• ウエスト・コム
    WEST-COM

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しいの🆕

    7/21 09:00









    1万円の新札を
    ついにゲットした🥹✊🏻💕






    んー、やっぱり福沢諭吉が
    個人的に1番好きだなぁ😂🤍🤍













    新しいの🆕

    1万円の新札をついにゲットした🥹✊🏻💕んー、やっぱり福沢諭吉が個人的に1番好きだなぁ😂🤍🤍









    1万円の新札を
    ついにゲットした🥹✊🏻💕






    んー、やっぱり福沢諭吉が
    個人的に1番好きだなぁ😂🤍🤍













    👶🏻💕

    7/20 17:00









    今日は1日お姉ちゃん家族の家で
    のんびり過ごして
    甥っ子の子守りをしたよ🩷


    甥っ子かわいすぎてとても癒された🥰


    子どもと一緒にいると
    心が癒される💗💗💗














    👶🏻💕

    今日は1日お姉ちゃん家族の家でのんびり過ごして甥っ子の子守りをしたよ🩷甥っ子かわいすぎてとても癒された🥰子どもと一緒にいると心が癒される💗💗💗









    今日は1日お姉ちゃん家族の家で
    のんびり過ごして
    甥っ子の子守りをしたよ🩷


    甥っ子かわいすぎてとても癒された🥰


    子どもと一緒にいると
    心が癒される💗💗💗














    ランチ

    7/20 13:00










    今日のランチ🍽💕







    『本日のパスタ』


    のランチを注文したよん🩷



    サラダとパンもついてて
    とても健康的なメニューだった❣️













    ランチ

    今日のランチ🍽💕『本日のパスタ』のランチを注文したよん🩷サラダとパンもついててとても健康的なメニューだった❣️










    今日のランチ🍽💕







    『本日のパスタ』


    のランチを注文したよん🩷



    サラダとパンもついてて
    とても健康的なメニューだった❣️













    やぽ

    7/20 08:00










    おはよん☀️




    今日も福岡でおでかけ🫶🏻🤍


    みんなは今日何するのかな?


    良い1日を過ごしてね🥰



















    やぽ

    おはよん☀️今日も福岡でおでかけ🫶🏻🤍みんなは今日何するのかな?良い1日を過ごしてね🥰










    おはよん☀️




    今日も福岡でおでかけ🫶🏻🤍


    みんなは今日何するのかな?


    良い1日を過ごしてね🥰



















    🤍充実🤍

    7/19 19:02








    みんな今日も1日お疲れ様☺️


    みんな今日は1日どーだった?


    はづきは楽しい1日になったよ💗




    🤍充実🤍

    みんな今日も1日お疲れ様☺️みんな今日は1日どーだった?はづきは楽しい1日になったよ💗








    みんな今日も1日お疲れ様☺️


    みんな今日は1日どーだった?


    はづきは楽しい1日になったよ💗




    水族館

    7/19 18:01











    今日はいとこと甥っ子と
    水族館に行ってきた🐬💕



    ペンギンがとても可愛くて癒された🥰


    イルカのショー見たかったんだけど
    甥っ子がぐずっちゃって
    見れなかった🥹



    何年ぶりかの水族館とても
    楽しかった🩷🩷🩷

















    水族館

    今日はいとこと甥っ子と水族館に行ってきた🐬💕ペンギンがとても可愛くて癒された🥰イルカのショー見たかったんだけど甥っ子がぐずっちゃって見れなかった🥹何年ぶりかの水族館とても楽しかった🩷🩷🩷











    今日はいとこと甥っ子と
    水族館に行ってきた🐬💕



    ペンギンがとても可愛くて癒された🥰


    イルカのショー見たかったんだけど
    甥っ子がぐずっちゃって
    見れなかった🥹



    何年ぶりかの水族館とても
    楽しかった🩷🩷🩷

















    溶けちゃう

    7/19 12:02









    溶けちゃいそうなくらい
    とても暑いね😂



    こーいうときはソフトクリーム
    食べたくなる‪🍦‬💗


    みんなは何アイスが好き?













    溶けちゃう

    溶けちゃいそうなくらいとても暑いね😂こーいうときはソフトクリーム食べたくなる‪🍦‬💗みんなは何アイスが好き?









    溶けちゃいそうなくらい
    とても暑いね😂



    こーいうときはソフトクリーム
    食べたくなる‪🍦‬💗


    みんなは何アイスが好き?













