• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌Yさん♡

    8/19 23:05

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたYさん♡




    ありがとうです☺️




    ずっと気持ちいいって言ってくれて




    褒めてくれてありがとう泣♡



    すごい嬉しかったよーーー!!




    いい匂いしてドキドキした笑




    またお誘い待ってます!!

    🧸💌Yさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたYさん♡ありがとうです☺️ずっと気持ちいいって言ってくれて褒めてくれてありがとう泣♡すごい嬉しかったよーーー!!いい匂いしてドキドキした笑またお誘い待ってます!!

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたYさん♡




    ありがとうです☺️




    ずっと気持ちいいって言ってくれて




    褒めてくれてありがとう泣♡



    すごい嬉しかったよーーー!!




    いい匂いしてドキドキした笑




    またお誘い待ってます!!

    🧸💌Sくん♡

    8/19 23:03

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたSくん‼️




    ありがとうです😊✨️




    気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!!



    色んな話もできて楽しかった🥰




    ありがとうです✨️




    またお誘い待ってます‼️

    🧸💌Sくん♡

    なずなです🐰なずなと遊んでくれたSくん‼️ありがとうです😊✨️気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!!色んな話もできて楽しかった🥰ありがとうです✨️またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰




    なずなと遊んでくれたSくん‼️




    ありがとうです😊✨️




    気持ちよくなってくれて嬉しかったよー!!



    色んな話もできて楽しかった🥰




    ありがとうです✨️




    またお誘い待ってます‼️

    🧸💌Rさん♡

    8/19 20:04

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたRさん🥰



    ありがとうです☀️




    色んなお話聞かせてくれて




    ありがとうー!!



    楽しかった☺️




    気持ちよくもなってくれたみたいで




    良かったです(* 'ᵕ' )☆




    また機会があればよろしくお願いします☀️

    🧸💌Rさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたRさん🥰ありがとうです☀️色んなお話聞かせてくれてありがとうー!!楽しかった☺️気持ちよくもなってくれたみたいで良かったです(*'ᵕ')☆また機会があればよろしくお願いします☀️

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたRさん🥰



    ありがとうです☀️




    色んなお話聞かせてくれて




    ありがとうー!!



    楽しかった☺️




    気持ちよくもなってくれたみたいで




    良かったです(* 'ᵕ' )☆




    また機会があればよろしくお願いします☀️

    °ʚ✉ɞ°Yさん♡

    8/19 18:38

    なずなです︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYさん!!


    ありがとうです☺️




    優しくしてくれてありがとう🥲♡



    ずっと優しかった‼️🥰




    気持ちよくしてくれて



    反応が可愛いって言ってくれたのも



    照れた🥺




    沢山お話楽しいって言ってくれたのも




    嬉しかったです🥰




    また機会があったらお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    °ʚ✉ɞ°Yさん♡

    なずなです︎💕︎先程なずなと遊んでくれたYさん!!ありがとうです☺️優しくしてくれてありがとう🥲♡ずっと優しかった‼️🥰気持ちよくしてくれて反応が可愛いって言ってくれたのも照れた🥺沢山お話楽しいって言ってくれたのも嬉しかったです🥰また機会があったらお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    なずなです︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYさん!!


    ありがとうです☺️




    優しくしてくれてありがとう🥲♡



    ずっと優しかった‼️🥰




    気持ちよくしてくれて



    反応が可愛いって言ってくれたのも



    照れた🥺




    沢山お話楽しいって言ってくれたのも




    嬉しかったです🥰




    また機会があったらお誘い待ってるね(*´︶`*)ノ

    °ʚ✉ɞ°Kくん♡

    8/19 16:30

    なずなです💓



    先程なずなと遊んでくれたKくん☺️




    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    ずっと気持ちいいって




    言ってくれたり




    色んなこと褒めてくれてありがとう🥰




    夏休みまだまだ楽しんでね(*´︶`*)ノ




    またお待ちしてます‼️

    °ʚ✉ɞ°Kくん♡

    なずなです💓先程なずなと遊んでくれたKくん☺️ありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)"ずっと気持ちいいって言ってくれたり色んなこと褒めてくれてありがとう🥰夏休みまだまだ楽しんでね(*´︶`*)ノまたお待ちしてます‼️

