• ウエスト・コム
    WEST-COM

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あしたっ

    8/2 19:55




    こんばんはーimg




    明日は出勤です!


    16時ー23時でお待ちしてますimg



    よろしくお願いしますimg

    あしたっ

    こんばんはー明日は出勤です!16時ー23時でお待ちしてますよろしくお願いします




    こんばんはーimg




    明日は出勤です!


    16時ー23時でお待ちしてますimg



    よろしくお願いしますimg

    眠かった日

    7/31 19:29



    今日眠くて眠くて結構寝たimg



    どこか出かけたかったけど、眠すぎて諦めたー🙂



    明日は予定あって早起きだからがんばって起きないとっ!!



    私の次回の出勤、3日の予定ですimg




    よろしくお願いしますimg

    眠かった日

    今日眠くて眠くて結構寝たどこか出かけたかったけど、眠すぎて諦めたー🙂明日は予定あって早起きだからがんばって起きないとっ!!私の次回の出勤、3日の予定ですよろしくお願いします



    今日眠くて眠くて結構寝たimg



    どこか出かけたかったけど、眠すぎて諦めたー🙂



    明日は予定あって早起きだからがんばって起きないとっ!!



    私の次回の出勤、3日の予定ですimg




    よろしくお願いしますimg

    昼ごはんの話

    7/30 22:16



    こんばんはimg





    今日はお昼に久しぶりにおでん食べた🍢



    夏に食べるおでんもいい〜☺️





    明日は何食べよーかなー。


    昼ごはんの話

    こんばんは今日はお昼に久しぶりにおでん食べた🍢夏に食べるおでんもいい〜☺️明日は何食べよーかなー。



    こんばんはimg





    今日はお昼に久しぶりにおでん食べた🍢



    夏に食べるおでんもいい〜☺️





    明日は何食べよーかなー。


    お知らせ

    7/28 10:50



    おはよー!



    今日出勤だったのに、準備終わってゆっくりしようとしてたら生理きてることに気づいた!!なんで今なの!!!泣



    えーーーーーん🥲



    なのでしばらくお休みいただきます。





    かなしい😭



    せっかく準備したのに、、、。




    imgimgimg

    お知らせ

    おはよー!今日出勤だったのに、準備終わってゆっくりしようとしてたら生理きてることに気づいた!!なんで今なの!!!泣えーーーーーん🥲なのでしばらくお休みいただきます。かなしい😭せっかく準備したのに、、、。



    おはよー!



    今日出勤だったのに、準備終わってゆっくりしようとしてたら生理きてることに気づいた!!なんで今なの!!!泣



    えーーーーーん🥲



    なのでしばらくお休みいただきます。





    かなしい😭



    せっかく準備したのに、、、。




    imgimgimg

    暑い、、

    7/27 18:19

    こんにちはーimg




    今日はちょっとお出かけしてさっき帰ってきたimg



    暑かったあ🥲



    昼間は本当に外危険な暑さだよねimg




    みんなも体調気をつけてね!🫶




    明日は13時ー23時で出勤します🩵




    お誘い待ってますimg

    暑い、、

    こんにちはー今日はちょっとお出かけしてさっき帰ってきた暑かったあ🥲昼間は本当に外危険な暑さだよねみんなも体調気をつけてね!🫶明日は13時ー23時で出勤します🩵お誘い待ってます

    こんにちはーimg




    今日はちょっとお出かけしてさっき帰ってきたimg



    暑かったあ🥲



    昼間は本当に外危険な暑さだよねimg




    みんなも体調気をつけてね!🫶




    明日は13時ー23時で出勤します🩵




    お誘い待ってますimg

    退勤!

    7/26 23:02

       本日ありがとうございました!img




    次回28日になります!!



    よろしくお願いしますimg

    退勤!

    本日ありがとうございました!次回28日になります!!よろしくお願いします

       本日ありがとうございました!img




    次回28日になります!!



    よろしくお願いしますimg

    お礼♡

    7/26 23:01

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ☺️



    照れてるの可愛かったimg




    私も気持ち良くてたくさん濡れたーimg





    帰り気をつけてねっimg



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ☺️照れてるの可愛かった私も気持ち良くてたくさん濡れたー帰り気をつけてねっまたお待ちしてます🤍

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ☺️



    照れてるの可愛かったimg




    私も気持ち良くてたくさん濡れたーimg





    帰り気をつけてねっimg



    またお待ちしてます🤍

    お礼♡

    7/26 20:44




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    次は酔ってない時に来てね!!(笑)




    面白かったけど!!!



    帰り気をつけてねーimg




    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!次は酔ってない時に来てね!!(笑)面白かったけど!!!帰り気をつけてねーまたお待ちしてます




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    次は酔ってない時に来てね!!(笑)




    面白かったけど!!!



    帰り気をつけてねーimg




    またお待ちしてますimg

    出勤!

