• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    8/18 23:34

    本日ありがとうございました!img




    明日出勤でしたがお休みに変更させていただきました。



    次回出勤21日になります!!💜



    よろしくお願いします☺️

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日出勤でしたがお休みに変更させていただきました。次回出勤21日になります!!💜よろしくお願いします☺️

    本日ありがとうございました!img




    明日出勤でしたがお休みに変更させていただきました。



    次回出勤21日になります!!💜



    よろしくお願いします☺️

    お礼♡

    8/18 23:31


    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    フェラでたくさん気持ち良くなってくれてありがとうimg



    いっぱい感じてくれてうれしい☺️




    帰り気をつけてね!!



    またお待ちしてます🤍


    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!フェラでたくさん気持ち良くなってくれてありがとういっぱい感じてくれてうれしい☺️帰り気をつけてね!!またお待ちしてます🤍


    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    フェラでたくさん気持ち良くなってくれてありがとうimg



    いっぱい感じてくれてうれしい☺️




    帰り気をつけてね!!



    またお待ちしてます🤍


    お礼♡

    8/18 20:55



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    イクの早かったね♡(笑)



    お仕事終わりに来てくれてありがとう🩵



    美味しいもの食べてねー🍽️


    帰り気をつけてね!!


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!イクの早かったね♡(笑)お仕事終わりに来てくれてありがとう🩵美味しいもの食べてねー🍽️帰り気をつけてね!!またお待ちしてます🤍



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    イクの早かったね♡(笑)



    お仕事終わりに来てくれてありがとう🩵



    美味しいもの食べてねー🍽️


    帰り気をつけてね!!


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/18 20:53




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ💜



    4時まで呑んでたのはびっくりだったけど!!(笑)



    帰り気をつけて帰ってねimg


    またお待ちしてます🩵

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ💜4時まで呑んでたのはびっくりだったけど!!(笑)帰り気をつけて帰ってねまたお待ちしてます🩵




    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよ💜



    4時まで呑んでたのはびっくりだったけど!!(笑)



    帰り気をつけて帰ってねimg


    またお待ちしてます🩵

    お礼♡

    8/18 18:50



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    フェラ褒めてくれてありがとうimg



    帰り気をつけてね!!


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!フェラ褒めてくれてありがとう帰り気をつけてね!!またお待ちしてます🤍



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    フェラ褒めてくれてありがとうimg



    帰り気をつけてね!!


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/18 17:39




    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    お話たくさんできたし、たくさん笑ったーimg



    とっても楽しかったよ💛



    ごはんのお店も何個か教えてくれてありがとう☺️



    この後のご飯たくさん食べてきてねーimg




    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!お話たくさんできたし、たくさん笑ったーとっても楽しかったよ💛ごはんのお店も何個か教えてくれてありがとう☺️この後のご飯たくさん食べてきてねーまたお待ちしてます🤍




    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    お話たくさんできたし、たくさん笑ったーimg



    とっても楽しかったよ💛



    ごはんのお店も何個か教えてくれてありがとう☺️



    この後のご飯たくさん食べてきてねーimg




    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/18 17:35



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    東京からの出張お疲れ様ですimg



    東京のこと教えてくれてありがと〜💛



    まだ名古屋いるみたいだから名古屋楽しんでってねimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!東京からの出張お疲れ様です東京のこと教えてくれてありがと〜💛まだ名古屋いるみたいだから名古屋楽しんでってねまたお待ちしてます



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    東京からの出張お疲れ様ですimg



    東京のこと教えてくれてありがと〜💛



    まだ名古屋いるみたいだから名古屋楽しんでってねimg



    またお待ちしてますimg

    出勤!

    8/18 13:45



    出勤しました!!



    14時ー23時でおりますimg




    お誘いお待ちしてます🩵

    出勤!

    出勤しました!!14時ー23時でおりますお誘いお待ちしてます🩵



    出勤しました!!



    14時ー23時でおりますimg




    お誘いお待ちしてます🩵

    おはよー

    8/18 11:20



    本日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします💛

    おはよー

    本日14時より出勤ですよろしくお願いします💛



    本日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします💛

    退勤!

    8/17 22:54

    本日ありがとうございました!!




    明日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします☺️

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日14時より出勤ですよろしくお願いします☺️

    本日ありがとうございました!!




    明日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします☺️

    お礼♡

    8/17 22:51

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    船と飛行機の話とたくさんありすぎて楽しかったー!!


