• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/16 17:03




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    私がMなのバレバレだったねimg(笑)



    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよっ💛



    お兄さんもいっぱい気持ち良くなってくれたみたいでよかった🥰



    9年振りに来てくれてありがとうねimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!私がMなのバレバレだったね(笑)たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよっ💛お兄さんもいっぱい気持ち良くなってくれたみたいでよかった🥰9年振りに来てくれてありがとうねまたお待ちしてます




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    私がMなのバレバレだったねimg(笑)



    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったよっ💛



    お兄さんもいっぱい気持ち良くなってくれたみたいでよかった🥰



    9年振りに来てくれてありがとうねimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/16 16:59

    台湾からのお兄様、ありがとうございましたimg


    謝謝!!💛



    なんとかお話もできてよかったあ!☺️



    いろいろ観光してるんだねっimg



    ぜひたくさん楽しんでね☀️


    お礼♡

    台湾からのお兄様、ありがとうございました謝謝!!💛なんとかお話もできてよかったあ!☺️いろいろ観光してるんだねっぜひたくさん楽しんでね☀️

    台湾からのお兄様、ありがとうございましたimg


    謝謝!!💛



    なんとかお話もできてよかったあ!☺️



    いろいろ観光してるんだねっimg



    ぜひたくさん楽しんでね☀️


    出勤!

    8/16 13:45



    出勤しましたーimg




    14時ー23時でおります!!



    お誘いお待ちしてます🩵

    出勤!

    出勤しましたー14時ー23時でおります!!お誘いお待ちしてます🩵



    出勤しましたーimg




    14時ー23時でおります!!



    お誘いお待ちしてます🩵

    おはよー

    8/16 11:31




    本日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします💜

    おはよー

    本日14時より出勤ですよろしくお願いします💜




    本日14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします💜

    お知らせ

    8/15 10:03




    おはよっimg



    今日お休みに変更になります。


    代わりに18日出勤になります!!



    よろしくお願いしますimg

    お知らせ

    おはよっ今日お休みに変更になります。代わりに18日出勤になります!!よろしくお願いします




    おはよっimg



    今日お休みに変更になります。


    代わりに18日出勤になります!!



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    8/14 22:38

    本日ありがとうございました!!





    明日も14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします🩵

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も14時より出勤ですよろしくお願いします🩵

    本日ありがとうございました!!





    明日も14時より出勤ですimg




    よろしくお願いします🩵

    お礼♡

    8/14 20:51



    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    腰少し良くなったみたいでよかったimg




    たくさんぎゅーってできたね嬉しかったよ🤍




    帰り気をつけてねimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!腰少し良くなったみたいでよかったたくさんぎゅーってできたね嬉しかったよ🤍帰り気をつけてねまたお待ちしてます☺️



    70分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    腰少し良くなったみたいでよかったimg




    たくさんぎゅーってできたね嬉しかったよ🤍




    帰り気をつけてねimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    8/14 18:27



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいよーimg



    ありがとう☺️



    帰り気をつけてねー🚃



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいよーありがとう☺️帰り気をつけてねー🚃またお待ちしてます🤍



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいよーimg



    ありがとう☺️



    帰り気をつけてねー🚃



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    8/14 16:54



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんお話もできて嬉しかったあ☺️



    腕鍛えなきゃだね💪(笑)




    帰り気をつけてねimg


    お休みたのしんで〜🫶




    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさんお話もできて嬉しかったあ☺️腕鍛えなきゃだね💪(笑)帰り気をつけてねお休みたのしんで〜🫶またお待ちしてます



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさんお話もできて嬉しかったあ☺️



    腕鍛えなきゃだね💪(笑)




    帰り気をつけてねimg


    お休みたのしんで〜🫶




    またお待ちしてますimg

    出勤!

    8/14 13:45




    出勤しましたー!!



    14時ー23時でおりますimg




    よろしくお願いします🩵

    出勤!

    出勤しましたー!!14時ー23時でおりますよろしくお願いします🩵




    出勤しましたー!!



    14時ー23時でおりますimg




    よろしくお願いします🩵

    今日!

    8/14 12:11



    本日14時より出勤です!




    お誘いお待ちしてます🤍





    今日も暑いね☀️

    今日!

