• ウエスト・コム
    WEST-COM

    NAZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🕊💌Yくん♡

    8/10 22:45

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYくん🥰




    ありがとうです☺️✨️





    色んな話出来て楽しかったし




    気持ちよくもなってくれて幸せだ✨️




    大好きな県出身で興奮してしまった笑




    また方言交えて喋ろ‼️笑




    ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🕊💌Yくん♡

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたYくん🥰ありがとうです☺️✨️色んな話出来て楽しかったし気持ちよくもなってくれて幸せだ✨️大好きな県出身で興奮してしまった笑また方言交えて喋ろ‼️笑ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYくん🥰




    ありがとうです☺️✨️





    色んな話出来て楽しかったし




    気持ちよくもなってくれて幸せだ✨️




    大好きな県出身で興奮してしまった笑




    また方言交えて喋ろ‼️笑




    ありがとうでしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    甲子園⚾️

    8/10 19:54

    なずなです🐰︎💕︎




    甲子園始まってますね⚾️




    中京大中京🥰




    熱い夏始まってます‼️




    なずなもほくほくで待ってます‼️

    甲子園⚾️

    なずなです🐰︎💕︎甲子園始まってますね⚾️中京大中京🥰熱い夏始まってます‼️なずなもほくほくで待ってます‼️

    なずなです🐰︎💕︎




    甲子園始まってますね⚾️




    中京大中京🥰




    熱い夏始まってます‼️




    なずなもほくほくで待ってます‼️

    🕊💌Mっちゃん

    8/10 16:31

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたMっちゃん❤︎




    ありがとうです⚾️





    アイマスク外した瞬間から




    可愛いって口から漏れたように




    言ってくれたのが印象的、嬉しかった😭︎💕︎




    どこも敏感で感じやすくて



    可愛かっただよ〜🥰



    野球の話も楽しかった⚾️




    燃えよドラゴンズ〜や‼️笑




    また待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    🕊💌Mっちゃん

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたMっちゃん❤︎ありがとうです⚾️アイマスク外した瞬間から可愛いって口から漏れたように言ってくれたのが印象的、嬉しかった😭︎💕︎どこも敏感で感じやすくて可愛かっただよ〜🥰野球の話も楽しかった⚾️燃えよドラゴンズ〜や‼️笑また待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたMっちゃん❤︎




    ありがとうです⚾️





    アイマスク外した瞬間から




    可愛いって口から漏れたように




    言ってくれたのが印象的、嬉しかった😭︎💕︎




    どこも敏感で感じやすくて



    可愛かっただよ〜🥰



    野球の話も楽しかった⚾️




    燃えよドラゴンズ〜や‼️笑




    また待ってるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    おおきに♡🕊💌

    8/10 15:03

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれた




    お兄様ありがとうです︎💕︎




    関西弁やったなあ(៸៸✧︎ω✧︎)




    野球も好きで関西弁でって




    最高でした笑




    気持ちよくなってくれたのも



    こうして欲しいとか言ってくれたりしたのも




    本当に嬉しかったよ〜‼️




    気をつけて帰ってね🥰




    またお誘い待ってます☺️



    おおきに‼️‼️

    おおきに♡🕊💌

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたお兄様ありがとうです︎💕︎関西弁やったなあ(៸៸✧︎ω✧︎)野球も好きで関西弁でって最高でした笑気持ちよくなってくれたのもこうして欲しいとか言ってくれたりしたのも本当に嬉しかったよ〜‼️気をつけて帰ってね🥰またお誘い待ってます☺️おおきに‼️‼️

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれた




    お兄様ありがとうです︎💕︎




    関西弁やったなあ(៸៸✧︎ω✧︎)