    もっといろんな話聞きたかったなimg




    ぜひまた教えてね☺️



    長い休み楽しんでねーーimg



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!船と飛行機の話とたくさんありすぎて楽しかったー!!もっといろんな話聞きたかったなぜひまた教えてね☺️長い休み楽しんでねーーまたお待ちしてます🤍

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    船と飛行機の話とたくさんありすぎて楽しかったー!!


    もっといろんな話聞きたかったなimg




    ぜひまた教えてね☺️



    長い休み楽しんでねーーimg



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/17 18:55




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさんいちゃいちゃできたねimg




    うがいむせないように気をつけて!(笑)




    帰り気をつけてねっ!!



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさんいちゃいちゃできたねうがいむせないように気をつけて!(笑)帰り気をつけてねっ!!またお待ちしてます🤍




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさんいちゃいちゃできたねimg




    うがいむせないように気をつけて!(笑)




    帰り気をつけてねっ!!



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/17 17:00


    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    旅行の帰りに来てくれてありがとう☺️



    旅行は楽しめたかなー?



    急いでたみたいだから気をつけて帰ってね!




    またお待ちしてます💛

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!旅行の帰りに来てくれてありがとう☺️旅行は楽しめたかなー?急いでたみたいだから気をつけて帰ってね!またお待ちしてます💛


    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    旅行の帰りに来てくれてありがとう☺️



    旅行は楽しめたかなー?



    急いでたみたいだから気をつけて帰ってね!




    またお待ちしてます💛

    出勤!

    8/17 15:45




    出勤しましたー!!



    16時ー23時でおりますimg




    お誘いお待ちしてますっ💛

    出勤!

    出勤しましたー!!16時ー23時でおりますお誘いお待ちしてますっ💛




    出勤しましたー!!



    16時ー23時でおりますimg




    お誘いお待ちしてますっ💛

    おはよー

    8/17 10:44



    本日16時より出勤です!img




    よろしくお願いします💛

    おはよー

    本日16時より出勤です!よろしくお願いします💛



    本日16時より出勤です!img




    よろしくお願いします💛

    退勤!

    8/16 23:41


    本日ありがとうございました!img




    明日は16時より出勤ですimg




    よろしくお願いします💛

    退勤!

    本日ありがとうございました!明日は16時より出勤ですよろしくお願いします💛


    本日ありがとうございました!img




    明日は16時より出勤ですimg




    よろしくお願いします💛

    お礼♡

    8/16 23:37

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お仕事終わりにありがとう☺️



    たくさん褒めてくれて嬉しかったよーimg




    帰り気をつけてね!



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!お仕事終わりにありがとう☺️たくさん褒めてくれて嬉しかったよー帰り気をつけてね!またお待ちしてます🤍

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お仕事終わりにありがとう☺️



    たくさん褒めてくれて嬉しかったよーimg




    帰り気をつけてね!



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/16 21:33



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    リベンジ待ってるからねー!!(笑)



    美味しいご飯食べてきてねっ☺️




    帰り気をつけてねimg




    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!リベンジ待ってるからねー!!(笑)美味しいご飯食べてきてねっ☺️帰り気をつけてねまたお待ちしてます🤍



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    リベンジ待ってるからねー!!(笑)



    美味しいご飯食べてきてねっ☺️




    帰り気をつけてねimg




    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/16 20:42



    ベトナムのお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんいちゃいちゃしたねimg





    キスいっぱいできて嬉しかったよ☺️




    帰り気をつけてね!



    またお待ちしてます🤍




    お礼♡

    ベトナムのお兄様、ありがとうございました!たくさんいちゃいちゃしたねキスいっぱいできて嬉しかったよ☺️帰り気をつけてね!またお待ちしてます🤍



    ベトナムのお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんいちゃいちゃしたねimg





    キスいっぱいできて嬉しかったよ☺️




    帰り気をつけてね!



    またお待ちしてます🤍




    お礼♡

    8/16 20:39



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ☺️



    痴漢たくさんされたあ♡




    帰り気をつけてねっimg



    またお待ちしてます🩵

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!可愛いって言ってくれて嬉しかったよ☺️痴漢たくさんされたあ♡帰り気をつけてねっまたお待ちしてます🩵



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ☺️



    痴漢たくさんされたあ♡




    帰り気をつけてねっimg



    またお待ちしてます🩵