    おはよう

    7/19 07:30








    梅雨も明けて
    暑くなってきたね🥵


    真夏って感じがするね😂

    私は夏とても大好きだから
    外でいっぱい遊びたい!!って感じ笑


    プール泳いだりして遊びたいなぁ💭


    今日も1日がんばろうね✊🏻✨












    おはよう

    梅雨も明けて暑くなってきたね🥵真夏って感じがするね😂私は夏とても大好きだから外でいっぱい遊びたい!!って感じ笑プール泳いだりして遊びたいなぁ💭今日も1日がんばろうね✊🏻✨








    梅雨も明けて
    暑くなってきたね🥵


    真夏って感じがするね😂

    私は夏とても大好きだから
    外でいっぱい遊びたい!!って感じ笑


    プール泳いだりして遊びたいなぁ💭


    今日も1日がんばろうね✊🏻✨












    久しぶりの

    7/18 21:01










    いとこのお家到着〜❕❕


    いとこの家族みんなと
    ご飯食べに行ってきて楽しかった❣️


    みんなで焼肉美味しかった😋💗












    久しぶりの

    いとこのお家到着〜❕❕いとこの家族みんなとご飯食べに行ってきて楽しかった❣️みんなで焼肉美味しかった😋💗










    いとこのお家到着〜❕❕


    いとこの家族みんなと
    ご飯食べに行ってきて楽しかった❣️


    みんなで焼肉美味しかった😋💗












    手作り

    7/18 17:02








    今日の昼散歩してたら
    美味しそうなお弁当を売っていた人が
    いたから立ち寄って買っちゃった🤭🩷






    オムライスや唐揚げとか
    入っててめちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷


    大好物のおかずとかがぎゅっと入ってて
    私のためにあるお弁当かと
    思っちゃった😂💓












    手作り

    今日の昼散歩してたら美味しそうなお弁当を売っていた人がいたから立ち寄って買っちゃった🤭🩷オムライスや唐揚げとか入っててめちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷大好物のおかずとかがぎゅっと入ってて私のためにあるお弁当かと思っちゃった😂💓








    今日の昼散歩してたら
    美味しそうなお弁当を売っていた人が
    いたから立ち寄って買っちゃった🤭🩷






    オムライスや唐揚げとか
    入っててめちゃくちゃ美味しかった🩷🩷🩷


    大好物のおかずとかがぎゅっと入ってて
    私のためにあるお弁当かと
    思っちゃった😂💓












    今日から

    7/18 13:08









    今日の夕方から
    旅行行ってきます❣️


    今夜はいとこの家に行って
    明日から福岡観光しに行ってきます💕











    今日から

    今日の夕方から旅行行ってきます❣️今夜はいとこの家に行って明日から福岡観光しに行ってきます💕









    今日の夕方から
    旅行行ってきます❣️


    今夜はいとこの家に行って
    明日から福岡観光しに行ってきます💕











    〇〇の日

    7/17 17:16








    今日は水曜日ということで
    今夜はいっぱい汗かきに運動してきます
    🤭🩷

    身体動かすこと大好きで
    毎週水曜日は定期的にお休みいただいて
    昼間はゆっくり休んで
    夜は運動して汗かいてます❣️













    〇〇の日

    今日は水曜日ということで今夜はいっぱい汗かきに運動してきます🤭🩷身体動かすこと大好きで毎週水曜日は定期的にお休みいただいて昼間はゆっくり休んで夜は運動して汗かいてます❣️








