• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/10 20:15




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    もっと時間長くすればよかったって言ってくれて嬉しいです🥹


    次は長い時間でぜひ会いにしてくださいっimg



    帰り気をつけてねー!!img

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!もっと時間長くすればよかったって言ってくれて嬉しいです🥹次は長い時間でぜひ会いにしてくださいっ帰り気をつけてねー!!




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    もっと時間長くすればよかったって言ってくれて嬉しいです🥹


    次は長い時間でぜひ会いにしてくださいっimg



    帰り気をつけてねー!!img

    出勤!

    9/10 13:43



    出勤しました!img




    23時までおりますimg




    よろしくお願いします💛

    出勤!

    出勤しました!23時までおりますよろしくお願いします💛



    出勤しました!img




    23時までおりますimg




    よろしくお願いします💛

    おはよー

    9/10 12:10


    本日14時より出勤です!



    お誘いお待ちしてますimg

    おはよー

    本日14時より出勤です!お誘いお待ちしてます


    本日14時より出勤です!



    お誘いお待ちしてますimg

    痛み

    9/9 16:19




    今日起きてあまりにも体がしんどくて痛くて、急遽マッサージ行ってきたimg




    だいぶ楽になった〜!!



    ちょっとしばらく通おうかなimg



    いろんなメニューあったから他のやってもらうの楽しみimg



    明日からは出勤がんばるよー💪

    痛み

    今日起きてあまりにも体がしんどくて痛くて、急遽マッサージ行ってきただいぶ楽になった〜!!ちょっとしばらく通おうかないろんなメニューあったから他のやってもらうの楽しみ明日からは出勤がんばるよー💪




    今日起きてあまりにも体がしんどくて痛くて、急遽マッサージ行ってきたimg




    だいぶ楽になった〜!!



    ちょっとしばらく通おうかなimg



    いろんなメニューあったから他のやってもらうの楽しみimg



    明日からは出勤がんばるよー💪

    変更

    9/9 12:15

    本日休みに変更させていただきました!



    急でごめんなさいimg




    明日は14時より出勤します❣️

    変更

    本日休みに変更させていただきました!急でごめんなさい明日は14時より出勤します❣️

    本日休みに変更させていただきました!



    急でごめんなさいimg




    明日は14時より出勤します❣️

    魚派

    9/8 21:55




    こんばんはimg



    今日は夜ご飯お寿司食べた〜🍣




    私、肉よりは魚派〜🐟



    海鮮美味しいよね🥹




    また海の方に海鮮食べに行きたいなー🤍

    魚派

    こんばんは今日は夜ご飯お寿司食べた〜🍣私、肉よりは魚派〜🐟海鮮美味しいよね🥹また海の方に海鮮食べに行きたいなー🤍




    こんばんはimg



    今日は夜ご飯お寿司食べた〜🍣




    私、肉よりは魚派〜🐟



    海鮮美味しいよね🥹




    また海の方に海鮮食べに行きたいなー🤍

    退勤!

    9/7 23:16



    本日ありがとうございました!!




    次の出勤9日になります❣️



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!!次の出勤9日になります❣️よろしくお願いします



    本日ありがとうございました!!




    次の出勤9日になります❣️



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    9/7 23:13


    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お兄さんいじめすぎだよっ❣️



    満足してくれたみたいで嬉しいです☺️



    私も楽しかったよ!💛



    帰り気をつけてねっimg



    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!お兄さんいじめすぎだよっ❣️満足してくれたみたいで嬉しいです☺️私も楽しかったよ!💛帰り気をつけてねっ


    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お兄さんいじめすぎだよっ❣️



    満足してくれたみたいで嬉しいです☺️



    私も楽しかったよ!💛



    帰り気をつけてねっimg



    お礼♡

    9/7 23:09

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    出張おつかれさま💛





    お仕事の話とか色々聞けて楽しかったです❣️



    明日気をつけて帰ってね!!




