• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    8/9 20:19



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    セクハラ楽しんでたねimg



    わたしも楽しかったよ🤍



    美味しいもの食べて気をつけて帰ってねimg




    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!セクハラ楽しんでたねわたしも楽しかったよ🤍美味しいもの食べて気をつけて帰ってねまたお待ちしてます



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    セクハラ楽しんでたねimg



    わたしも楽しかったよ🤍



    美味しいもの食べて気をつけて帰ってねimg




    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/9 18:26



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    お仕事途中に来てくれてありがとう🩵



    残りも頑張ってねっimg




    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたお仕事途中に来てくれてありがとう🩵残りも頑張ってねっまたお待ちしてます



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg




    お仕事途中に来てくれてありがとう🩵



    残りも頑張ってねっimg




    またお待ちしてますimg

    あそぼー♡

    8/9 17:10



    お時間ある方遊びましょーimg




    たくさんいちゃいちゃしたいなっっ💜




    待ってるよimg

    あそぼー♡

    お時間ある方遊びましょーたくさんいちゃいちゃしたいなっっ💜待ってるよ



    お時間ある方遊びましょーimg




    たくさんいちゃいちゃしたいなっっ💜




    待ってるよimg

    出勤!

    8/9 13:47



    出勤しましたーimg



    14時ー23時でおります☺️



    お待ちしてます🩵

    出勤!

    出勤しましたー14時ー23時でおります☺️お待ちしてます🩵



    出勤しましたーimg



    14時ー23時でおります☺️



    お待ちしてます🩵

    おはよー

    8/9 10:31




    本日14時ー23時で出勤しますimg




    お誘いお待ちしてます🤍



    おはよー

    本日14時ー23時で出勤しますお誘いお待ちしてます🤍




    本日14時ー23時で出勤しますimg




    お誘いお待ちしてます🤍



    おはよー

    8/8 10:38



    今日も休みにしていただきました。


    代わりに明日出勤ですimg




    よろしくお願いします🩵




    変更多くてごめんね🙇‍♀️

    おはよー

    今日も休みにしていただきました。代わりに明日出勤ですよろしくお願いします🩵変更多くてごめんね🙇‍♀️



    今日も休みにしていただきました。


    代わりに明日出勤ですimg




    よろしくお願いします🩵




    変更多くてごめんね🙇‍♀️

    お知らせ

    8/7 10:48




    おはよーimg




    今日出勤でしたが体がしんどくてお休みいただきます。



    だるいimg



    はやく回復してほしいー🥲



    お知らせ

    おはよー今日出勤でしたが体がしんどくてお休みいただきます。だるいはやく回復してほしいー🥲




    おはよーimg




    今日出勤でしたが体がしんどくてお休みいただきます。



    だるいimg



    はやく回復してほしいー🥲



    退勤!

    8/6 22:49



    本日ありがとうございました!img




    次回明日になります🩵



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!次回明日になります🩵よろしくお願いします



    本日ありがとうございました!img




    次回明日になります🩵



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    8/6 19:39




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    気持ちよさそうだったね嬉しかったよimg



    お仕事お疲れ様img





    帰り気をつけてくださいねーimg



    またお待ちしてます🩵

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!気持ちよさそうだったね嬉しかったよお仕事お疲れ様帰り気をつけてくださいねーまたお待ちしてます🩵




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    気持ちよさそうだったね嬉しかったよimg



    お仕事お疲れ様img





    帰り気をつけてくださいねーimg



    またお待ちしてます🩵

    出勤!

    8/6 12:43




    出勤しましたーimg



    13時ー23時でお待ちしております☺️

    出勤!

    出勤しましたー13時ー23時でお待ちしております☺️




    出勤しましたーimg



    13時ー23時でお待ちしております☺️

    恋しい冬

    8/5 18:45

    こんばんはーimg



    今日はお昼から用事あって出かけてた!

    暑かったなー今日もimg




    冬が恋しい、、、⛄️❄️⛄️




    明日は出勤ですimg



    お誘い待ってます🩵

    恋しい冬

    こんばんはー今日はお昼から用事あって出かけてた!暑かったなー今日も冬が恋しい、、、⛄️❄️⛄️明日は出勤ですお誘い待ってます🩵

    こんばんはーimg



    今日はお昼から用事あって出かけてた!