    なずなです💓



    先程なずなと遊んでくれたKくん☺️




    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    ずっと気持ちいいって




    言ってくれたり




    色んなこと褒めてくれてありがとう🥰




    夏休みまだまだ楽しんでね(*´︶`*)ノ




    またお待ちしてます‼️

    お仕事始め🥸

    8/19 15:14

    なずなです︎💕︎




    お仕事始まったお兄様多いのかな?🥲




    会いに来て欲しいよ〜🥲




    まだまだ時間あるので待ってます☺️


    お仕事始め🥸

    なずなです︎💕︎お仕事始まったお兄様多いのかな?🥲会いに来て欲しいよ〜🥲まだまだ時間あるので待ってます☺️

    なずなです︎💕︎




    お仕事始まったお兄様多いのかな?🥲




    会いに来て欲しいよ〜🥲




    まだまだ時間あるので待ってます☺️


    出勤♡12時-22時♡

    8/19 11:51

    なずなです🐰




    体調良くなりました☺️




    早くお兄様似合いたいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    ではではお待ちしてます🌟

    出勤♡12時-22時♡

    なずなです🐰体調良くなりました☺️早くお兄様似合いたいです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃ではではお待ちしてます🌟

    なずなです🐰




    体調良くなりました☺️




    早くお兄様似合いたいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    ではではお待ちしてます🌟

    本日も😪

    8/17 20:37

    なずなです🐰




    本日もおやすみです😭




    今日は映画観に行ってきました🚗³₃




    ヒロアカ‼️



    アニメ好きです😘




    オススメのアニメ

    本日も😪

    なずなです🐰本日もおやすみです😭今日は映画観に行ってきました🚗³₃ヒロアカ‼️アニメ好きです😘オススメのアニメ

    なずなです🐰




    本日もおやすみです😭




    今日は映画観に行ってきました🚗³₃




    ヒロアカ‼️



    アニメ好きです😘




    オススメのアニメ

    本日も😪

    8/16 18:10

    なずなです︎💕︎




    本日もお休みいただいてます🌙*゚




    最近夜眠れなくて



    良い入眠方法あったら



    教えてくださいッ🥰




    明日もおやすみです🌙*゚

    本日も😪

    なずなです︎💕︎本日もお休みいただいてます🌙*゚最近夜眠れなくて良い入眠方法あったら教えてくださいッ🥰明日もおやすみです🌙*゚

    なずなです︎💕︎




    本日もお休みいただいてます🌙*゚




    最近夜眠れなくて



    良い入眠方法あったら



    教えてくださいッ🥰




    明日もおやすみです🌙*゚

    本日も😪

    8/15 17:49

    なずなです❕❕


    本日もお休みもらってます( ・ㅂ・)و ̑




    最近、ABCにハマってます(* 'ᵕ' )☆




    世代ではないんですけど



    かなり刺さります🥰




    GLAYとかも好きなので



    好きな方お話しましょ〜(*´︶`*)ノ





    全然関係ないけど



    一蘭食べました笑



    では明日もおやすみです♡

    本日も😪

    なずなです❕❕本日もお休みもらってます(・ㅂ・)و̑最近、ABCにハマってます(*'ᵕ')☆世代ではないんですけどかなり刺さります🥰GLAYとかも好きなので好きな方お話しましょ〜(*´︶`*)ノ全然関係ないけど一蘭食べました笑では明日もおやすみです♡

    なずなです❕❕


    本日もお休みもらってます( ・ㅂ・)و ̑




    最近、ABCにハマってます(* 'ᵕ' )☆




    世代ではないんですけど



    かなり刺さります🥰




    GLAYとかも好きなので



    好きな方お話しましょ〜(*´︶`*)ノ





    全然関係ないけど



    一蘭食べました笑



    では明日もおやすみです♡

    おやすみいただきました🥲

    8/14 12:58

    なずなです🐰


    タイトルの通りですが




    おやすみいただいてます🥹




    予約してくれたお兄様申し訳ないです🥲




    また復活したらなずなと遊んでください😊



    オキニトークは毎日開くように




    するので返信待ってます☺️



    写メ日記も更新するので見てくださいね💕︎


    おやすみいただきました🥲

    なずなです🐰タイトルの通りですがおやすみいただいてます🥹予約してくれたお兄様申し訳ないです🥲また復活したらなずなと遊んでください😊オキニトークは毎日開くようにするので返信待ってます☺️写メ日記も更新するので見てくださいね💕︎