    野球も好きで関西弁でって




    最高でした笑




    気持ちよくなってくれたのも



    こうして欲しいとか言ってくれたりしたのも




    本当に嬉しかったよ〜‼️




    気をつけて帰ってね🥰




    またお誘い待ってます☺️



    おおきに‼️‼️

    🕊💌Yくん♡

    8/10 13:02

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYくん🥰




    ありがとうですᏊ ̳>𖥦



    ちゅー好きっていってて




    私も好きやから嬉しかったな🥹




    ずっと優しく触ってくれたり





    微笑みが優しくって!嬉しかったよー🥰





    またお誘い待ってます‼️

    🕊💌Yくん♡

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたYくん🥰ありがとうですᏊ̳>𖥦ちゅー好きっていってて私も好きやから嬉しかったな🥹ずっと優しく触ってくれたり微笑みが優しくって!嬉しかったよー🥰またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたYくん🥰




    ありがとうですᏊ ̳>𖥦



    ちゅー好きっていってて




    私も好きやから嬉しかったな🥹




    ずっと優しく触ってくれたり





    微笑みが優しくって!嬉しかったよー🥰





    またお誘い待ってます‼️

    出勤♡11時-ラスト♡

    8/10 10:55

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も11時-ラストでいますので




    お誘い待ってます‼️




    今日からお盆休みのお兄様も



    多いんじゃないでしょうかッ‼️



    まってますよーう!!🥰

    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も11時-ラストでいますのでお誘い待ってます‼️今日からお盆休みのお兄様も多いんじゃないでしょうかッ‼️まってますよーう!!🥰

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も11時-ラストでいますので




    お誘い待ってます‼️




    今日からお盆休みのお兄様も



    多いんじゃないでしょうかッ‼️



    まってますよーう!!🥰

    退勤しました✨️

    8/9 01:02

    なずなです🐰︎💕︎




    本日退勤しました(*^^*ゞ




    たくさんのお兄様と出会えました♡




    ありがとうでした‼️



    次回出勤は8月10日



    11時-ラストです‼️



    待ってますね( *´꒳`* )

    退勤しました✨️

    なずなです🐰︎💕︎本日退勤しました(*^^*ゞたくさんのお兄様と出会えました♡ありがとうでした‼️次回出勤は8月10日11時-ラストです‼️待ってますね(*´꒳`*)

    なずなです🐰︎💕︎




    本日退勤しました(*^^*ゞ




    たくさんのお兄様と出会えました♡




    ありがとうでした‼️



    次回出勤は8月10日



    11時-ラストです‼️



    待ってますね( *´꒳`* )

    🧸💌Mさん︎💕︎

    8/9 01:01

    なずなです🐰︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたMさん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ありがとうです😊



    ずっと優しく話してくれて



    私の話し方とか雰囲気めちゃ褒めてくれて




    嬉しかったーー!!!!



    気持ちよくもなってくれて良かったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    またお誘い待ってます╰(*´︶`*)♡

    🧸💌Mさん︎💕︎

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたMさん(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ありがとうです😊ずっと優しく話してくれて私の話し方とか雰囲気めちゃ褒めてくれて嬉しかったーー!!!!気持ちよくもなってくれて良かったよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”またお誘い待ってます╰(*´︶`*)♡

    なずなです🐰︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたMさん(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ありがとうです😊



    ずっと優しく話してくれて



    私の話し方とか雰囲気めちゃ褒めてくれて




    嬉しかったーー!!!!



    気持ちよくもなってくれて良かったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    またお誘い待ってます╰(*´︶`*)♡

    💌💋Sさん♡

    8/9 01:00

    なずなです🐰︎💕︎



    なずなと遊んでくれたSさん‼️



    ありがとうです‼️




    関西弁たまらんかったなーあ🥰




    関西弁大好きです(๑♡∀♡๑)




    おしりみながらしたいって言ってくれて



    新感覚というか



    なんか私も興奮した!笑



    また待ってるね!



    ありがとうです🐰︎💕︎

    💌💋Sさん♡

    なずなです🐰︎💕︎なずなと遊んでくれたSさん‼️ありがとうです‼️関西弁たまらんかったなーあ🥰関西弁大好きです(๑♡∀♡๑)おしりみながらしたいって言ってくれて新感覚というかなんか私も興奮した!笑また待ってるね!ありがとうです🐰︎💕︎

    なずなです🐰︎💕︎



    なずなと遊んでくれたSさん‼️



    ありがとうです‼️




    関西弁たまらんかったなーあ🥰




    関西弁大好きです(๑♡∀♡๑)




    おしりみながらしたいって言ってくれて



    新感覚というか



    なんか私も興奮した!笑



    また待ってるね!