    暑かったなー今日もimg




    冬が恋しい、、、⛄️❄️⛄️




    明日は出勤ですimg



    お誘い待ってます🩵

    退勤!

    8/4 22:57



    本日もありがとうございました!img




    次回6日になります🩵



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日もありがとうございました!次回6日になります🩵よろしくお願いします



    本日もありがとうございました!img




    次回6日になります🩵



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    8/4 22:36




    40分で遊んでくださってありがとうございました!img




    出張お疲れ様🩵



    たくさん気持ち良くなってくれたかなあ。img





    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださってありがとうございました!出張お疲れ様🩵たくさん気持ち良くなってくれたかなあ。またお待ちしてます




    40分で遊んでくださってありがとうございました!img




    出張お疲れ様🩵



    たくさん気持ち良くなってくれたかなあ。img





    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/4 15:37



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいimg




    帰り気をつけてねっ!



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!たくさん気持ち良くなってくれて嬉しい帰り気をつけてねっ!またお待ちしてます



    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    たくさん気持ち良くなってくれて嬉しいimg




    帰り気をつけてねっ!



    またお待ちしてますimg

    出勤!

    8/4 12:47




    出勤しましたー!!



    13時ー23時でお待ちしてますimg




    よろしくお願いしますimg

    出勤!

    出勤しましたー!!13時ー23時でお待ちしてますよろしくお願いします




    出勤しましたー!!



    13時ー23時でお待ちしてますimg




    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    8/3 23:19



    本日ありがとうございましたimg




    明日も出勤です!!



    13時ー23時でお待ちしてます🩵

    退勤!

    本日ありがとうございました明日も出勤です!!13時ー23時でお待ちしてます🩵



    本日ありがとうございましたimg




    明日も出勤です!!



    13時ー23時でお待ちしてます🩵

    お礼♡

    8/3 23:17



    50分で遊んでくれた方、ありがとうございましたimg



    ずっと恥ずかしがってて可愛かったimg




    キスいっぱいして気持ちよかったよimg




    帰り運転🚗気をつけてねーimg




    またお待ちしてますっ🩵

    お礼♡

    50分で遊んでくれた方、ありがとうございましたずっと恥ずかしがってて可愛かったキスいっぱいして気持ちよかったよ帰り運転🚗気をつけてねーまたお待ちしてますっ🩵



    50分で遊んでくれた方、ありがとうございましたimg



    ずっと恥ずかしがってて可愛かったimg




    キスいっぱいして気持ちよかったよimg




    帰り運転🚗気をつけてねーimg




    またお待ちしてますっ🩵

    お礼♡

    8/3 21:47



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    たくさん褒めてくれて嬉しかったよimg


    趣味はじっくり待てば見つかると思うよー☺️





    焦らずにねっ!img



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたたくさん褒めてくれて嬉しかったよ趣味はじっくり待てば見つかると思うよー☺️焦らずにねっ!またお待ちしてます



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    たくさん褒めてくれて嬉しかったよimg


    趣味はじっくり待てば見つかると思うよー☺️





    焦らずにねっ!img



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/3 18:41



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img






    最後ちょこっとマッサージしてくれてありがとう結構すっきりした!!img




    ストレス頑張って無くす、、、(笑)




    帰り気をつけてねーimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!最後ちょこっとマッサージしてくれてありがとう結構すっきりした!!ストレス頑張って無くす、、、(笑)帰り気をつけてねーまたお待ちしてます



    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img






    最後ちょこっとマッサージしてくれてありがとう結構すっきりした!!img




    ストレス頑張って無くす、、、(笑)




    帰り気をつけてねーimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/3 18:39

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよー🥰



    100回くらい言ってたんじゃない?(笑)



    ありがとimg



    照れてるの可愛かったimg



    帰り気をつけて帰ってねimg



    またお待ちしてますっ🩵

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよー🥰100回くらい言ってたんじゃない?(笑)ありがと照れてるの可愛かった帰り気をつけて帰ってねまたお待ちしてますっ🩵

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございましたimg



    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよー🥰



    100回くらい言ってたんじゃない?(笑)



    ありがとimg



    照れてるの可愛かったimg



    帰り気をつけて帰ってねimg



    またお待ちしてますっ🩵