    7/26 16:46




    出勤しましたー!img




    17時ー23時でお待ちしてますimg

    出勤!

    出勤しましたー!17時ー23時でお待ちしてます




    出勤しましたー!img




    17時ー23時でお待ちしてますimg

    退勤!

    7/23 22:52




    本日ありがとうございました!!




    次回26日になりますimg



    よろしくお願いします☺️

    退勤!

    本日ありがとうございました!!次回26日になりますよろしくお願いします☺️




    本日ありがとうございました!!




    次回26日になりますimg



    よろしくお願いします☺️

    お礼♡

    7/23 22:50




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img





    ゴルフがんばってねー!💪



    帰りも運転気をつけてね🚗



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!ゴルフがんばってねー!💪帰りも運転気をつけてね🚗またお待ちしてます




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img





    ゴルフがんばってねー!💪



    帰りも運転気をつけてね🚗



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/23 21:41



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    いっぱいいちゃいちゃできたねっimg




    たくさん気持ち良くなってくれてありがとー🥰

    うれしいimg




    東京まで気をつけて帰ってね!!



    また待ってます🩵

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!いっぱいいちゃいちゃできたねったくさん気持ち良くなってくれてありがとー🥰うれしい東京まで気をつけて帰ってね!!また待ってます🩵



    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img



    いっぱいいちゃいちゃできたねっimg




    たくさん気持ち良くなってくれてありがとー🥰

    うれしいimg




    東京まで気をつけて帰ってね!!



    また待ってます🩵

    お礼♡

    7/23 18:02




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img





    いろいろお話できてたのしかったあ☺️

    休日を満喫してるみたいでよかったですimg



    気をつけてね行ってきてねー!!



    美味しいものでも食べてねっimg



    またお待ちしてますimg

    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!いろいろお話できてたのしかったあ☺️休日を満喫してるみたいでよかったです気をつけてね行ってきてねー!!美味しいものでも食べてねっまたお待ちしてます




    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img





    いろいろお話できてたのしかったあ☺️

    休日を満喫してるみたいでよかったですimg



    気をつけてね行ってきてねー!!



    美味しいものでも食べてねっimg



    またお待ちしてますimg

    出勤!

    7/23 12:48




    出勤しましたー!!



    今日もがんばる💪



    13時ー23時でお待ちしてます💕

    出勤!

    出勤しましたー!!今日もがんばる💪13時ー23時でお待ちしてます💕




    出勤しましたー!!



    今日もがんばる💪



    13時ー23時でお待ちしてます💕

    退勤!

    7/22 22:42




    本日ありがとうございました!!




    明日も出勤になりますimg



    13時ー23時でおります🤍



    お待ちしております☺️

    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も出勤になります13時ー23時でおります🤍お待ちしております☺️




    本日ありがとうございました!!




    明日も出勤になりますimg



    13時ー23時でおります🤍



    お待ちしております☺️

    お礼♡

    7/22 22:39




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    新幹線大変でしたねimg


    明日は頑張って💪



    おつかれさま🩵



    また名古屋来て下さいねーimg

    お礼♡

    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!新幹線大変でしたね明日は頑張って💪おつかれさま🩵また名古屋来て下さいねー




    40分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    新幹線大変でしたねimg


    明日は頑張って💪



    おつかれさま🩵



    また名古屋来て下さいねーimg

    お礼♡

    7/22 19:41

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    責めるの好きだね♡




    来る時雨に降られて大変だったね☔️




    帰りは無事を願ってるよーimg


    お礼♡

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!責めるの好きだね♡来る時雨に降られて大変だったね☔️帰りは無事を願ってるよー

    60分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    責めるの好きだね♡




    来る時雨に降られて大変だったね☔️




    帰りは無事を願ってるよーimg


    お礼♡

    7/22 18:12

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよimg



    次は疲れてない時に!!(笑)




    12連休いいなー♡楽しんでねー!☺️




    またお待ちしてます💕

    お礼♡

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよ次は疲れてない時に!!(笑)12連休いいなー♡楽しんでねー!☺️またお待ちしてます💕

    50分で遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!img




    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったよimg



    次は疲れてない時に!!(笑)




    12連休いいなー♡楽しんでねー!☺️




    またお待ちしてます💕

    出勤!

    7/22 16:46


    出勤しました!!




    17時ー23時でおります💕




    お誘いお待ちしてますimg

    出勤!

    出勤しました!!17時ー23時でおります💕お誘いお待ちしてます


    出勤しました!!




    17時ー23時でおります💕




    お誘いお待ちしてますimg

    退勤!

    7/21 22:42



    本日ありがとうございました!!




    明日も出勤です!




    17時ー23時でおりますのでよろしくお願いしますimg


    退勤!

    本日ありがとうございました!!明日も出勤です!17時ー23時でおりますのでよろしくお願いします



    本日ありがとうございました!!




    明日も出勤です!




    17時ー23時でおりますのでよろしくお願いしますimg