    ありがとうです🐰︎💕︎

    🕊💌

    8/9 00:56

    なずなです🐰



    時間経ってしまいましたが



    なずなと遊んでくれたお兄様ありがとうです🥺




    めちゃ気持ちよくしてもらった🥰




    ずっと優しくしてくれて



    嬉しかったです︎╰(*´︶`*)♡



    また色々話したいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お誘い待ってます(*^^*)

    🕊💌

    なずなです🐰時間経ってしまいましたがなずなと遊んでくれたお兄様ありがとうです🥺めちゃ気持ちよくしてもらった🥰ずっと優しくしてくれて嬉しかったです︎╰(*´︶`*)♡また色々話したいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お誘い待ってます(*^^*)

    なずなです🐰



    時間経ってしまいましたが



    なずなと遊んでくれたお兄様ありがとうです🥺




    めちゃ気持ちよくしてもらった🥰




    ずっと優しくしてくれて



    嬉しかったです︎╰(*´︶`*)♡



    また色々話したいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お誘い待ってます(*^^*)

    🕊💌Oさん♡

    8/8 19:49

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたOさん🥰




    ありがとうです‼️




    ご予約までしてくださって。。🥲︎💕︎




    反応かわいいって言ってくれたり




    可愛いって沢山褒めてくれて



    嬉しかったし照れた🥺




    出張お疲れ様だね😳



    またこっち来たら遊びに来てね🥰




    ありがとうです!!

    🕊💌Oさん♡

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたOさん🥰ありがとうです‼️ご予約までしてくださって。。🥲︎💕︎反応かわいいって言ってくれたり可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったし照れた🥺出張お疲れ様だね😳またこっち来たら遊びに来てね🥰ありがとうです!!

    なずなです🐰︎💕︎




    先程なずなと遊んでくれたOさん🥰




    ありがとうです‼️




    ご予約までしてくださって。。🥲︎💕︎




    反応かわいいって言ってくれたり




    可愛いって沢山褒めてくれて



    嬉しかったし照れた🥺




    出張お疲れ様だね😳



    またこっち来たら遊びに来てね🥰




    ありがとうです!!

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸Mさん♡

    8/8 16:02

    なずなです🐰︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたMさん︎(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ありがとうです✨️



    写メ日記とかヘブンに載ってる私の写真をみて




    来てくれたみたいで‼️‼️‼️



    嬉しーーー😭︎💕︎👏



    わざわざ足を運んでくれるのがもう嬉しいな🥲



    ずっと可愛いって言ってくれて幸せだ‼️



    今から野球やけど行きたくないよ〜



    ここにいたいって言ってくれたことも



    本当に嬉しかったよ🥰



    野球は絶対に見てきて欲しい笑笑



    それでまた感想直接聞かせてね🥰




    つば九郎よろしくです笑



    またお誘い待ってます‼️

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸Mさん♡

    なずなです🐰︎💕︎先程なずなと遊んでくれたMさん︎(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ありがとうです✨️写メ日記とかヘブンに載ってる私の写真をみて来てくれたみたいで‼️‼️‼️嬉しーーー😭︎💕︎👏わざわざ足を運んでくれるのがもう嬉しいな🥲ずっと可愛いって言ってくれて幸せだ‼️今から野球やけど行きたくないよ〜ここにいたいって言ってくれたことも本当に嬉しかったよ🥰野球は絶対に見てきて欲しい笑笑それでまた感想直接聞かせてね🥰つば九郎よろしくです笑またお誘い待ってます‼️

