• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    10/2 22:59



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤です☺️


    よろしくお願いしますimg

    退勤

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤です☺️よろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤です☺️


    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    10/2 22:57



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お話もたくさんできて嬉しかったです🩵


    まずはパスポートだねっ!!💪



    帰り気をつけてねimg

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお話もたくさんできて嬉しかったです🩵まずはパスポートだねっ!!💪帰り気をつけてね



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お話もたくさんできて嬉しかったです🩵


    まずはパスポートだねっ!!💪



    帰り気をつけてねimg

    お礼♡

    10/2 20:48



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    大阪からお帰りなさいっ☺️



    癒されてくれたみたいで嬉しいですimg



    また疲れたら来てねっ🩵



    帰りお気をつけてimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!大阪からお帰りなさいっ☺️癒されてくれたみたいで嬉しいですまた疲れたら来てねっ🩵帰りお気をつけて



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    大阪からお帰りなさいっ☺️



    癒されてくれたみたいで嬉しいですimg



    また疲れたら来てねっ🩵



    帰りお気をつけてimg

    出勤!

    10/2 13:45



    出勤しましたっ!!



    本日もよろしくお願いします❣️

    出勤!

    出勤しましたっ!!本日もよろしくお願いします❣️



    出勤しましたっ!!



    本日もよろしくお願いします❣️

    今日もっ

    10/2 12:11



    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております🤍

    今日もっ

    本日14時より出勤ですお誘いお待ちしております🤍



    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております🤍

    退勤!

    10/1 22:59



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    10/1 22:40



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お仕事終わりにありがとう🤍



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいですimg



    帰り気をつけてね!!🚃

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう🤍たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです帰り気をつけてね!!🚃



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    お仕事終わりにありがとう🤍



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいですimg



    帰り気をつけてね!!🚃

    お礼♡

    10/1 18:00



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg




    たくさんスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです❣️



    歯医者お疲れ様でしたっimg



    気をつけて帰ってね!!img


    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたたくさんスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです❣️歯医者お疲れ様でしたっ気をつけて帰ってね!!



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg




    たくさんスタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです❣️



    歯医者お疲れ様でしたっimg



    気をつけて帰ってね!!img


    出勤

    10/1 13:45


    出勤しましたー!img



    23時までおります☺️



    お待ちしておりますっimg

    出勤

    出勤しましたー!23時までおります☺️お待ちしておりますっ


    出勤しましたー!img



    23時までおります☺️



    お待ちしておりますっimg

    おはよっ

    10/1 11:49



    本日14時より出勤です!



    お誘いお待ちしております❣️





    おはよっ

    本日14時より出勤です!お誘いお待ちしております❣️



    本日14時より出勤です!



    お誘いお待ちしております❣️





    変更ですっ

    9/23 10:21




    本日出勤でしたが生理がきたのでしばらくお休みいただきます!



    よろしくお願いしますimg

    変更ですっ

    本日出勤でしたが生理がきたのでしばらくお休みいただきます!よろしくお願いします




    本日出勤でしたが生理がきたのでしばらくお休みいただきます!



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    9/22 22:50



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    9/22 22:09



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    少しでも癒されてくれてたら嬉しいですimg




    眠そうだったから気をつけて帰ってね!!img

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました少しでも癒されてくれてたら嬉しいです眠そうだったから気をつけて帰ってね!!



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    少しでも癒されてくれてたら嬉しいですimg




    眠そうだったから気をつけて帰ってね!!img

    お礼♡

    9/22 17:08




    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    ストレスは発散できたかな?❣️




    スッキリしてたら嬉しいなー!img


    この後の予定も楽しんできてねっimg




    帰りお気をつけて🤍

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたストレスは発散できたかな?❣️スッキリしてたら嬉しいなー!この後の予定も楽しんできてねっ帰りお気をつけて🤍




    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    ストレスは発散できたかな?❣️




    スッキリしてたら嬉しいなー!img


    この後の予定も楽しんできてねっimg




    帰りお気をつけて🤍

    お礼♡

    9/22 15:13



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    すぐいきそうになってて可愛かったimg




    お相撲がんばってね!!



    帰りお気をつけて❣️

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたすぐいきそうになってて可愛かったお相撲がんばってね!!帰りお気をつけて❣️



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    すぐいきそうになってて可愛かったimg




    お相撲がんばってね!!



    帰りお気をつけて❣️

    出勤

    9/22 13:45




    出勤しましたimg




    23時までおります🤍



    お待ちしてますimg

    出勤

    出勤しました23時までおります🤍お待ちしてます




    出勤しましたimg




    23時までおります🤍



    お待ちしてますimg

    おはよー

    9/22 11:56

    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております❣️



    おはよー

    本日14時より出勤ですお誘いお待ちしております❣️

    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております❣️



    退勤!

    9/21 23:51


    本日ありがとうございました!



    明日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします❣️

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日14時より出勤ですよろしくお願いします❣️


    本日ありがとうございました!



    明日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします❣️

    お礼♡

    9/21 23:49



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg





    わんこそばの話聞いて私も行きたくなりましたimg


    写真もカメラでたくさん撮ってね!!せっかくだからね!!img




    帰り気をつけて帰ってね🤍



    またお待ちしてます
    img

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたわんこそばの話聞いて私も行きたくなりました写真もカメラでたくさん撮ってね!!せっかくだからね!!帰り気をつけて帰ってね🤍またお待ちしてます



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg





    わんこそばの話聞いて私も行きたくなりましたimg


    写真もカメラでたくさん撮ってね!!せっかくだからね!!img




    帰り気をつけて帰ってね🤍



    またお待ちしてます
    img

    お礼♡

    9/21 23:46



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    好みって言ってくださって嬉しいです❣️



    次はお酒飲んでない時に来てねっimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!好みって言ってくださって嬉しいです❣️次はお酒飲んでない時に来てねっまたお待ちしてます☺️



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    好みって言ってくださって嬉しいです❣️



    次はお酒飲んでない時に来てねっimg



    またお待ちしてます☺️