    なずなです🐰


    タイトルの通りですが




    おやすみいただいてます🥹




    予約してくれたお兄様申し訳ないです🥲




    また復活したらなずなと遊んでください😊



    オキニトークは毎日開くように




    するので返信待ってます☺️



    写メ日記も更新するので見てくださいね💕︎


    睡眠欲

    8/13 15:45

    なずなです🐰🐰




    睡眠ってすごく大事だよなあって




    最近よく思います😊笑(急に)




    寝る暇がないというか



    結構忙しくしてて



    1週間くらい毎日2、3時間が



    平均睡眠だった時があるやけど



    よく生きていたな、と笑



    今は6、7時間寝れる日が多くて




    集中出来るしご飯も美味しいし




    幸せだなあって感じる瞬間が




    多くなった気がする‼️




    みんな寝よー笑笑




    こんな感じの日記も




    たまにはいいんじゃないでしょうかッ☺️




    ではではあと3時間くらいですが




    お誘い待ってます🥰

    睡眠欲

    なずなです🐰🐰睡眠ってすごく大事だよなあって最近よく思います😊笑(急に)寝る暇がないというか結構忙しくしてて1週間くらい毎日2、3時間が平均睡眠だった時があるやけどよく生きていたな、と笑今は6、7時間寝れる日が多くて集中出来るしご飯も美味しいし幸せだなあって感じる瞬間が多くなった気がする‼️みんな寝よー笑笑こんな感じの日記もたまにはいいんじゃないでしょうかッ☺️ではではあと3時間くらいですがお誘い待ってます🥰

    なずなです🐰🐰




    睡眠ってすごく大事だよなあって




    最近よく思います😊笑(急に)




    寝る暇がないというか



    結構忙しくしてて



    1週間くらい毎日2、3時間が



    平均睡眠だった時があるやけど



    よく生きていたな、と笑



    今は6、7時間寝れる日が多くて




    集中出来るしご飯も美味しいし




    幸せだなあって感じる瞬間が




    多くなった気がする‼️




    みんな寝よー笑笑




    こんな感じの日記も




    たまにはいいんじゃないでしょうかッ☺️




    ではではあと3時間くらいですが




    お誘い待ってます🥰

    🕊💌Mくん♡

    8/13 14:44

    なずなです🐰🐰🐰



    先程なずなと遊んでくれたMくん🤲



    ありがとうです(*^^*)




    チュー好きなんだねーって言われて




    好きやからちょっと照れてしまった笑




    ぎゅーも心地よくて




    なずなも沢山気持ちよくしてもらって




    幸せだった♡



    ありがとう〜!!




    またお誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    🕊💌Mくん♡

    なずなです🐰🐰🐰先程なずなと遊んでくれたMくん🤲ありがとうです(*^^*)チュー好きなんだねーって言われて好きやからちょっと照れてしまった笑ぎゅーも心地よくてなずなも沢山気持ちよくしてもらって幸せだった♡ありがとう〜!!またお誘い待ってるね(՞ܸ..ܸ՞)"

    なずなです🐰🐰🐰



    先程なずなと遊んでくれたMくん🤲



    ありがとうです(*^^*)




    チュー好きなんだねーって言われて




    好きやからちょっと照れてしまった笑




    ぎゅーも心地よくて




    なずなも沢山気持ちよくしてもらって




    幸せだった♡



    ありがとう〜!!




    またお誘い待ってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤♡11時-19時♡

    8/13 10:59

    なずなです!!



    本日も出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    11時-19時で少し短いですが



    お誘い待ってます‼️

    出勤♡11時-19時♡

    なずなです!!本日も出勤です(՞ܸ..ܸ՞)"11時-19時で少し短いですがお誘い待ってます‼️

    なずなです!!



