    ちょっとの隙間時間にでも
    私に会いに行こうとして会いに来てくれて
    ありがとう🥲💗💗
    次名古屋きたときには
    時間に余裕あるときに遊びに来てね🥹
    気をつけて帰ってね❕
















    ちょっとだけど

    大阪から出張できたお兄様❕新幹線の時間の関係でこの時間にはお店でないといけないってなってて予定より遅くに案内になっちゃって一緒に遊べる時間が全然なくて時間ばかり気になるからって中断したね🥲今日しかチャンスがないと思ってちょっとの隙間時間にでも私に会いに行こうとして会いに来てくれてありがとう🥲💗💗次名古屋きたときには時間に余裕あるときに遊びに来てね🥹気をつけて帰ってね❕








    大阪から出張できたお兄様❕


    新幹線の時間の関係で
    この時間にはお店でないといけない
    ってなってて予定より遅くに
    案内になっちゃって
    一緒に遊べる時間が全然なくて
    時間ばかり気になるからって中断したね🥲
    今日しかチャンスがないと思って
    ちょっとの隙間時間にでも
    私に会いに行こうとして会いに来てくれて
    ありがとう🥲💗💗
    次名古屋きたときには
    時間に余裕あるときに遊びに来てね🥹
    気をつけて帰ってね❕
















    隣に♡

    6/26 11:02








    私の隣においで♡


    いっぱい癒してあげる☺️🩷🩷


    気持ちよく幸せだと思える時間に
    してあげるよ🫶🏻













    隣に♡

    私の隣においで♡いっぱい癒してあげる☺️🩷🩷気持ちよく幸せだと思える時間にしてあげるよ🫶🏻








    私の隣においで♡


    いっぱい癒してあげる☺️🩷🩷


    気持ちよく幸せだと思える時間に
    してあげるよ🫶🏻













    Yくん

    6/26 11:01








    東京から夜行バスで
    遊びに来たYくん❕


    移動で疲れたYくんを
    気持ちよくいっぱい攻めたりして
    キスもいっぱいしてイチャイチャして
    最後はいっぱい出たね🍼
    『気持ちよかった』って言ってもらえて
    よかった☺️💓
    今日1日名古屋楽しんでね❣️











    Yくん

    東京から夜行バスで遊びに来たYくん❕移動で疲れたYくんを気持ちよくいっぱい攻めたりしてキスもいっぱいしてイチャイチャして最後はいっぱい出たね🍼『気持ちよかった』って言ってもらえてよかった☺️💓今日1日名古屋楽しんでね❣️








    東京から夜行バスで
    遊びに来たYくん❕


    移動で疲れたYくんを
    気持ちよくいっぱい攻めたりして
    キスもいっぱいしてイチャイチャして
    最後はいっぱい出たね🍼
    『気持ちよかった』って言ってもらえて
    よかった☺️💓
    今日1日名古屋楽しんでね❣️











    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/26 09:02

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪





    お風呂大好き🛀🤍🤍🤍


    温泉行くのも好きなんだよね🥰


    今年はいっぱい温泉旅行したいなぁ❣️
















    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪お風呂大好き🛀🤍🤍🤍温泉行くのも好きなんだよね🥰今年はいっぱい温泉旅行したいなぁ❣️

