• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/5 18:42




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    私に会いに来てくれたのほんとうに嬉しいっimg



    お話もたくさんできてよかったimg



    また次会えるの楽しみにしてるimg



    今日は来てくれてありがとう🤍

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!私に会いに来てくれたのほんとうに嬉しいっお話もたくさんできてよかったまた次会えるの楽しみにしてる今日は来てくれてありがとう🤍




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    私に会いに来てくれたのほんとうに嬉しいっimg



    お話もたくさんできてよかったimg



    また次会えるの楽しみにしてるimg



    今日は来てくれてありがとう🤍

    お礼♡

    9/5 16:17



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    東京の方からお仕事お疲れ様ですimg



    帰りもお気をつけて🚄



    また名古屋遊びに来てねっimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!東京の方からお仕事お疲れ様です帰りもお気をつけて🚄また名古屋遊びに来てねっ



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    東京の方からお仕事お疲れ様ですimg



    帰りもお気をつけて🚄



    また名古屋遊びに来てねっimg

    出勤!

    9/5 13:45

    出勤しました!



    23時までおりますimg




    遊んでくださるお兄様まってます🤍

    出勤!

    出勤しました!23時までおります遊んでくださるお兄様まってます🤍

    出勤しました!



    23時までおりますimg




    遊んでくださるお兄様まってます🤍

    おはよー

    9/5 10:52



    本日14時より出勤ですimg




    お誘い待ってますimg

    おはよー

    本日14時より出勤ですお誘い待ってます



    本日14時より出勤ですimg




    お誘い待ってますimg

    退勤

    9/4 23:25




    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします🩵

    退勤

    本日ありがとうございました!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします🩵




    本日ありがとうございました!



    明日も14時より出勤ですimg



    よろしくお願いします🩵

    お礼♡

    9/4 23:23


    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    スタイル良いって褒めてくださってうれしかったー!!💛



    目お大事にしてねimg



    早くよくなりますように、、img


    リベンジ待ってますimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたスタイル良いって褒めてくださってうれしかったー!!💛目お大事にしてね早くよくなりますように、、リベンジ待ってます


    50分で遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg



    スタイル良いって褒めてくださってうれしかったー!!💛



    目お大事にしてねimg



    早くよくなりますように、、img


    リベンジ待ってますimg

    お礼♡

    9/4 20:48


    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    ネパールのお店のお仕事がんばってね!img




    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよありがとう🩵

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!ネパールのお店のお仕事がんばってね!可愛いって褒めてくれて嬉しかったよありがとう🩵


    40分で遊んでくださったお兄様ありがとうございました!img



    ネパールのお店のお仕事がんばってね!img




    可愛いって褒めてくれて嬉しかったよありがとう🩵

    出勤!

    9/4 13:45




    出勤しましたー!!


    23時までおりますimg



    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    出勤しましたー!!23時までおりますお誘いお待ちしてます




    出勤しましたー!!


    23時までおりますimg



    お誘いお待ちしてますimg

    おはよー

    9/4 10:53

    14時から出勤しますimg




    遊んでくださるお兄様、お待ちしてますimg

    おはよー

    14時から出勤します遊んでくださるお兄様、お待ちしてます

    14時から出勤しますimg




    遊んでくださるお兄様、お待ちしてますimg

    あしたっ

    9/3 17:54

    こんばんはーimg



    明日14時ー23時で出勤します!


    お誘い待ってます♡




    今日涼しくて過ごしやすかった〜img

    あしたっ

    こんばんはー明日14時ー23時で出勤します!お誘い待ってます♡今日涼しくて過ごしやすかった〜

    こんばんはーimg



    明日14時ー23時で出勤します!


