• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹空いたね🥺

    9/21 18:55

    なずなです‼️



    おなかすいてきた(*´`)



    今日はそんな買ってないから



    いつ食べようか本当に悩んでます😇




    あまり早く食べすぎても




    ラストまで持たないやろな〜って思うし



    かと言って遅く食べるのも良くないしな〜って



    葛藤中です(っ ॑꒳ ॑c)



    お兄様は何か食べましたか???



    なずなはラーメンが食べたいです🍜



    ではではラストまで元気にお待ちしてます🌟

    お腹空いたね🥺

    なずなです‼️おなかすいてきた(*´`)今日はそんな買ってないからいつ食べようか本当に悩んでます😇あまり早く食べすぎてもラストまで持たないやろな〜って思うしかと言って遅く食べるのも良くないしな〜って葛藤中です(っ॑꒳॑c)お兄様は何か食べましたか???なずなはラーメンが食べたいです🍜ではではラストまで元気にお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    おなかすいてきた(*´`)



    今日はそんな買ってないから



    いつ食べようか本当に悩んでます😇




    あまり早く食べすぎても




    ラストまで持たないやろな〜って思うし



    かと言って遅く食べるのも良くないしな〜って



    葛藤中です(っ ॑꒳ ॑c)



    お兄様は何か食べましたか???



    なずなはラーメンが食べたいです🍜



    ではではラストまで元気にお待ちしてます🌟

    🧸💌Tさん♡

    9/21 18:51

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたTさん👓




    ありがとうでした😊




    終始笑い過ぎてほっぺ痛い笑




    沢山褒めてくれてありがとう🥲




    自信出る💪✨️



    次は時間ある時に、とか



    次回これ着て欲しいな、の



    気持ちがとっても嬉しい☺️




    いつでもいますのでお待ちしてます🌟

    🧸💌Tさん♡

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたTさん👓ありがとうでした😊終始笑い過ぎてほっぺ痛い笑沢山褒めてくれてありがとう🥲自信出る💪✨️次は時間ある時に、とか次回これ着て欲しいな、の気持ちがとっても嬉しい☺️いつでもいますのでお待ちしてます🌟

    なずなです‼️



    先程なずなと遊んでくれたTさん👓




    ありがとうでした😊




    終始笑い過ぎてほっぺ痛い笑




    沢山褒めてくれてありがとう🥲




    自信出る💪✨️



    次は時間ある時に、とか



    次回これ着て欲しいな、の



    気持ちがとっても嬉しい☺️




    いつでもいますのでお待ちしてます🌟

    暑い?

    9/21 17:16

    なずなです︎💕︎



    外は暑いですかー???



    朝は太陽がでてなかったので




    暑かったけど夕方になるにつれて



    涼しいのかな、



    と思ったり。。🤔




    私は散歩が好きなので



    早く気持ちよく歩ける位の気温に



    なって欲しいです‼️



    10月早く来ないかな☺️



    外も暑いのでなずなも



    ホクホクで待ってます!!



    お誘い待ってます🥰

    暑い?

    なずなです︎💕︎外は暑いですかー???朝は太陽がでてなかったので暑かったけど夕方になるにつれて涼しいのかな、と思ったり。。🤔私は散歩が好きなので早く気持ちよく歩ける位の気温になって欲しいです‼️10月早く来ないかな☺️外も暑いのでなずなもホクホクで待ってます!!お誘い待ってます🥰

    なずなです︎💕︎



    外は暑いですかー???



    朝は太陽がでてなかったので




    暑かったけど夕方になるにつれて



    涼しいのかな、



    と思ったり。。🤔




    私は散歩が好きなので



    早く気持ちよく歩ける位の気温に



    なって欲しいです‼️



    10月早く来ないかな☺️



    外も暑いのでなずなも



    ホクホクで待ってます!!



    お誘い待ってます🥰

    💌🤍Aくんへ♡

    9/21 16:41

    なずなです︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたAくん😊




    ありがとうです🐰




    ガッツリの着衣プレイ興奮した〜!!!



    なんか部屋に連れ込まれて、、みたいな🫣




    Aくんの話がめちゃ面白くて



    友達だったっけな!?ってくらい



    仲良く楽しくプレイ出来たな🤭



    ありがとうです(*´`)




    またお誘い待ってます🥰

    💌🤍Aくんへ♡

    なずなです︎💕︎先程なずなと遊んでくれたAくん😊ありがとうです🐰ガッツリの着衣プレイ興奮した〜!!!なんか部屋に連れ込まれて、、みたいな🫣Aくんの話がめちゃ面白くて友達だったっけな!?ってくらい仲良く楽しくプレイ出来たな🤭ありがとうです(*´`)またお誘い待ってます🥰

    なずなです︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたAくん😊




    ありがとうです🐰




    ガッツリの着衣プレイ興奮した〜!!!