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪





    お風呂大好き🛀🤍🤍🤍


    温泉行くのも好きなんだよね🥰


    今年はいっぱい温泉旅行したいなぁ❣️
















    しゅっ

    6/26 08:01









    出勤したよ❣️



    昨日の夜運動していっぱい汗かいて
    運動後のお風呂めちゃ
    気持ちよかったなぁ✨✨✨

    若干ところどころ筋肉痛😂


    え○ちな運動もお兄様としたいな🫢💓














    しゅっ

    出勤したよ❣️昨日の夜運動していっぱい汗かいて運動後のお風呂めちゃ気持ちよかったなぁ✨✨✨若干ところどころ筋肉痛😂え○ちな運動もお兄様としたいな🫢💓









    出勤したよ❣️



    昨日の夜運動していっぱい汗かいて
    運動後のお風呂めちゃ
    気持ちよかったなぁ✨✨✨

    若干ところどころ筋肉痛😂


    え○ちな運動もお兄様としたいな🫢💓














    おはよう

    6/26 06:45










    おはモーニング☀️



    昨日の夜暑くもなく寒くもなく
    ちょうどいい気温だったことない?!!
    昨日の夜の外とても気持ちよかった🥰

    今日も昨日に引き続き
    オープンから20時までいます❕

    水曜日もめったに出勤することないから
    これを機に水曜日お休みのお兄様とか
    遊びに来てほしいな💕











    おはよう

    おはモーニング☀️昨日の夜暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だったことない?!!昨日の夜の外とても気持ちよかった🥰今日も昨日に引き続きオープンから20時までいます❕水曜日もめったに出勤することないからこれを機に水曜日お休みのお兄様とか遊びに来てほしいな💕










    おはモーニング☀️



    昨日の夜暑くもなく寒くもなく
    ちょうどいい気温だったことない?!!
    昨日の夜の外とても気持ちよかった🥰

    今日も昨日に引き続き
    オープンから20時までいます❕

    水曜日もめったに出勤することないから
    これを機に水曜日お休みのお兄様とか
    遊びに来てほしいな💕











    まさかの?

    6/25 17:31








    まさかのマイクロビキニの
    写真がパトロール?されて
    消えちゃってる🥹


    ギリギリを超えて過激な写真で
    引っかかちゃった?💦












    まさかの?

    まさかのマイクロビキニの写真がパトロール?されて消えちゃってる🥹ギリギリを超えて過激な写真で引っかかちゃった?💦








    まさかのマイクロビキニの
    写真がパトロール?されて
    消えちゃってる🥹


    ギリギリを超えて過激な写真で
    引っかかちゃった?💦












    【お礼写メ日記】

    6/25 16:27









    昨日遊んでくれた部長🤍




    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💕
    初の口コミが部長で嬉しいです🩷🩷🩷

    部長の攻めはほんとに
    気持ちよすぎてたまんなかったです🥰
    私のスタイルやプレイ褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    入店して5日目でまだまだわかんないこと
    だらけだったりですが……💦
    次会う時はまたいっぱい
    え○ちなお仕事させてください🥺💓















    【お礼写メ日記】

    昨日遊んでくれた部長🤍口コミ書いてくれてありがとうございます🥺🙏🏻💕初の口コミが部長で嬉しいです🩷🩷🩷部長の攻めはほんとに気持ちよすぎてたまんなかったです🥰私のスタイルやプレイ褒めてくれてありがとうございます🥹入店して5日目でまだまだわかんないことだらけだったりですが……💦次会う時はまたいっぱいえ○ちなお仕事させてください🥺💓









    昨日遊んでくれた部長🤍




    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺🙏🏻💕
    初の口コミが部長で嬉しいです🩷🩷🩷

    部長の攻めはほんとに
    気持ちよすぎてたまんなかったです🥰
    私のスタイルやプレイ褒めてくれて
    ありがとうございます🥹
    入店して5日目でまだまだわかんないこと
    だらけだったりですが……💦
    次会う時はまたいっぱい
    え○ちなお仕事させてください🥺💓















    Iくん

    6/25 15:27







    マイクロビキニで遊んでくれた
    Iくん❕



    激しく情熱的に攻めて欲しい
    って言ってたから
    たっくさん激しく情熱的に
    攻めちゃった🤭🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌💕


    また気が向いたら遊び来てね❣️











    Iくん

    マイクロビキニで遊んでくれたIくん❕激しく情熱的に攻めて欲しいって言ってたからたっくさん激しく情熱的に攻めちゃった🤭🩷いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった😌💕また気が向いたら遊び来てね❣️







    マイクロビキニで遊んでくれた
    Iくん❕



    激しく情熱的に攻めて欲しい
    って言ってたから
    たっくさん激しく情熱的に
    攻めちゃった🤭🩷
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった😌💕


    また気が向いたら遊び来てね❣️