    本日も出勤です(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    11時-19時で少し短いですが



    お誘い待ってます‼️

    💌💋Kさん♡

    8/12 20:03

    なずなです🐰♡





    先程なずなと遊んでくれたKさん♡





    ありがとうです😊




    色々希望言ってくれて




    凄く充実した時間になった‼️




    たくさん気持ちよくなってくれて



    嬉しいだよ〜!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    またお誘い待ってます(*^^*)

    💌💋Kさん♡

    なずなです🐰♡先程なずなと遊んでくれたKさん♡ありがとうです😊色々希望言ってくれて凄く充実した時間になった‼️たくさん気持ちよくなってくれて嬉しいだよ〜!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)またお誘い待ってます(*^^*)

    なずなです🐰♡





    先程なずなと遊んでくれたKさん♡





    ありがとうです😊




    色々希望言ってくれて




    凄く充実した時間になった‼️




    たくさん気持ちよくなってくれて



    嬉しいだよ〜!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




    またお誘い待ってます(*^^*)

    💌💋Mさん♡

    8/12 17:41

    なずなです🐰




    先程なすなと遊んでくれたMさん🥰




    ありがとうでした😊




    楽しくお話してくれて




    気持ちいいとか沢山言ってくれて




    嬉しかったです🥰




    なずも気持ちよくしてもらって幸せ‼️




    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    またお誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    💌💋Mさん♡

    なずなです🐰先程なすなと遊んでくれたMさん🥰ありがとうでした😊楽しくお話してくれて気持ちいいとか沢山言ってくれて嬉しかったです🥰なずも気持ちよくしてもらって幸せ‼️ありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)"またお誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    なずなです🐰




    先程なすなと遊んでくれたMさん🥰




    ありがとうでした😊




    楽しくお話してくれて




    気持ちいいとか沢山言ってくれて




    嬉しかったです🥰




    なずも気持ちよくしてもらって幸せ‼️




    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    またお誘い待ってます(՞˶・֊・˶՞)🤍

    🕊💌A先生♡

    8/12 17:36

    なずなです︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたA先生👓




    ありがとうです♡




    ガッツリ痴漢‼️



    入り込めて楽しかった☺️



    またよろしくね、先生?♡

    🕊💌A先生♡

    なずなです︎💕︎先程なずなと遊んでくれたA先生👓ありがとうです♡ガッツリ痴漢‼️入り込めて楽しかった☺️またよろしくね、先生?♡

    なずなです︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたA先生👓




    ありがとうです♡




    ガッツリ痴漢‼️



    入り込めて楽しかった☺️



    またよろしくね、先生?♡

    ラーメン食べたよ

    8/12 14:09

    なずなです🍜




    昨日久しぶりにラーメンを食べました!



    ラーメン好きなんだけど気にするからね。。笑



    みんなはどのラーメンが好き?



    なずは豚骨醤油とかとんこつ味噌が好き😘




    お酒飲んだ後の一蘭とかさいこー!笑



    おすすめのラーメン屋さん教えてください😍



    まだまだ元気に待ってます!!

    ラーメン食べたよ

    なずなです🍜昨日久しぶりにラーメンを食べました!ラーメン好きなんだけど気にするからね。。笑みんなはどのラーメンが好き?なずは豚骨醤油とかとんこつ味噌が好き😘お酒飲んだ後の一蘭とかさいこー!笑おすすめのラーメン屋さん教えてください😍まだまだ元気に待ってます!!

    なずなです🍜




    昨日久しぶりにラーメンを食べました!



    ラーメン好きなんだけど気にするからね。。笑



    みんなはどのラーメンが好き?



    なずは豚骨醤油とかとんこつ味噌が好き😘




    お酒飲んだ後の一蘭とかさいこー!笑



    おすすめのラーメン屋さん教えてください😍



    まだまだ元気に待ってます!!

    出勤♡13時-ラスト♡

    8/12 12:49

    なずなです!!🐰




    本日も出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    13時-ラストで待ってます(*^^*)



    お誘いお願いします🥰

    出勤♡13時-ラスト♡

    なずなです!!🐰本日も出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡13時-ラストで待ってます(*^^*)お誘いお願いします🥰

    なずなです!!🐰




    本日も出勤ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    13時-ラストで待ってます(*^^*)



    お誘いお願いします🥰

    退勤しました✨

    8/11 01:27

    なずなです🐰︎💕︎




    本日退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    また明日もいますのでお誘い待ってます‼️




    明日は19時-23時です❕❕



    おやすみです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    退勤しました✨

    なずなです🐰︎💕︎本日退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また明日もいますのでお誘い待ってます‼️明日は19時-23時です❕❕おやすみです(՞ܸ..ܸ՞)"

    なずなです🐰︎💕︎




    本日退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    また明日もいますのでお誘い待ってます‼️




    明日は19時-23時です❕❕



    おやすみです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"