• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/21 22:40

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お腹大丈夫だったかな?img


    無事に帰ってねー!!




    またお待ちしてます💕

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!お腹大丈夫だったかな?無事に帰ってねー!!またお待ちしてます💕

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お腹大丈夫だったかな?img


    無事に帰ってねー!!




    またお待ちしてます💕

    お礼♡

    7/21 20:47




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんお話もできて嬉しかったあ☺️



    カロリーメイトの話は忘れない気がするimg






    しばらく頭に残りそう(笑)



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさんお話もできて嬉しかったあ☺️カロリーメイトの話は忘れない気がするしばらく頭に残りそう(笑)またお待ちしてます




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんお話もできて嬉しかったあ☺️



    カロリーメイトの話は忘れない気がするimg






    しばらく頭に残りそう(笑)



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/21 18:19

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    パチンコ勝ってよかったねおめでとうimg




    今度いいお店見つけたら教えてね☺️



    またお待ちしてます💕

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!パチンコ勝ってよかったねおめでとう今度いいお店見つけたら教えてね☺️またお待ちしてます💕

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    パチンコ勝ってよかったねおめでとうimg




    今度いいお店見つけたら教えてね☺️



    またお待ちしてます💕

    出勤

    7/21 13:45

    出勤しましたー!



    14時ー23時でお待ちしてますimg



    外あっついねほんとに、、、。


    溶けそう、、、、img

    出勤

    出勤しましたー!14時ー23時でお待ちしてます外あっついねほんとに、、、。溶けそう、、、、

    出勤しましたー!



    14時ー23時でお待ちしてますimg



    外あっついねほんとに、、、。


    溶けそう、、、、img

    あしたっ

    7/20 21:41


    こんばんはimg



    今日はお好み焼きたべたーおいしかったー🩵





    さて明日は出勤です!


    13時ー23時でおります☺️




    お誘いお待ちしてます💕

    あしたっ

    こんばんは今日はお好み焼きたべたーおいしかったー🩵さて明日は出勤です!13時ー23時でおります☺️お誘いお待ちしてます💕


    こんばんはimg



    今日はお好み焼きたべたーおいしかったー🩵





    さて明日は出勤です!


    13時ー23時でおります☺️




    お誘いお待ちしてます💕

    退勤

    7/19 23:20




    本日ありがとうございました!img



    次回21日になりますimg




    よろしくお願いします🤍

    退勤

    本日ありがとうございました!次回21日になりますよろしくお願いします🤍




    本日ありがとうございました!img



    次回21日になりますimg




    よろしくお願いします🤍

    お礼♡

    7/19 23:17



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    終始くねくねしてたけどほんとに初めてだよ(笑)



    おもしろかった😆




    帰りお気をつけてimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!終始くねくねしてたけどほんとに初めてだよ(笑)おもしろかった😆帰りお気をつけてまたお待ちしてます



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    終始くねくねしてたけどほんとに初めてだよ(笑)



    おもしろかった😆




    帰りお気をつけてimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/19 20:42



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったあ💕



    ごはん楽しんできて下さいねっ☺️



    鶏のしゃぶしゃぶ気になるなあ…🍲(笑)




    帰り気をつけてimg


    またお待ちしてますっimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったあ💕ごはん楽しんできて下さいねっ☺️鶏のしゃぶしゃぶ気になるなあ…🍲(笑)帰り気をつけてまたお待ちしてますっ



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったあ💕



    ごはん楽しんできて下さいねっ☺️



    鶏のしゃぶしゃぶ気になるなあ…🍲(笑)




    帰り気をつけてimg


    またお待ちしてますっimg

    お礼♡

    7/19 18:34


    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    気持ちいいって言ってくれてよかったあ💕



    たくさん気持ち良くなってくれてありがとうimg



    帰り気をつけてねー!


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!気持ちいいって言ってくれてよかったあ💕たくさん気持ち良くなってくれてありがとう帰り気をつけてねー!またお待ちしてます🤍


    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    気持ちいいって言ってくれてよかったあ💕



    たくさん気持ち良くなってくれてありがとうimg



    帰り気をつけてねー!


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    7/19 17:34


    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    ちょっとはやくいっちゃったね♡


    スタイル褒めてくれてありがとう!img



    飲み会楽しんできてねー💕


    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!ちょっとはやくいっちゃったね♡スタイル褒めてくれてありがとう!飲み会楽しんできてねー💕またお待ちしてます


    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    ちょっとはやくいっちゃったね♡


    スタイル褒めてくれてありがとう!img



    飲み会楽しんできてねー💕


    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/19 16:19

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    有給の時間で来てくれてありがとう☺️



    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよimg



    またぜひお待ちしてます💕

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!有給の時間で来てくれてありがとう☺️いっぱい褒めてくれて嬉しかったよまたぜひお待ちしてます💕

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    有給の時間で来てくれてありがとう☺️



    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよimg



    またぜひお待ちしてます💕

    出勤!

