This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    10/1 13:45


    出勤しましたー!img



    23時までおります☺️



    お待ちしておりますっimg

    出勤

    出勤しましたー!23時までおります☺️お待ちしておりますっ


    出勤しましたー!img



    23時までおります☺️



    お待ちしておりますっimg

    おはよっ

    10/1 11:49



    本日14時より出勤です!



    お誘いお待ちしております❣️





    おはよっ

    本日14時より出勤です!お誘いお待ちしております❣️



    本日14時より出勤です!



    お誘いお待ちしております❣️





    変更ですっ

    9/23 10:21




    本日出勤でしたが生理がきたのでしばらくお休みいただきます!



    よろしくお願いしますimg

    変更ですっ

    本日出勤でしたが生理がきたのでしばらくお休みいただきます!よろしくお願いします




    本日出勤でしたが生理がきたのでしばらくお休みいただきます!



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    9/22 22:50



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    9/22 22:09



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    少しでも癒されてくれてたら嬉しいですimg




    眠そうだったから気をつけて帰ってね!!img

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました少しでも癒されてくれてたら嬉しいです眠そうだったから気をつけて帰ってね!!



    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    少しでも癒されてくれてたら嬉しいですimg




    眠そうだったから気をつけて帰ってね!!img

    お礼♡

    9/22 17:08




    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    ストレスは発散できたかな?❣️




    スッキリしてたら嬉しいなー!img


    この後の予定も楽しんできてねっimg




    帰りお気をつけて🤍

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたストレスは発散できたかな?❣️スッキリしてたら嬉しいなー!この後の予定も楽しんできてねっ帰りお気をつけて🤍




    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    ストレスは発散できたかな?❣️




    スッキリしてたら嬉しいなー!img


    この後の予定も楽しんできてねっimg




    帰りお気をつけて🤍

    お礼♡

    9/22 15:13



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    すぐいきそうになってて可愛かったimg




    お相撲がんばってね!!



    帰りお気をつけて❣️

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたすぐいきそうになってて可愛かったお相撲がんばってね!!帰りお気をつけて❣️



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    すぐいきそうになってて可愛かったimg




    お相撲がんばってね!!



    帰りお気をつけて❣️

    出勤

    9/22 13:45




    出勤しましたimg




    23時までおります🤍



    お待ちしてますimg

    出勤

    出勤しました23時までおります🤍お待ちしてます




    出勤しましたimg




    23時までおります🤍



    お待ちしてますimg

    おはよー

    9/22 11:56

    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております❣️



    おはよー

    本日14時より出勤ですお誘いお待ちしております❣️

    本日14時より出勤ですimg



    お誘いお待ちしております❣️



    退勤!

    9/21 23:51


    本日ありがとうございました!



    明日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします❣️

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日14時より出勤ですよろしくお願いします❣️


    本日ありがとうございました!



    明日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします❣️

    お礼♡

    9/21 23:49



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg





    わんこそばの話聞いて私も行きたくなりましたimg


    写真もカメラでたくさん撮ってね!!せっかくだからね!!img




    帰り気をつけて帰ってね🤍



    またお待ちしてます
    img

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたわんこそばの話聞いて私も行きたくなりました写真もカメラでたくさん撮ってね!!せっかくだからね!!帰り気をつけて帰ってね🤍またお待ちしてます



    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg





    わんこそばの話聞いて私も行きたくなりましたimg


    写真もカメラでたくさん撮ってね!!せっかくだからね!!img




    帰り気をつけて帰ってね🤍



    またお待ちしてます
    img

    お礼♡

    9/21 23:46



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    好みって言ってくださって嬉しいです❣️



    次はお酒飲んでない時に来てねっimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!好みって言ってくださって嬉しいです❣️次はお酒飲んでない時に来てねっまたお待ちしてます☺️



    70分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    好みって言ってくださって嬉しいです❣️



    次はお酒飲んでない時に来てねっimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    9/21 19:56




    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    横浜旅行の帰りにありがとう🤍



    ラーメン博物館気になったから、機会があったら絶対行ってみるね!!img


    帰り気をつけて帰ってね🚌



    また名古屋も来てねー☺️

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!横浜旅行の帰りにありがとう🤍ラーメン博物館気になったから、機会があったら絶対行ってみるね!!帰り気をつけて帰ってね🚌また名古屋も来てねー☺️




    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    横浜旅行の帰りにありがとう🤍



    ラーメン博物館気になったから、機会があったら絶対行ってみるね!!img


    帰り気をつけて帰ってね🚌



    また名古屋も来てねー☺️

    出勤!

    9/21 15:48



    出勤しましたimg




    お誘い待ってます❤️‍🔥

    出勤!

    出勤しましたお誘い待ってます❤️‍🔥



    出勤しましたimg




    お誘い待ってます❤️‍🔥

    おはよー

    9/21 11:24



    本日16時より出勤ですimg




    お誘いお待ちしております❣️

    おはよー

    本日16時より出勤ですお誘いお待ちしております❣️



    本日16時より出勤ですimg




    お誘いお待ちしております❣️

    退勤!

    9/20 23:58




    本日ありがとうございました!!



    明日も16時より出勤になりますimg



    よろしくお願いします🩵

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も16時より出勤になりますよろしくお願いします🩵




    本日ありがとうございました!!



    明日も16時より出勤になりますimg



    よろしくお願いします🩵

    お礼♡

    9/20 23:55



    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです☺️




    いっぱい声出てたねimg




    帰り気をつけて帰ってねimg


    またお待ちしてます❣️

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたたくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです☺️いっぱい声出てたね帰り気をつけて帰ってねまたお待ちしてます❣️



    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいです☺️




    いっぱい声出てたねimg




    帰り気をつけて帰ってねimg


    またお待ちしてます❣️

    お礼♡

    9/20 23:53




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    お仕事終わりにありがとう🩵



    焼き鳥いいなあ〜♡



    私も今度食べるねっimg



    帰りお気をつけてimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたお仕事終わりにありがとう🩵焼き鳥いいなあ〜♡私も今度食べるねっ帰りお気をつけて




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    お仕事終わりにありがとう🩵



    焼き鳥いいなあ〜♡



    私も今度食べるねっimg



    帰りお気をつけてimg

    お礼♡

    9/20 20:31



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    綺麗って言ってくださって嬉しいです🥰



    お仕事お疲れ様です🤍



    美味しいご飯食べてねっimg



    帰りお気をつけてimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!綺麗って言ってくださって嬉しいです🥰お仕事お疲れ様です🤍美味しいご飯食べてねっ帰りお気をつけて



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    綺麗って言ってくださって嬉しいです🥰



    お仕事お疲れ様です🤍



    美味しいご飯食べてねっimg



    帰りお気をつけてimg

    出勤!

    9/20 15:45




    出勤しました!




    23時までおりますimg



    お誘い待ってます🩵

    出勤!

    出勤しました!23時までおりますお誘い待ってます🩵




    出勤しました!




    23時までおりますimg



    お誘い待ってます🩵