    また名古屋きてねっimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!出張おつかれさま💛お仕事の話とか色々聞けて楽しかったです❣️明日気をつけて帰ってね!!また名古屋きてねっ

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    出張おつかれさま💛





    お仕事の話とか色々聞けて楽しかったです❣️



    明日気をつけて帰ってね!!




    また名古屋きてねっimg

    まってます🩵

    9/7 16:45

    23時までいますので、遊んでくださるお兄様お待ちしてますっimg




    明日は休み〜img



    来週はまた頑張って出勤するよ🤍



    まってます🩵

    23時までいますので、遊んでくださるお兄様お待ちしてますっ明日は休み〜来週はまた頑張って出勤するよ🤍

    23時までいますので、遊んでくださるお兄様お待ちしてますっimg




    明日は休み〜img



    来週はまた頑張って出勤するよ🤍



    出勤!

    9/7 15:46

       出勤しましたー!



    23時までおりますimg



    お誘い待ってます🩵

    出勤!

    出勤しましたー!23時までおりますお誘い待ってます🩵

       出勤しましたー!



    23時までおりますimg



    お誘い待ってます🩵

    出勤時間

    9/7 13:14





    16時からに変更になりましたのでよろしくお願いしますimg

    出勤時間

    16時からに変更になりましたのでよろしくお願いします





    16時からに変更になりましたのでよろしくお願いしますimg

    おはよー

    9/7 11:58


    本日も14時より出勤です!img




    お誘い待ってます❣️

    おはよー

    本日も14時より出勤です!お誘い待ってます❣️


    本日も14時より出勤です!img




    お誘い待ってます❣️

    退勤!

    9/6 22:47



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします💛

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします💛



    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします💛

    お礼♡

    9/6 20:35



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさんいちゃいちゃできたねーっimg



    お話もいろいろできて楽しかったです☺️




    この後のごはん美味しく食べてきてねっimg


    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさんいちゃいちゃできたねーっお話もいろいろできて楽しかったです☺️この後のごはん美味しく食べてきてねっ



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさんいちゃいちゃできたねーっimg



    お話もいろいろできて楽しかったです☺️




    この後のごはん美味しく食べてきてねっimg


    出勤!

    9/6 13:46

    出勤しましたimg




    23時までおります!



    お誘い待ってます🩵

    出勤!

    出勤しました23時までおります!お誘い待ってます🩵

    出勤しましたimg




    23時までおります!



    お誘い待ってます🩵

    口コミのお礼♡

    9/6 12:03




    Y様💛




    口コミ書いてくださりありがとうございますっimg



    うれしいっ!!!



    また会える日楽しみにしてます☺️

    口コミのお礼♡

    Y様💛口コミ書いてくださりありがとうございますっうれしいっ!!!また会える日楽しみにしてます☺️




    Y様💛




    口コミ書いてくださりありがとうございますっimg



    うれしいっ!!!



    また会える日楽しみにしてます☺️

    今日もっ

    9/6 11:58



    本日も14時より出勤ですimg




    遊んでくださるお兄様お待ちしてますimg

    今日もっ

    本日も14時より出勤です遊んでくださるお兄様お待ちしてます



    本日も14時より出勤ですimg




    遊んでくださるお兄様お待ちしてますimg

    退勤!

    9/5 23:30

    本日ありがとうございました!!



    明日も14時より出勤ですimg




    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします

    本日ありがとうございました!!



    明日も14時より出勤ですimg




    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    9/5 23:27



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    もっとたくさん話したかったーimg



    それくらい楽しかったですimg




    可愛いって言ってくれて嬉しかったありがとう🤍



    帰る時かけてた眼鏡似合ってた!!




    帰りお気をつけて
    img



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!もっとたくさん話したかったーそれくらい楽しかったです可愛いって言ってくれて嬉しかったありがとう🤍帰る時かけてた眼鏡似合ってた!!帰りお気をつけてまたお待ちしてます☺️



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    もっとたくさん話したかったーimg



    それくらい楽しかったですimg




    可愛いって言ってくれて嬉しかったありがとう🤍



    帰る時かけてた眼鏡似合ってた!!




    帰りお気をつけて
    img



    またお待ちしてます☺️