    7/19 13:45




    出勤しましたー!img



    23時までおりますのでお誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    出勤しましたー!23時までおりますのでお誘いお待ちしてます




    出勤しましたー!img



    23時までおりますのでお誘いお待ちしてますimg

    お休み

    7/18 10:55


    本日出勤でしたが、体調悪いためお休みいただきました。



    しっかり休んで明日は出勤します!img





    よろしくお願いしますimg

    お休み

    本日出勤でしたが、体調悪いためお休みいただきました。しっかり休んで明日は出勤します!よろしくお願いします


    本日出勤でしたが、体調悪いためお休みいただきました。



    しっかり休んで明日は出勤します!img





    よろしくお願いしますimg

    暑かったね

    7/17 20:33


    こんばんはーimg



    今日も暑かったね、、☀️



    雨に降られなかったし気分も良い日だった😌




    明日は出勤ですimg


    14時ー23時でおります💪



    お誘い待ってます💕

    暑かったね

    こんばんはー今日も暑かったね、、☀️雨に降られなかったし気分も良い日だった😌明日は出勤です14時ー23時でおります💪お誘い待ってます💕


    こんばんはーimg



    今日も暑かったね、、☀️



    雨に降られなかったし気分も良い日だった😌




    明日は出勤ですimg


    14時ー23時でおります💪



    お誘い待ってます💕

    こんばんはっ

    7/16 21:56



    今日は歯医者へ行ってきた🦷


    明日は別でお仕事ですimg




    頑張ってくるようimg




    雨に降られないといいなー。🌤️

    こんばんはっ

    今日は歯医者へ行ってきた🦷明日は別でお仕事です頑張ってくるよう雨に降られないといいなー。🌤️



    今日は歯医者へ行ってきた🦷


    明日は別でお仕事ですimg




    頑張ってくるようimg




    雨に降られないといいなー。🌤️

    退勤!

    7/15 22:45



    本日ありがとうございました!!




    明日の出勤ですが休みに変更させていただきました。

    代わりに18日に出勤になりますimg


    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日の出勤ですが休みに変更させていただきました。代わりに18日に出勤になりますよろしくお願いします



    本日ありがとうございました!!




    明日の出勤ですが休みに変更させていただきました。

    代わりに18日に出勤になりますimg


    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    7/15 20:43



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    東京からおかえりなさいimg




    派手な靴!!ちゃんと覚えとくよ!!😉




    帰り気をつけて下さいねっimg



    またお待ちしております💕

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!東京からおかえりなさい派手な靴!!ちゃんと覚えとくよ!!😉帰り気をつけて下さいねっまたお待ちしております💕



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    東京からおかえりなさいimg




    派手な靴!!ちゃんと覚えとくよ!!😉




    帰り気をつけて下さいねっimg



    またお待ちしております💕

    お礼♡

    7/15 15:24


    50分で遊んで下さったお兄様、ありがとうございました!img




    初めての素股気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよ♡






    味噌カツお口に合うといいなあ🥰


    長旅気をつけて帰って下さいねーimg



    またお待ちしておりますimg

    お礼♡

    50分で遊んで下さったお兄様、ありがとうございました!初めての素股気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよ♡味噌カツお口に合うといいなあ🥰長旅気をつけて帰って下さいねーまたお待ちしております


    50分で遊んで下さったお兄様、ありがとうございました!img




    初めての素股気持ちよさそうにしてくれてうれしかったよ♡






    味噌カツお口に合うといいなあ🥰


    長旅気をつけて帰って下さいねーimg



    またお待ちしておりますimg

    出勤!

    7/15 13:44


    出勤しました!




    14時ー23時でいますimg




    お誘いお待ちしております💕

    出勤!

    出勤しました!14時ー23時でいますお誘いお待ちしております💕


    出勤しました!




    14時ー23時でいますimg




    お誘いお待ちしております💕

    退勤!

    7/14 23:44


    本日ありがとうございました!!




    明日も出勤ですっimg




    14時ー23時でいます☺️




    お誘い待ってますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も出勤ですっ14時ー23時でいます☺️お誘い待ってます


    本日ありがとうございました!!




    明日も出勤ですっimg




    14時ー23時でいます☺️




    お誘い待ってますimg