This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日!

    9/20 12:13




    16時から出勤に変更させていただきました!!




    お待ちしております☺️

    今日!

    16時から出勤に変更させていただきました!!お待ちしております☺️




    16時から出勤に変更させていただきました!!




    お待ちしております☺️

    退勤!

    9/19 23:02



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします❣️

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします❣️



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします❣️

    お礼♡

    9/19 21:43



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    出張帰りお疲れ様です🤍




    うたで癒されてくれてたら嬉しいな☺️



    帰り気をつけてねimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!出張帰りお疲れ様です🤍うたで癒されてくれてたら嬉しいな☺️帰り気をつけてね



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    出張帰りお疲れ様です🤍




    うたで癒されてくれてたら嬉しいな☺️



    帰り気をつけてねimg

    出勤!

    9/19 13:45




    出勤しましたーimg



    23時までおります!!



    お待ちしておりますimg

    出勤!

    出勤しましたー23時までおります!!お待ちしております




    出勤しましたーimg



    23時までおります!!



    お待ちしておりますimg

    おはよー

    9/19 11:58


    本日14時より出勤しますimg




    お誘いお待ちしております🤍


    おはよー

    本日14時より出勤しますお誘いお待ちしております🤍


    本日14時より出勤しますimg




    お誘いお待ちしております🤍


    退勤!

    9/17 22:38



    本日ありがとうございましたimg




    次回19日に出勤します❣️




    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました次回19日に出勤します❣️よろしくお願いします



    本日ありがとうございましたimg




    次回19日に出勤します❣️




    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    9/17 20:22



    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    いろんなお話できて嬉しかったです🤍



    三重県から来たとのことでimg

    ありがとねっimg


    帰り道お気をつけてimg

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!いろんなお話できて嬉しかったです🤍三重県から来たとのことでありがとねっ帰り道お気をつけて



    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    いろんなお話できて嬉しかったです🤍



    三重県から来たとのことでimg

    ありがとねっimg


    帰り道お気をつけてimg

    お礼♡

    9/17 16:53

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    また会えたねっimg



    次は指名待ってるからね!img



    お仕事お疲れ様です🤍


    帰り気をつけてねimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!また会えたねっ次は指名待ってるからね!お仕事お疲れ様です🤍帰り気をつけてね

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img




    また会えたねっimg



    次は指名待ってるからね!img



    お仕事お疲れ様です🤍


    帰り気をつけてねimg

    出勤!

    9/17 13:48




    出勤しましたーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤!

    出勤しましたーお誘いお待ちしております




    出勤しましたーimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    おはよー

    9/17 11:47

    本日14時より出勤ですimg




    遊んでくださるお兄様お待ちしております🤍

    おはよー

    本日14時より出勤です遊んでくださるお兄様お待ちしております🤍

    本日14時より出勤ですimg




    遊んでくださるお兄様お待ちしております🤍

    退勤!

    9/16 23:02




    本日ありがとうございました!img



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします🤍

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします🤍




    本日ありがとうございました!img



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします🤍

    お礼♡

    9/16 18:35

    韓国からのお兄様、ありがとうございました!img




    ゴルフで日本に来たとのことでimg



    ぜひ楽しんでってくださいね☺️



    帰り道お気をつけて🤍


    お礼♡

    韓国からのお兄様、ありがとうございました!ゴルフで日本に来たとのことでぜひ楽しんでってくださいね☺️帰り道お気をつけて🤍

    韓国からのお兄様、ありがとうございました!img




    ゴルフで日本に来たとのことでimg



    ぜひ楽しんでってくださいね☺️



    帰り道お気をつけて🤍


    お礼♡

    9/16 16:57



    予約して80分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    趣味のお話とかたくさんできて嬉しかったし楽しかったです❣️



    話尽きなかったね!!img



    またいろんな話聞かせてね〜img



    帰り気をつけて帰ってねimg


    お礼♡

    予約して80分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!趣味のお話とかたくさんできて嬉しかったし楽しかったです❣️話尽きなかったね!!またいろんな話聞かせてね〜帰り気をつけて帰ってね



    予約して80分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    趣味のお話とかたくさんできて嬉しかったし楽しかったです❣️



    話尽きなかったね!!img



    またいろんな話聞かせてね〜img



    帰り気をつけて帰ってねimg


    事前予約ありがとう❣️

    9/16 14:37




    会えるの楽しみにしてますimg




    気をつけてお越しくださいimg

    事前予約ありがとう❣️

    会えるの楽しみにしてます気をつけてお越しください




    会えるの楽しみにしてますimg




    気をつけてお越しくださいimg

    出勤!

    9/16 13:45



    出勤しましたー!



    23時までおりますimg




    お誘い待ってます🤍

    出勤!

    出勤しましたー!23時までおりますお誘い待ってます🤍



    出勤しましたー!



    23時までおりますimg




    お誘い待ってます🤍

    おはよー

    9/16 12:18




    本日14時より出勤ですっimg





    お誘いお待ちしております🧡

    おはよー

    本日14時より出勤ですっお誘いお待ちしております🧡




    本日14時より出勤ですっimg





    お誘いお待ちしております🧡

    おはよー

    9/14 10:14

    本日休みに変更させていただきました!



    最近多くなっちゃってごめんなさい、、





    よろしくお願いしますimg



    次回16日になりますimg

    おはよー

    本日休みに変更させていただきました!最近多くなっちゃってごめんなさい、、よろしくお願いします次回16日になります

    本日休みに変更させていただきました!



    最近多くなっちゃってごめんなさい、、





    よろしくお願いしますimg



    次回16日になりますimg

    退勤!

    9/13 23:08




    本日ありがとうございました!!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします🧡

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします🧡




    本日ありがとうございました!!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします🧡

    お礼♡

    9/13 23:06



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    焼肉いいなあー🥹


    私も食べたいな、、img





    美味しいもの食べた後に来てくれてありがとうimg



    帰り気をつけてねー☺️

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!焼肉いいなあー🥹私も食べたいな、、美味しいもの食べた後に来てくれてありがとう帰り気をつけてねー☺️



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    焼肉いいなあー🥹


    私も食べたいな、、img





    美味しいもの食べた後に来てくれてありがとうimg



    帰り気をつけてねー☺️

    お礼♡

    9/13 21:08



    本指名で会いに来てくださったS様、ありがとうございました!img




    また会えて嬉しいっっ!!!🩵



    靴で覚えててねって前言われたからちゃんと覚えてましたよ☺️


    東京から長い運転お疲れ様ですimg




    今日はたくさん寝てくださいねー!💤




    残りの運転もお気をつけてimg




    またお待ちしております🧡

    お礼♡

    本指名で会いに来てくださったS様、ありがとうございました!また会えて嬉しいっっ!!!🩵靴で覚えててねって前言われたからちゃんと覚えてましたよ☺️東京から長い運転お疲れ様です今日はたくさん寝てくださいねー!💤残りの運転もお気をつけてまたお待ちしております🧡



    本指名で会いに来てくださったS様、ありがとうございました!img




    また会えて嬉しいっっ!!!🩵



    靴で覚えててねって前言われたからちゃんと覚えてましたよ☺️


    東京から長い運転お疲れ様ですimg




    今日はたくさん寝てくださいねー!💤




    残りの運転もお気をつけてimg




    またお待ちしております🧡