    なんか部屋に連れ込まれて、、みたいな🫣




    Aくんの話がめちゃ面白くて



    友達だったっけな!?ってくらい



    仲良く楽しくプレイ出来たな🤭



    ありがとうです(*´`)




    またお誘い待ってます🥰

    天然...??

    9/21 13:16

    なずなです🐰



    さっきお昼ご飯を食べた話なんだけどね、、



    明太子パスタ食べて



    美味しいなーって思ってたら



    昨日も明太子おにぎりを食べてて笑



    忘れてたんだけど笑



    明太子好きすぎ!?



    しかも追加でおにぎりも辛子明太子を



    買おうとしてたの、今日笑


    買わなかったけど🥹




    しかもね!!


    夜ご飯用にご飯買ったんだけど今見て



    パスタ買ってた笑



    買った時全然気づかなかった🙄




    気づかなかったって何?って話なんだけど笑



    気づかなかった笑



    天然ですかね🤭




    美味しくいただきます(っ ॑꒳ ॑c)




    まだまだお待ちしてます🌟

    天然...??

    なずなです🐰さっきお昼ご飯を食べた話なんだけどね、、明太子パスタ食べて美味しいなーって思ってたら昨日も明太子おにぎりを食べてて笑忘れてたんだけど笑明太子好きすぎ!?しかも追加でおにぎりも辛子明太子を買おうとしてたの、今日笑買わなかったけど🥹しかもね!!夜ご飯用にご飯買ったんだけど今見てパスタ買ってた笑買った時全然気づかなかった🙄気づかなかったって何?って話なんだけど笑気づかなかった笑天然ですかね🤭美味しくいただきます(っ॑꒳॑c)まだまだお待ちしてます🌟

    なずなです🐰



    さっきお昼ご飯を食べた話なんだけどね、、



    明太子パスタ食べて



    美味しいなーって思ってたら



    昨日も明太子おにぎりを食べてて笑



    忘れてたんだけど笑



    明太子好きすぎ!?



    しかも追加でおにぎりも辛子明太子を



    買おうとしてたの、今日笑


    買わなかったけど🥹




    しかもね!!


    夜ご飯用にご飯買ったんだけど今見て



    パスタ買ってた笑



    買った時全然気づかなかった🙄




    気づかなかったって何?って話なんだけど笑



    気づかなかった笑



    天然ですかね🤭




    美味しくいただきます(っ ॑꒳ ॑c)




    まだまだお待ちしてます🌟

    💌🤍Yさんへ♡

    9/21 12:51

    なずなです‼️




    先程なずなと遊んでくれたYさん♡



    ありがとうでした(*^^*)



    すぐ打ち解けられるくらいお話しやすくて



    優しいタッチで気持ちよくしてくれたり



    本当に幸せ空間だった‼️



    気持ちよさそうな反応に



    興奮しちゃった🤭



    上手って沢山言ってくれて



    ありがとう♡



    またお待ちしてます🌟

    💌🤍Yさんへ♡

    なずなです‼️先程なずなと遊んでくれたYさん♡ありがとうでした(*^^*)すぐ打ち解けられるくらいお話しやすくて優しいタッチで気持ちよくしてくれたり本当に幸せ空間だった‼️気持ちよさそうな反応に興奮しちゃった🤭上手って沢山言ってくれてありがとう♡またお待ちしてます🌟

    なずなです‼️




    先程なずなと遊んでくれたYさん♡



    ありがとうでした(*^^*)



    すぐ打ち解けられるくらいお話しやすくて



    優しいタッチで気持ちよくしてくれたり



    本当に幸せ空間だった‼️



    気持ちよさそうな反応に



    興奮しちゃった🤭



    上手って沢山言ってくれて



    ありがとう♡



    またお待ちしてます🌟

    出勤です🐰

    9/21 10:59

    なずなです🐰



    今日は少し伸びまして11時-ラストです🤭




    土曜日ですね、お待ちしてます🌟



    気持ちいいことしたいなあ♡

    出勤です🐰

    なずなです🐰今日は少し伸びまして11時-ラストです🤭土曜日ですね、お待ちしてます🌟気持ちいいことしたいなあ♡

    なずなです🐰



    今日は少し伸びまして11時-ラストです🤭




    土曜日ですね、お待ちしてます🌟



    気持ちいいことしたいなあ♡

    退勤です!

    9/20 20:18

    なずなです!!