    なずなです🐰︎💕︎



    先程なずなと遊んでくれたMさん︎(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ありがとうです✨️



    写メ日記とかヘブンに載ってる私の写真をみて




    来てくれたみたいで‼️‼️‼️



    嬉しーーー😭︎💕︎👏



    わざわざ足を運んでくれるのがもう嬉しいな🥲



    ずっと可愛いって言ってくれて幸せだ‼️



    今から野球やけど行きたくないよ〜



    ここにいたいって言ってくれたことも



    本当に嬉しかったよ🥰



    野球は絶対に見てきて欲しい笑笑



    それでまた感想直接聞かせてね🥰




    つば九郎よろしくです笑



    またお誘い待ってます‼️

    夏の風物詩

    8/8 12:54

    なずなです🐰︎💕︎



    お昼ですね‼️




    冷やし中華が食べたいです🤤



    これも夏に食べたくなるよね🖐



    今年は花火したし



    そうめん食べたし




    あとはお祭りだけなんだよね



    夏の風物詩出来てないの‼️



    お祭り沢山やってるけど




    全然仕事仕事笑



    1回は行きたいです;;笑



    ではこの辺で╰(*´︶`*)♡



    お誘い待ってますよー!!

    夏の風物詩

    なずなです🐰︎💕︎お昼ですね‼️冷やし中華が食べたいです🤤これも夏に食べたくなるよね🖐今年は花火したしそうめん食べたしあとはお祭りだけなんだよね夏の風物詩出来てないの‼️お祭り沢山やってるけど全然仕事仕事笑1回は行きたいです;;笑ではこの辺で╰(*´︶`*)♡お誘い待ってますよー!!

    なずなです🐰︎💕︎



    お昼ですね‼️




    冷やし中華が食べたいです🤤



    これも夏に食べたくなるよね🖐



    今年は花火したし



    そうめん食べたし




    あとはお祭りだけなんだよね



    夏の風物詩出来てないの‼️



    お祭り沢山やってるけど




    全然仕事仕事笑



    1回は行きたいです;;笑



    ではこの辺で╰(*´︶`*)♡



    お誘い待ってますよー!!

    出勤♡11時-ラスト♡

    8/8 10:45

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も11時-ラストでいます‼️



    もうすぐお盆休み、なのかな?



    がんばろーう‼️☺️



    ではでは、本日もお待ちしてます‼️

    出勤♡11時-ラスト♡

    なずなです🐰︎💕︎本日も11時-ラストでいます‼️もうすぐお盆休み、なのかな?がんばろーう‼️☺️ではでは、本日もお待ちしてます‼️

    なずなです🐰︎💕︎




    本日も11時-ラストでいます‼️



    もうすぐお盆休み、なのかな?



    がんばろーう‼️☺️



    ではでは、本日もお待ちしてます‼️

    退勤♡♡

    8/7 23:51

    なずなです🐰︎💕︎




    本日退勤しました(*^^*ゞ




    今日もたくさんのお兄様と



    遊べて楽しかったです☺️︎💕︎




    また明日も同じ時間




    11時-ラスト




    でいるのでお誘い待ってます‼️



    おやすみなさいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    退勤♡♡

    なずなです🐰︎💕︎本日退勤しました(*^^*ゞ今日もたくさんのお兄様と遊べて楽しかったです☺️︎💕︎また明日も同じ時間11時-ラストでいるのでお誘い待ってます‼️おやすみなさいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰︎💕︎




    本日退勤しました(*^^*ゞ




    今日もたくさんのお兄様と



    遊べて楽しかったです☺️︎💕︎




    また明日も同じ時間




    11時-ラスト




    でいるのでお誘い待ってます‼️



    おやすみなさいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸Tくん♡

    8/7 23:23

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたTくん😳



    ありがとうです😊



    大変感謝‼️



    阪神好き一緒やったり



    ノリが似てた気がする‼️🫶



    楽しかったね〜!!✨️



    気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    またお誘い待ってます( *´꒳`* )

    💌𓂃𓈒𓂂𓏸Tくん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたTくん😳ありがとうです😊大変感謝‼️阪神好き一緒やったりノリが似てた気がする‼️🫶楽しかったね〜!!✨️気持ちよくなってくれて嬉しかったよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”またお誘い待ってます(*´꒳`*)

    なずなです🐰



    先程なずなと遊んでくれたTくん😳



    ありがとうです😊



    大変感謝‼️



    阪神好き一緒やったり



    ノリが似てた気がする‼️🫶



    楽しかったね〜!!✨️



    気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    またお誘い待ってます( *´꒳`* )

    何食べた??