    今日は水曜日ということで
    今夜はいっぱい汗かきに運動してきます
    🤭🩷

    身体動かすこと大好きで
    毎週水曜日は定期的にお休みいただいて
    昼間はゆっくり休んで
    夜は運動して汗かいてます❣️













    おはよう

    7/17 11:47









    おはよう☀️



    天気よくてセミの鳴き声聞こえてきて
    「夏」って感じがしてきたね🌻🤍

    プールや海にいって泳ぎたいなぁ🥹














    おはよう

    おはよう☀️天気よくてセミの鳴き声聞こえてきて「夏」って感じがしてきたね🌻🤍プールや海にいって泳ぎたいなぁ🥹









    おはよう☀️



    天気よくてセミの鳴き声聞こえてきて
    「夏」って感じがしてきたね🌻🤍

    プールや海にいって泳ぎたいなぁ🥹














    1週間休み

    7/16 15:22








    25日まで約1週間お休み
    いただきます🥲


    それまで日記はあげていきますので
    見てください🫶🏻


    オキニトークもいつでも対応可能なので
    なんでも送ってください❣️












    1週間休み

    25日まで約1週間お休みいただきます🥲それまで日記はあげていきますので見てください🫶🏻オキニトークもいつでも対応可能なのでなんでも送ってください❣️








    25日まで約1週間お休み
    いただきます🥲


    それまで日記はあげていきますので
    見てください🫶🏻


    オキニトークもいつでも対応可能なので
    なんでも送ってください❣️












    ごめんなさい。

    7/16 13:27










    身体が重くて
    しんどくて偏頭痛でお休み
    させていただきました😭

    体力的にしんどいなって思って
    今日は1日ゆっくり休ませて
    頂きます。







    ごめんなさい。

    身体が重くてしんどくて偏頭痛でお休みさせていただきました😭体力的にしんどいなって思って今日は1日ゆっくり休ませて頂きます。










    身体が重くて
    しんどくて偏頭痛でお休み
    させていただきました😭

    体力的にしんどいなって思って
    今日は1日ゆっくり休ませて
    頂きます。







    刺激がほしい

    7/15 19:01









    最近刺激が足りなさ過ぎて
    物足りないよぉ💭💭💭


    電マでいっぱい気持ちよく
    攻められたいな🫢💗💗💗



    私の欲に応えてくれる優しいお兄様
    いませんか?🥺💕











    刺激がほしい

    最近刺激が足りなさ過ぎて物足りないよぉ💭💭💭電マでいっぱい気持ちよく攻められたいな🫢💗💗💗私の欲に応えてくれる優しいお兄様いませんか?🥺💕









    最近刺激が足りなさ過ぎて
    物足りないよぉ💭💭💭


    電マでいっぱい気持ちよく
    攻められたいな🫢💗💗💗



    私の欲に応えてくれる優しいお兄様
    いませんか?🥺💕











    そろそろ

    7/15 18:02








    そろそろ縮毛矯正の予約しなきゃ❕


    自分磨きいっぱいして
    綺麗な女性になるぞぉ〜✊🏻✨✨


    近々綺麗なサラサラ黒髪に変身するから
    楽しみにしててね🤭🩷












    そろそろ

    そろそろ縮毛矯正の予約しなきゃ❕自分磨きいっぱいして綺麗な女性になるぞぉ〜✊🏻✨✨近々綺麗なサラサラ黒髪に変身するから楽しみにしててね🤭🩷








    そろそろ縮毛矯正の予約しなきゃ❕


    自分磨きいっぱいして
    綺麗な女性になるぞぉ〜✊🏻✨✨


    近々綺麗なサラサラ黒髪に変身するから
    楽しみにしててね🤭🩷












    👓くん

    7/15 17:25









    ドMの👓くん❕



    痴女電車プレイではづきが
    👓くんを後ろから攻めて言葉責めもして
    ドSなってたくさん👓くんを
    いじめたね🤭🩷
    ベッドでもたくさん👓くんを攻めて
    気持ちよくさせて
    フェラしている途中に我慢できなくて
    すぐに出ちゃったね😂
    プレイ後おつかれで時間まだあったから
    2人で添い寝したね🥰
















    👓くん

    ドMの👓くん❕痴女電車プレイではづきが👓くんを後ろから攻めて言葉責めもしてドSなってたくさん👓くんをいじめたね🤭🩷ベッドでもたくさん👓くんを攻めて気持ちよくさせてフェラしている途中に我慢できなくてすぐに出ちゃったね😂プレイ後おつかれで時間まだあったから2人で添い寝したね🥰









    ドMの👓くん❕



    痴女電車プレイではづきが
    👓くんを後ろから攻めて言葉責めもして
    ドSなってたくさん👓くんを
    いじめたね🤭🩷
    ベッドでもたくさん👓くんを攻めて
    気持ちよくさせて
    フェラしている途中に我慢できなくて
    すぐに出ちゃったね😂
    プレイ後おつかれで時間まだあったから
    2人で添い寝したね🥰
















    Sさん

    7/15 13:29








    おでかけ途中に
    遊び来てくれたお兄様❕

    お昼ご飯代ってチップでお金くれて
    ありがとう😂

    お昼ご飯まだ食べていなかったから
    もらってとても嬉しい🥹🩷

    終始私を気持ちよくいっぱい攻めてくれたね
    💗💗💗
    ずっと気持ちよかったよ🥰
    おもちゃ使わないとイかないけど……
    それでもお兄様の攻め
    とても気持ちよかった🫶🏻💕














    Sさん

    おでかけ途中に遊び来てくれたお兄様❕お昼ご飯代ってチップでお金くれてありがとう😂お昼ご飯まだ食べていなかったからもらってとても嬉しい🥹🩷終始私を気持ちよくいっぱい攻めてくれたね💗💗💗ずっと気持ちよかったよ🥰おもちゃ使わないとイかないけど……それでもお兄様の攻めとても気持ちよかった🫶🏻💕








    おでかけ途中に
    遊び来てくれたお兄様❕

    お昼ご飯代ってチップでお金くれて
    ありがとう😂

    お昼ご飯まだ食べていなかったから
    もらってとても嬉しい🥹🩷

    終始私を気持ちよくいっぱい攻めてくれたね
    💗💗💗
    ずっと気持ちよかったよ🥰
    おもちゃ使わないとイかないけど……
    それでもお兄様の攻め
    とても気持ちよかった🫶🏻💕














    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 11:15

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪







    右足を上に組むことが多いかな?
    組み替えたりもするけど❕


    ほんとは足組まない方がいいって
    いうんだけどね🥹















    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足を上に組むことが多いかな?組み替えたりもするけど❕ほんとは足組まない方がいいっていうんだけどね🥹

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪







    右足を上に組むことが多いかな?
    組み替えたりもするけど❕


    ほんとは足組まない方がいいって
    いうんだけどね🥹