    お誘い待ってます♡




    今日涼しくて過ごしやすかった〜img

    お休み

    9/1 13:46




    今日お休みに変更させていただきました。


    次回4日になります。



    よろしくお願いしますimg

    お休み

    今日お休みに変更させていただきました。次回4日になります。よろしくお願いします




    今日お休みに変更させていただきました。


    次回4日になります。



    よろしくお願いしますimg

    明日

    8/31 19:50



    明日出勤ですimg



    14時ー23時でおりますimg



    よろしくお願いしますimg

    明日

    明日出勤です14時ー23時でおりますよろしくお願いします



    明日出勤ですimg



    14時ー23時でおりますimg



    よろしくお願いしますimg

    雨だねー

    8/29 23:19

    こんばんはーimg




    雨だね☔️




    体だるいimg



    寝ても寝ても眠いimg




    今日もずっと家いたよ。



    でもちょっと飽きてきたなimg




    雨だねー

    こんばんはー雨だね☔️体だるい寝ても寝ても眠い今日もずっと家いたよ。でもちょっと飽きてきたな

    こんばんはーimg




    雨だね☔️




    体だるいimg



    寝ても寝ても眠いimg




    今日もずっと家いたよ。



    でもちょっと飽きてきたなimg




    出勤予定

    8/28 21:20




    こんばんはimg



    とりあえず9月1日出勤予定だけど台風大丈夫かなあ、、、




    大丈夫でありますようにimg





    出勤予定

    こんばんはとりあえず9月1日出勤予定だけど台風大丈夫かなあ、、、大丈夫でありますように




    こんばんはimg



    とりあえず9月1日出勤予定だけど台風大丈夫かなあ、、、




    大丈夫でありますようにimg





    昨日

    8/27 22:13

    こんばんはimg




    昨日は久しぶりにコストコ行ってきた!



    大好きなソフトクリーム🍦🫶



    今はパイナップルだった🍍





    次の出勤は9月入っちゃうかなあ。


    台風も来てるみたいだし、、




    また決まったらお知らせしますimg

    昨日

    こんばんは昨日は久しぶりにコストコ行ってきた!大好きなソフトクリーム🍦🫶今はパイナップルだった🍍次の出勤は9月入っちゃうかなあ。台風も来てるみたいだし、、また決まったらお知らせします

    こんばんはimg




    昨日は久しぶりにコストコ行ってきた!



    大好きなソフトクリーム🍦🫶



    今はパイナップルだった🍍





    次の出勤は9月入っちゃうかなあ。


    台風も来てるみたいだし、、




    また決まったらお知らせしますimg

    おはよー

    8/25 09:57




    生理がきたのでしばらくお休みになります!




    よろしくお願いしますimg

    おはよー

    生理がきたのでしばらくお休みになります!よろしくお願いします




    生理がきたのでしばらくお休みになります!




    よろしくお願いしますimg

    変更のお知らせ

    8/24 11:52



    こんにちはimg



    本日お休みに変更させていただきました!



    ごめんなさい🙇‍♀️




    明日は14時からの予定です!



    よろしくお願いしますimg

    変更のお知らせ

    こんにちは本日お休みに変更させていただきました!ごめんなさい🙇‍♀️明日は14時からの予定です!よろしくお願いします



    こんにちはimg



    本日お休みに変更させていただきました!



    ごめんなさい🙇‍♀️




    明日は14時からの予定です!



    よろしくお願いしますimg

    出勤予定

    8/23 13:57




    こんにちはー!img




    明日は15時から出勤です💛






    よろしくお願いしますimg

    出勤予定

    こんにちはー!明日は15時から出勤です💛よろしくお願いします




    こんにちはー!img




    明日は15時から出勤です💛






    よろしくお願いしますimg

    出勤予定

    8/20 22:11

    次の出勤24日になります!




    休み長くなってごめんなさいimg




    よろしくお願いしますimg

    出勤予定

    次の出勤24日になります!休み長くなってごめんなさいよろしくお願いします

    次の出勤24日になります!




    休み長くなってごめんなさいimg




    よろしくお願いしますimg

    今週

    8/19 21:03



    こんばんはーimg



    今週は予定多くて休み多くなっちゃうimg



    しかも今週お天気微妙そうだし、、



    でもその方が少しは涼しいのかな?img


    今週

    こんばんはー今週は予定多くて休み多くなっちゃうしかも今週お天気微妙そうだし、、でもその方が少しは涼しいのかな?



    こんばんはーimg



    今週は予定多くて休み多くなっちゃうimg



    しかも今週お天気微妙そうだし、、



    でもその方が少しは涼しいのかな?img