    8/7 21:33

    なずなです🐰




    お腹空いた〜〜🥺



    この時間お腹空く^_ ̫ _^




    夜ご飯何食べましたか〜??




    私は無性にエビが食べたいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    エビが1番食べ物の中で好きです🦐



    受付終了までまだお時間あるので



    待ってますね☺️

    何食べた??

    なずなです🐰お腹空いた〜〜🥺この時間お腹空く^_̫_^夜ご飯何食べましたか〜??私は無性にエビが食べたいです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃エビが1番食べ物の中で好きです🦐受付終了までまだお時間あるので待ってますね☺️

    なずなです🐰




    お腹空いた〜〜🥺



    この時間お腹空く^_ ̫ _^




    夜ご飯何食べましたか〜??




    私は無性にエビが食べたいです⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    エビが1番食べ物の中で好きです🦐



    受付終了までまだお時間あるので



    待ってますね☺️

    🕊💌Tさん♡

    8/7 17:43

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたT😎✨




    ありがとう︎です💕︎




    なずなにしか目行かなかったって



    褒め言葉過ぎる🥺



    ずっとかわいいかわいい言ってくれて




    気持ちよくもしてくれて




    気持ちよくなってくれて



    最高の時間だったね( *´꒳`* )



    また絶対待ってるぞー‼️




    ありがとう︎ね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🕊💌Tさん♡

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたT😎✨ありがとう︎です💕︎なずなにしか目行かなかったって褒め言葉過ぎる🥺ずっとかわいいかわいい言ってくれて気持ちよくもしてくれて気持ちよくなってくれて最高の時間だったね(*´꒳`*)また絶対待ってるぞー‼️ありがとう︎ね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたT😎✨




    ありがとう︎です💕︎




    なずなにしか目行かなかったって



    褒め言葉過ぎる🥺



    ずっとかわいいかわいい言ってくれて




    気持ちよくもしてくれて




    気持ちよくなってくれて



    最高の時間だったね( *´꒳`* )



    また絶対待ってるぞー‼️




    ありがとう︎ね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌💋Tくん♡⃛

    8/7 16:01

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたTくん🐰



    ありがとうです😊




    楽しく虐めさせてもらったー!!✨️




    ずっと気持ちいいって言ってくれて




    嬉しかったよ🥰



    またお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    💌💋Tくん♡⃛

    なずなです🐰先程なずなと遊んでくれたTくん🐰ありがとうです😊楽しく虐めさせてもらったー!!✨️ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ🥰またお誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なずなです🐰




    先程なずなと遊んでくれたTくん🐰



    ありがとうです😊




    楽しく虐めさせてもらったー!!✨️




    ずっと気持ちいいって言ってくれて




    嬉しかったよ🥰



    またお誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🧸💌Mさん♡⃛

    8/7 15:52

    なずなです🐰♡



    先程なずなと遊んでくれたMさん



    ありがとうです🥰




    最初から最後までずっと褒めてくれて




    嬉しかったあ🥺





    2回目も気持ちよくなってくれて良かった😳



    またお誘い待ってます🍀*゜

    🧸💌Mさん♡⃛

    なずなです🐰♡先程なずなと遊んでくれたMさんありがとうです🥰最初から最後までずっと褒めてくれて嬉しかったあ🥺2回目も気持ちよくなってくれて良かった😳またお誘い待ってます🍀*゜

    なずなです🐰♡



    先程なずなと遊んでくれたMさん



    ありがとうです🥰




    最初から最後までずっと褒めてくれて




    嬉しかったあ🥺





    2回目も気持ちよくなってくれて良かった😳



    またお誘い待ってます🍀*゜