    退勤しました😍



    明日も同じ時間で


    11時-20時でいるのでお相手してください😊



    また明日会いましょー!

    退勤です!

    なずなです!!退勤しました😍明日も同じ時間で11時-20時でいるのでお相手してください😊また明日会いましょー!

    なずなです!!



    退勤しました😍



    明日も同じ時間で


    11時-20時でいるのでお相手してください😊



    また明日会いましょー!

    🧸💌Sくん♡

    9/20 19:17

    なずなです(* .ˬ.)"



    先程なずなと遊んでくれたSくん♡



    ありがとうでした(*^^*)



    色んな話聞けて楽しかったーー!



    というか聞き上手???



    たくさん気持ちよくもなってくれて



    自信ついた‼️☺️



    ありがとう♪̊̈♪̆̈



    またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

    🧸💌Sくん♡

    なずなです(*.ˬ.)"先程なずなと遊んでくれたSくん♡ありがとうでした(*^^*)色んな話聞けて楽しかったーー!というか聞き上手???たくさん気持ちよくもなってくれて自信ついた‼️☺️ありがとう♪̊̈♪̆̈またお誘い待ってます(っ॑꒳॑c)

    なずなです(* .ˬ.)"



    先程なずなと遊んでくれたSくん♡



    ありがとうでした(*^^*)



    色んな話聞けて楽しかったーー!



    というか聞き上手???



    たくさん気持ちよくもなってくれて



    自信ついた‼️☺️



    ありがとう♪̊̈♪̆̈



    またお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

    待てり🫣

    9/20 15:55

    なずなです❕



    夕方になりましたね〜〜🥹



    今日短いので来てねきてね🥲



    気持ちいいことしよ〜〜👶♥

    待てり🫣

    なずなです❕夕方になりましたね〜〜🥹今日短いので来てねきてね🥲気持ちいいことしよ〜〜👶♥

    なずなです❕



    夕方になりましたね〜〜🥹



    今日短いので来てねきてね🥲



    気持ちいいことしよ〜〜👶♥

    🧸💌Yさんへ

    9/20 15:11

    なずなです!



    先程なずなと遊んでくれたYさん♡


    ありがとうです🥳



    彼氏候補よろしくお願いね🥰


    痴漢で気持ちよくしてもらって



    その後のイチャイチャも幸せだったよ〜🫣♡



    ありがとう😊



    また待ってるね💕︎

    🧸💌Yさんへ

    なずなです!先程なずなと遊んでくれたYさん♡ありがとうです🥳彼氏候補よろしくお願いね🥰痴漢で気持ちよくしてもらってその後のイチャイチャも幸せだったよ〜🫣♡ありがとう😊また待ってるね💕︎

    なずなです!



    先程なずなと遊んでくれたYさん♡


    ありがとうです🥳



    彼氏候補よろしくお願いね🥰


    痴漢で気持ちよくしてもらって



    その後のイチャイチャも幸せだったよ〜🫣♡



    ありがとう😊



    また待ってるね💕︎

    出勤11時-20時♡

    9/20 10:56

    なずなです🐰



    ちょい短いですが待ってます🥰



    今日も気持ちいいことしたいな♡

    出勤11時-20時♡

    なずなです🐰ちょい短いですが待ってます🥰今日も気持ちいいことしたいな♡

    なずなです🐰



    ちょい短いですが待ってます🥰



    今日も気持ちいいことしたいな♡

    退勤です🥹

    9/19 15:53

    なずなです❕



    短い時間でしたが



    本日もありがとうございました🫣♡



    初めてのことも出来たし、




    久しぶりで気持ちよかったし



    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    また明日もお待ちしてます🌟

    退勤です🥹

    なずなです❕短い時間でしたが本日もありがとうございました🫣♡初めてのことも出来たし、久しぶりで気持ちよかったし幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡また明日もお待ちしてます🌟

    なずなです❕



    短い時間でしたが



    本日もありがとうございました🫣♡



    初めてのことも出来たし、




    久しぶりで気持ちよかったし



    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



    また明日もお待ちしてます🌟

    🧸💌Yくん♡

    9/19 15:18

    なずなです︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたYくん♡




    ありがとうです❕❕



    ♡初ローションプレイ♡




    めっっっっちゃ気持ちよかった....