    本日14時より出勤です!お誘いお待ちしてます🤍今日も暑いね☀️



    本日14時より出勤です!




    お誘いお待ちしてます🤍





    今日も暑いね☀️

    退勤!

    8/13 23:27




    本日ありがとうございました!!




    明日は14時より出勤しますimg



    よろしくお願いします🩵

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日は14時より出勤しますよろしくお願いします🩵




    本日ありがとうございました!!




    明日は14時より出勤しますimg



    よろしくお願いします🩵

    お礼♡

    8/13 23:25



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    時間間に合ったかな?🚃



    お盆休み中に来てくれてありがとうimg





    帰り気をつけてね☺️

    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!時間間に合ったかな?🚃お盆休み中に来てくれてありがとう帰り気をつけてね☺️またお待ちしてます



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    時間間に合ったかな?🚃



    お盆休み中に来てくれてありがとうimg





    帰り気をつけてね☺️

    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/13 22:07



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    たくさんキスもできて嬉しかったあ🤍



    いちゃいちゃいっぱいできたねっimg





    帰り気をつけてねimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたたくさんキスもできて嬉しかったあ🤍いちゃいちゃいっぱいできたねっ帰り気をつけてねまたお待ちしてます☺️



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    たくさんキスもできて嬉しかったあ🤍



    いちゃいちゃいっぱいできたねっimg





    帰り気をつけてねimg



    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    8/13 20:34



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    イクの早いよーimg(笑)



    でもそのあとまったりできたねーimg



    お休み満喫してねっ!♡




    またお待ちしてます☺️

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!イクの早いよー(笑)でもそのあとまったりできたねーお休み満喫してねっ!♡またお待ちしてます☺️



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    イクの早いよーimg(笑)



    でもそのあとまったりできたねーimg



    お休み満喫してねっ!♡




    またお待ちしてます☺️

    出勤!

    8/13 15:45

    出勤しましたーimg




    16時ー23時でおります!!



    お待ちしてます🥰

    出勤!

    出勤しましたー16時ー23時でおります!!お待ちしてます🥰

    出勤しましたーimg




    16時ー23時でおります!!



    お待ちしてます🥰

    本日🤍

    8/13 12:12

    こんにちはーimg



    本日16時から出勤します!!🩵




    お誘いお待ちしてますimg

    本日🤍

    こんにちはー本日16時から出勤します!!🩵お誘いお待ちしてます

    こんにちはーimg



    本日16時から出勤します!!🩵




    お誘いお待ちしてますimg

    明日から

    8/12 20:27




    こんばんはーimg



    またまた帰宅途中だよ🚃


    疲れたあーーーーーー😮‍💨



    でもたのしかった🩵




    さて明日からは5連勤ですっ!


    明日は16時ー23時でおりますimg



    よろしくお願いしますimg

    明日から

    こんばんはーまたまた帰宅途中だよ🚃疲れたあーーーーーー😮‍💨でもたのしかった🩵さて明日からは5連勤ですっ!明日は16時ー23時でおりますよろしくお願いします




    こんばんはーimg



    またまた帰宅途中だよ🚃


    疲れたあーーーーーー😮‍💨



    でもたのしかった🩵




    さて明日からは5連勤ですっ!


    明日は16時ー23時でおりますimg



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    8/9 23:20



    本日ありがとうございました!img




    次の出勤までちょこっと空きます〜img





    明日からは別のお仕事頑張ってくるよー💪

    退勤!

    本日ありがとうございました!次の出勤までちょこっと空きます〜明日からは別のお仕事頑張ってくるよー💪



    本日ありがとうございました!img




    次の出勤までちょこっと空きます〜img





    明日からは別のお仕事頑張ってくるよー💪

    お礼♡

    8/9 23:17



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お話もたくさんできて嬉しかったよimg




    ゴルフ頑張ってね⛳️



    連休たのしんで〜img


    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!お話もたくさんできて嬉しかったよゴルフ頑張ってね⛳️連休たのしんで〜またお待ちしてます🤍



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    お話もたくさんできて嬉しかったよimg




    ゴルフ頑張ってね⛳️



    連休たのしんで〜img


    またお待ちしてます🤍