    ヌルヌルがなんとも言えない興奮覚えた🙊♡



    可愛いとか気持ちいいとか



    たくさん言ってくれてありがとう♡




    90分長いようで短いね、寂しいだ🥹




    またお誘い待ってます(*´`)

    🧸💌Yくん♡

    なずなです︎💕︎先程なずなと遊んでくれたYくん♡ありがとうです❕❕♡初ローションプレイ♡めっっっっちゃ気持ちよかった....ヌルヌルがなんとも言えない興奮覚えた🙊♡可愛いとか気持ちいいとかたくさん言ってくれてありがとう♡90分長いようで短いね、寂しいだ🥹またお誘い待ってます(*´`)

    なずなです︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたYくん♡




    ありがとうです❕❕



    ♡初ローションプレイ♡




    めっっっっちゃ気持ちよかった....




    ヌルヌルがなんとも言えない興奮覚えた🙊♡



    可愛いとか気持ちいいとか



    たくさん言ってくれてありがとう♡




    90分長いようで短いね、寂しいだ🥹




    またお誘い待ってます(*´`)

    待ってるよ🥺

    9/19 13:05

    なずなです🐰



    平日ですが来てくれると嬉しいです(* .ˬ.)"



    待ってるよ🥺

    なずなです🐰平日ですが来てくれると嬉しいです(*.ˬ.)"

    なずなです🐰



    平日ですが来てくれると嬉しいです(* .ˬ.)"



    出勤です🥰

    9/19 10:50

    なずなです︎💕︎



    本日、短いですが出勤してます🥳


    久しぶりだからMAXに



    えちえち気分高まってるよ🤭



    待ってます☺️

    出勤です🥰

    なずなです︎💕︎本日、短いですが出勤してます🥳久しぶりだからMAXにえちえち気分高まってるよ🤭待ってます☺️

    なずなです︎💕︎



    本日、短いですが出勤してます🥳


    久しぶりだからMAXに



    えちえち気分高まってるよ🤭



    待ってます☺️

    もうすぐ...🤭

    9/18 01:54

    なずなです🐇



    今週のどこかから出勤しますので



    要チェックお願いします♡♡



    9月、涼しくなってきましたね💕︎



    なずなとまだまだ暑い日を過ごしましょー!

    もうすぐ...🤭

    なずなです🐇今週のどこかから出勤しますので要チェックお願いします♡♡9月、涼しくなってきましたね💕︎なずなとまだまだ暑い日を過ごしましょー!

    なずなです🐇



    今週のどこかから出勤しますので



    要チェックお願いします♡♡



    9月、涼しくなってきましたね💕︎



    なずなとまだまだ暑い日を過ごしましょー!

    来週くらいから、、?

    9/13 10:21

    なずなです!!



    体調崩してましたッ、、!!



    そして治ったと思ったら女の子の日



    来ちゃいました🥲



    また完全復帰したらよろしくお願いします🥰


    今日も一日頑張ろうね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    来週くらいから、、?

    なずなです!!体調崩してましたッ、、!!そして治ったと思ったら女の子の日来ちゃいました🥲また完全復帰したらよろしくお願いします🥰今日も一日頑張ろうね‪(っ॑꒳॑c)

    なずなです!!



    体調崩してましたッ、、!!



    そして治ったと思ったら女の子の日



    来ちゃいました🥲



    また完全復帰したらよろしくお願いします🥰


    今日も一日頑張ろうね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    退勤しました(*^^*)

    9/3 01:22

    なずなです🥰




    退勤しました🐰




    明日は19時-ラストでいますので




    よろしくお願いします🙇‍♂️

    退勤しました(*^^*)

    なずなです🥰退勤しました🐰明日は19時-ラストでいますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

    なずなです🥰




    退勤しました🐰




    明日は19時-ラストでいますので




    よろしくお願いします🙇‍♂️

    🕊💌Nさん🫶

    9/3 01:21

    なずなです!!



    先程なずなと遊んでくれたN😎✨




    ありがとうでした❣️



    福岡から🥺



    上手だねってずっと言ってくれたり



    気持ちいいって言ってくれたから



    めちゃくちゃ嬉しいかったです‼️



    明日野球頑張ってね❣️




    気をつけて帰ってね(,,- -,, )

    🕊💌Nさん🫶

    なずなです!!先程なずなと遊んでくれたN😎✨ありがとうでした❣️福岡から🥺上手だねってずっと言ってくれたり気持ちいいって言ってくれたからめちゃくちゃ嬉しいかったです‼️明日野球頑張ってね❣️気をつけて帰ってね(,,--,,)

    なずなです!!



    先程なずなと遊んでくれたN😎✨




    ありがとうでした❣️



    福岡から🥺



    上手だねってずっと言ってくれたり



    気持ちいいって言ってくれたから



    めちゃくちゃ嬉しいかったです‼️



    明日野球頑張ってね❣️




    気をつけて帰ってね(,,- -,, )